嵐「LIFE」PV視聴無料動画

嵐「LIFE」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「LIFE」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「LIFE」PV視聴

嵐「LIFE」
2007年7月11日発売のアルバム「Time」に収録
櫻井翔出演の「エイブル」CMソング

嵐「LIFE」歌詞

スポンサード リンク







| CM(59)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この歌やばいですi-175
大好きi-184
かっこよすぎですねi-233
話は、変わりますが最近嵐の宿題くんにいたずらメールが来てるらしいですi-181
それから、ニノは昔から坐骨神経痛で、ライブとかでも4曲
歌ったら痛いらしいです。
だから、痛み止めをうってやってるらしいです。
VS嵐とかも、座布団をしいてました!!
私たちファンが支えてあげましょうi-234
お願いしますi-199
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
この曲すごくいいですね~!!!v-10
聴くと落ち着きます^^
11周年に突入=3しましたが、
なるべく無理せずに(仕事柄無理をしなければ
ならないこともあると思いますが)
大野くんの言うとおり、
『健康第一』でがんばってほしいです★
これからもどんどんいい曲だしていってください!!!
嵐大好きです(*>U<*●)
[ 2010/01/13 ] [ 編集 ]
21秒の松潤かっこいいしかわいいv-4
[ 2010/01/13 ] [ 編集 ]
この曲カッコよすぎv-20
なんか応援された気もしました**
なんかホントに嵐らしい歌だよねv-22
これからも頑張って欲しいですv-238v-238
ってか写真のチョイスいいですね
カッコいいですヨv-10
早く発売されないかなぁ・・・・
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
この曲一生懸命に必死で覚えたい
嵐の曲のためなら
なんでも覚えちゃいたいよ
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
サビ大好きっv-10
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
この曲すっごくいいv-10色:000000]色付きの文字[/色]CD絶対買うv-238サビが心に来るv-237
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
↑でもまだ発売未定だよ
早くCD発売日を決めてほしいですよ
発売未定の全部の嵐のCDを・・・
[ 2010/01/18 ] [ 編集 ]
この曲、Timeに入ってるよv-22
[ 2010/01/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 ] [ 編集 ]
嵐は今年広島グリーンアリーナでコンサートすると思います?


[ 2010/01/23 ] [ 編集 ]
またまた色付きの文字[/色いい曲v-10ラップがあるんですかーーーーv-238][色:99FF99]色付きの文字早く覚えたいv-22
[ 2010/01/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字相葉ちゃんヤバすぎる
v-343
色付きの文字嵐最高なんだけどぉ♪
この曲は落ち着くしe-414
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]
いいなv-119この曲v-238
だーーいすきv-237v-237特に、サビv-218嵐ー!これからもがんばってねv-10応援してますv-238
[ 2010/02/08 ] [ 編集 ]
うちも嵐だいすき
大ちゃぁん
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
この歌ちょーイイ!!!!!櫻井くんのラップヤバ過ぎるよ!!!!!最高!!!!!リーダーも最高!!!櫻井くん特に最高!!!!!!!!!!
[ 2010/02/15 ] [ 編集 ]
櫻井君さいこーv-238チョー大好き
櫻井君の一番のファンでーす。





































[ 2010/02/18 ] [ 編集 ]
v-10
この曲すごく好きです。
前は、この曲があまりわからなかったけど、櫻井君の
「エイブル」のCMでいい曲だよと櫻井君に
教えてもらったような気がします。v-22
[ 2010/02/18 ] [ 編集 ]
超、かっこいい!嵐は、さいこうー!v-10とくに、大野君 櫻井君v-9会いたいよう!
 
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]
やっぱり、嵐は、かっこいい!最高だぁ!特に大野君 櫻井君v-10だいちゅきだよ!応援しながら見守ってるよv-9優衣香
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]
この歌大好きv-10
聴いたとき涙が出そうになりました
嵐も頑張ってるんだなって
嵐 いつもイイ曲とかありがとv-238
ずっと応援してるので頑張ってください
嵐 サイコーv-254
PS 櫻井君 大好きv-238
[ 2010/02/27 ] [ 編集 ]
この曲、Timeに入ってたけどCMで聞いたときもやっぱりいい曲だなあって思いましたv-238この曲を聞くと元気が出るし、優しい気持ちになれますe-53初めて聞いたとき、涙がでました。それはこの歌がいいのもありますが、嵐だからこそ、もっとよく思えるのかもしれませんv-290
嵐がいてくれてホントに良かったe-420
この時代に生まれてこられて、ホントに良かったe-259

嵐は私たちファンのために頑張ってくれています。
私も嵐の力になれるように、これからも一杯応援していきますe-69

ずっと嵐が大好きですe-51
頑張れi-199i-236
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]
エイブルの曲だぁ~v-10
うちは翔クン担で~すッv-351

翔クン大好き!!
これからも応援するよ~v-345
[ 2010/05/07 ] [ 編集 ]
モンスター早速携帯のリスモに入れました!スパイラルもです♪ではでわ★
[ 2010/05/30 ] [ 編集 ]
いい曲ですねe-420
翔君のエイブルのCMすごくカッコイイですよねe-349

[ 2010/06/26 ] [ 編集 ]
この曲きくと元気がでる
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]
この曲からは、たくさんの勇気や
元気をもらいましたe-454
嵐の皆さんこれからもお仕事がんばってください!!
[ 2010/08/20 ] [ 編集 ]
翔君のCMを見てからこの曲を知りました。
CD化まだかなあって思っていたら、
timeに入っていたんですね。
なので先週timeを買いに行きました。
やっぱりこの曲好きです。
嵐大好き
[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
翔ちゃんまぢlovev-238
”エイブル”のCMの曲だよね♪
翔ちゃん出てるしっv-10
キャーーーーーーかっこいいv-10
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
もうかっこよすぎv-345

ニノ大好きe-418
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
元気が出るよねv-238
この曲も翔くんのエイブルのCMも好きですv-10
[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]
なんか…元気がでますね・・。
翔君のラップ超いいーーーーーー。
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
ちょーいい歌ですね~v-10
翔くんすっごいかっこいですよね~v-207
これからもいろんな曲だしてほしいですv-238
[ 2012/02/07 ] [ 編集 ]
わぁ~~、やっぱLIFEはサイコーなんだな~~
この動画サイトつくってくれた人・・・ありがとぉ~~~
サビのところがいいよねぇe-328
ゆーかが思うに・・・癒されるんだなぁぁ~~~e-497
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文サビやばいねぇ~!
♪僕らの幸せのカタチ♪翔君やばーいe-415
明日カラオケでうーたおっv-364
翔君、、、やばい、、、打ち消しの文結婚してくださいっ!
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
何回聴いてもすごい勇気でる〜v-10           翔くんのソロちょ〜かっこいい〜v-10         泣きたい時に聴きたい〜
[ 2012/12/19 ] [ 編集 ]
明日も頑張ろうっ♪
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
すごいほっこりする曲だと思いますv-238
ちなみに私は翔君担当ですe-328
いつまでも応援していますv-398
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
感動するし、心にグッとくる。
泣けてきた~!!
頑張ろうって思った。
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
この曲聴くと落ち着くし、1日が爽やかにおくれるし、

大野さんの美声が聴けるし、気持ちを切り替えれるし、

よく友達にすすめたりしてる、最高な曲。

この曲聴くといろいろ思うことあるから、

行き詰まった時にいつも聴きます。
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
LIFEってすごく爽やかなかんじで好きです。
朝に聞くと一日がんばれます!!

[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
この曲LIFEを聞いてこれからもちゃんとした人生を送ろうと再確認しましたv-237

これから何か立ち止まってしまうとはこの曲を聴いてがんばろうと思いました~v-7

これからも嵐を応援していこうとメッチャ思いましたv-238
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
この曲だいすきですっ!!

落ち込んだときはこの曲を聴くとむっっっっっっっちゃ
元気もらえます♡


[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
この歌大好きです。いい歌ですよねー(´∀`) この歌詞がとても私に合うところがありました。そしたら感動して泣きそうになってしまいそうなところちょこちょこと…。そのほかに死にたいと何度も思っていたけれどこの歌を聞いてそんな気持ちが薄くなりました。長くなって済みません。
[ 2013/07/01 ] [ 編集 ]
心が落ち着く 癒される この曲
翔ちゃん ステキすぎて~
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
サクラップの翔君の声がヤバイです

癒される〜
[ 2013/07/11 ] [ 編集 ]
色:FF0000]この曲のラップいいねえ~v-238[/色]

にのの声きれい
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
私、この曲すごく大好きです!!

嵐の大好きな曲ベスト3に入るくらい大好きです!!

私は神担が翔くんで、担当は嵐です!!!!

嵐の大ファン歴10年で本当に嵐が大好きです!!!

FCにも入ってます!!!!
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
e-68LIFEサイコーe-328

私は、オール担の松潤よりです!

嵐、大スキーe-51
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
この曲聴くとすごい元気でます!
嫌な事あった時も、この曲を聴くと心が落ち着きます。
これからもずっと応援してます❤
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
この歌大好きです✨

たくさんある嵐の曲の中でもかなり好きな方…
あくまでもド新規の言うことですがw
この歌は初めて聴いた時にイイって思って。

こうやって歌を通して元気をくれるのはすごいことですよね。
私も嵐に元気をあげれる日がくると良いな✿
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
e-343さすが嵐ですねー
この曲のニノのところかっこいいー!
この曲励まされるなー聴きあきないです!
これからもがんばってほしいです
[ 2014/06/27 ] [ 編集 ]
LIFEほんとにいい曲ですね 発売されて
何年かたつのに色褪せない名曲
でも私が知らないだけかもしれないけど
ライブで歌われたのを見た事がないです
もし、あったら教えてください
[ 2014/09/22 ] [ 編集 ]
しょうくんサイコー!
大好きやでらぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-79
[ 2014/12/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「LIFE」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。