Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「瞳のスクリーン」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「瞳のスクリーン」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「瞳のスクリーン」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「瞳のスクリーン」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「瞳のスクリーン」
2010年2月24日発売のシングル
山田涼介主演の日本テレビ系ドラマ「左目探偵EYE」主題歌

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「瞳のスクリーン」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
山田くんの声めちゃかっこいいv-10
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
2番!!!!!!                                                    超うれしーーーーーーーー
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいです!
っでも、いつ発売か発表されてないんですよね?
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
かっこよすぎー!!!
はやくCDほしいな!!★
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
e-349e-265色付きの文字涼介大好き
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
v-238v-238
この歌早くCD出してほしいなぁ
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
もうやぶいです

載せてくれてありがとうございます
歌詞はいろんなページにのってますよ!!
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
ちょーいい歌v-10
JUMPらしい曲だねv-291
早くCDになってほしいなv-290
絶対に買うe-446
マジでJUMPサイコーe-265
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
やっばあいi-175
やっぱ最高やあi-101i-176
魂思い出すーーーi-185
りょうすけえi-175ゆうとおi-175だいちゃあんi-175
はやく逢いたいよおおおi-278i-175
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
やまちゃんかっこいぃ==
大好き♪
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
やまちゃんかっこいぃ=大好き♪
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
いい曲ですねv-237v-237
おもわずジ~ンときちゃいますv-48
パワーがもらえましたv-42
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
山田くんの声大スキv-238
[ 2010/01/10 ] [ 編集 ]
涼介マジかっこいいv-10

CD絶対買うv-237
[ 2010/01/10 ] [ 編集 ]
山ちゃんめちゃかっこいい!!
jumpらしい曲でいいv-10
[ 2010/01/10 ] [ 編集 ]
良い曲だあe-349
涼介やばいッe-414
大好きe-349e-265
[ 2010/01/10 ] [ 編集 ]
ヤバ杉だよe-266

I LOVE YOU

とか犯罪ですe-64
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
チョーやばいっ!!
マヂかっこいいよぉ~e-415
早くCDホシーっ!(^口^)/
みんなこれからも頑張れ~e-349
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーン大スキ!!
管理人さんありがとうございます!!
コノ曲を聴くと涙がでます!!
私にとってコノ曲は、自分自身と向き合わせてくれる曲です!
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
山ちゃんの声めっちゃ聴こえる^^
嬉しい!!
JUMPらしくていいと思う★
去年はシングル発売しなかったから
今年は瞳のスクリーン発売してほしいなぁ
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-10
早くCD出してほしいですe-241

でもこれって盗聴ですよね・・・v-236聞けて嬉しいけど、盗聴する人がいるってことは悲しいですねe-263
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
この曲やばすe-349
涼介好きすぎるe-449e-414
これからも頑張ってe-455
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーンまーぢ好きです^^/v-238
左目ぜったい見るしーっv-10
涼ちゃんまぢで超カッコいーーーっ☆
本気で大大大好きですv-238
山田涼介=田中愛之助
山ちゃんのがダントツけど愛之助も好きゾe-312e-420
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
薮いぃi-184
ぁっぷぁ-㌧ですi-233i-178

CDゎ①月の下旬カラ②月のはじめくらぃに
発売予定らしぃですょi-72i-189
ウィキペディア参考にしてみてくださぃi-278

[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
この曲ちょーいい!!やばいですね!!v-10
CDでてほしーいv-238
[ 2010/01/13 ] [ 編集 ]
山田君すごくかっこいいです!!!
瞳のスクリーン早く発売してほしいです。
山田君の歌ってるところもすごくかっこよくて
萌えました!!!
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
山田くんかっこよすぎv-10
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
コノ歌サイコー!!!!!!左目探偵EYEちょー楽しみv-10涼c大スキv-238
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
超ォーカッコいい(>_<)♡
薮スギやんi-233i-234
I LOVE YOUマジキュン死にそう❤
早くCD買いたいi-237i-175
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいですv-10マジでチョー好きですこの歌v-238早くCDでてほしいです
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
山田くんとってもかっこよかったです
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
チョ→v-137色付きの文字カッコいいe-455e-266
早くCDだしてぇ→e-349

ッてか、山田kファイト→e-271e-446
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
山田君大大大スキ→v-10
早くPVトカ、左目探偵eyeトカ見たぁ→ぃe-455e-266
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
 JUMPの新曲色付きの文字ヤバい
 よぉぉv-238

 大cが歌うのあんま色付きの文字ないけどv-239v-239
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
来週のMステにhey!say!jumpが出るけどやっぱ瞳のスクリーンを歌うかなぁv-361
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
「i love you」ってだれが言ってるんでしょう?

みなさんわ誰だと思いますか???
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字
めっちゃカッコイイ><
左目探偵までまてん!!
デモコレさ、違反ぢゃない?(藁)
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
今回のコンサート、山田君がめっちゃかっこよかったv-346
瞳のスクリーンの「I LOVE YOU」って言う山田君の台詞はかっこよすぎて、泣きそうになっちゃいましたv-237
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
CD絶対に買うi-184早く発売しないかなァ~
山cマジ薮ィv-9ちょ~いい曲v-353v-352
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
I LOVE YOU とか、言われたら、即死だろ!!!!
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
I LOVE YOU とか、言われたら、やばいでしょ!!!
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ山ちゃんカッコよすぎv-10山ちゃんの声がいっぱい聞こえるv-10絶対CD買うv-238
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
I LOVE YOUは涼cが歌ってますよv-238
涼c大好きーーやばいv-238
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
歌詞みっけv-354これで覚えれる~i-184
涼c大好きv-238
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
ャバぃぃぃッッi-80
キュン死しやしたw
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ちぃさいこ~!v-238
早くCD発売されないかなv-51
[ 2010/01/18 ] [ 編集 ]
Mステで、瞳のスクリーン歌うからめっちゃ楽しみi-237i-175
[ 2010/01/18 ] [ 編集 ]
JUMPやっと新曲
出すねー
1年間ファンが待った
かいがある・・・。
知念のためにかうで
[ 2010/01/19 ] [ 編集 ]
裕翔かっこいいよーっe-51
[ 2010/01/19 ] [ 編集 ]

涼介くんヤバイ――v-238
Mステ楽しみ――v-10
CD絶対買う――v-10
このうたバリJUMPらしいv-10
[ 2010/01/19 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃCDの発売日気になるv-10早くコンサートいきたいv-10
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字かっこいv-238
山田すき!!

[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
アル★様コメありがとうございますv-222
アル★様のおかげでよく分かりましたi-184
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーン・・・
なんとなんと2月17日に発売するそうですv-237

JUMPファンにとっては、嬉しいですよね☆

絶対買います☆
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
2月24日2月24日発売ですよv-344
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]
山田の美声エロすぎi-188i-189
まじかっこいい(^ω^)i-175i-190
ロミジュリ通常版最高i-80
[ 2010/01/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字Hey!Say!JUMP超最高v-10
色付きの文字山CのI Love Youとかヤバいv-238
左目探偵EYE絶対見ますv-237
それにしても色付きの文字瞳のスクリーン色付きの文字いい曲ですよねぇe-420
[ 2010/01/22 ] [ 編集 ]
Mステちょーよかった!!

涼c歌い方にめっちゃ力はいっとってかっこよかったv-10
[ 2010/01/22 ] [ 編集 ]
山田くん
かっこいいですv-10v-238
だいすき!!v-351
[ 2010/01/23 ] [ 編集 ]
こんにちわww
有岡大貴くんめっちゃかっこえwww
大好き☆
これからも、みんなで
Hey!Say!JUMPを、応援しようね♪
[ 2010/01/23 ] [ 編集 ]
v-290涼介君かっこいいー。
すごく好きです。v-238色付きの文字
さそっく「左目探偵eye」みました。[絵文字:v-290このドラマにすごく似合う曲ですね。
もうさそっく予約しました。
発売が待ち遠しいです。
早く発売しないかな?
これからも涼介君がんばって。
ずっと応援しています。色付きの文字
[ 2010/01/23 ] [ 編集 ]
前の間違えてごめんなさい><
そして左目カッコよかったです><
でも、夢人が何故愛之助の前に出てきたかは、次回からが分かるような気がしますv-10
色付きの文字大スキ涼介kv-238
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]


予約してきたーv-10色付きの文字
涼介くんまじさいこーーv-238
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
涼介くんと宏太くんかっこいいー            涼介くんの歌っているときの目がかっこいいー      宏太くんのダンスかっこいいー             ずっと応援してますー   
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
左目探偵見たよv-363
山田kちょ~カッコ良かったv-9
この曲ちょ~イイv-238これからも
がんばって念wwv-415
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
みんな前とかなりオトナっぽくなりましたねv-290v-354
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
  山田君v-238                    ちょ~やばいe-265                                        山田君e-415だいだいだいだいv-157だ~いすきe-415      
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
  山田君かっこい~e-415                                        だいだいだいだいだいだいv-157                                     大スキ e-415
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
  山田君かっこい~e-415                                        だいだいだいだいだいだいv-157                                     大スキ e-415
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
山田kかっこよすぎv-10マジカッコよすぎ
応援してるのでガンバってくださいv-237
山田k大好きv-238
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
大ちゃん色付きの文字チョーヤバいv-237

山ちゃん、頑張れv-237

[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーンのPVみたい!!!
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
2月24日発売とか後1ヶ月後!?

遠いよー↓↓早くほしーv-238
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
めちゃx2カッコイイ!!!
PVは、戦国武将みたいだねv-238
絶対CD買うからねv-10
初回限定と通常版両方v-237
でも、ソロが山cしかないね・・
まあ、主役だからね♪
今年は、平成跳何枚CDだすかなv-236
CDだしたら、いつでも買うよv-238
2010年もお仕事がんばって☆
[ 2010/01/25 ] [ 編集 ]
[メッサやばいjんvdjdsk;んsk;あj






色:FF33CC]色付きの文字[/色]
[ 2010/01/25 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーン
マジ最高
予約完了
早く聞きたいな
[ 2010/01/25 ] [ 編集 ]
ちぃーちょーーーーーーーーかっわいい!!!!!!   
早く発売してよ~~~~~~!!!!         v-238v-10
[ 2010/01/26 ] [ 編集 ]
もうかっこいいーーーー
山田クンもちぃも大ちゃんもめっちゃかっこいいv-238この曲山田クンのソロパート多いからうれじぃぃーーー

はやくCDで出ろー
[ 2010/01/27 ] [ 編集 ]
もぅ超いい歌です^^山田kもかっこいいしぃ??

これからも頑張って下さい*^-^*
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]
2月ごろ発売!
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]
涼介の声まぢヤバぃ(*❤o❤*)

涼介見るだけで顔が熱くなってきてるv-10

2月24日だっけ?CD出るんだよね(≧∀≦)

PVゎ戦国武将(?)ぉイメージしてるんでしょ

涼介が戦ってるとこv-217ハヤクみたい!

はやくCD&PVでなぃかなぁ~^^
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]
v-398i-233e-265e-265山田クンほんまかっこええe-265

瞳のスクリーンも
すごくいい曲でだいすきです!!
2月24日がまちどおしいですv-353
[ 2010/02/01 ] [ 編集 ]
山ちゃんとちぃーおどってる時の顔やばい~(´`*)

 皆さんは、CDを買いますか?。  あと、「瞳のスクリーン」曲いいよね~❤   あっ私、ブログにコメント書くの初めてなんで、ヨロシクお願いします。☆  でわさようなら。!
[ 2010/02/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/02 ] [ 編集 ]
v-10涼介、声かっこすぎ^^
[ 2010/02/02 ] [ 編集 ]
涼介の声やばv-12
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
ちぃヤバスv-10v-238
かっこイイv-33
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]
めちゃいいうた
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]
侑李超カッコいいe-265ヤバイe-291
JUMPのみんな頑張ってe-415
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
これのおかげで3日くらいで歌詞覚えましたよ。1番も2番も完璧ですっ!愛しの涼介様、侑李様、大貴様・・・jJUMP全員王子様ですぅ(●///●はずかしぃエヘッ♪
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃカッコいいv-10
これからもずっと応援しますv-237
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
フルきた~i-184i-184フルで聴くと
メチャ×100イイ曲v-237
JUMPの声いいは~v-9男らしくて
カッコイイv-402
[ 2010/02/07 ] [ 編集 ]
JUMPの歌は、いい歌ばっかりだよ~v-238     サイコ~v-10                 これからも、頑張ってほしいよv-221      瞳のスクリーンは、2月24日発売だから楽しみv-11 I LOVE YOU とかめっちゃヤバいヤンサイコーv-10
[ 2010/02/07 ] [ 編集 ]
山田君もう神v-352なみやばい・・・                                      歌声だけで胸キュン×100ぐらい                                           v-10大好きだv-10
[ 2010/02/08 ] [ 編集 ]
JUMPは心優しい子だとおもう!かっこいいしかわいいし・・・そこだけじゃなくてみんな一人ひとり技とか声とか性格とか最高!! 顔だけで好きなら終わりでしょ
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
予約したょん♪
涼たん
あいしてるぅ
e-265
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
CD初回も通常も両方買います!だって愛してますから♪  瞳の中~移る世界~♪ 僕はロミオ&ジュリエット溢れる愛をつたえてよ~叫ぶ名前はジュリエット~♪歌詞完璧。ダンスにも朝鮮してみようかなあ・・・? 
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]
はじめまして
山田 涼介くんの歌声が マジヤバ!
[ 2010/02/11 ] [ 編集 ]
Fllですよねっ!!?

魂以来で…薮いです笑

うp感謝です!!!!
[ 2010/02/11 ] [ 編集 ]
大ちゃんちょ~~~~~~かっこいい!!
[ 2010/02/11 ] [ 編集 ]
予約したよー早くほしいなー
[ 2010/02/11 ] [ 編集 ]
あいらびゅー。。。 涼介様大好き!
[ 2010/02/12 ] [ 編集 ]
CD早くほしーーーーv-10
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
山ちやん好きなこあつまれ
[ 2010/02/14 ] [ 編集 ]
藪 宏太様がいうアイラヴューもすんごいいいよ! YYJUMPingできいた^^いのちゃん可愛いし、大ちゃん最高だし、光もイケメン!ゆうやんもセクシーだょー!
[ 2010/02/14 ] [ 編集 ]
メチャイイ曲v-237何回聞いてもあきないi-237JUMP最高i-199
JUMPのみんながんばってねv-290
[ 2010/02/15 ] [ 編集 ]
涼介かっこいーe-265
i love youとか、やばすぎる!!
だいすきーーーーe-272
[ 2010/02/16 ] [ 編集 ]
e-454v-7v-136番!!
色付きの文字
[ 2010/02/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼介君・・・かっこいー
[ 2010/02/18 ] [ 編集 ]
山田君、めっちゃ、かっこいい~e-455
I LOVE YOUって、ところで、やばい・・・v-402って、なったし~(笑)
とにかく、いろいろ、大変だと思います。けど、私たち、ファンは、ずーーーーーーーーっと、応援してます。だから、頑張ってください!!
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山田君、ヤバス!!!v-10v-238
これからもず~~っと、Hey!Say!JUMP&色付きの文字山田君のファンでいる!!
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]
v-223かっこいいv-10
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]
もう世界も宇宙もなにもかも越してJUMPを言い表せないほど熱く愛しています。
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]
涼介かっこいい。左目探偵EYE応援してます。
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]
お気に入りに入れてますv-238
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
もう、どんなにだれが一番JUMP愛してるっていようともうちが世界一宇宙一愛してます! 有岡大貴様、高木雄也様、八乙女光様、藪宏太様 伊ノ尾慧様、知念侑李様、山田涼介様、岡本圭人様、森本龍太郎様・・・ 言い表せないくらい好き
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
山田君やばぃー!
かっこぃぃー><
早くCDほぢぃ
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
山ちゃんの声は、やっぱりカッコイイ。

知念の声は、可愛いーー。

最高ー。
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
侑李超カッコイ。JUMPの皆もカッコイイ。これからもJUMP応援します。
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
もち中ゆもねっ!なんかのってなかった↓・・・黒い警察官>みたいな敵はなんだろ~wだれなんだろぅ? なんか左目探偵EYEの時の夢人の警察官姿に似てる(?о? アハハ・・  気のせいですね!たぶんw それイメージしてるわけでもないですよね!スイマセン!w そうだったら警察官に剣?で挑むなんてないかな(笑  
[ 2010/02/22 ] [ 編集 ]
涼介ーLOVE
だぁぁい好き
涼介が危険なとき絶対助ける!
[ 2010/02/23 ] [ 編集 ]
まぢカッコよすぎぃe-349e-414

さすがJUMP!!

これからも大好きぃe-266
[ 2010/02/23 ] [ 編集 ]
伊野尾氏やばすぎるぅぅぅ。

可愛すぎ
[ 2010/02/23 ] [ 編集 ]
山田君ヤバス
かっこよすぎてなんと言っていいのかv-238
もーヤバス ヤバス ヤバス ヤバス・・・・・・・・・・
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
高木君超かっこいい!!瞳のスクリーンのCD       絶対買う!!でもCDの発売が今日何だよねぇ~!!!最悪
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
 Hey!Say!JUMPやっと新曲だ~~v-237v-237もう、まちどうしかったよ~~~e-415
 それに、サビの部分の振り付けもわかりやすいしいいねe-257
 山ちゃんもかっこいいし~~~v-344e-266それじゃ~みんなこれからもがんばってv-237応援するよv-221
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
予約の暇なかったから、ワングーでも売れちゃっててほかのところでGET!通常盤も初回盤も無事買えたし、明星(雑誌)も買うことで来た!雑誌についてる歌詞がいっぱいのってる本?みたいなのがついてくるんダケド(読んでる人ならわかるw)それに瞳のスクリーンのダンスレッスンとかあったけどやってみよーかな?コンサートにむけて(笑       最初CDが打ってなくってマジ泣きしてしまった><。・ JUMPの皆大好きだから・・・ 自然と涙が出ちゃって・・ でも見つかったとき(在庫があったとき)はすごく嬉しかった! だってさ、ワングーは1つもJUMPの曲なかったんだょー!(昔の歌とかもねーし!)なのにさ、もう1つの他の店にはいっぱいあるの!どーゆーことぉ?って感じでした笑 しかもむこーには真夜中のシャドーボーイのCDもあったし(持ってるけど・・・ 多分、あまいCD打ってる幹事がしないところなのか・・・?アハハ・・・謎だ。そこにJUMPのガチャガチャと嵐のガチャと東方神き・・があってね、やろーと思ったのにJUMPのガチャは「中止」だって(TоT)キレーに張り紙が・・泣
嵐とかできるのに?? しかもJUMPの中身たくさん入ってたのに中止ってぇ。。。なおしてぇwね?おねがい(笑  
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]
テレビだけぢゃ無くってCDにも
涼介の
「ILoveYou」
入れて欲しかったなッ♡
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]
山田くん超カッコいいv-10
[ 2010/02/26 ] [ 編集 ]
やまちゃんちょーかっこいい!v-238
もうやばすぎ!!色付きの文字
[ 2010/02/27 ] [ 編集 ]
やべぇv-237めっちゃ山田くんかっけぇv-10侍ってうけるぅv-13
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
12歳だけど部屋山田涼介の写真ばかりですv-10
むちゃかこいいv-238
大好きv-42あいてーv-24
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
山ちゃんv-238カッコ良すぎるv-10
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい×1000000000000000000000000000愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる亜愛してる愛してる愛してる愛してる×100000000000000000000000000
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]
ホント高木君かっこよすぎv-10

  CDもカッコいいからいつ見ても飽きないv-238
[ 2010/03/05 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPやっとCDだした~~i-237
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]
v-223v-238やばいなぁぁぁv-10
みんなかっこゅ杉だよぉ♥


初回版買ったぞ
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]
お楽しみ会のために
頑張って覚えておりますv-16
やべ~~っすv-238マジでv-8
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]
中学校は 山田涼介サンと同じクラスで
隣の席でしたぁv-238v-238
優しくてイケメンだから
ちょ~~~~~~~~~ダイスキでしたv-23v-23ファンとおりこしてまあすv-238v-238v-239
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]
トイレに貼ってあったポスターを見て好きになりましたv-238v-238
(トイレっていうのがかなりきたないけどいいんじゃね?)
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]
まじ~v-238
知念カッコかわいいコンサート行きたいけど・・・
宮城に来ないから・・・
来てほしいv-10
春のコンサートは行ったよv-190
たのしかったv-207
[ 2010/03/09 ] [ 編集 ]
左目探偵EYE!終わらないで!!!
コード・ブルーだっ続いてるんだから左目探偵EYEも続けばいいのにぃーー><
[ 2010/03/13 ] [ 編集 ]
山田くん超かっこいい><
山田くん大好き~
左目探偵終わらないいでよぉ~
山田くん超かっこいすぎ~
可愛いし・・・w
付き合ってほしいくらいかっこいいです><
[ 2010/03/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 ] [ 編集 ]
hey!say!jumpのアルバム~v-10

初だよー♪↑↑

早くほしー☆

サマリーの前に発売だってさぁ♪
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
いい曲
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
いい曲
[ 2010/05/28 ] [ 編集 ]
涼介かっこよすぎ
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
やっぱり

薮クンカッコいい!
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]
v-289色付きの文字[/色]私、嵐卒業しましたv-290だって、嵐って皆熱愛ですよ。
それにしても、ヘイセイジャンプ皆カッコいいですーーーv-291誰が好きとかは、CDとか、聞いたり テレビで見たりして、決めますe-265
おススメのメンバーとか、居ますか?e-266
[ 2010/08/11 ] [ 編集 ]
e-265私はチャオの読者なんですけどe-265ちゃおの連載のヘイセイジャンプもカッコいいですe-265
[ 2010/08/11 ] [ 編集 ]
v-10JUMP大好きv-10うちの実家が祭りで残ったお金でv-237アルバム買いま~すv-238ジャニーズで1番カッコいいよ~v-10
[ 2010/08/16 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいーーーーー
最高♪♪♪
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーンいい曲です!!
山田涼介kカッコいい!!!!!!!!!!!!
歌ってるところもすごくかっこいいです!!
ほかのみんなも歌ってるとことはチョーイケメン!!
1回みんなと握手してみたいなw
でも家からめっちゃ遠い、、、、
でもこれからも愛しつづけます!!(ファンとして)
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
かっけっぇぇぇv-10すってきぃぃぃん!!            今からこの曲もらいますv-8色付きの文字              いっただきぃぃぃ~~~~~
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
演技力と歌唱力がすごいですね
やっぱり山田kはカッコイイです☆
新曲も期待♪
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
かっこいい
わたしに、にらんでーー
1番かっこいい
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字e-266大ちゃんやば!可愛いよ~~~e-266 
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
色:FF3399]

カッコいい!!
これからもがんばってね~~~~~~~~~~!e-68[
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
山田くんめちゃかっこいい
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
山ちゃーーーーーん
なにこれ ちょーかっこいい
山ちゃんめっちゃ好きーーー
[ 2012/01/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字ちゃんカッコイイv-10
[ 2012/01/24 ] [ 編集 ]
やまちゃんだいすきv-10

あいしてますv-22

[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
ロンゲの涼ちゃんやばい       ゆうりくんこうゆう奴もヤッパリ似合う^^
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
山田君、声も、顔も全部好き。             青森県に住んでるから、ライブに行けないけど好き 
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
山田君まじカッコいいーv-10
顔よし声よしなにもかもがよしもーかっこよすぎ
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
涼介くん超かっこいいv-10
もう大好きv-238
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
山田君かっこいいですねv-10


[ 2012/05/22 ] [ 編集 ]
v-238 山ちゃんかっこいい
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
きるしーんすごくかっこいい
[ 2012/10/05 ] [ 編集 ]
 I LOVE YOU とか、マジキュン死にしちゃうよ~~~~~~♥♥♥♥♥                  山ちゃんもカッコイイけど ちぃもマジカッコイイです♡♡                        いつもカワユスなちぃもいいけど カッコイイちぃもめっさヤバイ~~~~~~~~~!!!!!!!!
             
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
]山田くん、かっこいい大好き!どうしようマジキュン。
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
やばい。山田君かっこいい                 ほんとに
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーン大好き!

左目探偵eyeも見たよー
かっこ良かった/////
[ 2013/06/20 ] [ 編集 ]
 涼介カッコイイ
いいねぇー
誰か友達なってください
私小6で誰もいないので 
よろしくお願いします
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
この曲を聞くととても勇気が出ます!!
これからも頑張ってください★
大好きです♪
[ 2013/09/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーンメッチャいい曲じゃん
山ちゃんほんまカッコいいや
[ 2014/01/14 ] [ 編集 ]
悲しい時いつもJUMPの曲を聞いて元気をだしています。これからも頑張ってください!!わーたんと知念君めっちゃ大好き☆
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ山田くんかっこいい❤❤
I LOVE YOU
[ 2015/01/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「瞳のスクリーン」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。