関ジャニ∞「Wonderful World!!」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「Wonderful World!!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「Wonderful World!!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「Wonderful World!!」PV視聴

関ジャニ∞「Wonderful World!!(ワンダフルワールド)」
2010年6月30日発売のシングル
ABC/テレビ朝日系で放送中の関ジャニ∞初の全国ネットの冠番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」エンディング曲
聴いているだけで元気になる、関ジャニ∞王道のポップソング。思わず笑みがこぼれる個性的な『ガヤ』はメンバーが即興で入れた。

関ジャニ∞「Wonderful World!!」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この歌、関ジャニっぽいe-328
これからも頑張れ~~e-281応援してます☆
[ 2010/05/22 ] [ 編集 ]
イイ歌~♪

2番! 裕くんがんばって~☆
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
関ジャ二かっけぇ☆
応援してるからv-221
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
v-51絶対かうe-266
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
何故たっちょんw
可愛いけどwww
楽しい曲だねー

1:34可愛いー
[ 2010/05/24 ] [ 編集 ]
エイトやばいi-176
たっちょんと亮ちゃんほれるわi-233i-234
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
このうたすっごく関ジャニっぽくていいですv-238

 でも、ちょっと大倉の画像多すぎませんv-236

管理人のひなこさんが、大倉のファンなのでしょうかv-236
[ 2010/06/25 ] [ 編集 ]
はやくPVがみたいです///
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]
PVみんなめっちゃかわいい(*´∀`*)
[ 2010/07/01 ] [ 編集 ]
PV、めっちゃみんな可愛い!
やばいです

惚れ直した!
[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]
やあああばいでぅーーーv-10
めっさかっこいいやんけ!!
やっぱり、∞は最高やねーー><
[ 2010/07/03 ] [ 編集 ]
後半のたっちょんのソロ格好よすぎですねv-10
やっさんと渋やんはかわいいv-14
てか、関ジャニ∞最高ですv-238v-238
[ 2010/07/04 ] [ 編集 ]
PVムッチャおもろい!!
たっちょんかわいい~!!
[ 2010/07/05 ] [ 編集 ]
やっとPV見れましたぁv-354 たっちょん超カッコイイv-344 最後の村上くんのゎ、なんなんですかぁ??
[ 2010/07/06 ] [ 編集 ]
v-10色付きの文字たっちょんメチャメチャカワユス
[ 2010/07/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
なんか渋谷くんがかっこよくなってる!!v-10やっぱ関ジャニはいいよね!v-264
[ 2010/07/29 ] [ 編集 ]
なんだありゃww
まあいいか
おもろーですた(^u^)
[ 2010/08/21 ] [ 編集 ]
一番最後の人だれ?この曲超素敵v-16
[ 2010/09/04 ] [ 編集 ]
たっちょんだいすき☆
やばぃ!かゎいい!
この曲楽しそうでいいね!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
ヨコの笑顔があれば俺は救われる~♪
そう歌ってほしい!!
てゆーかみんなカッコいい☆彡
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
みんなの目がハートになるところと
最後ら辺のプレゼントをあげてフラれる
ところ可愛かった!!
この歌大好き(^☆^)ノ
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
すばるがカッコよすぎる件v-10
♪~この世はね僕らの考え方次第で 
のトコがヤバい!!
髪長いからクールに見えるのかな?
今の髪型も可愛いヶドクールなすばるもダイスキぃv-238
もぉミンナだいすきだよぉv-207
[ 2011/05/18 ] [ 編集 ]
めっちゃこの歌好きi-275i-175

みんなカッコイイi-175i-175
たっちょんのソロんとこやばいi-176
∞は本当いいわぁi-280i-175
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
関ジャニ大好き
この歌マジ関ジャニっぽい^@^
[ 2011/09/05 ] [ 編集 ]
たっちょんカッコイイv-10e-266
子供っぽい感じ
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
たっちょんかわいい♡
エイトらしい曲でかわいい!!
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
なんといっても章ちゃんかわいすぎv-238

ヤンマーかわいすぎv-238


笑顔にやられたv-10
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
ぅほーっぃ!
関ジャニ∞最高なんだけどーーーーーv-238

たちょと安バリカワ

これからもガンバー!
応援してるでぇ笑
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
この曲ゎ、朝聞いたらめちゃめちゃテンション上がって1日頑張れるし、可愛いから超ー笑顔になる曲
[ 2012/11/09 ] [ 編集 ]
∞、ヤバ~い><
特に、たっちょんの髪の毛と、サロペットのヤス、
さいこぉ~☆
[ 2013/01/30 ] [ 編集 ]

メッチャ かっこいいです!!!!
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
花粉症でドヨ~ンとしてましたが、この歌を聴いて、ちょっと元気になった!

というか、横山君が爽やかで好きです^^
[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
やばい
錦戸のソロかっこよすぎてだめ((+_+))
この曲いちばん好きやーーーーーー♡
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
たっちょん
まえがみ上げてても
かっこかわいい~

そして丸ちゃん・・・(苦笑
いつみても何がしたいのかわからない~

でも
関ジャニ∞だ~いすき♡♡
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
あの安君がエア運転するとこ笑っちゃいましたw

エイト最高d!!!!!!色付きの文字
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
衣装可愛い~!!
マルちゃん、カッコいい~///
てか、カワいい~///
章ちゃんの帽子のかぶり方、好きやわ~(^^)

やばっ、もう、エイト最高!!!!!!!
大好きっ!!!!!!
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
関ジャニLOVE❤
最高関ジャニの曲全部最高v-10
ライブ行きたーい❤ 大倉くん錦戸くん大好き❤
[ 2013/07/31 ] [ 編集 ]
衣装チョー可愛い♪
渋やんめちゃワイルドでカッコイイ♪
横の笑顔最高!
ヒナ好き☆
たちょん髪型可愛い好き♪
ヤスの帽子のかぶり方好きやー♪
色黒のどっくん好きー
丸ちゃんの笑顔可愛い♪
[ 2013/10/07 ] [ 編集 ]
たっちょん前髪上げてもかっこかわいい><
すばるくんが1人で歌うところやばい!!かっこよすぎe-272
[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
やすが妄想しながらハンドル回してるところ、面白いし可愛いわぁ♪
そのあとのきみくんのやつも面白い!!
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「Wonderful World!!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。