Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「祈り」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「祈り」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「祈り」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「祈り」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「祈り」
2010年7月5日より配信スタート
2012年3月28日発売のアルバム「Kis-My-1st」初回生産限定盤(CD+DVD)にPV、初回生産限定盤(CD+特典CD)に楽曲が収録
作詞:松田モトキ 作曲:山口真雄

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「祈り」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
たまちゃん大好きe-265e-265e-265e-265e-265
[ 2010/05/31 ] [ 編集 ]
絵文字間違えたi-229                                            たまちゃん大好きe-51e-51e-51e-51e-51
[ 2010/06/01 ] [ 編集 ]
はじめまして!!、私はkis-my-ft2の中で一番好きな曲は祈りです。そして、千賀君パートの部分がとても好きです。これからもファイトです。
[ 2010/06/19 ] [ 編集 ]
たまちゃんカッコイイ
[ 2010/08/28 ] [ 編集 ]
祈りちょお好きe-265
たいぴヤバイぃぃぃぃぃe-265e-265e-265e-265
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
祈りやばぁぁぁ
超かっこいい!!
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
みっくんと太ちゃん、相変わらず歌うまっ(*>∀<)ノ"
でも、千ちゃんもかっこいい(*´∀`*)
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
千ちゃんちょーかっこいいv-238v-238

ソロパートがサイコーv-237
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
この曲いいよねe-343

この曲ずっと聴いてると、
なんか眠くなる…www

あとキスマイデビューおめでとうっ!!
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
たいpマジマジかっこいい^-^
キスマイの中で1番かっこいい
最高ーー  最高ーーきゃーーーーー
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
衣装的に、玉ちゃんが一番目立ってる!!

たいぴーの声、大好きだわ~~
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]

この曲好きv-238

キスマイデビューおめでとうv-238
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
私は特に玉ちゃんがすきです!
でも、太pもみっくんもすき!
あーでも全員すきかな・・・!
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]

キスマイ大好きv-238v-238
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
太P、目が怖い。
でも、なんかかっこいい
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
わぁ~v-238やっぱカッコいいv-10
アルバム出さないかなぁ~v-236
[ 2011/12/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
この曲1番好きですv-10
ライヴの時サイコー
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
キスマイの中でこの曲が一番大好きですv-10

めっちゃ嵌りました♪

もう最高に良かった☆

玉森君と宮田君がセクシーでかっこよかったですv-238
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
みっくんかっこよすぎ!!!!
も~キスマイ大好き(^^)
[ 2012/03/25 ] [ 編集 ]
千賀くんかっこいい!!v-85
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
この曲泣ける
千賀がラップ歌ってる・・・
FIRE BEATMVのほうがましかもv-85
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
カッコイイ
後ろのv-139人【千賀宮田横尾二階堂】の衣装いつも違う…
誰が衣装決めてんだろ?7人でキスマイなのに!
この祈りは、切ない曲ですよね!昨日初めてMV見ましたが泣きま­した(笑)
なんか切ないなぁって4分ごろのちゃんの若干の涙目はやばかっ­たです!
辛くなったらMV見ようって思いました
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
このpvめっちゃカッコいい(*≧∀≦*) 太ちゃんとミツ大好き☆★
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
太輔カッコイイ!
玉森カッコいいv-237
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
玉藤コンビ最高ヤンっi-80
1番やな~ww
あんなイケメンゎ
おらんって思ったケド
いっぱいおるなっi-185
やっぱりイケメンってゆったら
あの20人やろーぉe-415
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいいv-10            みっくん&太pサイコーーーe-328       「祈り」のPVヤバかっこいいです!!          これからも頑張れ!!kis-my-ft2i-197  
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
みっくんカッコいい❤
これからもキスマイがんばってください
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
v-254v-252千賀くんが歌ってる♪
よかったー(^o^)
v-252v-254
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
千賀君のパートちゃんとある!
ラップがいつも聞いてるかんじと違うけど、
ちゃんと千賀君やんなv-236汗
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
なんでこんなにいい曲なんだi-1i-5i-5
祐太クンi-260いけめんすぎますね~i-175i-175
でも後ろの4人をもっと歌わせてあげたらもっと
いいと思うのにな~i-183i-175i-175
千賀のラップなかなかいいね~i-265i-190
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
この祈りのMV観るとなんか泣けてくる・・
何度観ても胸が熱くなります。
藤北玉カッコよすぎv-238v-238
とくに玉ちゃんの表情がせつなくて・・・
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
やっぱかっこいいー♥♥
ちゃん!!
...やばス。
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
たいPとみっくんめっちゃ歌うまい~~~        玉ちゃんもかっこよすぎるぅ~キュン死するわぁぁ
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
太P、超ーかっこいい!!歌、上手!この曲、好き!
玉森君も、超ーかっこいい!
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
v-252この歌大好きo(*′▽`)〇
超最高♡(●・ω・)ノ
v-252
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
ライブ楽しみwwwv-10
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
キスマイカッコイイv-10                                                                                     みっくんマジサイコーーv-363                                                                                 やっぱり、キスマイ歌うまいねv-353         
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
v-254祈り千賀君のソロパがあるから
大好きなv-136曲です!!
この街に~はがっちゃんメインで
このそばで~はきたみつメインですよね!!
めちゃんこうれしい!!!!!!!!!!v-252
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
v-254千賀君のソロのとこいい♡CDもバッチリ買って毎日聞いてま­る♪( ´θ`)ノv-254
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
v-252同じくこのMV玉森くん
いつもと雰囲気 違ってかっこいい
千賀くん もう少し映ってもいいと思う!!v-252
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字CD買ってもらったから
毎日のように聞いてますv-238
玉ちゃん大好きv-238
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
うちは、太pのファンだけどきたみつの歌声に聞きほれちゃったv-10色付きの文字
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃん色付きの文字ちょーかっこいいよーv-218       サイコーv-238v-238v-238
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃんに会いたいよ~v-10           玉ちゃん大好きだ~v-238v-238
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこよすぎ!これ聴くと落ち着きます。
北山君~!
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ♥♥
会いたいよv-237v-237

これからも、頑張ってねv-238v-238
応援してます(*・A・)
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃんメッチャカッコイイ!ライブで会えるの楽しみにしています!!これからも、頑張って下さい。ずっ~と応援しています!!
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
v-254藤ヶ谷かっこよすぎ!玉森ちゃんかっこょすぎでしょ(*^_^*)v-254
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
太pマジかっこええv-223うちキスマイで「祈り」が1番すきi-237

太p大好きーーv-345
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
めっちゃクチャカッコイ。

声きれい。

いつまでも応援してます。

歌にダンスに頑張ってください!!
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
マジかっこよすぎv-10
キスマイLOVEだわv-238
これからもがんばってv-220応援してるv-10
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
北山帽子似合うi-237
カッコいいよぉ~i-184

玉森の歌う所増やして~i-237
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
「祈り」の曲v-136番好きv-238                                                                              みっくんカッコいいv-345                                                                                   本間にキスマイ最高やi-185                                                                                    これからも応援していますv-344                                                                                頑張れv-363       
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃんめちゃカッコいい♡
[ 2012/04/09 ] [ 編集 ]
詞がいいねぇ☆
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]
この曲いいね~
太Pの声 ス・テ・キ
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
みっくん最高!大好きv-266
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいております。
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
この曲一番好き(*^_^*)

みっくんのソロ最高❤
みんな大好き\(^o^)/
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
祈りは、大好きもう、やばい、感動。
特に太輔とタマちゃんの声は大好きです。

これからもキスマイを、愛してます
[ 2012/04/20 ] [ 編集 ]
太P色付きの文字[/色]の切ない表情とか、みっくん色付きの文字のきれいな声とか聴いてると本当に泣けてくる[:e-330]本当にイイ曲>[/色]
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
i-175i-237祈りやっぱいいね~i-237i-175
キスマイi-188さいこ~i-184i-184i-233
大好きやねんッッi-100i-80i-80i-80
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字藤ヶ谷さん、声が素敵です!
他の六人もかっこいいです。v-238v-238
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
最後の振り付け好きー!!!
みんなかっこいー!!
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
タイピー大好き♥きたみつも声かっこいい
玉ちゃんもかっこいいキスマイ♥ス♥テ♥キ♥
つーか宮田キモッ鼻がでかいしーーーーーーー
WWWWW
あたしはーウィーネバギブアップが大好き
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
太P&みっくん&玉がかっこよすぎv-238
このもだけとほかの曲もちょー好きv-10
後ろの4人はきもいけど...
前の3人でいつも癒されていますv-238
太P&みっくん&玉
応援してるよ太字の文v-237
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
心がとてもキュン ずきゅーんですv-22
玉ちゃんの表情最高!!!
このPV本当に大好きです
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
]久しぶりに聞きましたが、やっぱかっこいいv-238
みっくんの声やばい・・・v-238
キスマイサイコーv-237
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
みっくんカッコイ~~~v-345
胸には~との矢がずっきゅ~んって刺さりそう
かっこい~~~
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字太輔マジ、かっこいいv-238
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
ふじがやK
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、横顔美し~い!!!
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
祈り最高v-415

玉ちゃんカッコイイe-455e-455

みっくんヤバイe-343
超カッコいいv-392
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
も~ この曲良すぎ!!

みーんなカッコイイ☆

千ちゃんヤバイ♡

みっくん言うまでもなく最高やっ!!!
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
やっぱり、Kis-My-Ft2だよね!
Kis-My-Ft2の歌、全部好き
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
玉ちゃんとガヤさんかっこいい
祈り大好き
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
いい曲だなーーv-238
太ちゃんカッコイイ
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
気持ちこもってる。ってか太ピーかっこいい♪
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
玉ヶ谷サイコー( ☆∀☆)
かっこよすぎ。
マジ、ヤバい

歌もめっちゃ良い!!
もう、しあわせ
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
太P色付きの文字かっこいいv-10                                 あと後ろの4人かわいそうv-12
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
始めキスマイとか目向けんくらい
興味なかったけど、今となれば大ファン

本間に好きやし玉ちゃん可愛いすぎる。
祈り本間にいい歌すぎるし
この玉ちゃんかっこいー( ´ ▽ ` )ノ♡笑
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
太pカッコいい

キュンキュンしちゃう
[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばぃ!玉ヶ谷好きすぎる‼‼‼
みっくん声きれぃ・・・♥
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-238
千ちゃんのラップがかっこいいv-10
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
太輔ダーーーーーーーい好き♥                 太輔の彼女ムカつく(`Δ´)!                       
[ 2012/11/15 ] [ 編集 ]
これいい曲すぎる(泣)
たいぴーかっこいいよおおお
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
がやさん、すき^^
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
ヤバイ!!!!
2:16のときのみっくん
かっこよすぎる~
[ 2012/12/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
チョーカッコイイe-266
これからも頑張ってねe-349
ついていくからe-454
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]
宮田以外みんなかっこいいv-237v-238v-238[色:000000]
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃんちょ~かっこいい!!
これからもがんばって!
ついていくよ!これからも、ファンでいます
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
v-218色付きの文字
愛媛色付きの文字にも来てほしいいいーv-238
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
太pかっこよすぎです/////

祈りすごく好きです♪

毎日聞いちゃいます♪

太p大好きいいいいいいぃぃぃぃ♡

[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
中3女子です
最近キスマイのファンになったばかりですが、いろいろ調べているうちに祈りを見つけました
ファンとは言いつつ リアルに好きな人がいて、クラス替えで別れてしまいました
私は素直に気持ちを出せなくていつも片想いです
今の好きな人も、中1で初めて会って好きになりました。
普通に仲が良く、友達みたいな関係で相手も気持ちに気づいてないです 。
しかし、その子はすごくモテるので、諦めたいし、初めて気持ちに気づいた時は、何でこんな人を・・・と思ったぐらいです。
それでも一緒にいるうちにどんどん好きになって、気持ちを隠すのに必死でした。
友達には、「絶対両思いだから、コクッちゃいなよ」って言われるんですが、あくまで友達で、その線は越えられません。
この歌詞は、すごく自分の気持ちのままで聴くたびに、号泣してしまいます。
ごめんなさい
自分の話を長々と…
でも キスマイの歌は、イイ歌ばかりだと思うので、
もっとたくさんの方に、聴いていただきたいですね
みなさんのコイバナも聞きたいです。
よろしければ、コメントお願いします。
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
v-10みっくんいいです☆
カッコいいです
これからもキスマイを応援します~v-238
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
Yuunan♪さんへ。 
私も最近キスマイのファンになったばかりです。 
私もYuunan♪さんに共感しました。私も、4年間ずっと好きだった人に、他に好きな人が居るときいて、家に帰って号泣しました。 
この歌詞を、自分と重ねてしまい、また号泣しました。
良かったらコメントください。
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
私の場合は、めちゃめちゃモテる人(クラスの半分が好きになるくらい)で、でも、好きな人もいないし、彼女もいないです。
でも、一度彼女が他校にいると噂が流れた時は、学校では、笑ってたけど、家で号泣しました(T ^ T)
クラス替えから早二ヶ月、もう、諦めるベキだと思うんですが、たまに話せる時があって、その人の 声とか、笑顔とか、仕草が、頭から離れなくて、あきらめられません?
「数え切れない想い」とか、 「今も届かぬ想い」の部分が特に胸が、ギュッてなります。
A,Uさんは、あきらめられましたか?
また、よろしければ、コメントお願いします。
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私はキスマイをデビューしてから
知りました。
なので、そこまで詳しくないし、ライブも
行ったことありません。
この歌も最近キスマイのPVをいろいろ見てたら
見つけたものです。ですが、私はこの歌が大好きです。
まだ恋もしたことがありませんが、これを聞いていると
胸がぎゅ―ってなるんです。

よろしければ、キスマイに詳しい方がいらっしゃれば
キスマイについて教えてくだしい。
おねがいします。
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
私は小6女子です。キスマイを知ったのは、小5の時、友達がキスマイを好きで、私だけ知らなかったので、調べてみました。それで最初に見たpvがこれでとっても好きになりました。8月14日発売のCD&DVDも買う予定です!
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
私は諦めました。もう、これ以上辛い思いをするのが嫌で…。
でも、その人と話したり、その人を見たりすると、胸がギュってなります。
それで、もう一回頑張ってみようかな、と思っていたら今度は私の友達がその人を好きになってしまいました。
友達を裏切りたくはないし、でも彼を忘れられないし…。
色々な気持ちでいっぱいです。
Yuunan♪さんは、どうですか?諦められますか?
[ 2013/08/06 ] [ 編集 ]
A、Uさんへ
返事ありがとうございます
返事をくれたのニカの誕生日ですねw
私はまだ諦められていません。
友達を通じて聞いたんですがその子すごいレベルの高い高校目指してるみたいで
しかもすごく仲良くなっている女の子がいるとか…
諦めなければいけないのは分かってるんです
ここ数ヶ月一言も話してません。
でもその人のコトを思わなかった日が一度だってないです
A、Uさんの言うとおり毎日辛いだけです…
それでも悔しいくらい好きです
そして苦しすぎて辛いです
私バカですよね…

それで決めたんです
卒業式に告ろうって
卒業式が終わった夜にメールで、
その後、メアド消して
答えはYesじゃないって分かってるから
フって下さいって書くつもりです

そしてそれまではまだ好きでいたいです
その人の恋愛や受験 大好きなサッカーを遠くから応援しているつもりです
それが届かなくても
見守っていようと思っています

また返事くれると嬉しいです(^^)
そして卒業式で告る勇気をくださいw


[ 2013/08/31 ] [ 編集 ]
Yuunan♪さんは、バカじゃありませんよ。
私だって、すごく苦しくて、すごく辛かったので…

Yuunan♪さんはすごいですよ!
だって、卒業式に告ろうって決めたんですよね?
私だったらそんな事、絶対にできません…

告白、頑張ってくださいね。
後悔のない告白をしてください。応援しています!
[ 2013/09/02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
すごくないですよ...
卒業したら会わないと思うから告白するんです💦
卑怯というか弱いですよね...
でも 卑怯でも自分にとっては勇気のいるコトなので
頑張って後悔のないようにしたいと思います
ありがとうございます
U、Aさんも思い切って告白してみてください!
当たって砕けろですっ
[ 2013/09/06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!(^^)!
私もいつかは告白しようと思っているんですけど…
なかなか言う勇気が出ないんですよね…
Yuunan♪さんなんかより、全然弱いですよね…

私はまだ小学5年生なのですが、たぶん中学校ではその人と離れてしまうとおもいます。

あと1年半くらいしかその人と会うことはないと思うので、告白する勇気が出たら、頑張ってみようかなと思います!
[ 2013/09/11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まだ小学5年生なんですかっ
年上だと思ってたから、親近感湧きますw
私は小学生の頃3年の時から好きだった人がいました
その人とはものすごく仲良くなって家に遊びにいったり、一緒に帰ったりしてました
でもきっと向こうは何も思ってないんだろうなと思って思いを伝えられずにいました
6年生の時卒業旅行があって
お化け屋敷に一緒に入らないか誘われてすごく嬉しかったけど
友達を優先して結局入りませんでした
そしてついに思いを伝えられずに卒業して
その人とは卒業してから一度も会っていません
どこかですれ違ったり見かけたコトもありません
フられてもいいから思いを伝えればよかったと
後悔しています
勇気が出せずにやらなかったコトは絶対後悔します
傷つく覚悟で告白すれば
たとえ結果がどうでも後悔しないはずです

頑張って告白しよっ
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
v-238太字の文色付きの文字かっこいいいいいーv-238
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!(^^)!
なんかYuunan♪さんのコメントを読んで、勇気をもらえた気がします!

いきなり彼に告白するのもあれなんで、まずは彼が好きな友達に話してみようと思います。

傷つく覚悟で告白、頑張ってみます!応援してくださいね!
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
私の言葉が少しでも勇気を与えられたのはすごく嬉しいです(^^)

私は卒業式までまだありますが
一緒に頑張りましょう

応援してますっ

告白したらぜひ教えてください
結果は書きたくなければ書かなくてもいいので

いい方向に進むコトを願っています☆

[ 2013/09/17 ] [ 編集 ]
ありがとうございますっ!(^^)!
Yuunanさんも、告白をしたら教えてくださいね

私もいい方向へ進むのを願っています☆

今している恋にケリをつけたら、また新しい恋を探しましょうっ!!
[ 2013/09/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃんと太ぴー大好きです!!!v-238v-239
[ 2013/10/22 ] [ 編集 ]
え…\(//∇//)\超かっこいい\(//∇//)\\(//∇//
キスマイ好き❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
玉©が…かっこよすぎます❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
一緒ついていく!❤︎❤︎\(//∇//)\\(//∇//)\
祈りサイコーー❤︎❤︎\(//∇//)\
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
gaya かっこいい↑↑

祈り 大好きv-238
これからもKis-My-Ft2応援していくよ★

[ 2014/01/28 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きない!!

本当にいい歌♪

共感できるとこがたくさんあるし
元気もらえる↑↑
kis-my-ft2本当にありがとう^^
ずっと応援してるねv-238
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
がやがいちばんかっこいいよー
これからもがんばって
[ 2014/04/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「祈り」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。