Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「輝きデイズ」PV視聴無料動画

Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「輝きデイズ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! 7のPV動画 > Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「輝きデイズ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「輝きデイズ」PV視聴

Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「輝きデイズ」
2010年2月24日発売のシングル「瞳のスクリーン」に収録
ロッテ「PLUS X フルーティオ」CMソング
作詞:村野直球
作曲:馬飼野康二
編曲:大坪直樹

Hey! Say! 7「輝きデイズ」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
初めて聞きました!
めっちゃかわいい曲で、7の印象にピッタリじゃないかなぁって思います!
ロッテのCMソングと言うことなので、早くCMが見たいです!!!!!!!!!
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
v-10聴けてすごい嬉しいです
[ 2010/02/22 ] [ 編集 ]
いい!元気もらえるかんじ☆
[ 2010/02/23 ] [ 編集 ]
まじこの曲可愛すぎ!!☆
Hey!Say!JUMP大好きe-266
みんな大好きだからこれからももっと
活躍していってほしいなv-290
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字JUMPかっこよすぎ
山ちゃんの声がめっちゃ聞こえてよかったです
ますます7を好きになっちゃたv-10
これからもJUMPみんな頑張れv-220
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
今のあたしにぴったりな曲じゃないですか!!
いつもいつもありがとうv-238
明日もがんばろうv-119っておもえるv-237
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
この歌かわいすぎだよー!初回も通常も買った。聴いたときはいい歌。。 立ち止まっちゃう・・・瞳のスクリーンにもその歌詞ありましたよねっ! 立ち止まっちゃ駄目さー 気持ちがびしょぬれだぁってぇ♪2番の歌詞ね!  おどろーおどろーjumpと一緒に~水しぶきをあげてぇぇ
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]
涼介の声、大好き!!!!!
これからも
その涼介のステキな声聞かせてね♡♡♡♡♡
ずーーーーーーーーーーーーっと
応援してる^^
[ 2010/02/26 ] [ 編集 ]
かわいい~~~~v-238
みんな、大好き!!
これからも、頑張ってくださいi-184
ずっと、応援してます♪
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
この歌大好き(*´∀`*)w
めっちゃ元気でるしe-287
涼介、可愛いよe-449e-414
宇宙一大好きだかんね~(^ω^)e-140
ずうーと応援してるよ!!←
春魂も行くからねe-446e-51
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
この曲メタメタ好き♡♡♡♡
ロッテのCM早く見たいなッ♬

君がそばに居てくれれば頑張っていけるんだよ♪
踊ろう♪踊ろう♪ステップ踏んで♪
その笑顔はじけてる♪
キラリキラリキラキラ君と♪
水しぶきをあげて♪
そうさ輝く夢追いかけようどこまでだって♪

の所めっちゃ好き♡♡♡♡♡
これからも、JUMPの事愛し続けます♡♡♡♡
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]
私の友達が山田君のことが好きで
この曲が大好きで、絶対聞いてと押し付けられました~v-237
でも、この曲を聴いてみるとすごくいい曲でしたv-238
大好きで~すこの曲!!
これからも、曲をどんどんv-266だしてね
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]
きゃわゆ~~~i-175
やぱ声いいなあああi-233
BESTも好きやけどさ、、、
やぱ涼介と裕翔おるしi-101i-178
大ちゃんも好っきゃよんi-275i-178
まぢ愛してますからねーんっ!
JUMPくんi-221やばばやもんi-175i-175i-175

春魂i-267では優しくしてねi-236
やまゆとありちゃんi-176
大好きやでwi-175
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-10
涼介k超ダイスキv-238
これからもがんばって色付きの文字v-238
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]
死にそうv-10
世界一ダイスキv-238
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]
涼介kめちゃかっこいいv-345e-420
この曲めっちゃ好きv-342
毎日コレを聞いて頑張ろうって思いますi-265i-189

これからも頑張ってねi-80i-274
[ 2010/03/07 ] [ 編集 ]
Hey!Say!7の輝きデイズの曲聴きました。
すごくいい曲でしたね!!
私は、BESTが好きなんですけど、知念君も最近好きに
なってしまいました。
この間Hey!Say!7がめざましTVのCMがやっていたんですけど・・・。
どこかでまた、見れますかね?v-238
分かる人教えてください。
この曲ってなんか勇気をもらえる曲ですよね!
春のコンサートでもやりますよね?


よろしくお願いします。
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]
知念君めっちゃ可愛いですよね!!!
最近毎日輝きデイズを聞くようになりました。
すごくいい曲ですよね!
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]
hey!sey!7が歌う『輝きデイズ』メッチャいい歌色付きの文字涼介kヤバイほどカッコいいv-238
[ 2010/03/10 ] [ 編集 ]
 この歌 めっちゃ すき!
 めっちゃテンション↑
 声もいい!!  めっちゃ ヤバイ!!
 もう 最高!!
  だ~~~い すき!!!
 


[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]
この曲初めて聴いた時、すごくかわいい曲だ!って思いました!!!
みんなかわいいすぎ!この曲聴くたびにめっちゃ元気が出ます!涼ちゃんの声かわいい*!知念かわいい!みんなかわいい!涼ちゃんのそのかわいい声もっと聞かせてね!
JUMPのみんなめっちゃ大大大大大好きです!!!!ずっと応援しますのでがんばってください!!!yより
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]
この曲って春のバレーの時に歌うんだよね???


あくまでも噂だけど…
でも、ホントだったらいいのになァー><♪
[ 2010/03/13 ] [ 編集 ]
めちゃいい曲~(*>v<*)
何度も聴きたくなる!!
やっぱBestより7だね~(^o^)丿
[ 2010/03/13 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ~(*>v<*)
知念もかっこい~けど、最近ゎ山涼も好き~(^O^)
やまちぃコンビ最高~~(^O^)☮
[ 2010/03/13 ] [ 編集 ]
まぢでいい曲!!
1週間以内に歌詞全部覚えなきゃ
自分がすたる!!
[ 2010/03/14 ] [ 編集 ]
涼介と侑李カッコイイしかわいいv-10       涼介と侑李の声がひびいててすごくいやされるーe-414                         涼介と侑李大ー好きe-266
[ 2010/03/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 ] [ 編集 ]
カックぇぇi-80ωi-80)ノ
大好きーっ!v-119
[ 2010/03/15 ] [ 編集 ]
イイ曲だあv-238

涼介君めっちゃカッコイイv-10

これからも頑張ってv-10
[ 2010/03/15 ] [ 編集 ]
ちぃ&山ちゃん大好き!!
[ 2010/03/15 ] [ 編集 ]
e-420色付きの文字ぅちの涼介
[ 2010/03/21 ] [ 編集 ]
JUMP最高v-10
特に、山ちゃんはめっちゃ色付きの文字かわゆすv-238
これからも、おーえんしてますv-10
[ 2010/03/22 ] [ 編集 ]
この曲いいな~v-221
むっちゃいい曲★

涼介kの声もいいv-238
[ 2010/03/28 ] [ 編集 ]
みんなかわゆいv-238
この音楽最高!v-20
やばめでしょっv-207
7らしいっ★v-218v-238
これからも頑張ってねぇv-76
[ 2010/03/30 ] [ 編集 ]
とてもいい曲だね
侑李ほんま大好きやねん
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい曲v-238
Hey!Say!Janp!色付きの文字だいすきv-238
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
涼介かっこいいいいいいいいいい
知念君かわいいいいいいい
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]
かっこいいv-344
涼介大好きv-347
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
かわいい太字]太字の文色付きのjump大好きv-10文字
[ 2010/04/07 ] [ 編集 ]
この歌も7もスキスキi-233
これからもファイトi-199
[ 2010/04/09 ] [ 編集 ]
1日に1回は必ず聞いてますv-10
CMを見たら、めっちゃテンションあがりますv-411
特に山田君、ヤバイくらい好きですv-10昨日もテレビで見かけて、山田君にカメラが回るたびに、家族にうるさいって言われるくらい騒いでましたv-8
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
マジで山ちゃんカッコよすぅv-238
最近山ちゃんのよさがわかってきましたv-10
[ 2010/04/12 ] [ 編集 ]
この歌山田クンが目立ってるケド

こーゆうカワイイ歌ゎちぃーにが似あうカモe-328

山田クンゎクールな歌が似あうカラねッe-282
[ 2010/04/13 ] [ 編集 ]
山田くん、知念くん、森本くん超かっこいいv-10

「輝きデイズ」大好きですv-237

この曲、いっぱい聴いちゃいますv-221
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
涼介kめっちゃ×10000000000000000かっこいいv-352

BESTより7だね!!

そうさ輝く夢追いかけよう♪

どこまでだって~♪

が特にスキ!!!

涼介愛してるe-51
[ 2010/09/17 ] [ 編集 ]
この歌メッチャいい曲♪
聞いててテンションあがる~(^_-)-☆

みんな大好き^^でも①番ゎ侑李♪
めっちゃ好き^^デビュー当時から知念君が好きでしたぁ♪
ほんとにみんな大好きです(*^。^*)
冬魂行きます(*^_^*)
JUMPのみんな冬魂で会いましょうヽ(^o^)丿
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
知念くん大好きっv-238             この曲いいですね!大好きですv-10
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]
v-282振り付けがメッチャイイv-22
曲もいいv-343
山ちゃん笑顔かわいいv-10
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
歌詞が可愛いv-238[色:FF00FF]色付きの文字[/色
やばいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

]
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
ちーの歌声が可愛いv-238
山田君の声は、かっこいいv-10
マジやばいv-238
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
ちい大好きv-238
山ちゃんもいいよね♪
やまちねLOVE
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
まじかわ~~~~元気貰えるわこの曲
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
この曲だいすきっ!
ラジオでよくBGMになっててハマった❤
CMかわえかった!
また7でCMでないかなぁ・・・(^○^)♪
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
山ちゃんめっちゃカワイイv-10
この曲超ハマるv-238
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
かわいい曲だなぁ・・・
もう大好きっ////

ずっと応援しますっ☆
歌詞も曲も7のメンバーも大好きだよ!
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
裕翔kさいこー
だいすきー
(*^_^*)
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
知念君って、バク転じょーずなんだねぇ\*0*/ww
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
やっぱ、圭人サイコー!!

いのちゃんも好きだけど、圭人もやっぱかっこいい!!

Hey!Say!7最強!!(笑)
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
この曲、最高ー!何度も聞きたくなります
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
この歌まじやばv-238CMおもいだすわーv-266 フルで聞いたらもっと好きになったよーv-238v-238v-238
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
輝きでいずv-10v-10色付きの文字
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃすき(*´ω`*)
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
この曲、いいですね!
今、7のラジオでつかわれています!
山田くんちょーーーかっこいいv-238
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
この曲めっさいい曲v-238

でもうちラジオ聞けないから残念i-195

知念君バク転すごっe-2
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]
早く覚えよv-238
めっちゃいい曲ですよねv-238

jumpかっこいいv-238
これからもずっと応援しますv-237
ラジオ聞きたいなi-195
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]
この曲好き〜😍7の声がこれまたいいんだよ〜❗ jumpのみんな大好き♥
[ 2013/09/08 ] [ 編集 ]
すごいいい歌!!毎回思う(^^♪
7らしい元気で明るい歌だね!
大好きです!!BESTも7も!

これからもJUMPをず~っと愛すね!!
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 ] [ 編集 ]
この曲を聴くと元気がもらえる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Than you!でーーす。これからも頑張ります💖
涼介応援してまーーす!!!!!!
💖💖 ジャニーズファンです💖💖
[ 2015/01/24 ] [ 編集 ]
ちぃと山ちゃんが可愛すぎてやばーーいv-10v-238
[ 2015/04/10 ] [ 編集 ]
私は、Hey!Say!JUMPが大好きです!!
この、名の通り「有岡 大貴くん」が大好きです!!
でも、Hey!Say!7の「輝きデイズ」最近、すごーく好きです!!

ILOVE DAIKI&ILOVE JUMP
[ 2015/11/21 ] [ 編集 ]
私は、ベストのほうが好きですv-107も好きだけど、どちらかといわれると、ベストのほうがすきですe-2急にですが、友達になりませんかe-2お願いします。返信待っています
[ 2017/02/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「輝きデイズ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。