Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「千年のLove Song」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「千年のLove Song」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「千年のLove Song」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「千年のLove Song」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「千年のLove Song」
2005年オリジナル曲
元々はK.K.Kityの曲で、Kis-My-Ft.時代から歌っている
グループ名のKis-My-Ft2はメンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられた。

メンバー
K(Ki) 北山宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日、A型) メンバーカラー:赤
s 千賀健永(せんが けんと、1991年3月23日、AB型)     メンバーカラー:水色
M 宮田俊哉(みやた としや、1988年9月14日、A型)      メンバーカラー:紫
y 横尾渉(よこお わたる、1986年5月16日、A型)        メンバーカラー:オレンジ
F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日、AB型) メンバーカラー:ピンク
t 玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日、B型)     メンバーカラー:黄色
2 二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日、B型)   メンバーカラー:緑

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「千年のLove Song」歌詞は準備中

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
もしかして①番!?②番!?
ッ塚みっくんカッコよすぎ♥♥
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]
UPありがとうございます^^
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くんと北山くんちょぉ~かっこいい❤
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃん超×100かっこいい
[ 2011/05/20 ] [ 編集 ]
きょんがいる~!!!

キスマイデビューおめでとう!!
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
玉っちカッコよすぎてめまいがする。たすけてーー
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
キス(^з^)-☆マイヤバイ
  超ゼツかっこいー
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
宮っちが居ないv-12
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
ヤバいっ!!
太Pかっこいいv-238
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
きょんがいて宮っちがいない。と。w

。。。でも懐かしいなぁ~。きょん、、。
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きです。v-119
いつコンサートするのー?
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
やっぱ何回見てもかっこいいですねv-10
しかも飯田くんいましたv-362
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
ゆづへ
ありがと!!
うち、名前変えようと思う!!
唯香(ゆいか)なんてどう?
かわいいことない?
めったにないし。
それと、ヤフーでブログ書き始めた!!
キスマイ中心!!
じゃ、返事待ってる!!!
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
ブログはヤフージャパンでブログに行って、検索すろ所があるからそこで、「キスマイ」って打ったら出てくる。
と、思う・・・。
てか、いいな・・・。
コンサートうちは行けないから・・・。
祈るよ。。。
自分のためだけじゃ行けないしね・・・。
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
うちはゆづの友達だよ!!
ゆづがケータイをもってたらメアドも教えてもいいって思ってるし。
唯香ってのも、本名!!

ゆづってまだ、カトゥーンファン!?
うちは、京本大我と田中樹ファン!!
返事待ってる!!
[ 2012/03/09 ] [ 編集 ]
嬉しいぞぉ!!
うち、友達からこんなこと言われたことなくて・・・。
いつも、いじめられていたし・・・。
でも、絶対会おうね!!
うちは、将来上京するからゆづも上京してね!!
で、高校になったら、メアド教えてね!!
それから、一緒にキスマイのコンサートにいって、ファンクラブに一緒に入ろうね!!
少クラまだ見てないから、録画してるやつ見るね!!
好きな俳優とか居る?
うちは・・・。
永山絢斗
三浦翔平
高木心平・万平
千葉雄大
中村昌也
武田航平
     かな?
多すぎだね!!
じゃぁ返事待ってるね!!
お互いに中学頑張ろうね!!
それと、高校になったらうちの重大秘密とか個人情報教えるね。フルネームとか住所とか。
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
そうだね。何でも言おうね!!
うち、ブログで、小説書き始めたよ!!
読んでいる方も楽しいだろうけど、書く方も面白いよ!!

ヘイヘイヘイ見た?
本田みゆちゃんがうらやましい!!
でも、振付できてなかったし、本当のファンなら新曲や、振付とか覚えろ!!って感じやけどね・・・。

じゃ、返事待ってるね!!
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
うちも、この前まで、本田みゆちゃん好きだったけど、いまは嫌いかも!!
振付違うし。ガヤも優しくせんでよかったのにな・・・。

好きな子役は、中川大志くんかな?
かっこいいもん!!ジャニーズ入っててもおかしくない!!

それと、キスミント買った?
うちは、買ったよ!!
2つかったら、キスマイのファイルくれた!!
めっちゃカッコイイ!!

てか、うちのブログ見たことある?
まぁ、楽しくもないブログなんだけど・・・。
よかったら、みてね!!
キスマイの画像めっちゃあるから!!
[ 2012/03/14 ] [ 編集 ]
うちは卒業式、22日!!

てことは、ゆづは今日だ!!(これは、19日に書いたもの!!)
理想の息子、面白かったね!!
三船先輩が
「母ちゃんのレンタルかよ!」
って言ってたところ、大爆笑!!
あと、吾朗先輩が言ってた、
「決まったからにはグズグズ言うんじゃねぇ!!」
カッコよかった!!
うちの兄貴は、ピザ!!
キスミント、紫が美味しいよね!!
ファイルもらった?

あと、濱キスの情報知ってる?

レギュラー化でしょ?

いいね!!

じゃ、返事待ってる!!


















































ゆづも、ずっと一緒だよ!!!


これからも、仲仔!!









































玉さん love
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
卒業式終わった!!
泣いた!!
うち、シーハーハー買って、ポスターは藤ヶ谷さんやった!!
正直、ニカちゃんか、けんぴか、玉か、宮がよかった!!
ゆづには嫌みに聞こえるかもしんないけど・・・。
コンサートイケるんだね!!
kis-my-ft2を見て、気絶しないようにね!!!
うちやったらするカモ!!

んじゃ!!
頑張って盛り上がって来てね!!
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷さんの誕生日違いますよ
6月24です。
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
ゆめの話なんだけど、夢に出てきた芸能人とかは実際に会えないんだって。
なんかゆめの本に書いてあった。
まぁ、コンサート行くのとか会う努力をすれば会えると思うけど。
あと、kis-my-1st買った?
うちは買ったよ!!
なんか、キタミツとガヤの歌が多かったから、なんだかショック・・・。
うちは前の3人より後ろの4人の方がいいから。
結構、宮っちとかニカちゃんとか歌が上手い!!
横尾さんも!!
ゆづには悪いけど、うちの友達でガヤの事を見た目とかで好きな人がいて、うちはその時、「この、面食いが!!」って思った。
だって、その子ニカちゃんと宮っちの悪口ばっかり言って、玉ちゃんの事は鼻声とか言うのに、北光とガヤの悪口は言わないし・・・。

まぁ、ゆづには関係のないことだけどね・・・。
ときどきうちは毒舌になるから、言葉が厳しかったら言ってね。
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
ゆづ!!
唯香は今とても嬉しいぞ!!
こんなに共感できる人はこの世でゆづ!!
お前だけだ!!(←ごめん。なんかスクラップ・ティチャー見てたら杉寅之助に影響受けちゃった!!)
あと、言ったかもしれないけど、差別してるグループって結構売れるらしい!!
AKBも差別してるでしょ?
衣装とかで・・・。
あと、嵐とかも結構差別してるよ!!
みんなドラマとかには出るけど、喋るときはだいたい普通のグループだったら、リーダーとかにするけど、櫻井さんが喋ってるし・・・。

ゆづに相談!!
うち、kis-my-ft2の歌声とか、雑誌とか、もちろんキスマイが出ている番組を見ると、心って言うか、胸って言うかまぁ、そこら辺が苦しいっていうか、痛いって言うか、分かんないけど・・・。
この気持ちって何?
しかも、kis-my-ft2を見ている時しかならない気持ち・・・。
ブログで相談したんだけど、「それは恋だね!!」って言われて・・・。
ゆづもそう思う?
もし、思うのだったらどう思う?
うちの事・・・。
やばくない?

返事待ってる!!

ニカが可愛い気持ち分かったっしょ?
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷ね・・・。ゆづに隠してたんだけど、うち宮っちの親戚なんだ・・・。宮っちに聞いたところ、藤ヶ谷はたばこ吸わないよだって。よかったね。それと今まで隠しててごめん!!

なんか、暗い話になってるからもっと明るい話しよ!!
うちってね、争いごととか嫌いなんだ!!
で、5年のとき争いごとになんないように誰とも話さなかったの。そしたら、いじめられて・・・。
でも、そんな時宮っちがCD送って来て、それを聞いたら、smileが入っててホント宮っちには感謝!!
ごめんね。自慢げに言って。でも、ホントの事だから。
それからかな。kis-my-ft2のファンになったのは。
でも宮っちは「お前はファンじゃない。kis-my-ft2の特別な存在だ」だって。
うち、めったに泣かないけどさすがにそれ聞いたら涙出てきて・・・。
で、それからずっとkis-my-ft2のメンバーはうちの事「強いね!!」って言ってくれて・・・。
でも、ホントはそんなに強くない。。。
強がっているだけ。。。
でも、また宮っちが「メンバーがそんなに強がんなよ!!って言ってたぞ!!素直になれって!!」って。
それから、ゆづと友達になった!!
その時、奇跡だと思った。
kis-my-ft2のみんながそう言ってくれたから、ゆづと友達にもなれた。
ありがと
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
頭混乱させてごめんね!!
まぁ、事実だからうちの大親友には言っておかないとと思ってね・・・・!!
質問答えまぁす!!
1・・・、家には1回来たことがある。jr,のときかな。宮っちと玉とニカ千!!カッコよかったケド、そんなに興味なかったからニカ千&玉とはあんまり話しできなかった!!
その時男は父と兄と宮っちしか話しできなかったから。
2・・・、1人逢ったことない!!それはガヤ!!でも喋ったことはある!!メアド知ってるし・・・。(←これはメンバーみんなのメアド知ってるってこと!!でも、他の人には言ってない!!うちと、kis-my-ft2だけの秘密だから家族も知らない!!)あと、5年のときの事は話したよ!!そしたら結構テンションが高いニカ千が、「許さねぇ~!!」
だって!!でも、小学校のりこんで行く前に止めたけどね!!
3・・・、ゆづの事は話した!!でも悪口の事は言ってない!!ガヤの事が大好きなんだよ!って伝えると、「ありがとう。でも俺そんなにいい人じゃないよ!!」って言ってた!!そんなことないのにな・・・!!
あと、話し変わるけど美織ちゃんって鳥取県鳥取市なんでしょ?出身!!!いいな!!
返信待ってまぁす!
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
(これから毒舌なると思うから、あんまり気にしないでね!!)
悪口!?
んなの気にしたら、kis-my-ft2愛せない!!
うちは、玉だけではなく、宮っちも、ニカ千も藤北も、ワッターもみんな大好き!!
コンサートの事は、、、、。悲しませるけど、事実・・・。
でも、そんなに強くは怒ってない!!しかも、衣装も破けてないし。詳しくは言えないけど、「今度からは気をつけてください」みたいな!!
だ・か・ら。大丈夫!!ゆづは、コンサート楽しみなんでしょ?うちは、行けないから、楽しんできて!
あと、変な人が書いたキスマイの悪口は気にしないこと!!
あと、そんな悪口のページは見ない!!
もし、見てしまったとしても、kis-my-ft2を信じて!!
悪口なんて基本デタラメ!!
今、宮っちから、メールが来てね・・・、まだいじめの事気にしてるみたいで、「俺等がいる。俺達を信じろ」だってさ。
信じよ!
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
どこで話すの?
チャット?掲示板?
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
ごめん、違うサイトだった!!
コメしたよ!!
自己紹介はしなきゃね!!
あと、うちのブログは、Yahoojjapanで、ブログって言うところをクリックして、検索するところで、「kis-my-ft2桜蘭高校ホストクラブ 超大好きだぜ」って検索したら出てくる!!やってみて!!
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
おもろい?だまされんな。
[ 2012/04/12 ] [ 編集 ]
人の会話を読むのって、失礼やな!!
ここに書いとんは事実や!!
キスマイの何を知っとんか知らへんけど、うちとゆづの中に首突っ込まんといて!!

その方があんたの為にもええと思けど・・・。
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
唯香~
怖かったよ~
唯香から返事こないから
唯香がだましてたのかと思って
怖かったよ~
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
うちがゆづをだますわけねぇじゃん!!
だましたとしても、理由がない!

てか、絶対ataru見るよね!!
玉かわいいもん!

コンサート行ってきたら教えてね!
誰誰がこんな面白いこと言ってたよ!!とか。

お願いシャーす!

[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
了解!
ATARU絶対見るよ
唯香のブログの小説見てたけど
ゆづってうちの事?
だったらうれしいな
それにキスマイのメンバーがそれぞれの教科の
担任だったら
チョー楽しいし
毎日緊張しまくりで
おかしくなっちゃいそうだもん(笑)
唯香ってブログのタイトル変えた?
祈りってやつ?
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
~祈り~だよぉ!!
ブログ見てくれてないかと思った!!
これからもみてちょ!!

中学で担任とかそれぞれの教科がキスマイやったら、絶対インフルとかになっても絶対行く!!
てか、むしろ倒れて運ばれるかも!!

でも、うちはデブやし重いから無理やな!!

ataru玉が超可愛かった!!

あの最後の「知ってるんですか?母が自殺だってこと」のときの顔が最高の人生の終わり方に似てる。

何か、ジーンッてきた!!
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
相談があるんだけど聞いてくれる?
中学で幼稚園の時に好きだった人とたまたま同じクラスになって今もだけどあまりしゃべってないんだ
でも一週間たって今もうちはその人の事好きだと思うようになったの
名前を呼ばれたら
ドキドキするし・・・
その人は普通に女子ともしゃべるから
なんかあの人の事好きなのかな?って不安になったりするし
これって恋だよね?
でもうち恋はしたくないんだ失恋の経験があるし
キスマイ一筋でいこうと思ってるのに・・・
好きって信じたくないの
このこと誰にも言ってないんだ
唯香にしか言ってない
うちどうしたらいいと思う?
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
今から毒舌はく!!
キスマイはゆづにもうちにもとって憧れ。
実際にあってるわけじゃないからまぁうちは親戚の方でいろいろあるけど、うちは現実の恋の方がいいと思う。
うちやって本命の人に告白されたんよ。
今真剣に考えよるけど、宮っちに相談したら「キスマイは逢えることも少ないし、一般の人と恋してみたら?」
やって。

大丈夫!!ゆづなら!
と藤ヶ谷様からメッセージが・・・!!
いざとなったらキスマイおる!!
頑張りよ!!

[ 2012/04/20 ] [ 編集 ]
今からすごく弱音はくかもしれないけど聞いて?
藤ヶ谷くんがそう言ってたならうちもがんばろうと思うけど
うちなんかに無理だよ
班がちがうし委員会ちがうし席ちかくないし
たまたまうちの近くにいたらうちがはずかしくて逃げちゃうもん
それに相手はうちのこと何にも思ってないと思うし
こんなんじゃ頑張るどころか無理だよ~
[ 2012/04/20 ] [ 編集 ]
ゆづがそんなに弱気なら何も進まない、進歩しないよ?!
うちはたとえゆづの近くに居て大親友でもんなこと言ってたら助けないよ。だってうちにどうこうする権利なんかないもん。自分で進めるしかないよ!!
じゃないとあとですっごく後悔するからね!!うちは知らんで!!
こんな弱気なゆづはゆづらしくない!!
振られたなら振られたでええやん。
何回も言うけどキスマイがおるしこんなできてない自分(唯香)もおるけん。
ゆづから離れて行かんけん!!
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!
フレーフレーゆ・ず!!

応援しとるで!!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
ありがと
なんか少し勇気でたかも
ありがと
少しは努力してみるね
ごめんね
今日は熱出ててあんまり文字打つ元気がないから
明日は休みだし
ありがとね
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
熱出てるの?!
大丈夫?!
うちはインフルになったときキスマイの人が看病する小説を読んでて超寂しい気分になった・・・。
でも、うちは基本ポジティブ思考だからそんなこと考えてもキスマイは出てこない!!とか思いながらネガティブになりそうな時はこう考えてる!!

まぁ頑張りや!!
応援しよるで!!!!!!!!!!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんね
唯香は部活何入った?
うちはバド部にはいったよ
中学では友達もたくさんできたし
キスマイが好きな人も友達になったよ
その中の一人の好きな人の事いったら
協力してくれて
休憩時間とか好きな人のところに行こ!って誘ってくれたり
してくれるんだ
これから忙しくなってコメができないかもしてれないけど
親友だよ!
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
うちは吹奏楽に入った!!
ドラムやりたくて・・・。
ヘイジャンの中島裕翔みたいにかっこよくやりたくて!!
まぁ。うちも忙しいし、たまにしかコメはできないけど、これからもよろ!!
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
明日コンサートい行ってきます
朝4時30分に出発します
唯香には行けなくて自慢に聞こえるかもしれないけど
思いっきり楽しんでくるね
けど立ち見席だから見えないとおもけど・・・
唯香もゴールデンウィークだから
楽しんでね☆
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
とてもいい曲ですネ
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
遅れてごめん!!
コンサート楽しかった?
でも、立ち見席でも歌声とかトークとかは聞こえるからいいよね!!
いいな!!
うちも行きたい!!
てか、吹奏楽でドラムになれんかった!!
サックスやで!!
知らん歌とか歌いよった?!

んじゃ、返事まってまぁす!!
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
コンサートね意外と近くで見れた
もうかっこよかった
ヤバかったよ
MCもおもしろかったし
アルバムの歌全部歌ってた
キスマイDⅤD出すことも言ってたし
みつが通常版のことをつうぞうばんって噛んでた
初回限定盤がでてこず藤ヶ谷が初回青春版っていってたし
藤横めっちゃ仲いい!
歌うときも手を合わせて一緒に歌ってたし
横尾がMCですべっちゃったときも藤ヶ谷が「おい宮田お前のせいだぞ」っていってた
とにかくおもしろかったな~
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
そういえば藤北ドラマ出るよね
ビギナーズ
広島の魂いってたみたいだけど
坊主にするとか
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
まじ?!
ぼ、ぼ、坊主?!
まぁ、いいや!!
うちも、DVD買える可能性大!!
横尾さんすべるんだ!!
はじめて知った!!
宮玉はどうだった?
やっぱ、SM?
ニカ千は?

まぁ、DVD買うし詳しくはいいけど・・・。
そーいや、ドラマドラマ!!
何で剛力とみっくん&ガヤが3各関係なんだよ!!
って言いたい!!
でも、ガヤがビギナーズの冠!!
早くパパドル終わってほしい!!
あれはあれで面白いと思うけど、、、なんか違う!!
美男ですね2してほしい!!
別にKIS-MY-FT2って言うタイトルでもいいけど!!
みんな出てほしい!!
って思わん?
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
唯香さんに質問です!
本当に宮っちの親戚なんですか?
[ 2012/05/17 ] [ 編集 ]
今からきついこと言いますけど、私と話している人は本当に信用できますけど、ちょっと玉ちゃんLOVEさんは信用できないので詳しくは話しません。

[ 2012/05/18 ] [ 編集 ]
どこ出身ですか?
○○地方でいいので書いてください!
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
南の方です。。。。。。。。

でも、私に近付いったって何もいいことなんてありませんよ?
詳しい情報はお教えできないし・・・。
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
魂はねあんまり宮玉の絡みはなかったけど
宮玉カーってのはあったよ
ニカ千もあんまりなかった

ドラマ嬉しいけど三角関係だからね
何とかって言う人は藤ヶ谷のファンからね…ヤバいと思うよ

それにみんなドラマ出てほしいよね
パパドルみたいにエイトレンジャーだっけ?
濱キスの知名度調査でもドラマ出てる3人しか名前が出てこなかったし
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
私は、九州地方なので、近づくことは無理だとは思いますけど、会ってみたいなぁと思ったので、きいんじるのでてみただけです

私、宮っちの親戚と信じるので、友達になってくれませんかv-236
よろしくお願いしますv-237
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
明日と明後日に宿泊研修にいってくる 
藤ヶ谷nottvにでるよね
桐谷美鈴ちゃんと主演だってさ
ビギナーズの人と桐谷美鈴ちゃんと変な噂が起きないといいよね
玉ちゃん大好きさんとどうするの?
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
情報ありがと!!
桐谷美玲なら大丈夫っしょ!!
てか、みたいな・・・。
藤ヶ谷さんの・・・。
でも、スマホじゃないから見れない・・・。
[ 2012/05/22 ] [ 編集 ]
お願いします!
友達になってくださいv-237

Kis-My-Ft2のことについていろいろと話たいので、
よろしくお願いしますv-237
[ 2012/05/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
そういえば玉ちゃん黄金伝説の一か月一万円生活に出るよね
玉ねぎが主食とか

shakeitupいつ発売するんだろう
もう着うた配信してるし
うちもうDⅤDのお金でCDヤバいかも
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
遅れてごめん!!
学校の宿泊研修やったんよ!!
あ!!
1万円生活!!
知ってるよ~ん!!
玉ちゃんのやつでしょ?
楽しみだね!!

うちは、DVDを兄貴に買ってもらって、CDは自分で買う!!

[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]
玉ちゃんと瀧本美織の熱愛疑惑があるんですけど、
なにかしりませんかv-236

何か知っていたら教えてくださいv-237
[ 2012/05/31 ] [ 編集 ]
唯香さんじゃないけど読んじゃったからあたしの考えをよかったら聞いてくれるv-361v-361
そういうのはう・わ・さv-351
マスコミさんも仕事だから記事とか書かなきゃいけないしv-295
たとえばただの仲のいい男友達と遊んだり一緒に登下校するだけで「付き合ってる」だの何だのぎゃーぎゃー言ってくるバカ達と一緒v-410
事実でもない事をでっち上げてその噂が色んな人に回ってるだけだと思うよv-290
それとも玉ちゃん大好きさんは玉森君がその事についてコメントしてたのを聞いたのv-362
でもどっちにしろ玉森君も23歳なんだし恋の一つや二つするでしょv-347
私達はそれを受け止めてこれからも応援してあげる事じゃないのかなv-308
以上頼まれてもいない私の解答でしたv-415
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
今から毒舌吐くけど、情報古っ!!

んなわけあらへんやろ?

美織ちゃんの好みの人はもっと年上の人やで?

しかも、パソコンの情報なんて99.9%う・そ!!

んで、うちらキスマイの大ファンがこんなのいちいち気にしてたら何もならへんから!!

気にしな~い。気にしな~い!!

しかも、うち友達はゆづだけでいいんやけど・・・。

まぁ、玉ちゃん大好きさんが好きにしーや。

あと、名前変えた方がええで?

長すぎ。

ごめん。なんか悪口みたいなんになってしもうたけど、うちと友達になるんやったらこれを覚悟しとき~や。
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
覚悟してるんで友達になってください
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
宿泊研修行ってたんだ
楽しかった?
DVD買ってもらうとかいいな~
うちは自腹お金が足りないんだ
はぁ~
シニカレもつらいよ
画像でしか見てないけど
藤ヶ谷からキスしたり抱きついたり
あとベッドシーンもあった
役だから仕方ないけどね
まあファンだからこそ見守るしかないのかな
応援するのが藤ヶ谷にとってうれしいもんね
ビギナーズも恋系なのかな


玉ちゃん大好きさんへ
ブタウサギさんの言うとおりだと思います
いちいち信じてたら大変ですよ
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
ビギナーズは剛力、藤ヶ谷、北山が三角関係になるとか・・・。

てか、シニカレ辛い・・・。

正直・・・。

桐谷美玲がなんか憎くなってくるけど、役だから関係ないよね・・・?

まぁ。ファンだから見守るしか方法はないから・・・。

玉ちゃん大好きさんへ
うちはゆづともやってるし、部活が忙しいから返せるかわからないけど、約束を守ってくれたらいいよ。

絶対うちにキスマイの個人情報を聞かないで!!

ただそれだけ。
んじゃよろ。
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
キスマイのコンサートはよく行くんですか?
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
7人しか居ないのに、きょんがいる。・・・あ!宮っちが!
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
キョンがいて宮田君いないねー・・・。

元々キスマイの曲じゃないけどこの曲好きだわw

っていうかお友達とここでやり取りしてる方いらっしゃるん

ですけどそういうのはご自身のブログをお持ちでしたらブロ

グのコメント欄などでやっていただけませんか…?

ここは掲示板じゃなくてこの動画に対して感想とかのコメン

トをする所なので。

あと、熱愛関係とかメンバーとドラマなどで共演する女優さ

んなどをあまりよく思ったりしないのは自由ですが、ここに

わざわざ書かないでください。その人の悪口などを書いてい

て女優さんなどのファンの方がそれを見たらどう思います

か??いい気持ちにはならないと思います。

(あんま見ることないと思いますけどw)

自分がされたら嫌なことはするなって小学校で習いませんで

したか?それと同じことです。

悪口じゃなかったら別ですけど。

あと嘘の事は言わない方がいいと思いますね。

後々大変なことになって「嘘付きだから信用できない」って

思われて周りから白い目で見られますよ。

以上です。長文失礼致しました。
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
人の会話を勝手に読むのもどうかと思いますけど!!

しかも、事実しか言ってないんですけどね・・・。

だいたい、こうやって文句付けてくる人って、ひねくれてますよね!!

はっきり言います。

おせっかいです。

以後気をつけます。

ちなみに、何でも小学校で習うとは限らないので。

ちゃんと調べたらどうですか?

以上。
[ 2012/06/27 ] [ 編集 ]
ブログをしてないので、ここでしてるだけです!
ていうか、奈々さんは無視してればいいじゃないんですか
それを読んで気にするほうがおかしいと思いますけどv-237
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
私は唯香さんと玉大好きさんに賛成ですv-218
誰もが必ず自分のブログを持ってるわけないですしだからと言って友達とお話するためだけにわざわざ自分のブログを作る必要はないですよねv-403
だいたいこの場所で友達とお話しちゃだめだなんて誰が言ったんですかv-362
それとも私達は奈々さんの言うことは聞かなきゃいけないんですかv-359
奈々さんにこの場所でお話するのはやめろと言う権限あるんですかv-397
もし奈々さんが不愉快なら見なければいいじゃないですかv-412
それじゃだめなんですかv-293
自分がコメントするには他の人が書いたコメントを見なきゃだめなんですかv-397
奈々さんに命令される筋合いはないんですよe-462
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
久しぶりに来たんですけど私のせいで荒れましたねー…。

あとまあ・・・いろいろと上から目線で。ごめんなさい(´・ω・`)
[ 2012/07/09 ] [ 編集 ]
すいませんでしたv-399
奈々さんのコメントにカッとなってひどいことを私は奈々さんに言ってしまったことを書き込んだ後にまたこの場所に来た時にきずきましたv-404
申し訳ありませんでしたe-466
私やみなさんの書いた奈々さんへのコメントを見て反省して頂ければそれだけで充分ですv-410
奈々さんへの暴言本当に申し訳ありませんでしたe-466
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
みっくん、玉ちゃん、たいぴー、カッコイイv-238    やばいーーv-238v-238
[ 2013/02/26 ] [ 編集 ]
飯田ってだれ? 顔がぼやけて見えない
私最近キスマイファンになったから知らなかった(汗)
 あ、ちなみにわたくし今年から中一です。誰かキス友になってー!!!
kis-my-ft2のiってこの人だったんだー
北みつが最年長だからk+iまでついてんのかと思った
 それにしても、なぜみやっちがいないの??? 
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
キャーみっくんかっこいいー宮っちが居ないw w w
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
私も、この曲を知らないので・・・
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
デビュー前の曲ですよー。
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
飯田君いるぅー!!
わたるのシンメ!!けっこうすきだったのに・・・

やめちゃった・・・
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
玉森くん今と変わらないかっこよさ♡
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「千年のLove Song」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。