嵐「To be free」PV視聴無料動画

嵐「To be free」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「To be free」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「To be free」PV視聴

嵐「To be free」
2010年7月7日発売のシングル
夢に向かって駆けるすべて人たちへ向けた飾らない共感のメッセージを、ソリッドなギターサウンドに乗せた楽曲。
櫻井翔出演のアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」CMソング
作詞:Soluna
作曲:Samuel Waermo / Octobar

嵐「To be free」歌詞

スポンサード リンク









| CM(69)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。

いい曲ですよね(^^)


早くFULLききたいです!
[ 2010/03/22 ] [ 編集 ]
この曲良い曲!
フルが出たらUPお願いします!

CD発売されて欲しい!
[ 2010/03/24 ] [ 編集 ]
翔ちゃんかっこいいv-10
早くこの曲全部聞きたい~v-393
嵐大好きv-347
[ 2010/03/25 ] [ 編集 ]
早く着来たぁー意


[ 2010/03/25 ] [ 編集 ]
めっちゃいぃ曲v-238
はやくフルが見たぃねv-237
[ 2010/03/25 ] [ 編集 ]
早く聞きたい!フルで!
Heart Gameも聞きたいデス!
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]
フルがきになる・・・
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]
早くこの曲のフルバージョンが聴きたいです。
CD化されるのもめっちゃ楽しみにしています。
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]
翔くんメチャクチャかっこいい~v-238     早くFULL聞きたいv-237CD化もしてほしいねv-352 これから楽しみ~e-291 
[ 2010/03/28 ] [ 編集 ]
早くフルが聞きたい・・・v-238 
CDも発売してほしーぃv-10
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
さすが!ちょ~かわい~「翔クンスマイル」!
翔クンが、走ってくるところが、かっこい~☆

早く、フルで、聞きた~~~い!!
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
さすが!ちょ~かわい~「翔クンスマイル」!
翔クンが、走ってくるところが、かっこい~☆

早く、フルで、聞きた~~~い!!
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
翔くんまじカッコいいv-238この曲もノリがあって覚えやすそうv-10
[ 2010/04/06 ] [ 編集 ]
v-343マキシマム翔君
[ 2010/04/07 ] [ 編集 ]
翔クン
ちょーかっこいいe-265

早くフルが聞きたあいi-233
[ 2010/04/28 ] [ 編集 ]
サイダー男子ー
[ 2010/06/01 ] [ 編集 ]
翔くんにサイダーって、めっちゃ合う~e-266
マキシマムかっこいいe-420v-10

CDもぜったい買う~~v-344(*^_^*)

[ 2010/06/02 ] [ 編集 ]
翔kヤバい.....v-10
かっこ良すぎv-238v-238

早くフルお願いしますっっv-119
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]
櫻井君 めっちゃサイダー似合ってて

かっこいい!!

歌もすごいいい!

早く発売しないかな~。
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい=!
絶対買います。
今回は通常版だけの販売ですね=。
でも、DVDついてますよ~。
これからも嵐応援してます!!
[ 2010/06/04 ] [ 編集 ]
むきゃぁー!!
予約かんりょーデスっ
初回プレス!!!!
早く取りにいかなくてはっっ!!!!!!!!
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
翔君めっちゃかっこいい!!
CD絶対買うぅぅ~!!

大野君も、やばいぐらい、かっこいい!!
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
やっとフルで聞けてうれしー!!
早くPVが見たい☆
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
翔クン、かっこい~~v-10v-10

サイダー男子のCMはもう何回もチェック済みv-221

早くPVでないかな~
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
リーダーかっこかわいい~v-238
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
リーダーかっこいい~v-10
美声v-238
[ 2010/06/20 ] [ 編集 ]

大大大大大スキv-10
色付きの文字


翔チャンいつまでも愛ちてるe-455
色付きの文字


これからもずっとウチだけの嵐だからねi-80i-184
色付きの文字
[ 2010/06/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字松潤はやっぱりかっこいーーーーデスe-415e-266予約はしてるんでたのしみですv-10v-10ちなみに、「僕の見ている風景」も予約かんりょうしました!!!!!両方初回でーーーーーーーすe-328e-328e-328e-328
[ 2010/06/21 ] [ 編集 ]
やっぱり夏にぴったりの曲なのではやくほしいでーす。
[ 2010/06/26 ] [ 編集 ]
全部大好き!!!
これからも、がんばって!!!
応援してるよぉ~~~!!!!
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]
あと6日v-363                                 もう待ちきれないですe-415                      嵐×∞
[ 2010/07/01 ] [ 編集 ]
To be freeいい曲だね♪
嵐の曲は何聞いてもいい=
[ 2010/07/01 ] [ 編集 ]
にのちょーかっこぃぃv-238
さわやかで夏って感じの曲ですねv-353
てか、にのの声かわゆスギてヤバいv-347
[ 2010/07/03 ] [ 編集 ]
「大切なものにきずくだろう♪」
ちょーいい声♪

早く買いた~い><v-20
[ 2010/07/04 ] [ 編集 ]

[ 2010/07/07 ] [ 編集 ]
やっと今日が発売日ですね!!
もう、にのと翔くんめっちゃかっこいいです♡
この曲いい曲ですね。
私も早く借りよ~っと。
[ 2010/07/07 ] [ 編集 ]
サビの部分、めっちゃいぃv-344 嵐はいつ見ても最高にかっこいぃわぁv-415 嵐をスキになって、マジよかったぁe-442 ずっーーーと応援していきたいと思いマッスルe-420
[ 2010/07/07 ] [ 編集 ]
 昨日CDがとどきましたv-237

さっそくPV見ました!

みんな 本当にかっこいいv-238

もう 嵐だいすきーv-20
[ 2010/07/08 ] [ 編集 ]
やっと「To be free」が発売された~v-237v-237この曲、絶対に欲しい~~v-10
[ 2010/07/09 ] [ 編集 ]
嵐★本間さいこー!
5人ともカッコ良すぎ☆
ずっとfanでおるー
[ 2010/07/10 ] [ 編集 ]
かっこいいなぁ~v-10
櫻井君大好きv-238
もちろん他のみんなもだぁいすきですv-237
[ 2010/07/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐最高~↑↑e-266
まじ色付きの文字愛してるぅ
[ 2010/07/10 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-10
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]
やっぱニノv-10
っしょっv-238
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]
やっぱニノ~ダヨねっっwwwニノのソロパートかっこいい~v-10翔君もかっこいいけどネ・・でもウチはニノだw

     ニノサイコーーーーーーww   
[ 2010/07/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字[/色]やっぱり嵐さいこ~~v-10

[ 2010/07/13 ] [ 編集 ]
この曲、すごい、いいですねv-10
みんな、すごく、かっこよかったです。v-238
もう、嵐、だぁい好きv-238
[ 2010/07/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔チャン大好きv-10
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
あらし大好きv-10翔チャン大好きe-415打ち消しの文太字の文嵐大好き
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
翔君かっこいいv-238
この歌いいね!!皆かっこいいv-237
v-238
[ 2010/07/19 ] [ 編集 ]
いいです><><
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
「イェー」??の
ニノちゃんやばいっっ・・。
かっこよすぎますe-418
嵐みんなのドラマやってほしいなぁ~
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
相葉 サイコ―!
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
嵐サイコーi-184
大チャン・・・歌上手☆かわいいi-178
ニノ・・・かわいいi-80「イェー」サイコー☆
翔チャン・・・カッコいいi-221ソロ好き☆
雅紀君・・・かっこいいi-71曲に合ってる☆
潤君・・・カッコいいi-72歌うまい☆


嵐・・・言葉にできないくらい大×∞すきv-238



 あ い し て ま す
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
もぅ嵐は最高ですよね♡
 この曲 超ハマってます><
とぃぅか ああ死の曲全部 最高すぎます♫
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
この曲いいですよね[絵文字:v-238
私もすごく好きなんですv-10爽やかで聞いていても全然飽きないしv-238
それに嵐みんなのソロがあるのがいいですよねv-257v-238
[ 2010/08/06 ] [ 編集 ]
私もこの曲いいです。

DVD見ました!!

嵐全員かっこ良かったです☆

さわかな感じの曲で好きです。

嵐の曲はどれもいいと思います。
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-10色付きの文字
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
みんなの声大好きです!!
これからもみんなを笑わせて楽しませてほしいです♪

これからも嵐の5人頑張ってv-237
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]
嵐大スキーーーーーこれからもがんばってください
[ 2010/09/24 ] [ 編集 ]
櫻井君マジカッケー!色付v-238きの文字応援してるよ!v-7※ほかのメンバーのみなさんももちろん応援してます!v-345e-2Love Love--e-266
色付きの文字
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
まじ大野くん、かっこよすぎるっ★
歌声、まじ神(^^)☆彡  by S&Y

翔くんイケメンっ(*^^*)
童顔すぎるー
三ツ矢サイダー、飲みったーい!!  by K

やっぱり嵐はうちらのもんでしょ( 笑 ) by SYK

[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐サイコー。色付きの文字翔君大好きv-238
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]
ニノカッコよす!!v-111
[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
みんなの声が調和していてとてもきれい!!嵐の皆さん頑張って下さい!!^^
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
嵐ってマジかっこいいよね~
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
嵐ってマジかっこいいです。
私は特に櫻井君が好きです。ダンスメッチャ上手いです。顔もイケメン(^_^)v
その次は、大野君ですかね~ 顔もイケメンだし、歌もメッチャ上手いですからね~
そして、松本君です。この前のドラマでメッチャかっこよかったです。(*^_^*)
その次は二宮君と、相葉君同じですね~二宮君は、顔はメッチャイケメンです。相葉君は、ドラマ面白いです。(^o^)
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
二宮さんかっこよすぎますっ!!
特に「イェー」?のところ!
かっこいいっv-10
[ 2012/10/04 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいいですねv-343
[ 2013/01/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「To be free」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。