嵐「空高く」PV視聴無料動画

嵐「空高く」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「空高く」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「空高く」PV視聴

嵐「空高く」
2010年8月4日発売のアルバム「僕の見ている風景」に収録
嵐メンバー全員出演のフジテレビ系新春ドラマ「最後の約束」主題歌

嵐「空高く」歌詞

スポンサード リンク







| CM(49)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
いい曲!
どんどん新曲
みんなかっこユスv-10
[ 2010/01/10 ] [ 編集 ]
この曲いいですねi-184
そういえば、最近嵐の宿題くんに、
いたずらメールがきてるらしいですi-231
まったく、ひどい話ですi-195
それから、ニノが昔から坐骨神経痛なのしってましたかi-198
VS嵐でも、専用の緑の座布団してますよi-181
あと、ライブのときでも4曲とか歌ったら、きついらしいです。
だから、痛み止めとかうってなんとかやってるみたいですけど・・・
心配ですねi-241
私たち、ファンが支えてあげましょうi-234
みんなで協力しましょうi-179
[ 2010/01/10 ] [ 編集 ]
めっちゃぃい曲v-238
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
最後の約束見たよv-221
おもしろかったv-158
びっくりしたのは、嵐が犯人だったこと[絵文字:v-3
「5にんの絆」
がすごくわかったv-363
それとこの曲イイv-411
嵐大好き!!
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
この曲いい曲ですね♪^^
約2分しかないのが残念v-239
嵐の皆サンカッコいぃし,歌も上手なので大好きです♡
これからも応援してますッ!
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
かんどゥですよね
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
新曲最高v-238
『最後の約束』最高v-238v-238
嵐最高100ーーーーv-238v-10v-238
早くCDでてほしいですっっ!!!!
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
まぢヤバす=
かっこよすぎだからぁv-238
CDでたら絶対買いますッv-218
早く発売日わかんないかなぁv-236

Iv-238ARASHI

応援してますv-254
[ 2010/01/13 ] [ 編集 ]
嵐って今凄く忙しそうなのに
ダンス、歌、完璧ですよね~

やっぱり時間があるときに
練習してるんですね^^

嵐最高です!!!!!大好き!!!!!!!!
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
ニノ大×100好きです                                                   歌詞絆がすごく感じられます                                             2分しかないんだ・・・
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
かっこいい
み~んなv-10
新しい曲が増えても
全部いい曲ですごい
翔ちゃんもうすぐ誕生日だね
ちょっと早いけどおめでとう

これからも嵐のままでいてね
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
嵐、大好きですW嵐は私がもらいますのでファンは、御遠慮くださいWちなみに、今12歳なんですケド、来月ファンクラブに入ることになったんです><あっ私は、嵐の曲は全部歌えます。
[ 2010/01/22 ] [ 編集 ]
嵐の新曲「空高く」、めちゃ02さいこー★
いい歌です!!毎日聴いています!!
1月25日ゎ翔ちゃんの誕生日だね!!
翔ちゃん、おめでとう★
これからも仲の良い嵐でいてね(^3^)
応援してるから。
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
感動ぉ~~~~v-10
めっちゃ最高v-221
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]
嵐の曲って、どんなのもいいけど、これもよかったe-349
いつまでも嵐は5人のままでガンバッテネ!v-8
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]
「最後の約束」メッチャ感動しましたぁ~v-238
みんなかっこよかったv-10
「空高く」はいい曲でしたv-237
もう1回見たいデスv-237
嵐大スキ~~~v-10v-238v-238
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
e-349私は嵐が大好きデスi-233v-343
「最後の約束」、5人ともかっこよかったですi-237i-234
やっぱり嵐は、5人で嵐ですよねv-221
これからも5人で、嵐として頑張ってほしいですv-237
ずぅ~っとずぅ~っと応援していますi-236
[ 2010/03/07 ] [ 編集 ]
もう嵐はまじですきやねんv-238 
翔君が好きな人いませんか???
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
嵐ってかっこいいですよね♪
他の人は二のがイイ♪とか、ォォチャンLOVEとかいってますが私、嵐LOVEです!
[ 2010/05/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/09 ] [ 編集 ]
]色付きの文字嵐マジ最高v-351大好きですv-415
[ 2010/05/15 ] [ 編集 ]
「空高く」は心に残りやすい曲でそんな歌を歌っている嵐の方々世界の人々に愛されていて、そんな嵐のメンバーにこれからも頑張って欲しいと思います。
[ 2010/06/19 ] [ 編集 ]
最後の約束見ました。仲間の為に何かをやってられることって凄いなと思いました。嵐は大野櫻井相葉二宮松本達がメンバーだったからこそココまでこれたんだと思います。これからも頑張ってください!!
[ 2010/06/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]
誕生日に発売で凄く嬉しいですv-119
自慢って思うかもしれませんが....

早く買いたいですねv-10
[ 2010/07/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/05 ] [ 編集 ]
大野くんが一番かっこい~v-10
[ 2010/07/07 ] [ 編集 ]
久しぶりに聴いたけど、やっぱりいい曲だねv-10
嵐、最高~~~~~e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-265e-266i-175i-176v-238
[ 2010/07/09 ] [ 編集 ]
すごぃイイ曲なのだi-189
CD予約しょ-っと★☆
嵐さぃこ~♪
翔くんやばぃ!
[ 2010/07/10 ] [ 編集 ]
やっぱりあらしだね!!

尊敬しちゃう!
やっぱり嵐のハーモニーは・・・
奇麗v-33

これからもずっと応援してまース!!

櫻ラップ最高!!!!!!!
[ 2010/07/12 ] [ 編集 ]
翔くん大好きv-10
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
この曲、大好きv-344
私は、翔担だったけど、この曲でみんな好きになったv-350

嵐kasumiさんの話が本当なら、そんな事している人が許せないですv-363v-363v-363
もっと、ニノのこと考えたいですね。。。
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
嵐皆、カッコイイです。翔君v-238大野君v-238最高です。ニノ、骨大丈夫ですかねー。皆で支えましょう。
[ 2010/07/31 ] [ 編集 ]
「最後の約束」、めっちゃ面白かったです。
特に、相葉ちゃんとか一番カッコイイですe-265 これからも、応援してますe-2e-2
頑張って下さいe-266
[ 2010/08/04 ] [ 編集 ]
大チャンのファンは二人だけ(>-<)
ちょっと寂しい
まあ、5人で嵐だから皆平等がいいけど・・・

とにかく、嵐のチケットが今すぐ欲しい人からでした(^V^/)


嵐、頑張れ
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 ] [ 編集 ]
にの超大好きです!
良い曲ですよね~^^

にのー、頑張れええ!!!!応援!!
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
にのめっちゃ大好きですv-345
この曲も、いいですねぇぇi-184i-184

ドラマ「最後の約束」もちょ~おもしろかったですv-22

私ゎ、これからもずぅ~っとずぅ~っと嵐を応援し続けますv-119

嵐、さいこ~v-349
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
空高くメッチャ大好きですe-415ドラマも、DVD買いましたe-420どの役もメンバーにぴったり当てはまってて面白かったe-343大ちゃんかっこい~e-266
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
今月の嵐のコンサート行ったよ^^
嵐やたらと格好良かったし色付きの文字色付きの文字可愛いかった♥
色付きの文字

  嵐頑張ってね♥
    応援してるよ(^^ゞ♥
[ 2010/12/13 ] [ 編集 ]
この曲マジ好きv-10
嵐さん、これからもがんばってくださいv-10
Iv-238
[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
いい曲!v-10
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
最後の約束の時リーダーめっちゃかっこよかった
この歌大好き
[ 2012/03/20 ] [ 編集 ]
めちゃかっこいいやん!!!!!!
もういっかいみた~いv-10
もう一回嵐5人主演のドラマやらないのかな~?






二宮大変やで・・・・^^
これから夏、24時間テレビでドラマやるし・・・・・。
2013年には、映画主演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんまたのしみ~~~!!!!!!^^
[ 2012/05/30 ] [ 編集 ]
嵐はやっぱかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、五人で、頑張ってぇー!
[ 2015/10/18 ] [ 編集 ]
嵐は五人で嵐だね〜U^ェ^U
最後の約束、まさか嵐五人が犯人とは……
空高く、いい歌ですねぇ♫
いつも、嵐の歌はいい歌ですねぇ♫
[ 2015/10/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「空高く」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。