Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Romeo&Juliet」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Romeo&Juliet」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Romeo&Juliet」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Romeo&Juliet」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Romeo&Juliet」
2010年2月24日発売のシングル「瞳のスクリーン」の通常盤に収録
作詞:亜美
作曲:Andreas Ohrn.Henrik Smith.Filip Lampell
編曲:川端良征

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Romeo&Juliet」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やっぱり、いつ見ても山田クンかっこいい~v-10

だぁーいすきv-238v-238
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 ] [ 編集 ]
e-280山田クンe-266              カッコいいe-420
[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山田クンカッコよすぎe-265e-420

大好きv-465
[ 2009/12/28 ] [ 編集 ]
やまゆとありーi-175
好き好き好きi-221王子さまあi-175i-175i-175
好きすぎて困るwi-175i-240i-88
[ 2009/12/28 ] [ 編集 ]
カッコイイ
[ 2010/01/01 ] [ 編集 ]
今日の魂でも
歌ってたv-238

振りがかわいいよねi-185

ロミオわ涼介でジュリエットわあたし(笑)
[ 2010/01/03 ] [ 編集 ]
山田クンかっこいい~v-238
僕たちロミオ&ジュリエット~ヤバイ^^
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼介やばすe-449e-414
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
涼介やばいしe-449
大好きだよe-449e-414
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
スクール革命のやつだね!!
うちもいつ山ちゃん見たってかっこいいe-449
誰よりも世界一愛してる。
頑張れ!涼介♪
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいいーv-10
いつ見てもかっこいい・・・・・
山ちゃんのお嫁さんなりたいなぁ・・・・v-208v-209
あんな言葉いわれたら・・・・v-238v-238
ロミオ~ 王子さまぁ~v-24
大橋のぞみは山ちゃんに近づくな!
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいいv-10山ちゃんに色付きの文字愛してるって言われたーイv-238
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
涼cとちぃcと大ちゃんのRomeo&Juliet
やばいーv-238v-10
[ 2010/01/17 ] [ 編集 ]
山ちゃんMABUかっこいい
山ちゃん大好きだよーーーー
[ 2010/01/21 ] [ 編集 ]
山ちゃんって、いつ見てもカッコいいv-238

超やばいv-10
[ 2010/01/23 ] [ 編集 ]
涼介くん!いつも応援しています。
 どんなときも、笑顔を欠かさない
涼介くんが大好きです!
これから先、凹こともあると思いますが、
がんばってください!
 応援しています!
[ 2010/01/23 ] [ 編集 ]
知念くん
とってもと~ってもかっこいいです!!
それにちょ~かわいい!!
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]
涼cサイコーv-10

大好きv-238
[ 2010/02/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字
知念君大好きv-346
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]
侑李君かわいいi-175色付きの文字
忙しいと思うけど頑張ってくださいi-199色付きの文字
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
愛してる3人が前にいるのがうれしい♪もぅ倒れちゃうじゃすまないですー>< もう救急車息!?(笑 JUMP依存症なんちゃって^^
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字何度聴いても気くらくら~ばたんきゅーですぅ^^歌詞完璧ですよー!
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーンとは違ってカワイイe-265
この時のちぃはもうメッチャカワイすぎww
[ 2010/02/07 ] [ 編集 ]
e-266色付きの文字
大ちゃんかっこいい
大ちゃんが前だったのがメッチャ
うれしい!!てか、やばい!!
目が耀いてた
[ 2010/02/07 ] [ 編集 ]

 だいちゃん          
   マぢかっこいいe-265

      だいすきv-351v-353
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
JUMPを言い表せないくらい愛してる。ダンスおぼえたv歌詞も。JUMPがんばってねえ^^
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]
涼介ヤバイッ!!
超カッコイイ♥>w<♥ノノ
声もイイ。。。(^_-)-☆
[ 2010/02/17 ] [ 編集 ]
涼介kカッコよすぎi-236
涼介kの声大好きv-291
JUMPのみんなこれからもガンバってネe-415
[ 2010/02/18 ] [ 編集 ]
山ちゃんと大ちゃん超かっこいい&かっこいい!
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]
山田涼介様・・・知念侑李様・・・有岡大貴様・・・     ねぇ?一日だけ私の王子様になってくれませんかぁ・・・(///>〇<        
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]
山涼カッコイイー大好き
高雄大好き&カッチョイー
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
山ちゃんかわいすぎてまぢもう無理ー><
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
大ちゃんとちぃと山ちゃんかわぃぃーv-10
マジ大好き-!!
みんな頑張れ!
[ 2010/02/22 ] [ 編集 ]
もう3人可愛すぎて死ぬ・・wv-238v-238
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
↑確かにw3人可愛すぎる・・・ 
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]
自分的にはバレンタインデーバージョンがお気に入り。
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]
山田と知念可愛いぃ~!!!!!!
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]
 この曲明るくて可愛い感じがするv-237
 それに…みんなの衣装が白でかわいいよ~e-265e-266冬にぴったりだねe-291
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]
JUMPわいつもウチらのそばにいてくれる・・・そんな気がするの・・ロミオでいてね。
[ 2010/02/27 ] [ 編集 ]
改めていい曲だなって思いました色付きの文字v-10
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]
ちょーカッコいいv-10

涼cヤブい
v-22
[ 2010/03/07 ] [ 編集 ]
山田君意外に、かっこいい人いるよ~~~~!

有岡君
メッチャカワイイ

山田君は、歌うまい!
[ 2010/03/10 ] [ 編集 ]
v-10大ちゃんかっこかわいいv-218
圭人も大好きv-238

これからも大好きだよ
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]
かっこいいし、かわいいしみんなサイコォ~~!!これからも、がんばって。応援してるョ!!!!
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]
ちょ~う色付きの文字可愛いv-238

涼介v-22大好きv-238
これからも、いろいろ頑張れ!!
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
侑李君色付きの文字ちょ~かわいいv-238
[ 2010/04/03 ] [ 編集 ]
もぉ~最高
大好き
[ 2010/04/17 ] [ 編集 ]
山ちゃん
めっちゃカッコいい!大好き
[ 2010/05/04 ] [ 編集 ]
ちぃ超可愛いv-238
ずっと応援しますv-237がんばってv-22
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
ちぃかわいすぎwwv-238

ちぃだいすきww

[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字
仕事がんばってください
[ 2010/06/10 ] [ 編集 ]
v-7だいちゃんカッコイイ色付きの文字
[ 2010/09/09 ] [ 編集 ]
山ちゃん薮いv-10
[ 2010/12/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 ] [ 編集 ]
山ちゃん、ヤバーッ(〃▽〃)v-238
とりあえず可愛すぎだッ><!
ちぃも可愛すぎッv-238

ロミジュリ最高だねッ∩^ω^∩v-238
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
大ちゃん大好きv-238
カッコ可愛いv-237

好きすぎる
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
やばい(つ∀`*)

カッコイイ~♡

死にそう♡
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
大ちゃん大好き色付きの文字e-349
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイけど
色付きの文字涼介が1番好きv-238v-238v-238
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
圭人かっこい-(^^♪
惚れますっ!!!!
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
中島くんかこいい

[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
太字の文
大ちゃんかっこよすv-238
ロミジュリ最高w!!!!v-207v-238
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
v-238大ちゃんわ、ぅちのロミオv-238


大ちゃんファンのロミオv-254
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
薮くんサイコーにかっこいい!!!!
みんな山田すきって言うけど、薮のかっこよさ
だれかわかってくれないのwwwv-7
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10大貴かっこいい!!!アイラブユーv-238v-238                                       チュッv-10v-16
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
i-264[絵e-265文字:v-291]e-267なんかこの歌きくとげんきになれるんだーe-265色付きの文字うしろからだきつきたくなっちゃうよーv-360 
これからもみんなでjumpをおうえんしましょーね e-415
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]
ロミオは、ちぃ。ジュリエットは私!!(モーソー)
[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
知念君もかっこいいけど、やっぱり大ちゃんでしょv-207有岡大貴愛ing~アイシテル~v-238
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんが居なぃのゎなんでv-362
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
この歌大好き。私もjumpを抱きしめたままでいい。っていうかずっと愛してるing。

龍ちゃんがjumpにはやくもどってこれますように。
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]
v-346色付きの文字
ロミジュリ大好きv-238
山ちぃかわいいv-343
大ちゃんもかわゆすv-345
わたしは、JUMPみんなのジュリエット
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
山ちゃんちょーかっこいい~
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
山田くん愛してるe-265
これからもずーーーっと応援するからねv-10
これからも体に気おつけてがんばってくださいv-347
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
やばぃーーー!!大ちゃんすきすぎる!
大好きだよぉーー///

ちびーずの3人が前ってめっさ嬉しい☆★
大ちゃんずっと応援してるよぉっー♪

大ちゃんのジュリエットはうち^^***
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
山田さんカッコいい~v-238
これからもがんばってv-237
応援してま~すv-237
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
Hey!Say!7バージョンのやつ初めてみた♥
みんなかぁいい♥
[ 2012/01/31 ] [ 編集 ]
山田君かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
だいすきっ!!
この曲かわいいぃ^^
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
ちねたん、めっちゃかわいいe-266
[ 2012/04/09 ] [ 編集 ]
これからも頑張れ!応援してますww
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
見れないんですけど、
なぜでしょう...??
[ 2012/06/27 ] [ 編集 ]
ロミオは涼介くんしかいない!!

涼介くんかっこいい!!
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこよすぎ(*^^*)
伊野ちゃんもヤバすぎる!(*^^*)
これからheysayjumpがんばってください♪
[ 2012/09/20 ] [ 編集 ]
みんな、かっこいい〜v-238v-238
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
v-238山田君かっこいいv-238
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]

山田くんも知念くんも有岡くんも
すごいかっこいいです!

しかも大好きな3人なので…///

目立っててくれて、ホントありがたいです*

[ 2013/01/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字                

大ちゃん超かっこいい!

大ちゃんは私だけのロミオ❤
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
可愛い歌~♪

龍太郎君懐かしい~
大ちゃんカワイイ~
伊野ちゃん・・・  よくわかんなかったww
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛いv-238

大ちゃんは私だけのromiov-238

大ちゃんにメロメロloveたんv-238
[ 2013/02/27 ] [ 編集 ]
いつ見ても、大ちゃん山ちゃん、かわいい。。。。。。。。

会いたい

[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
山ちゃんと大ちゃんと伊野ちゃんかっこいいv-10v-10伊野ちゃんは、頭脳系だから大好きv-238大ちゃんは、優しいし、カッコイイし、かわいいから大好きv-238山ちゃんは、カッコイイし、かわいいし、優しいし全部がパーフェクトだから大好きv-238ファンでよかったv-10
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
何かいいね〜 v-161言葉に表せない(笑)v-12
私は「Juliet」, 山田涼介君は「Romeo」v-268最高v-10
私も『Hey!Say!JUMP』のファンで良かったと思うv-238
幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも,頑張れv-266
[ 2013/08/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
大ちゃんのジュリエットはこの私だ~~~~~~~~v-238v-238
誰よりも負けないくらい大ちゃんが大大大大好きだもんv-237v-237
大ちゃん愛してるv-10v-10v-10
私の瞳には大ちゃんしかうつってないv-237v-237
本当だよv-238v-238
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
この歌にハマりました~ww
山田ロミオ~最高・~・
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
1番涼介がカッコイイ(*^_^*)
[ 2014/07/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
Iloveyou Youlovemeキミがすべてさ抱きしめたままでいい
ねぇそうだよね?
のところの涼介まじやまいよおおおおおおおお


笑顔やばいe-51
[ 2014/11/22 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんもいいけど
山田も
いい〜💕
[ 2016/04/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Romeo&Juliet」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。