Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Smile」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Smile」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Smile」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Smile」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Smile」
2009年オリジナル曲
作詞・作曲:SHUM

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Smile」歌詞は準備中

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
ヤバイv-10
この曲すっごくイイv-218この曲聴くと
がんばれるんだけど・・・e-442
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
この曲感動するv-406
泣いちゃったよ~v-409
本当キスマイカッコイイ
うちも色々ガンバロe-281
[ 2010/06/08 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2ダイスキですv-10
この曲一番ダイスキですv-238
これからも頑張ってくださいv-345
[ 2010/07/09 ] [ 編集 ]
キスマイのsmile
大好き
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]
 もう、みんなやばいv-10

みっくんとたいpとか声めちゃイイe-446

 そしてこの曲・・・めちゃイイ曲v-409


    キスマイ大好きですv-351
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
  もう みんなヤバイくらいにかっこいいv-10
      そして、歌うまいv-266
  この曲もめちゃイイ曲だ~~  
 
     キスマイみんな大好きデスv-351
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃすきi-175
みっくんかっこよすぎでしょi-234
これからもキスマイがんばってほしいですねi-221
ずっと応援してるょーwi-233i-71
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ癒される!!
なんか、この曲聞いてると、沈んだ気持ちも吹っ飛んで、
また、頑張ろうと思える!!
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
この曲聴くと頑張れるv-252           嫌なことがあったりしたときに前向きな気持ちになれる。                   メチャ励まされたv-10
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
この曲を聴くと元気になるし、勇気をもらえる気がする。
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
この曲ヤバイ。ちょー最高なんだけど。
キスマイのsmileメッチャいい曲
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-344
カッコイイ~~~~~v-10
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
作詞:作曲してる人
TRIPLE-Pのshumだよ!
この人が書く曲は
最高だよ。
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
すっごい歌詞が染みる。

この曲聴くと励まされる・・・
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷カッコよすぎっi-176
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
この曲のメロディーが好きv-119
[ 2011/08/31 ] [ 編集 ]
この曲聴くと泣けてくるv-406

コンサートで聞いて改めていい曲だな

と思ったv-409
[ 2011/09/12 ] [ 編集 ]
この曲、超イイーーーーv-218マジで、励まされるv-81最初と最後の、みっくんヤバイv-237カッコよすぎるv-10
[ 2011/09/18 ] [ 編集 ]
落ち込んだときにこの曲を聞いたら、とても心が和みます。                       やっぱり玉ちゃんかっこいい!! 
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
北山君かっこよすぎv-10
この曲友達からすすめられたーe-265
この曲めちゃくちゃいいv-363
前より大好きになったーv-348v-349v-350v-351
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
「Smile」サイコーv-218                                      歌詞がちょーいいv-10                                      やっぱ玉ちゃんかっこいいーv-238v-238                          玉ちゃん大好きーv-10                                      頑張れv-237Kis-My-Ft2v-237頑張れv-237玉ちゃんv-237
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
この曲ちょう元気もらえる―――             この曲聴くとこの世界で、私の笑顔で笑ってくれる人がいてくれるんだなーって思える。              この曲、サイコーだよね!!!             キスマイちょー大好き❤                みんなのこせいがいいよね!!
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
v-237色付きの文字ぴそもこの曲に元気もらった
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字この曲、大好きv-238ちょーカッコいい。太P大好きでーすv-10
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
この歌やばいo(*>▽<*)o 
ムッチャいい曲やんキャッ♪(*ノдノ)

玉森もかっこいいしキャッ♪(*ノдノ)
みんなかっこいいねえ(^_-)-☆

祈りもむっっちゃいいやんo(*>▽<*)o 

ぜひ聞いてねo(*>▽<*)o 
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
ライブのDVD持っててこの曲めっちゃ好きです! 
気になったので来たらやっぱ泣けました゚(゚´Д`゚)゚
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
ライブのDVD持っててこの曲めっちゃ好きです! 
気になったので来たらやっぱ泣けました
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
うふh
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
e-51この曲いいですねe-51
もーみっくんカッコよすぎe-2v-10
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
すごいなける 明日もがんばろうって思える
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
いつもこの曲聴くと泣いちゃいます。

いい曲ですよね!
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲

みんなに聞いてもらいたい

聞けばわかるこの凄さ!!!
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
玉ちゃん好き
可愛い
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
この曲でいろいろ立ち直れました!           みっくん超かっこいいっす♪
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
久しぶりに聞いたけどこの曲めっちゃ勇気もらえる!!!!これからも頑張ってほしいです
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2の曲最高!
smileは曲のテンポがゆっくりで
最高にいい曲だと思いました。
kis-mt-ft2のみなさんにはこれからも
頑張ってほしいです。 応援しています。
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字もうサイコーー

みつの声ヤバイv-238

あのセクシーボイスにあの笑顔

もうホントにヤバイv-10

やっぱkis-my-ft2はいいね。

うちの色付きの文字神です。

これからも頑張って!!!!!!!

ずっと応援してます!!!!!!!
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
この曲、なんか聞いてると笑顔になれます^^

キスマイこれからも、頑張ってー(笑)
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
この歌サイコー
めっちゃ好き(笑)

太pエゲツイほど、かっこい(泣)
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
聴けない……
どうやったら聴けるんですか?
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
やっぱり、smileは
いー曲だぁw(*_*)
嫌なこと全部吹き飛ぶわー(泣

これからもキスマイ、止まらず頑張ってね(*^^*)みっくんチャラいなww
[ 2012/06/28 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きですv-10
嫌なこと全て吹き飛ぶv-16

これからも頑張ってv-238
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
たいv-274v-237 すごい泣けるー      元気が出る曲v-10

[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
 キスマイ大好きです[絵文字:v-238この歌が大好きで何回も聞きましたv-10           これからも応援します[絵文字:v-363キスマイ最高v-347                     大好きv-351   
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
v-238v-345この曲 めっちゃ好きv-238

優しい曲ですねv-344

一番好きな曲です!!!

勇気もらえる!!

きすまい だいすき v-346

これからも頑張ってください
[ 2012/09/04 ] [ 編集 ]
v-7やっぱりkis-my-ft2は、すごいねv-10  顔もかっこいいし、演技も上手だしホント尊敬しますv-13この曲も聴いててすごく感動した~v-221       これからもkis-my-ft2について行くよv-7 
[ 2012/09/21 ] [ 編集 ]
この歌は、私の中で一番好きな歌です。

学校から帰ってきて、部活などで疲れてたり、学校で何かあった時に聴く歌です。

私の友達は、キスマイフット2がデビューする前からファンで、その友達が、おすすめしてくれた曲が、この曲でした。

いまでは、この曲は、私の中で一番好きな歌です。

この曲の歌詞は、とても感動します。

これからも、もっといい曲を出していただきたいです。

応援してます。

頑張って下さい。
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
学校で嫌なことされたり、傷ついて胸が張り裂けそうになった時は、
この曲を聞いて思いっきり、泣いてます。良い曲なので、
歌番組でも、披露してほしいです。こんないい曲も歌ってんだなって事も
いろんな人に知ってほしいし、キスマイのファンになってほしいです!
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字
めっちゃ励まされる!
みんなカッコイイしe-266
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
キスマイ大大大大大大大大大大10000000!

この曲聴くと元気が出る!v-10
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
[めっちゃ泣いた!!色:FF66FF]
いい曲v-409
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
この曲聴くとがんばれる。色付きの文字v-363v-354
[ 2012/11/24 ] [ 編集 ]
この曲いい歌だね。
今私、いじめ受けてるから、
この曲聴いてみたけど、苦しい事思い出して涙出てきたよぉ~

「泣きたい時に泣いたらいい。泣く事は恥じゃない」っていう部分が好き♪

これからも頑張ろうと思った(>o<)
だから、Kis-My-Ft2の皆さんも頑張ってください!いつでも応援してます。
[ 2012/11/25 ] [ 編集 ]
この曲聴くと泣いちゃいますe-259
すっごく励まされるし、元気になれるe-2
みんなかっこいい~e-349

Kis-My-Ft2大好きv-238
これからもずーーっと応援してますe-266
がんばれ(*`∀´*)
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
この曲だいすきや!!
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]
久しぶりに(2~3年前)に聴いた。
確かこのサイトじゃないところで
不登校で学校休んで子がsmileを聴いて
涙がでてきて学校に行く勇気がでて
学校に行ったんだって
だからsmileは、勇気をくれる曲なんだよ
キスマイ大好き
応援してるよ~~~~
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
♡smileは、CDにされてないからCD出してほしいなぁ♡
キスマイガンバレ
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
やっぱsmile聴くとメッチャ涙でるわ~~~~~

神曲キスマイすげ~~~~~!!!!!
[ 2013/01/23 ] [ 編集 ]
玉ヶ谷最高のコンビ

そーいえば玉ちゃんが、楽屋でなんか宮っちに
いたずらかなんかして玉ちゃんとガヤでニタニタして笑ってたらしい
なんて最高のコンビなんだろう♡
[ 2013/01/23 ] [ 編集 ]
話違うけど前から知ってて報告をしようと思いました。
キスマイBUSAIKUまた放送決定しました。
しかも一か月ごとにあります。(1月26日、2月、3月)
一部地域は、放送されないところがあります。
そこは、自分たちでご確認してください。
スミマセン
[ 2013/01/23 ] [ 編集 ]
この曲最初に聞いたとき泣いた
そーゆー時代があったから…
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
うちもこの曲大好きv-10
泣けてくるよねぇe-266

キスマイ
一生愛してるよぉーv-207

これからも
がんばれぇーv-414
応援してるッv-347
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
キスマイとかほかのうたのなかで一番初めに泣けた曲です。。

私の聴いた曲が少なかっただけだと思うんですけどわたしのなかのいい曲はこれです。。

[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字めっちゃ泣ける(>_<)
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
もうーーちょーやばいんだけどーーーー
でも嵐も人気あるけどうちの中ではキスマイ世界no.1だぜぇー
キスマイのみんなもかっこいいけどやっぱりうちはがやかなぁ
あとこの曲まじ感動するんだけどちょーやばいんだけど
なんか落ち込んでいるときはやっぱりスマイルを聞いたらなんか
元気がだせる。なんか応援されてるような気もすう(キスマイに)
これからもがんばってください。
私もこれからキスマイだけを見ています☆
応援しています♡
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
きすまいかっけーーーーーv-10
ずっと応援するわーーv-238
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
なんか勇気づけられるな(*´∀`*)

しかも感動しちゃう(´;ω;`)

やっぱ宏光の声が素晴らしいと思うっe-349

これからも応援してるからがんばってね!!!


キスマイfight!!
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
横尾の轢いてるギターの音がキレイ
最初の北山の歌い方がカッコイイ
この歌聴いてると中学校のストレスも無くなります
すげー泣けてくるーーーーーーー
ぼくもキスマイみたいみがんばらなくちゃ
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
SMILE最高!
きゃわたんe-51e-51
Kis-my-ft2 は永遠にアイセル。

この曲で救われた人たくさんいますよね!!
これからもキスマイ神担で、頑張っていきます(´。✪ω✪。`)

[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
最近私は嫌な事があって気を抜くと涙が溢れ出します。
家族の事で色々あって今までなかった事が色々あって家族がおかしくなるんじゃないか不安でなりません。
兄が晩ご飯を一緒に食べなくなり家族が離れて行きそうで怖いです。
でもキスマイのこの【Smile】を聞くととても心が落ち着きます。
キスマイのこの曲で元気が出て自然と涙が止まります。
キスマイの皆さんに感謝してもしきれません。
キスマイ、ありがとう。
[ 2013/06/04 ] [ 編集 ]
初めてこの曲を聴いたときいい曲だな、と思って毎日聴いてます☆
私、玉ちゃん&横尾さん&千賀クンが好きです♥
誰か友達になってください!
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
友達にならなくていいですよー
あと玉ちゃん&横尾さん&千賀クン&ニカが好きです!
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
「君は君らしく君で居ればいい!」
なんて言ってるけど、自分が自分で居られなくなるときだってあるじゃん。
そんな簡単に言わないでよ…
[ 2013/08/23 ] [ 編集 ]
私はこのスマイルという曲に勇気をもらいました。
一つ一つの歌詞にグッと来ました。
私の気持ちにピッタリでビックリしました。
私は千賀くんが大好きです!
これからもずーと応援していきまーす。
[ 2013/08/29 ] [ 編集 ]
カッコよすぎデス😍特にタイピー💕

元気になれます。
この曲を聞いて、キスマイを好きになりました❤
CD出して欲しいなー😞

これからもキスマイ応援します‼
[ 2013/09/02 ] [ 編集 ]
やっぱし、この曲、大好きだー 
なんてゆうか、勇気がもらえるからかな・・・
落ち込んだ時とか
[ 2013/09/08 ] [ 編集 ]
今日めっちゃ嫌なことがあって、1人でこの歌聞いて泣いていましたT^T この曲のおかけで立ち直れた気がします! 私も前に向かってキスマイのように頑張って行きたいです。 Kis-My-Ft2大好き❤
[ 2013/09/18 ] [ 編集 ]
smileは1番好きな歌♥
この曲は元気をもらう
わったーギター上手やね!!
このガヤの髪型スキ❤

[ 2013/09/26 ] [ 編集 ]
スマイルめっちゃいい歌

タナゴコロもいい歌ですよ

聴いてみてください

宮田がばりかっこよかばい

誰か僕にいい歌教えてください
[ 2013/10/07 ] [ 編集 ]
いい曲すぎるー
新曲も好きだけど
この曲も大好き( *´艸`)

キスマイ見てるといつも元気になれる。♥
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
マジでなめてんだろ
なんで玉がこんなにサブみたいな扱いしやがってうざすぎ
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
かっこいいーーー
ライブでも歌うけど
いつ聞いてもいい歌だーー
[ 2013/12/30 ] [ 編集 ]
またこのサイトにきた
いい曲いつも聴いてます
たいpかっこいい
キスマイ大好き
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの扱いがひどすぎるよ
変えて欲しいよ
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2は大好きなんだけど…

この曲…全部が全部本当の事が書いてあって

素直になれないと言うか…

何だろう…好きになれないと言うか

イジメられた事がない人がこんな歌唄ってほしくない

と言うか……

本当の事言われると素直に好きになれない

どうしてだろうぅ
[ 2014/01/13 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいいv-238
色付きの文字玉ちゃん愛してる
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好きv-238
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
私の笑顔で笑う人なんて
ほんとに少ない←いるのか?
でもキスマイがいてくれて私は生きれた
この曲に出会えてよかった
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
すんごく、この曲が良すぎて泣きそう!!

藤ヶ谷とみっくんがやばい☆
大すき
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
この歌聴くたびに
泣いてます...


本当にいい歌で
この歌大好きです

それと....
玉ちゃんかっこよすぎです
ヤバい


これこそ
ファンタスティック胸キュンですwww
[ 2014/04/06 ] [ 編集 ]
アー感動
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
カッコいい!!!!!
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
キスマイカッコイイ(*^_^*)
キスマイ大好きv-360
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
泣きたい時に聞くと泣ける。いい曲
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
この歌感動(ToT)/~~~
太pまじかっこいいv-10
[ 2014/06/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Smile」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。