Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「真紅」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「真紅」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「真紅」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「真紅」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「真紅」
2010年7月7日発売のアルバム「JUMP NO.1」に収録
作詞:山田涼介
作曲:Fredrik Hult / Jonas Engstrand / Ola Larsson
編曲:h-wonder

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「真紅」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やったー
ついに涼介君が作詞したPV登場した--
初回限定版を予約したので早くこないかな?
涼介君かっこいい。
涼介君がやること全部すきでーす。
これからも応援しています。
涼介君チョー大好きでーす。
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]
涼介カッコよすぎ!!!!
作詞も出来るなんて、パーフェクトを越してるッ!!

JUMP.NO1予約したよ~~!!
この歌、JUMP.NO1に入ってるから、毎日3回ぐらいは絶対聴く(笑)

これからもがんばれ~~e-266e-281
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2010/07/04 ] [ 編集 ]
真紅めっちゃスキi-80
もうダンスも歌もおぼえたよぉ~i-184

アルバム発売日まであと2日i-185

涼cだぁーいスキi-71i-189
[ 2010/07/05 ] [ 編集 ]
なんかメッチャ感動ました!!

歌詞がメッチャいいし、曲もいいから、
何回でも聴きたくなります!

作詞するとか尊敬です!!
ウチも作詞とかしてみたいなあ・・・。
なんて(笑)

今までジャニーズのアルバムって買ったことないんだけど、
このアルバムは初めて欲しいと思いました!!
[ 2010/07/06 ] [ 編集 ]
山ちゃんめっちゃかっこすぎー!!
アイラヴ 山涼・w・ノ★ミ
りょーすけの世界一のファンです!!
りょーすけ見ると、まじ死ぬー^^
これからも、応援してるよー!!
管理人さん・w・apありです^^
[ 2010/07/08 ] [ 編集 ]
ヤバい!
山田カッコよすぎ!!

てか、もうNO.1買っちゃったし♪
絶対毎日聞くー!!
[ 2010/07/08 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイi-80i-80

アルバムもいいよねi-275i-265


Secondアルバムも出して欲しいな(i-198)
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]
涼介と侑李カッコイイし、かわいいv-10   2人の目線カッコイイe-414
[ 2010/07/16 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこよすぎv-238
毎日JUMP,NO1聴いてまぁすv-10
何回聴いても飽きないし、大好きな真紅も入ってるから
聴いてたら、めっちゃテンションv-158v-158あと私ゎ、Timeも大すきっっv-10
歌詞もかっこいいしv-238それに山ちゃんが歌ってる「愛してるの言葉も」のところとかもぅ、サイコーーv-238v-238山ちゃんめっちゃ大スキですっv-10
これからも応援し続けますv-238
お仕事ガンバレッツゴー!
[ 2010/07/16 ] [ 編集 ]
俺男なんですけど
めっちゃいいと思いますw

[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
山ちゃんカッコよすぎ!!
好きな人に歌ってもらいたい!!!
山田涼介大×100だぁーいすき!!!!
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字
めっちゃこの曲だいすき★
アルバム買ったよ^^
thank youもめっちゃ良かった!

これからもがんばってねe-328
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字とにかく
やばないかv-42v-238
この歌めっちゃ好きv-10

ふぁすと
アルバムおめーv-207
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
メチャ02カッコイイvvvvvvvv-238v-238v-238v-238
JUMP最高っっっっv-162v-162v-10
v-51毎日寝る前に欠かさず聞いてるよっv-238v-119
アタシはv-238ガンバレッツゴーv-238v-238真紅v-238が好きでーすv-10v-10
涼クンこれからも頑張ってネv-218
アタシはv-136人のフアンとしてこれからもずーーーーーっと応援してるよv-256v-82
[ 2010/08/01 ] [ 編集 ]
ちぃ可愛ぃょぉ~v-238
もう死にそーv-10

世界で一番可愛いちぃへ
これからもガンバレッツゴーv-237v-237
応援するょv-119
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
9月15日にDVDがでるよー!

みんなかってね☆
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]
私は山田涼介くんが
世界一大大大大大大大大好きです
くれからも
お仕事がんばってください
くれからも
ずーーーと
おうえんしてまーーーす
[ 2010/08/15 ] [ 編集 ]
涼介君すごくかっこよかったです!!

ファーストアルバムおめでとうございます☆

これからも応援していますのでお仕事頑張って下さい(^_^)

[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
君はもういないのに のとこがいいv-10
[ 2010/08/22 ] [ 編集 ]
v-238何回聞いてもいいv-10
涼介クンもかっこよすぎ絵文字:v-238]]色付きの文字
[ 2010/09/20 ] [ 編集 ]
超かっこいい~~色付きの文字
涼介最高だ念v-237
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
まぢv-238真紅v-238やば~いv-10v-207まぢほれるぅ(*^^*)
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
山ちゃん~~v-254
かっこよすぎv-20惚れちゃうv-10
大好きv-238v-238
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
山ちやんヤバイv-238カッコよすぎるv-254大好きすぎる みすぎて、死にそーv-10やばやばやばやばいいいいいいいいいいーv-238好き過ぎいいいいいいいー
[ 2010/10/11 ] [ 編集 ]
涼介♥JUMPメンのみなさん、初アルバムおめでとう!!!!ございます★★★すぐ、買っちゃいましたぁ!
私は、「君はもういないのに・・・」の部分の、歌い方や、表情が大大大大大好きです!!!!!
涼介の事、いっぱいしってるぅ♥
ずっと、ずっと、応援しています!!!
頑張りすぎないこと、がんばってください!!!
ガンバレッツゴー!
・・・あと、私は本当に本当に、涼介が大好きです!
好きっていう、この気持ちは・・・ぜーーーったいに、
誰にも負けませんからぁ★★★★★
諒介くん、世界一愛してます♥
[ 2010/10/12 ] [ 編集 ]
やばい!!!!
かっこよすぎて、死にそう・・・
私わ、涼介君の一つ一つの表情が
大好きですv-238v-238v-238v-238もう、たまらないです!!!
私わ、一生涼介君の担当でいます
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
涼介kかっこよすぎだよ♥
がちかっこいい♥
これからも一生ファンであり続けますv-10
[ 2010/10/30 ] [ 編集 ]
真紅大好きです。毎日、宿題するときに、聞きながらしてます。v-238 涼介kかっこよすぎぃv-10
マジべた惚れv-238ちぃ声高すぎv-237てか、かわいすぎる。八乙女kやえばが、光るぅv-10皆イケメンv-237マジ結婚したーいv-237heiv-237saiv-237jumpの事も、応援してますv-254これからも、頑張って下さいv-10だいすきです
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
                                                    ダンスと歌がヤバイwwe-416                                もう超かっこeee-415さすがJUMPっe-287                    うちの小学校で毎日嵐とJUMPの曲かかるe-418                                                                          コンサートも楽しみにしてるよっe-417まあ、当たればのはなしだけどwwe-330                                                       JUMPだいすきv-351                                    嵐もwwv-354e-420                    
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]
ちょ~~~カッコいいv-238
何を何度も見ても見とれちゃうv-10
そんなちぃへ
これからも頑張って
たくさん歌を出してね
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
                      HEYv-364HEYv-364HEYv-364                                                                    楽しみぃe-420
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]
今後の活躍たのしみ~!!
…。
期待が、できますね。v-218
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
v-346涼ちゃんチョ~かっこいい         
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
山ちゃんやばいぐらい
かっこいいv-238v-238
山ちゃんの声めっちゃスキv-10
ていうか全部大スキe-266
[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]

 涼介やぶいっ(*ノノ)

 いつ真紅聞いても見ても
 素敵すぎるっ♥

 エ・ガ・オi-233
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
最後の山田の笑顔やば///
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
涼チャンやぶいww
ちぃも大好きーー♥
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
久しぶりに真紅聴いたv-237v-237
めっちゃいい曲だよぉv-10
涼介まじかっこいいよv-238

これからも頑張ってねv-221
応援してるよv-22





[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
大cカッコイイ

大cの笑顔見たら元気出る

大c最高

コンサート待っててね

絶対に行くから


大cの一番のファンになるから


大好きだから

一生愛します


バイあゆみ
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
山cかっけぇぇぇv-10
何回も聞くわwv-238
これからもがんばってね~~v-238v-238
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
この歌って山田くんが作詞したんですよね?
インターネットで見たんですけど、西内まりやちゃんって子と山田くんと付き合っていて別れたときのことを書いたって書いてあったんですけど、嘘ですよね?
ファンだからあんまり疑いたくないけど、そーだったらショックですよね。
でもhey!say!jumpの事は大好きなので応援してます。 
これからも頑張れ!(^。^)¥
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
山田涼介ヽ(゚∀゚)ノ LOVE☆
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字
なんで、山ちゃんこんなにイケメンなの?
うち等を、キュン死♥させるきか!
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]
山田君や、知念君みたいに作詞上手にできるよう日々頑張ってるけど、こんなにいい歌詞作詞できないよぉv-10

山田君作詞上手!真紅好きになったv-223

知念君のすまいるそんぐも好き!
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
かっこいいけど
ある人との、別れた話を
山田kが作詞したんだよね・・・
辛い・・・
まじで恋をしたんで私
信じたくないです・・・
この曲聞いたとき
あまりにも、その人のことを
思ってるんだなって
思っちゃって、号泣してしまいました
「みらい作りたかっただけさ」
って、遠回しに
結婚したいってことですよね・・・
この部分が頭から離れません
それほど、あの人が好きなんですね・・・
私のこの気持ちって絶対
彼に届くことはないでしょうね
山田kはこの私に夢を与えてくれました
最初は、憧れだったのですが
今は、好きになってしまいました
こんなに辛いのなら
忘れたいです・・・
私に夢を与えてくれた人は
ほかの人を見ている・・・
恋愛小説では最後に
別れを告げることができ
昔の自分にさよならできるけど
現実では話すことすらできない
ましては、沖縄の田舎の所に
私は住んでるんで
ライブなんかもありません
生で見たことがないんです・・・
好きなのに話すことができない
同じ人類なのに
見ることすらできない
芸能人って私たちにとって
ツチノコのような
とても珍しい人なんでしょうね
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
山ちゃん歌詞センスいい

なんかすごく好き(♡Pω・〟)

この曲めっちゃ気に入った!
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
涼介クン 超かっこいい×100
歌詞も最高v-218
色付きの文字この歌大好き
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
daisukidesuv-10watasinoegaonominamotohatinennkunndesu
konnsa-tomonannkaikaixtutemasuv-22
akurobaxtutokasugoidesuwatasihabaxtukutennguraisikadekinakutematakimasu
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
CoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooLはは
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
久しぶりにきいても、ドキドキするわぁー❤
山田kカッコよすぎデス‼
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
久しぶりにきいても、ドキドキするわぁー❤
山田kカッコよすぎデス‼
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんかわいい!!!!
薮君かっこよすぎ!!!
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
山田君ラブ~











































































[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
やっぱり自分はかっこいいな~                 真紅は自bunndesakusisitakarasukidana-
 
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
初めて聞いたけど、いい歌だった(o ̄∀ ̄)ノ
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
真紅聞くのめっちゃ久しぶりー

このころは山ちゃんも可愛かったなぁ
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]

感動しました・・
          この曲はいい曲です。
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
もー歌最高v-10みんな最高e-265
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字

山ちゃんまじかっこいい(*^▽^*)

惚れるわー(^^; 
[ 2013/07/01 ] [ 編集 ]
涼介くん、
作詞もできちゃうなんて。。。
ヤバすぎます!
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
さすが山ちゃん,最初の「ドン」って胸を張るところの踊り上手過ぎるwww
これからも,目立って目立って目立ちまくってって
[ 2013/08/26 ] [ 編集 ]
私は大ちゃんの大ファンです! 

大ちゃんの可愛さと、頑張っている姿にキュンときたwwww♥
名古屋にコンサートしに来てください!待ってます♥

これからもjumpとして活動を頑張ってください!
        応援してます♬

大ちゃんの笑顔と声が大好きです♬
         大ちゃんの笑顔は可愛いです♡



          大好きです✌
   これからも頑張ってください!
[ 2013/09/10 ] [ 編集 ]
山田君が作詞した真紅の曲大好きv-10いい歌詞が書けてすごい。
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
本当にかっこいいです。

山田君の歌ってる時の顔がやばいです。

アイドル関係なしで好きになっちゃいました。
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
山ちゃん💗伊野ちゃん かっこよすぎ~ 世界で1番です!

これからも応援してます💓 ガンバレッ★
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
山ちゃんちょーかっこいいーーー(´艸`*)

ずっと応援してるからがんばってーー(*´ω`)
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる!
ありやまやべ~~~♡
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
涼ちゃんカワイイ♡

これからも頑張ってね♡

一生応援する💖
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
この歌マジめっちゃいい歌これからも応援するから頑張ってね。
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
この歌ちょ〜大好き 山田君カッコイイ♥︎
[ 2014/03/16 ] [ 編集 ]
大ちゃん世界一だいすき❤

JUMPもっとテレビ出てほしいよ~涙

[ 2014/03/30 ] [ 編集 ]
かっこよすぎっっっ!(◎_◎;)
ヤバいっっっ♡♡
山chan、いつまでも応援するからね❤︎
だぁーいすきだよ❤️
iloveyou♥︎
[ 2014/10/12 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイ!

まだ幼いな〜、時がたつのって早いよね…

コンサート行ってみたいな!

これからも頑張ってほしいです!
[ 2015/01/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい♪
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「真紅」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。