Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Kis-My-Calling!」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Kis-My-Calling!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Kis-My-Calling!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Kis-My-Calling!」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Kis-My-Calling!」
2009年オリジナル曲
作詞:横山慶太
作曲:磯崎健史

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Kis-My-Calling!」歌詞は準備中

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
色付きの文字
ひろみぃーばり童顔v-10
でも、普通にかっこいいv-238

たいPピース
激かわゆすv-254
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
キスマイにしか歌えない曲だと
NANA的におもう!
[ 2011/01/25 ] [ 編集 ]
かっこいい、あたしは玉ちゃんが好きですe-265
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
私は、嵐とキスマイとNEWSが
ダイスキですっ
キスマイでは、
藤ヶ谷k&北山k&玉森k
ダイスキですっ☆
[ 2011/02/18 ] [ 編集 ]
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
太ピーまじでかっこいいv-10
みっくんもかっこいいv-10
みんなかっこいい
ヤバイ
[ 2011/03/11 ] [ 編集 ]
かっこいいーv-237
この曲CDになんないかなv-238
[ 2011/03/19 ] [ 編集 ]
キスマイやばー
最強
[ 2011/03/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字大Pヤバすぎ
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
皆の頭文字を歌詞にして面白いv-218       聴いてると心斜体の文が、楽しくなる色付きの文字     
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷、玉森、超かっこいいv-238大好きv-237
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
玉森、藤ヶ谷、超かっこいいv-237大好きv-238
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
玉森、藤ヶ谷、超かっこいいv-237大好きv-238
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
太Pかっこよすぎる!
CDになってほしいなぁぁぁi-80

玉ちゃんもかわいぃ♪
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
(^-^)メンバー全員カッコイー
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷、玉森超カッコイイ
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
千ちゃんと玉ちゃんと太pとみっくんかっこいいv-10                                                     キスマイやばいほどカッコイイv-237                                 この曲サイコー
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
すっごいノリのいい曲!                キスマイ大好きだよ。。。これからもずーーーーーっと応援します
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字
太Pかっこよすぎv-238v-238v-238
あの笑顔サイコ~っっv-237
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃんカッコイイv-10             玉ちゃんは、もっと自分が、カッコイイて、思ったほうが、いいと思います。v-238           玉ちゃんは、カッコイイんだから、もっと自分に、自信もってください。v-238              玉ちゃんは、世界一カッコイイv-10       一生応援しています。v-238がんばってくださいv-238
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
みんなとっても無邪気でかわいいv-238
うちは、みっちゃんとがやさんがすきv-10
みんなかっこいいケドv-221
これからもずーーーっとがんばってほしいi-237
Ie-414キスマイ
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
玉ちゃんサイコーーe-266
チョーだぁいちゅきv-10
ず~っと応援してますv-363
がんばってねe-265
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
たいぴー超かわいいv-10

玉ちゃんもめっちゃ可愛いv-238

たいぴーピース最高v-344
玉ちゃんピース最高e-272
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
まじ玉森かっこいい☆
嵐翔くんもかっこいいけどね☆
翔☆☆☆裕太
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
かっこいいいいいいいい☆
玉ちゃんやばいいいいい☆
嵐、翔くんもかっけええええ
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
玉cカッコイイ

神様女神様チャンスをください

の所がカッコイイ

みっくん私と一緒の誕生日

ラッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コンサート待っててね
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
玉森かっこよすぎ!!
本間惚れるけえ
ドラマのときわもっとやばい!!
大好きじゃあ
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
「神様女神様チャンスをください」
やばい・・

    かっこいい~~~~
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
たいぴーすごくカワイインだけど。
玉もカワイイ

[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
太pとみっくんかっこいいv-238

ソロパートマジ好きv-10
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
キスマイカッコイイv-10これからもがんばってくださいv-237
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
かぁ-----------------------------っこいい-----------------------------------v-10
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
v-10v-10 毎日聞いて元気をもらっていますv-290太Pと玉ちゃんめっちゃカッコいい!これからも、ずっと応援してるので、キスマイのみなさんがんばって、下さいv-237応援してますv-10
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-238 

  みっくんかっこいいv-238

 ニカちゃんだよーww
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
みっくん太pだいすき
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
メンバー全員かっこいい!
すごい!とくに玉ちゃん!
サイコー!
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
太ぴい、きたみつ、玉chan超カッコいいー!luv//
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きv-10

玉森君大好きv-238
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
「神様女神様チャンスをください」
のところサイコー!
玉ちゃんらぶ!
[ 2011/08/31 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2,ホントーにカッコイイですよね!!
私のオシメンはたいPです!
これからもキスマイloveです!!
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2いいねぇ~
ILOVE玉森
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
みっくんの『例えばそう、優しい北山くん』
のところの後ろから「ニョキッ」って
出るところ、かわいい!v-237

もぅとにかくみんなかっこいいv-10
[ 2011/09/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、北光、太ピー、めっちゃかっこいい。
ライブいきたいなーー。
広島にも遊びに来て下さい。
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
玉森ぃwwwv-238
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
玉ちゃんがかっこよすぎる☆  おもしろい歌♪
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
e-465この曲めっちゃ元気出るわー

神様女神さま チャンスを下さい

のタマにズキューンだぜいっv-10
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
玉ヤバいw

「神様女神様チャンスをください!」

Kis-My-Ft2 ヤバすw
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
コーリングいいですねー!

たいぴのカミカミカミカミ

がかわいい!!!!



応援してまーす

[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
e-343v-415太字の文まじ
斜体の文みっくん
下線の文かっこよす
打ち消しの文かっこかわいいいいい
色付きの文字Kiきたやま
v-10v-238
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんチョーかわいい
「神さま女神さまチャンスを下さい」
激カワv-238 






[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
玉イケメンe-265

神様女神さま玉森様(笑)w
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
最後のみっくんの「今日はこんなのやってみまーす!それー!」のセリフかっこいいしかわいいv-238
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
やばい!ちょー玉ちゃんかっこいいv-10
やっぱ、この歌サイコーv-237
みっくん・太P・玉ちゃんかっこいいv-238
キスマイLOVEv-10色付きの文字
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこかわいいーーーーー!!!!!!!好きすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ずっと大好きだよ!!
ずっと応援してる!!!!
[ 2011/12/26 ] [ 編集 ]
fhるfhるhfrfr
色付きの文字
[ 2011/12/28 ] [ 編集 ]
e-265太P かっこいい&かわいい やばい 年は違うけど 誕生日と血液型 一緒っ!! ラッキー あっ 漢字間違えたぁ?   ふふふっ(笑) i-178   みつもかっこいいけどなぁww みつは北山宏光くんのことです。あっ!わかるかぁww 
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
太P、まぢカッコいい~     
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
太pまじでかっこよすぎ(・∀・♥)/

大好き♥

ずーーーーーーーっと応援してるよ♥
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
コーリングって封印されちゃったんでしょ?
悲しすぎるv-12
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]
なっ、なんて良い歌なんだ・・・
CDになって欲しいなぁ~~
[ 2012/04/12 ] [ 編集 ]
『色付きの文字』ってなんなの?
色付きの文字ちなみに、うち、がや好きだな♥
太字の文マジでイケメンw
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
この曲マジすっきゃねんww
kis-My-Ft2大好き
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]

かっこいいっ
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字やっぱコーリング良い曲ッ!
面白いし、みんなかわいい!!

でもなんで突然歌わなくなっちゃったんだろう・・・
いけない言葉とかはいってなかったよねぇ・・・

バージョンアップとかいっといてほったらかしって・・・

嘘つきぃ!!はやく歌ってくれること願ってます!!w
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
封印らしいですね 
悲しいです 
玉の神様女神様チャンスをください! 
ってかわいすぎです 
きすまいだいすき!!!!!!!
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
なんで封印しちゃうのv-361v-361
あたしは、キスマイがデビューしてからのファンだからデビュー前のキスマイのコトはめっちゃ詳しいワケじゃないケド、この曲めっちゃイイのに。。。 デビュー前の曲にもいっぱい名曲があるのに。。。もったいないv-363v-363 CD化すればいいのになぁe-456
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
この歌おもしろい!!

名前が覚えやすいかもw

まぁもう覚えたけど、、、w

またアルバムでないかなぁ~

まだキスマイはCDで出してない曲


があるから全部欲しい!!

ガヤさん大好きv-238
これからもがんばれv-237
みんな応援してるよ

一生ついていく!!

っとキスマイに誓います!!w
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き                                                        玉ちゃんの「神様女神様チャンスをください」のところめちゃ可愛い                                                                                             みんなだいすき
[ 2012/12/17 ] [ 編集 ]
たいぴーかっこいいーーー     キス濱見てるよ
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
この曲CDで聞きたい!
CDにしてーー
[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]
神!come on! 神!coming!


なんちゃって  っっっっってかわゅくね?♥うはうは


タバすぎる件←

キュン死してまぁうww


誰かーー へるぷみぃぃぃぃ

[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]
みっくんやべーわかい
この歌すき
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
やばすwwwww
にかっちゃんだよーーがやばいwww
かわいいねwe-454
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
太pカッコイイ!!

この歌大好きv-238

ずーっと応援してますi-235
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
嬉しすぎる〜。
他のサイトではコーリング聞かれへんかったからめっさうれp。
感激です
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
太ピーかっこいい(>_<)

キュン死します!!
[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
デビューコンの横アリ以降、急にコーリングを封印しちゃったのはなんで??
NGワードがあるわけでもないと思うんだけどなぁーe-456
前の少クラのスピンオフで、初めて観ましたよテレビの大画面で!!
途中で終わりにしちゃったあたりは『おいコラ』とか思ったけども笑笑
キスファンはみんなコーリングの復活を望んでるっe-455
3月27日発売のセカンドアルバムに収録されるかな?
リニューアルに時間かかりすぎだよっ!笑
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
ワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~フ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
f 藤ヶ谷!
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
Ki北山S千賀M宮田Y横尾F藤ヶ谷T玉森2二階堂って絶対にライブもりあがるう↑↑!
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
みっくんかっこ良すぎ
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-10


サイコーv-238
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
みっくんかっけーーv-237
大好きーーv-10会いたい。
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きーーv-238callingの歌大好き!
私はみっくんと、玉pと、藤ケ谷が好き!
バイバイv-222
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
やばーーいみんな可愛すぎッッ!!
みっくん神担だけど、この玉ちゃんは可愛すぎる///
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
[たいぴーやばいほどカワイィv-238色:FF00FF]色付きの文字[/色]
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
太P、玉ちゃん、みっくんやばあああああああああああああああいv-238
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃんが・・・「神様 女神様 チャンスをください」って
言うのちょういいv-10e-266

ミツもガヤもカッコいいv-291

この、歌超いい歌v-344
最後も、おもしろいv-291
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
やばい・・・

太Pかっこいいぃ~v-10
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
たいぴーかっこよすぎ☆
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
今やってる
【GOOD Live Tourいくぜ!】の1曲目がKis-My-Calling!らしいぢゃないかっ\(◎o◎)/!
やっとリニューアル完了?笑 ←
何がどう進化してるのか楽しみ(*^^)v
んー、多分今度出るライブDVDの初回特典盤のCDとかに入りそう(*^^)v
勝手な1ファンの予想ですけども。笑
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
なーちゃんとよんでもいいんですか。私・・・24歳ですけど。本当にいいんですか?
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
みつ最高v-10v-10
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大スキi-25
ki愛してるe-265e-265e-265
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
コメに気づかなくてごめんなさい<m(__)m>
なーちゃんって呼んでくれるんですか?
全然OKですよっ(^^)/
むしろ呼んでくださいっ(*^^)v
プロフとか良かったら教えて下さいっ!
それと、他のキスマイのページとかでもいたら声かけて下さい(^^♪
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字北光かっわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2カッコよすぎーーーーーーにゃんv-10v-9v-10v-10         
大大大大大大大だーーーーーい好きだにゃん
                               v-283v-283v-283v-283                  
[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
この曲大好き?
なぜ封印したのやら、、、、
キスマイのほかにはせくぞの聡と
jrの元太推し⤴
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
キュン死確定。
たいぴーダイスキ
[ 2013/08/08 ] [ 編集 ]


みなさんに質問です!

明日はキスマイデビュー2周年ですが、
何かイベントはないのでしょうか(・・?

何か情報知ってる方、
教えてくださいっ(>_<)

よろしくお願いします♪



[ 2013/08/09 ] [ 編集 ]
みっくんと千ちゃんヤバスっv-238

ワッターの「横尾」の言い方面白いwww
[ 2013/08/29 ] [ 編集 ]
たいちゃんかわいいwwww
[ 2013/09/07 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好き😍
玉チャンかわいすぎてやばいi-80
私は神奈川県の中学1年です!
Kis-My-Ft2の大フアンです!
玉チャン大スキ💓
応援してるよe-415
[ 2013/09/08 ] [ 編集 ]
え…かっこいい\(//∇//)\玉©大好き❤︎
あっっ!ちなみに私も神奈川県の中1です!玉©担当です!よろしく!
コーリングとかサイコー!❤︎
キスマイサイコ〜❤︎\(//∇//)\×××❤︎
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃん~~~~v-238

玉「神様・女神様 チャンスを下さいv-237
のとこがやば~~~いv-10
玉ちゃんLOVEv-238v-238

kis-my-Ft2サイコーー!!!!

太pのピースもさいこーでかわいい!!!!
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
誰か私とキス友になってくれませんか?

私は、玉ちゃんがいいです!!

お願いしますv-237
[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
キスマイかわいい❤マジヤバいいいいいいいいいいいいいいいいい!
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]
やばいみんなかわいいー&この曲やば♥

これ生で聴きたい(*´Д`)
よしっ来年は絶対ライブ行くぞーー
バイトしてがんばる。笑

キスマイに逢いたぁーい




[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
たまちゃんLOVEさん
私と友だちになってください❤
たまちゃんめっちゃ好きなんです❤
おねがいします!
[ 2014/01/13 ] [ 編集 ]
かっこいい&かわいい❤
キスマイ神だな!
とくにタマは・・・かっこかわいい❤
こんなにいい人はタマしかいない
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
ゆーたヤバい\\\
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかわいー(>_<)
ヤバすぎ
チャンスをください♥ってところスキ
チャンスあげたくなるwww
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
返事遅れてすみませんi-201

よろしくお願いします色付きの文字
私は玉ちゃんと太Pとミツ君がすきです!

[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
たいぴーの、「カミカミカミカミ」のところちょーーーーーーかっこいい
[ 2014/02/17 ] [ 編集 ]
たまちゃんのかみさまチャンスおくださいが可愛い

キスマイだーーーーーいーーーーーーーすーーーーーーきーーーーー(^з^)-☆
[ 2015/04/22 ] [ 編集 ]
たまちゃんのかみさまチャンスおくださいが可愛い

キスマイだーーーーーいーーーーーーーすーーーーーーきーーーーー(^з^)-☆
[ 2015/04/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Kis-My-Calling!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。