嵐「Love Rainbow(ラブレインボー)」PV視聴無料動画

嵐「Love Rainbow(ラブレインボー)」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Love Rainbow(ラブレインボー)」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Love Rainbow(ラブレインボー)」PV視聴

嵐「Love Rainbow(ラブレインボー)」
2010年9月8日発売のシングル
松本潤主演のフジテレビ系ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主題歌
タイトルの正しい表記は「Lφve Rainbow」
愛する人へのひたむきでまっすぐな溢れる思いを、夏に輝く爽やかなメロディに乗せた究極のラブソング

嵐「Love Rainbow(ラブレインボー)」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やった~1番!
早くフルが聴きたい☆
国立めっちゃ楽しみ(>U<)
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]
やった~1番!!
早くフルが聴きたい☆
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]
嵐の新曲いい歌~v-10
いつ発売するのかなv-236
早くフルで聴きたいv-238
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
大野くんかっこい~v-238
いい曲ですv-10
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
ウチも早くフルで聞きたい!!
CDいつ出るんだろう???
早く出て~!!
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
6番!?

めっちゃ好きv-10

夏虹見てるよーv-22
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
嵐大好き(≧U≦)
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
すごい、イイ曲v-354
絶対買うv-352
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
ニノの声もいい~!!v-10
大野クンも大好きv-238v-238v-238ウチも「夏虹」みてるよ~~~!
[ 2010/07/22 ] [ 編集 ]
めっちゃイイ曲ですよね。
いつ頃発売だろう?
楽しみですね!
[ 2010/07/22 ] [ 編集 ]
 夏虹も見てるよ~~v-238この曲もいいし!!
 早く発売してくれないかなあCD!!!
フルで聴きたいなv-10
[ 2010/07/22 ] [ 編集 ]
夏虹見てますi-233i-234

めちゃめちゃいい曲!
Bメロが、好きですi-175

早く、発売して欲しいですねi-179
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
発売は9月らしい
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
めちゃいい~v-238              夏虹大好きですv-10
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
夏虹 面白い♪ 
この曲 サイコ~!!

翔くん大好き♡
これからも頑張って下さい!!
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
うごくメモ帳でこの曲のPVつくっちゃいましたぁ~
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]
かっこいい
最高!!
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]
すごくこの曲大好き
ちょっとおぼえたよー
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]
大野くんすっごィ好きだゎw
ぃっつも新曲でると買ってます!!
みんなの一緒に応援しましょうw
[ 2010/07/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字イイ曲~e-266
CD絶対買うe-420

嵐がもっともっとe-343大好きe-349
になったe-266色付きの文字

夏虹e-491最高~~★

翔くんかっこいいよe-348

これからもがんばれe-194

応援してるよe-349
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
夏虹ちょーたのしみ!!
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
早くフル聞きたい~
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
何番??翔クンカッコいい・・・e-328まじやばいe-420あのカッコよさ・・・e-272
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
いい曲ですっっv-237

絶対買いますv-10
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
フルが早く聴きたーーい♪♪ 智君の美声がまた聴けるーー☆☆ 発売楽しみだぁーー^^  
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
フルが早く聴きたーーい♪♪  智君の美声がまた聴けるーー☆  発売楽しみだぁーー^^  
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
嵐の新曲まぢいい曲♪速くPVみたぁい☆
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
 

ちょお良い曲っ泣けるっv-238

フル聴きたいね-っv-10


国立も楽しみだあっ

[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
嵐の新曲!!

いい曲ですょねっっ♪

早くフルが聴きたいなぁー♪♪
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
大好きこの歌!!早くフルききたいなぁ
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
嵐の曲、超格好いいです!!!!!!!!!!!!!!!!
嵐の曲、全部覚えました~!!!!!!!!!!!!!!!
ファンすぎて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嵐は本当に格好いいです!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも期待してます!!!!!!!!!!!!!!!!

夏虹見てます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドラマの中にいる松潤はすごくカッコイイです!!!!!!
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
嵐の新曲ラブレインボーv-207          いい曲v-10                  じつわまだ11歳なんですv-22   けど嵐大好きですv-238                   松潤ーv-254夏虹見てまーすv-33    がんばれv-91松潤v-207
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]
さいこう
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]
マジサイコーでーす  松カッコイイ☆☆☆嵐はいいねー!    LOVE!!
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]
ラブ レインボー、めっちゃいい曲ー
ぜったいCDかうぜ!
[ 2010/07/29 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲♪~
夏恋見てる嵐ファンは、買わなきゃ
ソンだよ!!
[ 2010/07/30 ] [ 編集 ]
にのめっちゃかっこいいしぃ!!

フルが楽しみだなぁ~(^^)

早くPVも見たい(/><)/

嵐大大大大大大大大大大大大大・・・・・・・・好きっ☆
[ 2010/07/30 ] [ 編集 ]
マジ最高~v-10
特にサビのハモっているところ
早くPVがみたぁいv-237
嵐最高~v-238v-238
[ 2010/07/31 ] [ 編集 ]
めっちゃイィ♪
早く発売しないかなぁぁ
絶対予約する!!
Fullで聴きたい(*^^)v
[ 2010/07/31 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいぃーv-10

早くフルで聞きたいな♪
[ 2010/08/01 ] [ 編集 ]
Lφve Raibow 9月8日に発売が決まりましたねi-237
発売が待ち遠しいですi-233
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
v-351やっぱり、嵐は最高だね
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
e-328色付きの文字             夏虹みてる☆★☆今日だぁ(≧ω≦) 
みぃんなかっこよすぎだよぉんv-10
一番櫻井君がいいけどe-51
みんないいe-63だぁいすきe-328
世界の中で、クラスの男子でもなく、そこらへんにいる
男子(家族はぬかして・・・)より、かっこいいe-415惚れました 笑
嵐の新曲love rainbow いいですよねぇe-420
まぁ、嵐の曲なら、ぜぇんぶいいけどe-266
どれも。どれも。
最後に・・・・・
太字の文嵐さいこ~e-272
斜体の文だぁいすきぃ
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
v-238LoveRainbow 大好きですっ

夏虹めっちゃ潤くんかわゆーすe-414 
嵐でゎ、翔ちゃん担当ですが。。。
みーんな大好きすぎますっe-456
これからも嵐一筋! Arashic-Girle-265

国立たのしみッe-420
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
太字の文ラブレインボーめっちゃ良い曲だよね~~色付きの文字早くフル聴きたいなぁ
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
この曲はリズムがいい。
嵐がうたっているところ早く見たい。v-10v-28
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
ほんといい曲だぁっっ♪

来週Mステでますね!
メドレーで。
とっても楽しみですっっ!!
この曲でもいつか絶対出て欲しいですっ♪
[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]
loverainbowが9月に発売らしいのではやめに予約しちゃいました!夏虹もおもしろいし、はやく買いたくなりました!

嵐最高!色付きの文字
[ 2010/08/10 ] [ 編集 ]
予約しましたv-237
ほんといい曲ですねぇ~
発売がたのしみですv-238
[ 2010/08/10 ] [ 編集 ]
v-238私もv-274夏虹見てるよv-238 松潤カッコイイよー 松潤が告白した人うざーいv-17でも松潤大好きv-237やっぱり嵐は、その辺の男子とは違うねv-238
[ 2010/08/11 ] [ 編集 ]
9/8だったらもう予約できる!と思って予約しました。
あと「嵐大好き」さん うざいとかはやめたほうが・・・
松潤が告白した人というのは 竹内結子さんですか??
ニノもファンですし、やめたほうがいいと思います。
(竹内さんだったら)
[ 2010/08/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字夏虹毎週見てますe-419
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]
最後まで初めて聴けた!
何回聴いても、いい歌♪♪
元気になれます☆
CD予約しましたっっ!
楽しみだなぁっっー!
[ 2010/08/15 ] [ 編集 ]
v-238めちゃめちゃ良いv-238
[ 2010/08/16 ] [ 編集 ]
ホントに夏虹最高です色付きの文字v-10
松潤マジでカッコイイですv-10
これからも応援していきますv-238
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲ー☆ミ
うごメモでみんなに紹介しちゃいます♪
CD予約したよぉぉぉぉ★
早く欲しいm(・v・)m
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
スゲーーーーー
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
今の松潤の髪型茶髪でカッコいいよネv-238
松潤もカッコいいけど…
にのもカッコいいョv-238
嵐カッコいいよネv-10

[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
嵐が歌ってるところのPVみたいなv-238

もーv-10
嵐サイコーv-238
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
i-175色付きの文字嵐好きv-10

翔チャン大好き


嵐の歌いいよねーv-344





本間に好きすぎてやばいーーー








みんな大好きv-10


はやく
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
フル、ありがとうございます。
最後まできいたら、やっぱりさわやかでいい曲でした。
1番好きといっても過言ではないほど好きです。
CD発売が待ち遠しいです。
嵐サイコー!
Love Rainbowサイコー!
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
超ーーーかっっっっっこいいいいいい!!!この曲もさいこーだv-238嵐大好き!!早く発売してほしいいい!!!
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
この曲大好きです!!

何回も聞いてます。

それからドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌に
とても合っていると思います。

CD発売が待ち遠しいです。
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいい「ラブレインボー」大好きな曲です。
夏虹見ていますよ(^-^)
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
私、松潤大好きなんですv-345
でも嵐のメンバー、みぃーんなカッコいいですよねv-363
はやくCD出てほしいv-349v-351v-350v-347
[ 2010/08/19 ] [ 編集 ]
翔ちゃんカッコいいv-238

夏虹の松潤もイケてる~v-218
[ 2010/08/19 ] [ 編集 ]
私も、夏虹みてるよーーv-238          じゅん、かっこすぎーーーーv-254
[ 2010/08/20 ] [ 編集 ]
マジイイ曲~v-10
もう嵐の曲全部いい曲ばっかりv-348
[ 2010/08/21 ] [ 編集 ]
嵐もう大好きv-347なんで、そんな、甘い声をだすのぉ~!!ますます、好きになっちゃうよんv-342ファンクラブ、入ってるよぉ~v-354だって、大好きだもんv-352
[ 2010/08/21 ] [ 編集 ]
発売日分かりましたよ☆ 友達の話によると、9月8日 らしいですよ!!
今度こそは初回盤で。 to be free 初回盤買えなかったんです・・・。悲しいことに((涙
[ 2010/08/21 ] [ 編集 ]
嵐最高!!!
ラブレインボ-わ、今年出した嵐の曲ん中で
一番好き!!!夏虹の雰囲気にもぴったりだし
夏らしい★ニノのドラマにも期待してます。。。
頑張れv-238嵐!!!
[ 2010/08/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 ] [ 編集 ]
私も、嵐大好きなんですけど・・・・。
嵐で、一番ファンが多いメンバーってだれなのかなっと
思うんですけど、みなさんは誰だとおもいますか?
私は,大野君ファンなんですけど翔くんだとおもいます!!
ぜひ、こたえてください!
[ 2010/08/25 ] [ 編集 ]
嵐大好きです
[ 2010/08/25 ] [ 編集 ]
v-346色付きの文字
やっべ‼おおちゃんかわい
PV早くみたいなv-364
[ 2010/08/25 ] [ 編集 ]
私は、にのが大大大好きなんですけど。。。

嵐で1番ファンが多いのは、松潤じゃないカナーと
思うんですけど。。。
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
   すごくいい曲e-266               私12歳なんですけど・・・                   嵐大好きですe-349          かっこいいですよねe-343                                      私は特に翔君ですe-446
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
色:FFCC00]めっちゃいい歌じゃん[/色]e-416e-414e-417e-418e-419
応援してます!!
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
CD予約しました。
早く発売して欲しい。
相葉ちゃん好き
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
ニノ可愛すぎーv-238

嵐みんな大大大好きv-10

早くPV見たぁいv-42
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
嵐、めっちゃやばいんだけど(・。・;)
こんなかっこいいなんて・・・!!!!!!



大好き(^0^)
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
風の通る坂道 木漏れ日の階段に 思い出を刻んで 全て君にする 
まぶしさに目を閉じた またそのしぐさの中 新しいきみ一つ 見つけられたみたいだ
永遠を探しに行こうなんて言わない 明日もずっとその先も君に問いたいだけ
☆君に触れてきらめきだす 七色のフレンド? 強く そっと 絡む 指に 熱を感じてる どんな顔でどんな声で伝わるかな 時を止める このままもっと☆2人

君が僕に触れる 優しさに触れるたび 思いは溢れてく 伝えきれないほど 
空を仰ぐ振りをして 隠したその涙を 僕の手で拭いたい
抱きしめられるなら 別れを知らない 出会いなんて無いけど それでも君が笑うなら 僕はいるから
★2つの音重なり合う 七色のフレンズ? 夢を乗せて   音は 強く 時を 奏でてる 当たり前のことはないよ  その全てが奇跡をよね この手をもっと強く★
ゆがないもの 守りたいもの 君が僕を強くさせるよ
☆ ★ずっと。七色のフレンズ? 2人 七色のフレンズ?
ずっと
[ 2010/08/28 ] [ 編集 ]
きゃ~e-266
かっこよすぎぃぃe-327
心臓がやばいっv-238
[ 2010/08/28 ] [ 編集 ]
誰かオシエテください!!

にのが出てる「大奥」って、
いつから上映されるんですか? 
[ 2010/08/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐みんなかっこいいv-237v-10私は12歳です[小6」v-266
相葉ちゃん大好きv-238
ファンクラブ入ったv-10
[ 2010/08/29 ] [ 編集 ]
ラヴレインボーめっちゃいいe-420
まつじゅんすごくかっこいいですe-265e-265

「ひみつの嵐ちゃん」・・・毎週みてます

みんなの笑顔にすごく癒されますe-266
これからも仲のいいみんなでいてねv-408

私も皆についていくよe-271
[ 2010/08/29 ] [ 編集 ]
ラブレインボーってすごくいい曲ですよね。

もう嵐最高v-238特に大野くん最高でした
ちなみに私は13歳です







[ 2010/08/29 ] [ 編集 ]
LOVEレインボー最高v-10
新しいPV楽しみにしてます!!!
ちなみに12歳の翔くんLOVEな女子です!!!
太字の文翔くん1番!!
[ 2010/08/30 ] [ 編集 ]
かっこよすぎv-238
特に大野君が・・・太字の文
[ 2010/08/30 ] [ 編集 ]
v-238ラブレインボーv-238サイコーv-10あああーーーーもーーーーたまら―――ンv-237v-237v-237CD予約済みですv-51早く早く9月8日になれ~v-22
嵐サイコーーーーですv-20特に山コンビ大好きですv-238松潤も最初の放送で、めちゃ好きになったよォv-238嵐に会いたいねv-254
[ 2010/08/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字
9月8日に発売楽しみにしてますv-22
夏恋見てるよwwww
太字の文嵐サイコーe-420
[ 2010/08/31 ] [ 編集 ]
i-6かっかっかっこいいいいいいいいい・・・v-10
すっごくすてき・・・ですわんv-221
これからもファイトファイトファイトe-414e-415e-416e-417e-418e-419
[ 2010/08/31 ] [ 編集 ]
大奥は10月の6日?くらいだったとおもいます。10月は確かです。日にち、まちがっていたらごめんなさい!
[ 2010/08/31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます★

間違ってても気にしませんよ!!
私の質問に答えてくれただけでも嬉しいです。
ありがとうございました!
[ 2010/09/01 ] [ 編集 ]
Love Rainbow超良い歌ですね。       私、大好きです。
[ 2010/09/02 ] [ 編集 ]
赤ずきんさんninoさんこんにちは、この曲とっても良かったですね。思わず口ずさんでしましました。私は、いつも嵐の新曲が出ると歌詞を覚えたりしています。ちなみに、私の好きなことは、嵐の曲を聴くことですv-22あとは、CDを予約しました。発売が楽しみですね。
[ 2010/09/02 ] [ 編集 ]
ちょーいい曲!!!
ラブレインボーサイコ=
嵐ヤバいほどかっこいいhv-140
大好き♥
[ 2010/09/03 ] [ 編集 ]
この歌大好き!夏の恋は虹色に輝く毎週みてる!めっちゃ感動!!















[ 2010/09/04 ] [ 編集 ]
この曲イイですよね♪、嵐の歌は全部いいんですよね★笑
早く発売してほしいですよね!!
私も楽しみです。

これからも一緒に嵐を応援していきましょうね
[ 2010/09/04 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。ninoさんは、CDを予約したんですか?v-51これからも、ここにコメントするので、返信お願いしますね。早くエムステ見たいですね。
[ 2010/09/04 ] [ 編集 ]
大奥は、10月1日です。
Dear snowの発売日は、10月6日です。
めちゃめちゃ楽しみです!!
嵐大好きだから。
GANTUは、3月に公開だそうですよ!
前編と後編に分かれているそうです。
では、後ほど。
[ 2010/09/04 ] [ 編集 ]
ちょーいい曲e-266
早く欲しいーi-237
翔君めちゃめちゃかっこええe-265
嵐みんなもぉe-420

嵐最高e-419e-418e-417e-416e-414
大大大大大大大大大大大大大大好きぃv-354
[ 2010/09/05 ] [ 編集 ]
やっぱ嵐っていいですよねぇー★
マジ最高!!!!!!!

ドラマも面白いです^^

終わってほしくないなぁー(*´∀`)クスクス
[ 2010/09/05 ] [ 編集 ]
ヤバイv-238 ヤバイv-238 ヤバイv-238                     嵐色付きの文字
[ 2010/09/05 ] [ 編集 ]
発売前にPVみれてうれしいです。
相葉ちゃんかわいい。
夏虹後何話かで最終回。
終わってほしくないよ
[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字あぁーe-265ヤバイe-328何回見てもi-179翔くんはかっこいいi-188
[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
はい!
わたしもCD予約しましたよ♪

嵐Mステでるんですか!?
初耳でした。。。
必ずチェックしときますね!
なんか、ありがとうございます!
[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
嵐マジかっこいいv-10             大好きe-265
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
ninoさんこんにちは、初回限定版とうとうゲットしました。LOVeRainbowのサビのところがいいと、マッジュンが、いってましたよ。メイキング&PVをみました。とっても良かったです。あと、10月からにの、のドラマが、始まるのがとっても楽しみです。Overの曲もとっても大好きです。昨日の夏虹とってもかんどうしました。あと、どれぐらいで、夏虹終わるんですか?9月の22日に、ポポロが発売になります。
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
相葉ちぁん大好きe-417
今日初回限定版買い行くe-266

早く聴きたい観たいあああe-349
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
相葉ちぁん大好きe-417
今日初回限定版買い行くe-266

逢いたいe-349
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
v-345v-345v-10
今日発売したねv-238v-238
今日嵐の曲が発売した時に彼氏ができたよv-10
めっちゃ最高な日だよ
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
嵐さいこ~v-162
特に翔ちゃんv-238
めっちゃ好きv-10

松潤v-237
夏虹がんばれ~v-221

嵐のことはずぅっと応援するぞ~v-237
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
この歌もめっちゃいいですねv-237v-237 みんなもかっこいいしv-238          嵐大好きv-10
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
メチャメチャカッコイイv-238v-238
大野君とか特にカッコイイv-10
松潤夏虹見てるよv-237
嵐の皆さんこれからもずっと応援するので頑張ってくださいv-237v-237v-238v-10
[ 2010/09/09 ] [ 編集 ]
やっぱ嵐ってかっつこいいねv-10

櫻井君かっつこいいv-238
[ 2010/09/09 ] [ 編集 ]
夏虹毎週見てます♪                  相葉ちゃんだーーー好きです。             今度当ればコンサートに行ってみたいです。          
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]
嵐サイコーv-10限定版早く取りに行きたいv-37 嵐のコンサートチケットほしいな~v-411 まだファンクラブ入りたてなのにーv-409 当たった方は楽しんできてくださいv-315
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]
嵐 サイコー!!この歌 サイコー!!
夏虹の松潤カッコイイです!!でも、やっぱリーダーと、翔君かっこいいです!!コンサートとか行きたいです!!
[ 2010/09/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 ] [ 編集 ]
歌詞もリズムも大好き❤                                       ホントかっこいい(>_<)                                        ニノ担だけど・・・                                  嵐 みんな 大好きe-266 
[ 2010/09/12 ] [ 編集 ]
v-10翔くんかっかっかっかv-10っこいいv-10
かっこよすぎぃ~
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]
う・・・
何この曲・・・




かっこいいんですけどぉ~!!!!
キュン死wv-10
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 ] [ 編集 ]
嵐の曲は何回聞いてもあきないしカッコイイですよねe-415

私は嵐のなかで翔ちゃんが大好きe-328nなんですが・・・
皆さん嵐のなかで誰が好きe-266ですかv-236

ぜひ教えてくださいv-354
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]
翔君かっけ~
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]
もうやばすぎですv-10何でそんなにかっこいいの??v-238
[ 2010/09/16 ] [ 編集 ]
翔ちゃん超かっこいい!

それにこの歌大好きぃ・ω・

[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]
v-91ラブレインボーいい曲だねv-221嵐の中では翔君が好きだーいすきv-10なんであんなにかっこいいのかしらがちで惚れてるんですけどv-238夏虹最終回になってしまいましたv-11少し残念ですv-221だけど嵐のことをいつまでも嵐のことを応援していますv-91嵐のことをいつまでもおうえんしていますv-91v-10だいすき嵐
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]
嵐の曲全部いいけど今聴いた曲の中で一番ラブレインボーが一番大好きですv-10v-10いつもいつも嵐を」応援していますv-10嵐みんな好きだけど一番好きな人はやっぱり翔君ですv-10夏虹は最終回をむかえてしまいましたねv-221夏虹の松潤素敵ですv-238嵐の曲は全部買ってるのでラブレインボーおかいますねv-91翔君がチョー好きですv-10これからも応援していますv-237がんばれ嵐v-10v-10v-10
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]
潤くん

かっこよすぎるっっ!!

ずーーっと応援しています!
[ 2010/09/22 ] [ 編集 ]
嵐チョー大好きv-10
[ 2010/09/23 ] [ 編集 ]
嵐の曲全部最高だ~v-238
ドラマに出てくる、松潤しゃべり方が素敵v-10

これからも、応援しています。
嵐の皆さん頑張ってくださいv-217
[ 2010/09/23 ] [ 編集 ]
新曲ラブレインボーいい曲ですねv-238何回聴いても飽きないですv-10嵐の中で一番は翔ちゃんでーーすv-10v-10凄くイケメンすぎますv-10v-10ラブレインボーのcd
早速買いましたv-10早速聴いて今でも毎日のように必ず5回は聴いていますv-10それほど嵐のことが大好きですv-238これからも応援していますv-238がんばってくださいねv-10
[ 2010/09/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
嵐かっこいいーーーーーーーー
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
やっぱ翔かっこいい!!!!!!!!!!!
[ 2010/09/28 ] [ 編集 ]
嵐、やっぱ最高~v-238             でもやっぱり、色付きの文字ニノがかっこいいし、歌も上手いし、最高だな~~~~v-266               これからも、応援しま~すv-10
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]
大野くんかっこいい
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]
うわぁ~!!嵐大好きv-238
相葉ちゃんかっこいい!!
みんなかっこいいし可愛いけどww

たまりませんの~~v-10
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]
嵐大好きです!
櫻井君大好き♡
イケメンだし歌もサイコー♪
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]
カッコよすぎー
メロメロー♡
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
桜井、大野、相場 きもww
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
櫻井君のファン(嵐)さん、私も翔くん大好きです。やっぱり、かっこいいですよね!?(テンション↑
1位翔くんで他の人の順位は、どんな感じですか??
教えてください。
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
櫻井君のファン(嵐)さん、私も翔くん大好きです。やっぱり、かっこいいですよね!?(テンション↑
1位翔くんで他の人の順位は、どんな感じですか??
教えてください。
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
嵐サイコウ!!!!

これからもがんばってください
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃカッコイイ太字の文
んですケド・・・v-238
[ 2010/10/04 ] [ 編集 ]
りんごさん。私も、櫻井君大好きですv-344かっこいーよねーe-266
ちなみに、2位は、ニノかなe-420
3位は大野君かなv-521
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
かっこいー[絵文字:vv-485-344]iv-343嵐大大大すきーーーーv-350櫻井君かっこいいよねーe-252櫻井君のこと、みなさんどう思いますかあーv-361
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
嵐だいすき
全部イイ曲!翔ちゃんも嵐のメンバーの方も頑張ってね
テレビの前から応援してます^^
友達も嵐のファンの人が多いよ
これからもがんばれー
すごくかこっいいーみんなだいすき
嵐のメンバーで嫌いなひとなんてません
ラブレインボーいい曲
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2010/10/13 ] [ 編集 ]
おぃおぃv-238かっこよすぎ[絵文字:v-359
どぅすりんてwv-346大野クン1番好きv-346でも、2番目に皆v-355皆なかよくやっとらんと、ダメだよーっv-360
[ 2010/10/13 ] [ 編集 ]
もうメロメロー
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
いやーーーーーーーーーーーーーv-238
かっこいいよーv-521
iv-343v-322って感じv-291
もーやばいv-283ドラマもみてますv-363
毎週かかさずにv-353いえいv-354
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
マジテンション上がる^^
サビのところチョーいい
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
[色:CC33oooooooooooooooooo


499]色付きの文字[/色]
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
嵐かっこいー!                                               ちなみに私は、一番櫻井君が好きです!         次に大野君で、次が相葉君で、次が、二宮君で、最後に、松本君ですねっ!
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]
歌の題名がすごく良くて大大大好き
 さすが嵐いい歌を作ってくれるね
やっぱあらしサーーーイーーーコーーー
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2010/10/31 ] [ 編集 ]
[かっこいい
色:CC0099]色付きの文字[/色]
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]
いい曲e-266私はまだ10歳ですe-420  夏恋e-491サイコー   嵐応援してますv-322
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
 この曲、いいv-345
ちなみに、私ゎ一番ニノが好きですv-350
夏恋v-485さぁいこうv-10

私ゎ、いつまでも嵐を応援してますv-291
嵐頑張れi-234
 
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-238嵐大好きv-238
[ 2010/11/18 ] [ 編集 ]
嵐サイコー
  
ちなみにわたしは、松潤が大好きでーす。
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 ] [ 編集 ]
やばいv-237翔君かっこよすぎぃ~v-10ww
声だってかっこいいしぃ~v-238

たおれそぉ~・・・v-12
[ 2010/12/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいいですv-238麻衣奈のタイプですv-10これからも応援してますv-222頑張ってください
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐最高です↑めっちゃかっこいいv-238
これからも、てか永遠に嵐ファンでいますv-360
[ 2010/12/29 ] [ 編集 ]
私は翔担ですv-363
H/K GANTZって(前編)1月29に公開ですよね?(間違ってたらすみません)たしか後編が、4月23日公開になるはずです。神様のカルテが8月27日公開のはずです。(話ずれました)
いい曲ですよね。夏虹v-485すごくよかった・・。夜中にいろいろ番組やるみたいですね。(SP番組)くわしくはサイトを見てください。
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
翔君大好きv-24
キスしたい
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔君大好きv-24
お誕生日おめでとうv-25
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔君いけめんv-257
これからもガンバv-20i-272
かがやいてるe-419e-418e-417e-416e-415e-414
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
この曲、今日、まともに初めて聴きました。
それで好きになりました!
私って流行遅れかな・・・?
翔君大好きです!
他の曲のラップとかかっこいいと思います(^ω^)
「T.A.B.O.O」は最高でした!
翔君大好きです(・ω・)

I❤翔君
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
いいねーーー
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
いい曲~i-184i-184

翔くん&松潤&ニノ&相葉ちゃん&大野くんかっこいい~e-414e-416e-417e-418e-419

私は今、中1の13歳ですそれで、嵐のコンサート1回も行った事が、ありません・・i-195i-195
今年こそは、嵐のコンサート行きたいです~v-237v-237
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
嵐最高ーーーv-10
翔くん大好きv-238
これからも頑張ってくださいe-414
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
嵐最高ーーーーv-14
[ 2011/03/19 ] [ 編集 ]
今頃の投稿になってしまいましたが私は人一倍暗記力があります私のゆいいつの自慢です私はふだん人前では泣こうと思ってもなけないのですがジャニーズの悪口等言われるとすぐに泣いてしまうのでいつも友達にバカにされます
最近は親にまでばかにされています
でも私はまだまだめげません
暗記力の話に戻りますがこの歌は3回で覚えました
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
松潤超かっこいいライブのチケットちょうだーい
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
嵐やっぱりかっこいいライブのチケットちょうだい
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
嵐ダイスキですe-265
・・・でも~桜井クンと松潤だけは、ムリってカンジ??
あ!でも、一応応援していくので、
ガンバッテくださいネe-463
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
↑荒らし?
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
翔くんカッコよすぎるi-233
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
嵐超×∞カッコイイ~!!!!!
大野くん声キレイ!それとダンスのキレがありすぎて困る(笑)
翔くんめっちゃさわやか!
相葉ちゃん声がカワイイ!
ニノと松潤とにかくかっこいい!
結局み~んなかっこいい!!とにかく大好きです!応援してますよ!ずっと・・・

あ、ついでに・・・ジャニーズ大好きさん、私もこの曲3回ぐらいで覚えましたよ?フツーのことじゃないですか??別に人一倍暗記力があるわけじゃないと思いますけど。それに「Love rainbow」について一言ぐらい書いたらどうですか?そういうコーナーなんですし・・・。
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
翔ちゃんサイコーーーv-10
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
松潤かっこいい
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
やっぱり翔君かこいーよv-238
もちろん!嵐皆かっこいーよv-218v-237
たぶん・・ジャニーズの中で1番顔がそろってて、歌がうまいと思う!!v-218
大野君、色付きの文字翔君、色付きの文字ニノ、色付きの文字相葉ちゃん、色付きの文字松潤、色付きの文字これからも皆がんばれv-221v-237応援してますv-82
[ 2011/10/02 ] [ 編集 ]
この歌ちょー大好き[まぁ明日の記憶にはかなわないけど]
[ 2011/10/05 ] [ 編集 ]
相葉君超かっこいいー。この曲いい曲。
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字松潤&翔くんかっこいいv-10v-10v-10v-10
嵐大好きv-345
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
v-238大野くん大好きv-238v-237
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
嵐最高ーv-10
翔くん&大野くん最高v-238
この曲いい曲だなーv-347
これからも応援るぅe-446
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
もう、テンションあげあげMAX☆
やっぱ、嵐は すごいっっっ!
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐最高(^∀^)/
特に「Love Rainbow」はめちゃくちゃいい!!!!!!
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
嵐、超大好きっっv-238v-238

松潤のドラマ、全部大好きで~すっv-485

もう、嵐最高ですよ~v-238

この曲、泣けてくる・・・v-237v-237

私、切ない感じが弱いもので・・・e-263

でも切ない感じは、好きですっe-415e-416e-417e-418e-419e-420

嵐めっちゃ好きっっe-415e-416e-417e-418e-419e-420
[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
本当に好きですっっe-415e-415

『嵐』も、コノ曲もっe-420

やっぱり、『嵐』最高~e-414e-416e-417e-418e-419e-420

色付きの文字大好きデスe-420
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
嵐って最高ですよねっv-238v-238

本当にLoveで~すv-207

コノ曲も大大大大大好きっe-415e-416e-417e-418e-419e-420
[ 2012/12/18 ] [ 編集 ]
色付きの文字この曲大好き
v-10下線の文斜体の文
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
夏虹見ました
松潤カッコイイ大好き

[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
ちょうちょを目で追う翔ちゃんがイイ!←

翔ちゃんカッコよすぎてヤバいです////
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
最高に、いい曲ですね(^_^)/
櫻井翔さんは、やっぱカッコイイ!!


[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
やっぱり、一番は、櫻井くんかな?(笑)
 私は、櫻井くんが大好きです。翔大好き!さんに共感です。夏虹私も見ました。「ラブレインボー」この曲大好きでーす。
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Love Rainbow(ラブレインボー)」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。