Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「ガンバレッツゴー!」PV視聴無料動画

Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「ガンバレッツゴー!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! 7のPV動画 > Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「ガンバレッツゴー!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「ガンバレッツゴー!」PV視聴

Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「ガンバレッツゴー!」
2010年7月7日発売のアルバム「JUMP NO.1」に収録
第41回 春の高校バレー テーマソング
全力で挑戦し新たな扉を開けようとする人への応援ソング

Hey! Say! 7「ガンバレッツゴー!」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
イイ曲(*^_^*)

春高バレー 毎年楽しみです!!
7の5人は3年連続でサポーターって
スゴイですね

頑張って下さい(^^)v
[ 2010/03/22 ] [ 編集 ]
自分はひとりじゃないんだってことが
わかりました 
この曲を聴いたとたん・・・・
『新しいことにチャレンジ』したくなりましたv-237
『新しくチャレンジする勇気』が
たくさんもらえましたv-237
『頑張ってる人を応援』したくなりましたv-237
つらいときはこの曲を聴こうv-237v-237
そうすれば自然とどこからかパワーがわいてくるような
そんな気がするんですv-119
[ 2010/03/22 ] [ 編集 ]
Heysay7新曲だすんですねと;つてもうれしいですぜったいかいまーす
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]
ガンバレッツゴー大好きe-449e-414
ほんと良い曲です∩^ω^∩e-140
元気めっちゃもらいますe-78e-51
涼介、可愛いすぎるe-449
宇宙一大好きーっ(^ω^)e-414
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]
ガンバレッツゴー!やばいv-238        はまっちゃった!Hey!Say!7大好きv-238色付きの文字 ガンバレツゴー)
[ 2010/03/24 ] [ 編集 ]
山ちゃんかわいい☆知念も!!
[ 2010/03/24 ] [ 編集 ]
まじ山田君カッコよすぎ~~~~~~~~~

又又 ほれてしまいましたv-238v-238v-238v-238
[ 2010/03/24 ] [ 編集 ]
絶対買う。
涼介君かっこいい。
だいすきでーす。
この曲ですごく元気になります。
早く発売しないかな?
これからもがんばって。
涼介君応援しています。
[ 2010/03/25 ] [ 編集 ]
あ~新曲だ・・・
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]
山ちぁん
かっこいいーーー(*^。^*)v-238
大好きだし❤v-207
ずっと応援しとるーーー★
頑張ってねぇーーーv-91
[ 2010/03/29 ] [ 編集 ]
春校バレーの歌「ガンバレッゴー」sだいこー
いい歌

侑李かっこいい♪
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]
みんな好きe-415
これからもファイトe-420
[ 2010/04/03 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいですv-10
Hey!Say!7ダイスキィv-238
       一生応援しますv-207
山c大好きv-207頑張ってネv-10
[ 2010/04/06 ] [ 編集 ]
めっちゃこの曲好きe-420
CD発売日早く決まってほしいv-11v-11
勇気もらえるし、元気が出てくるe-415
7のみんなかっこいいe-415v-9
来年はBESTにサポーターしてほしいなぁ(笑)e-420e-420
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]
e-349e-265山田君チョーカッコよかった
山田LOVE
[ 2010/04/12 ] [ 編集 ]
山田君大好きv-10
このPVも何十回って見たv-8
何回見てもあきな~いv-237
これからも、ずぅ~~っと応援してるからねv-238
[ 2010/04/17 ] [ 編集 ]
山田くんめっちゃかっこいい
何回みてもあきません
これってCDだすんですか?
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
涼cカッコィー♪ヤバイよーv-10
マイク落としても笑顔でいてサイコーだよi-189i-184
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
山田君&岡本君
かっこよすぎ
見ながらいっしょにうたちゃいます
CD早くでてーーー
[ 2010/04/27 ] [ 編集 ]
涼介と侑李カッコイイ                  これからも応援してるのでがんばってねe-414
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
メッチャ良い曲wwe-465
山ちゃんメッチャ格好ェェゎ~e-266
ずっと応援してるねe-348e-266
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
やまちゃんマジかっこよすぎるv-10
        &
      かわいいv-238
応援してます!!
頑張って下さい
[ 2010/05/06 ] [ 編集 ]
龍太郎ww♥♥まじかっこいいデス☆龍太郎は、踊りに独特さがあってそこがまたカッコイイからズキューン!!ですね
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]
アルバムにもコノ曲入ってるかなぁ・・・?
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
涼介、ヤバイ…e-272e-272e-272
この歌、涼介のソロの部分が多いからめっちゃ好きe-328
これ、発売日未定のところにあるけど、CD出るっていうなら、100%買うe-282
いつまでも涼介のファンでいるから、ガンバレe-281
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
涼介と侑李カッコイイしカワイイv-10        踊りもカッコイイしもうサイコー                                       これからも応援してるねe-414             涼介、侑李大ーーーーーーーーーーーー好き
                     
[ 2010/05/29 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいーe-328
笑顔が…秒殺やぁぁぁぁe-446e-420

ゆうとぉぉぉe-248
りょうすけぇぇぇe-243
ゆうりぃぃぃe-271
けんとぉぉぉe-494
りゅうたろぉぉぉe-479


これからもガンバレッツゴーe-414
[ 2010/05/30 ] [ 編集 ]
龍太郎カワユイv-344 
   Hey!Say!7
     サイコーv-354
[ 2010/06/02 ] [ 編集 ]
龍Lovev-10 
   7サイコぉぉe-265
[ 2010/06/02 ] [ 編集 ]
最初の間奏でマイクはずれてるけど、さりげなく直してる所にキュンときた
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいいv-238           ガンバレッツゴー色付きの文字
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼ちゃんカワイ~v-238v-238歌も上手くて踊りも上手いし~v-218色付きの文字CDが発売したら早う買いたいわ~~v-111
[ 2010/06/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/23 ] [ 編集 ]
涼介カッコイイe-415

ガンバレッツゴー、7月7日に発売されるJUMP.NO1に収録されてるから最高e-328
ちなみに私はJUMP.NO1予約しましたe-266
涼介作詞の真紅も入ってるから、メッチャ楽しみe-420e-420
[ 2010/06/26 ] [ 編集 ]
e-349山田涼介クンは、
まぢでやばいですッi-237
かっこよすぎーv-355
あんなカッコイイ人が
学校にいたらなぁe-349
ガンバレッツゴーは、
わやイイです><
とくにサビの部分と
涼介クンのソロのとこーv-354
絶対かいまーすv-352
[ 2010/07/10 ] [ 編集 ]
山田君やばいほどかっこいい歌っている時も普通の時もカッコイイよすぎこれからも応援しているから頑張ください平成7全員とてもかっこいいです
[ 2010/07/22 ] [ 編集 ]
友達としてだ~いすきv-221
[ 2010/07/29 ] [ 編集 ]
山様かっこいいでーす。付・き・合・う・の・は・私・よ・ね。うっふーん。キ・ス・し・てーん。け・っ・こ・ん・し・て・ま・じ・で
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
チョーカッコイイe-266e-266e-266e-266e-266



[ 2010/12/08 ] [ 編集 ]
山田君、すごーくカッコ良かったv-10
惚れ惚れしちゃぅv-415
これからも色々なとこで活躍して欲しいよv-411
ガンバレッツゴーe-348
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
学校の運動会を見にいったとき、
スローガンが「ガンバレッツゴー」で
めっちゃ興奮しました。v-11
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
センター知念君と有岡くんだと曲的に最高ーーー

山田君は、セクシー形が似合う

山田ファンより
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
いい歌ですね。
すごく元気が出ます(~^^~)
涼介君サイコー!
涼介君、これからも応援していくので、頑張ってください!!
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
山田君カッコいい
[ 2012/04/09 ] [ 編集 ]
山田君めっちゃくちゃカッコいい山田君見ていたら死んじゃいそー
[ 2012/04/12 ] [ 編集 ]
元気になるし、はげまされる


   山田くんメッチャかっこいいv-238
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
山ちゃんチョーかっこいい                         
サイコー
マジパネー
アゲアゲ








































































[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
おちこんだときはこの歌が一番ですv-237
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-415e-415知念かわいい色付きの文字
 平成ジャンプ(平成セブン)大好きe-420
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
これ聞いて体育祭ガンバってくる!
ガンバレッツゴー(*^▽^*)
[ 2013/09/07 ] [ 編集 ]
森本ちゃんちょーーーかっこいいよね♥♥♥♥♥
山田くんもちょーーーかっこいい♥♥♥♥♥
[ 2014/03/06 ] [ 編集 ]
この曲を聞いて、毎日元気もらってます!!!!!
これからも、色々なとこで活躍してくださーぃ󾌳
ずっと応援してまーす(*^ω^*)
&JUMP大好きです󾬌
永遠に応援してます!!!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アッ!後ひとつ。JUMPの曲は毎回チェックしときマース。
長々話してスミマセン󾭛
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
もぉ~♪ほんっと大好き♡これからも頑張ってくださいv-218
[ 2014/07/28 ] [ 編集 ]
7の曲大好き♡
[ 2014/10/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/04 ] [ 編集 ]
7 本当にかっこよすぎ!Hey!Sey!JUMPも大好き!       特に涼介君むっちゃかっこいい!               これからもずっと応援しています♡
[ 2015/07/04 ] [ 編集 ]
アルバムにもあるからうれしいーーー
飽きないし、7大好きだから (ジャンプも)
[ 2016/08/23 ] [ 編集 ]
この曲を聴くと落ち込んだ時も、元気がもらえるv-9
[ 2017/01/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「ガンバレッツゴー!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。