NEWS(ニュース)「さくらガール」PV視聴無料動画

NEWS(ニュース)「さくらガール」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NEWS(ニュース)のPV動画 > NEWS(ニュース)「さくらガール」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NEWS(ニュース)「さくらガール」PV視聴

NEWS(ニュース)「さくらガール」
2010年3月31日発売のシングル
出会いと別れの季節、去ってゆく君を"さくら"に例えた、春らしい疾走感のあるさわやかで切ない桜ソング

NEWS「さくらガール」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
早くCD欲しいなッ♬
テゴ大好き!!!!!
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
久しぶりの新曲待ってました(^^)/♥
「さくらガール」ほんと良い曲♪
発売が楽しみです★!!
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
NEWSの新曲まってましたあああ
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
 NEWSの新曲やっときた~v-237
 小山とシゲカッコイイv-238e-415
 これからも、みんなを応援しますヨe-266がんばって下さいv-363v-364
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
待ってました!!!NEWSの新曲!!!
色付きの文字さくらガールなんて、色付きの文字いい曲名だし、内容も、最高です!!!!
[ 2010/02/26 ] [ 編集 ]
ついに!新曲発売i-237
さくらガールいい曲やなぁi-233
早くCDほしいなぁe-265
山Pだぁーいすきv-10v-10
[ 2010/02/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字
すごくいい!!
今までのNEWSの曲で1番すきかもッ♪
早くほしいなぁ♪♪♪
[ 2010/02/26 ] [ 編集 ]
久しぶりの新曲やぁぁぁe-420
めっちゃいい曲やんi-199
早くCDほしいなぁe-266
[ 2010/02/28 ] [ 編集 ]
テゴのソロいい!!v-22
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
さくらガール1番好きかも
まっすー大切な部分歌っててうれしいんですけど
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
新曲待ってました!春っぽくていいかんじ☆
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
すごくいい曲v-10絶対CD買うv-238
手越だあい好きv-207
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]
『さくらガール』毎日聴いてます!!!
もう、本当に大大大大大大大大大…………
好きです!!!!!
[ 2010/03/07 ] [ 編集 ]
めっちゃヤマピーかっこいい!!
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]
めっちゃ、いいくおくですねv-238CD予約しました  はやくほしいです! 約1年ぶりに新曲をだすという    ことなので、とてもうれしいです色付きの文字v-238v-238v-238
[ 2010/03/13 ] [ 編集 ]
さくらガールいい曲だ~
この曲彼氏と聴いたらもっと、いいだろうな~
慶ちゃんの1人で歌うとこマジいい

[ 2010/03/13 ] [ 編集 ]
友ダチと一緒に熱唱してたあw

めっちゃイイ曲★

Mステみたよおwww
[ 2010/03/15 ] [ 編集 ]
さくらガールやばす~
いい歌すぎやんw
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
まっすーの大サビやばいi-175i-175i-175
きゅん死しそうになるi-240i-175
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]
NEWSの曲あんまり聴かないんですケドこの曲スゴク好きデスv-218
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
切ないけどイイ曲v-10

桜ソングっていいよねv-238
[ 2010/03/25 ] [ 編集 ]
この歌ちょー好きやわv-238
これからも頑張ってください!

応援してますv-238
[ 2010/04/04 ] [ 編集 ]
亮ちゃん、けい、めちゃかっこいい!
 CDかったよ--------!!
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]
しげかっこよすぎ!さくらガールいつも聞いとります。
[ 2010/04/13 ] [ 編集 ]
毎日毎日、聴いてますv-221
1番のサビちょっと前。手越君の声サイコー!!
これからもNEWS、がんばって!!!
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
さくらガールいい!!
あれはヤバすぎでしょお。
まいにちwwきいてらあw
てごwv-10
てかにゅーすv-238
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
手越くん、山P大好きv-238
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
小手大好き
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
シゲマス切ねえwwww
[ 2010/05/24 ] [ 編集 ]
山ピーかっこいい!!
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]
v-82
e-265e-266さくらガール

ぃぃ曲スギる-ッ


歌詞覚ぇるぞぉ-i-250
[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]
NEWS大=好き☆
[ 2010/06/19 ] [ 編集 ]
v-238サイコー!!!!!!!!!!!!!!

山ピーだぁいすきv-10

これからもガンバ
[ 2010/09/22 ] [ 編集 ]
まっすーかっこいいe-266
超大すきe-420
ソロのとこヤバイってe-415
めっさいい声e-291
とろけ死ぬぅe-414
[ 2010/12/26 ] [ 編集 ]
やばばばばばばばばばあーいv-10           テンションアゲアゲv-162 ななななけるうううううううううううv-11   
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
やばばばばばばばばばあーいv-10           テンションアゲアゲv-162 ななななけるうううううううううううv-11   
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
まっすーの声めっちゃヤバい!!
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
手越kやばい
惚れてまうやろぉ
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
とてもいい歌ですね、
さくらのような君でした
この部分本当に彼のことを思いました

涙が止まりません・・・
[ 2011/06/02 ] [ 編集 ]
てごにゃんまじかっけーv-10
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
サクラ最高                                                 涙があふれます                                               これからもがんばって                                            最高v-10
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
 まっすーの声やばすぎるv-238     
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
こんなアイドルグループいるとは、思わなかった!最近きずいたよ~~!チョ~カッコイイ!私の好きなアイドルせいぞろいやーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
まっすーかっこよすぎるv-10
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
oo[色:999900]色付きの文字[/e-265色]
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
4人でもがんばってね。
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
[まっすー色:FFFF00]色付きの文字[/色]
いい声だな~♪
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
大好きこれからも頑張ってね応援してるよ!!!!
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
めっちゃ良い曲i-267 友達がNEWSファンじゃないけどこの曲すきで、NEWSファンの自分にとったらめっちゃうれしいいi-235 応援してます。i-279
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
NEWSのファンって、わけじゃないけど…
桜ガールは本当に大好きv-217☆★。!

みんなカッコいい
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
v-345かっこいい////e-273e-51

けーちゃん担だけどまっすーがかっこええー////v-343e-265色付きの文字
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
かっこいい////e-273e-51

けーちゃん担だけどまっすーがかっこええー////v-343e-265色付きの文字
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
この曲きいたら泣きそうになってくる!
この曲きいて、NEWSを好きになったもん!
ずっとずっと応援するよv-237
NEWS4人さいこーーーv-238v-238v-238
[ 2013/07/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/10 ] [ 編集 ]
この曲が、感動します★✩元気になれるし~『笑』頑張ってね・・・
曲言いてNEWS大好きっ~★✩『NEWSカッコイイ~なぁ♥♥。』
ずっぅ~と応援して見てね♬。『弟見たいなぁ~作ってね・・・♥♥』
『よろしくお願いしますっ♫。』『笑』
[ 2013/08/10 ] [ 編集 ]
コヤシゲやばいーーー!!
大好きっ♪
[ 2013/10/04 ] [ 編集 ]
みんな唇がピンクーv-238v-238
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
まっすーカッコ良過ぎv-350!!
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
もーヤバイv-237
祐君きゃわタンv-10v-238
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ああああああああああああああああああああああああああああv-237
ゆうやかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいv-238
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
シゲめっちゃかっこいー‼︎
シゲもやけど、NEWSのみんなもサイコー😍
最初のゆーくんが泣いてるとことか、かっこよすぎー
ほんまNEWSサイコー‼︎
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
私は最近newsを好きになりました!一番はじめに好きになったのがさくらガールでした。解散を乗り越えて悲しかっ
たはずなのにファンの前では笑顔を絶やさず光をとどけつづけてくれたnewsを次は自分たちがささえるばん!ありふれた言葉しかかけれないけど頑張れ!!newsの皆さんの頑張りは必ず誰かが気付いてくれます!
[ 2014/12/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/20 ] [ 編集 ]
もぅ、皆かっこよすぎ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
だけど、まっすーとシゲが1番(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
でも、NEWS皆大好き|*>д<*)シュキー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
[ 2015/04/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NEWS(ニュース)「さくらガール」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。