NYC「勇気100%」PV視聴無料動画

NYC「勇気100%」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NYCのPV動画 > NYC「勇気100%」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NYC「勇気100%」PV視聴

NYC「勇気100%」
2010年4月7日発売のシングル
アニメ「忍たま乱太郎」オープニングテーマ
NYC boysの中心メンバー、中山優馬、山田涼介、知念侑李のいずれも16歳の3人がNYCとして正式にデビュー
「勇気100%」は93年の光GENJIからYa-Ya-yah、Hey! Say! JUMPと受け継がれてきた。

NYC「勇気100%」歌詞

スポンサード リンク









NYC | CM(74)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やったぁ~新曲(●^o^●)
山田君大好き(^_^)v
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字ゆうまカッコいいv-10v-238
[ 2010/03/18 ] [ 編集 ]
v-10優馬かっこいい!
ずーーっと応援してます!!
大好き
[ 2010/03/19 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいーーーv-238
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字大好きnyc☆★
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
NYC新曲キターv-10              超うれしーい\(^o^)/
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬かっこいいv-10
それに、新曲また出してくれるなんて・・・
これからも、がんばってねv-10
[ 2010/03/21 ] [ 編集 ]
山ちゃんかわいいv-238
もち、NYCも、おーえんしてるけどv-237
これからも、がんばってv-10
[ 2010/03/22 ] [ 編集 ]
NYC正式にデビューするんだ~v-238v-238
この曲って歴史あるよね~
[ 2010/03/22 ] [ 編集 ]
NYC好きe-446e-51
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]
NYCちょーかっこいいv-238
これからもばんばん新曲だして~v-10
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]
v-238優馬めっちゃかっこいいv-10
NYCこれからも応援してるよ~v-221
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]
これからも、がんばって!!応援してるよ
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]
やばいでーっv-10
カップリングの夢のタネも
めちゃめちゃいいでv-238
コンサートいょいょ明日から
やんなーv-238v-237いってきますv-10
優馬くん大好きやあv-238v-238
だれかファン仲間なって?(笑)
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]
すごいいい曲v-238
NYCが歌ってるから、もっっっっっといい歌e-266
NYC最高ですっe-420
カップリングの曲もいい曲ですねe-343
[ 2010/03/28 ] [ 編集 ]
すごいいい曲v-238
NYCが歌ってるから、もっっっっっといい歌e-266
NYC最高ですっe-420
カップリング曲の「夢のタネ」もいい曲ですねe-343
[ 2010/03/28 ] [ 編集 ]
コンサートやばかったあv-238><!
勇気100パーセント踊ってたし♪
だれか友達なりませんかあv-256
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
優馬k&涼介kめっちゃ大好きv-238
超かっこいいっスv-237
これからも応援しますv-10
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
優馬君大好き!!
勇気100%nycが歌ったからこそ
ものすごくいい歌になってる!
これからもずっと応援してますv-238
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]
まじ、山ちゃんかっこよすぎ。
ほれてまうやろ~(笑)
声、聞いたらまじ倒れる。
まじ、愛しとる・・・・
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬やばぁぁぁぁぁぁいe-265ちょー、かっこいいe-266
これからも、応援してるよv-237
これkらも、いっぱい新曲出してねv-10
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/04 ] [ 編集 ]
知念君と、山田君激カワv-238いつも、応援しています色付きの文字v-10
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
っゆ
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
涼介、侑李、優馬君カッコイイv-10                                   あっなあぴょんさんv-237    ファン仲間になってあげるv-237       わからないこともあるかもしれないからいろいろ教えてねv-237v-237 
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
今日、スペースシャワーTVというチャンネルでNYCの勇気100%のPVを見ました。
優馬身長高い!!!
涼介との身長の差激しい」!!
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
山田君かっこいいv-10 
勇気100%聞くと元気が出ますv-91
中山君も知念君もがんばれ!!!!
NYCみんながんばってv-82
[ 2010/04/06 ] [ 編集 ]
イチゴさん!!お願いしますv-10v-238
こちらこそわからないことありると
思いますがっ……v-237
メアド交換しませんかっ?
[ 2010/04/07 ] [ 編集 ]
優馬君かっこょすぎですっ((はーと

これからも頑張ってください。。。
[ 2010/04/07 ] [ 編集 ]
山田涼介カッコいいねv-238
カラオケで歌いたいですねv-15
[ 2010/04/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字色付きの文字Cチョースキi-175頑張ってi-189
[ 2010/04/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬ヤバイ!!v-238カッコイイv-10
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]
新しいNYCのPVまじ最高!!!!知念くん本当に可愛い!!惚れそう!!!!!(^_-)-☆
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]
 入学式に、歌っていました~
やっぱり
 名前どうり「勇気」がでる~!
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
色つきの文字・・・優馬カッコイイです。新曲出してくれてありがとう。これからも、NYCのこと応援してまーす。
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
3人ともすごくかっこいいです!!
これからもず~っと応援しているので、頑張ってください。
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
PV見れなくて、悔しかったトコでしたv-237アリガトウe-266
[ 2010/04/13 ] [ 編集 ]
太字の文Hey!Say!JUMPの勇気100%がCDになんなくて
何でNYCのがCDになんのかわからんv-68
NYC好きな人とか新規だなw
NYCのNとか中島だろーて
[ 2010/04/16 ] [ 編集 ]
涼介マジカッコイイ結婚してーe-414e-414
[ 2010/04/18 ] [ 編集 ]
優馬大好きv-10
[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
ちぃ超かわいいッv-238
昔のときも好きだけど、今の方がもっと好き!!
ずっと応援してますv-237v-237
[ 2010/04/22 ] [ 編集 ]
N[色:0000FF]Y[色:FF0000]C[色:FFFF00]
[ 2010/04/22 ] [ 編集 ]
勇気100%前から大好きv-238
しかもその曲を可愛い涼介がうたうなんて
サイコーv-237
携帯の待ち受けやストラップ・シールなど
何でも涼介だーv-10
CDも瞳のスクリーン(輝きデイズ)・勇気100%(夢のタネ)・ウルトラミュージックパワーとかもっと持ってるーv-221色付きの文字
[ 2010/04/23 ] [ 編集 ]
PVサイコー♪

涼cカッコよすぎ☆
i-189
[ 2010/05/04 ] [ 編集 ]
v-20優馬v-60涼介v-60侑李こりゃ大変だwww
優馬w/b,i,shadowは新曲を出さないの?v-76
これからも応援してますv-20
マジで頑張ってください!!!v-114
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
ちょー癒されるぅe-265
凹んでる時でも
めっちゃ元気でる~^^
JUMP大好きですッッe-349

これからも
いろいろ頑張ってくださいe-420
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
NYCの勇気100%は振りまで覚えちゃうほど大好きv-266
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 ] [ 編集 ]
 NYC、かっこいい                     わたし、じつは、山田さんのこと、好きでした。
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]
nyc超かっこいいv-10
やばーーーーーーいv-238
nycの中で、山ちゃん1番好きv-207
優馬も好きーーーーーーーーーーーーv-238

jumpも大好きーーーーーーーーーーv-237


[ 2010/07/03 ] [ 編集 ]
NY[色:FFFF00]C
最高!!!!
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
優馬君かっこいいーv-10色付きの文字がんばってね
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 ] [ 編集 ]
NYCの新曲「よく遊びよく学べ」が10月20日にはつばい☆
[ 2010/09/24 ] [ 編集 ]
涼介カッコイイv-10優馬もカッコイイv-10ちぃは、かわいいv-238この歌、好きv-238v-238だから、アニメもちゃんと見てるよv-10NYC大好きv-238この曲聴くと、チョー元気がでるよv-237v-237これからも、ずっとずっと応援してるよv-82v-238涼介、大好きv-10優馬もちぃも大好きv-2383人ともこれからも頑張ってねv-10応援してまーすv-20v-82
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
勇気100%で毎日元気もらってますv-91
知念k山田k中山k最強v-221
大×?好きv-345


NYCサイコーv-218
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
e-280みんなかっこよすぎv-10             王子様みたいv-20               中山 知念 山田 私大好きv-238v-351
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 ] [ 編集 ]
私はNYCより浜中文一くんです!!
皆、文ちゃんは、はるなの物だからv-8
[ 2010/11/03 ] [ 編集 ]
知念kがいつも以上にかわいかったですv-238
(山田kも中山kもかっこよかったv-237
めっちゃ元気でました!
「もっと新曲だしてほし~い」と願っていま~すv-426
[ 2010/12/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
ひろさんへ

申し訳ございませんが、ブログの機能上メールアドレスのみ非表示にすることはできませんのでコメントごと削除いたしました。
よろしければもう一度コメントを書き込んでください。なお、題名、名前、サイト名、URLはすべて記入しなくてもコメントの投稿は可能です。
[ 2010/12/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字山ちゃんかっこいい元気でるわーv-10
[ 2011/04/15 ] [ 編集 ]
山涼かっこよすぎ!反則でしょ~v-238
色付きの文字これからもがんばってください!
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
山ちゃんめっちゃかわいい~♡
知念もwww
忍たま前からずっと見てるよ~♪
まだまだガキっぽさがある私・・・。
今のop歌ってる人変わっちゃったけど・・・NYC大好き☆
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
優馬カッコいい///□///
また、大阪に戻ってきて欲しいなぁ~っv-238
その時、会えるたら泣くかもww
涼介、ちょー可愛いv-238
知念くんカワゆす~///□///

アカン!3人カッコよすぎて、惚れてまうわ///□///
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
知念君可愛いねv-238
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
nycみんなかっこいいやまだくんとゆうりくんめっちゃだいすきこれからもおうえんしてるよわたしもみんなにおしゃれでかわいいってよくいわれるのあといぬとねこだいすきだよ
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
NYCサイコー!!
この曲めっちゃ好きやねん!!
勇気もらえて・・・・・ええ曲や~
これからもNYC頑張ってや~
応援してるで~
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
山田君すごく、かっこよいでも知念君もかっこよくて、素敵。v-10
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
優馬カッコイイv-10
大好きだよぉーv-238
[ 2013/09/17 ] [ 編集 ]
この曲大好き!!超元気でるっ☆
ちぃかわいすぎ(>∀<)
[ 2013/09/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NYC「勇気100%」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。