NYC「ゆめのタネ」PV視聴無料動画

NYC「ゆめのタネ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NYCのPV動画 > NYC「ゆめのタネ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NYC「ゆめのタネ」PV視聴

NYC「ゆめのタネ」
2010年4月7日発売のシングル「勇気100%」に収録
アニメ「忍たま乱太郎」エンディングテーマ
夢のなる木はタネをまいた僕らが育てるという未来や希望を歌っている
作詞:石川絵理
作曲:馬飼野康二

NYC「ゆめのタネ」歌詞

スポンサード リンク







NYC | CM(39)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
もしかして1番!?

ゆめのタネいい曲i-233i-175
めっちゃ可愛いi-175
山ちゃんすきやぁi-184i-178
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい。
特に涼介君がかっこいい。
やっぱ涼介君大好きー
CDは予約しました。
早く発売しないかな?
これからも応援しています。
NYC応援しています。
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
NYCめっちゃ最高で最強すぎ!  この曲もめっちゃ素敵すぎ♥
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]
NYC大好き!!
新曲サイコー^^
優馬大好き!!これからもがんばって^^
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]
涼介だぁぃすきv-10
春魂行くから待ってろよ涼介!!
CDもち買う☆
ゆめのタネもっと静か系と思ってた★
[ 2010/04/03 ] [ 編集 ]
ゆめのタネ
NYCはすごいな~
山ちゃん ちー 優馬 頑張れ
Hay!Say!JUMPも応援してるからね。
[ 2010/04/04 ] [ 編集 ]
CDの発売日楽しみ☆        
しかも山田君めっちゃかっこいい!これからもっずっと応援します!!
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
歌詞が可愛いッッv-238
NYCこれからも応援してますv-237
もちろんHey!Say!JUMPもv-42
がんばってくださいッ色付きの文字
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
カッコイイv-10
涼介世界一愛してるv-238
大好きv-221
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]
優馬くん、PVめっちゃきらきらしてかっこいい。
優馬くんの透き通るきれいな声も素敵です!!
これからもNYCをず~と応援しています(^^)     
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]
侑李かわいすぎ!!!ってかNYCみんなヤブい☆
これからも一生懸命がんばって★
[ 2010/04/13 ] [ 編集 ]
みんないい コメントするわ~
v-10山ちゃん大好き
[ 2010/04/14 ] [ 編集 ]
春魂の帰りだぁ~~~!!!
jumpやばい!!!
ベストが新曲出した☆
ゆめのタネもうたったよォ(*^Д^*)
JUMPだいすき~~~
[ 2010/04/25 ] [ 編集 ]
NYC三人共かっこいい!!
JUMPの春魂のときも、ちぃと山ちゃん
かこよかった(><)
ますます好きになる・・・
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
NYC大好きv-238
一番、中山くんが大好きv-238
この曲のソロの所大好きv-266
今度の曲はもっとソロふやしてほしいv-237
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
NYC、みんなカッコイイe-349
でもやっぱり1番は涼介e-265
涼介大好きe-266
これからも応援してるよe-281
[ 2010/05/22 ] [ 編集 ]
 歌詞覚えたぁー みんなすっごく格好いい。
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
ちいちゃんかわいいe-446
山田くん&優馬君もかっこいい大ーーーー好きだよv-346
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
山田君かかっこよすぎっ    やばいって
でも、ゆうまくんもむちゃむちゃかっこいいし、ちーは
かわいすぎ  見てるだけで幸せになれる
[ 2010/07/31 ] [ 編集 ]
優馬くん大好きです。
これからも頑張ってください。
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]
NYCヤバい♥優馬君のカッコよさハンパナい☆
これからも一生応援するーーー!
優馬君の事は、私が世界一愛してる♥当たり前やけど~♥
涼介くんもマジ最高!!
Jumpも応援してる★侑李君もガンバっ!
でわでわ・・・。世界一のファンからでした♥
[ 2010/08/19 ] [ 編集 ]
e-265山田君色付きの文字超ッコイイ
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
ゆうま超ーー好き^^応援します!ずっと^^

[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
NYCかっこよすぎv-218
№1v-219
知念君かっこ&かわv-10
知念k山田k中山kサイコーv-221
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
優馬くんめっちゃ好き[絵文字:v-23
Hey!Sey!JUSPも大好き!!!
これからも両方ともどんどん
がんばってほしいですv-10
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
いい歌声ですね!
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
知念可愛いe-415この歌NYCぽくていいですね。
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイv-10
でも山田君が№1v-219
これからも新曲いっぱい出してください
v-344 応援してます
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイv-10
でも山田君が№1v-219
これからも新曲いっぱい出してください
v-344 応援してます
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
いいね♡歌詞がいい感じv-237
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
とってもいい感じv-238
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]
優馬くん かっこよすぎる~色付きの文字v-238太字の文これからも応援しますv-237
[ 2012/11/23 ] [ 編集 ]
忍たま見てていい歌だな~、って思った!
やっぱ歌ってる人がサイコ~なんだね!
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
NYCめっちゃカッコイーv-238                  特に山田君v-237めっちゃカッコイーですv-10                                    これからも頑張ってください!!
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
夢のタネめっちゃいい曲v-10
NYCやっぱいぃv-238
みんなの声よすぎるv-119
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
「NYC 」, 「Hey!Say!JUMP」世界No.1e-280
特に…山ちゃん“山田涼介,, & ちぃ“知念侑李,, ヤバ過ぎるv-10
皆で, 夢の種を蒔こうe-235
頑張れ「NYC」v-497
[ 2013/08/28 ] [ 編集 ]
この歌 love 毎日忍たま見てますv-411山田くんかっこいいv-238ライブ行きますv-42毎日応援してます
[ 2014/06/17 ] [ 編集 ]
毎週忍たま乱太郎観てます♪

最近になってNYCが歌ってることに気づきました。ww

何があっても、NYC応援し続けます!!

ちぃも山ちゃんも優馬も頑張って下さい♪
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NYC「ゆめのタネ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。