嵐「Green」PV視聴無料動画

嵐「Green」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Green」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Green」PV視聴

嵐「Green」
一般CD発売未定
J Storm限定販売アルバム「ウラ嵐マニア」に収録
日本テレビ系『ズームイン!!SUPER×NEWS ZERO Touch! eco 2009』イメージソング
歌詞は嵐のメンバーそれぞれが一部を考え、櫻井翔がまとめてつくられた。

嵐「Green」歌詞は準備中

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この歌いい歌ですねi-233

嵐大好きですi-80

毎日聞いて早く覚えたいですi-237
[ 2009/11/27 ] [ 編集 ]
1人1人の声がハッキリきこえて
イイなぁv-238
嵐ダイスキvv
はやくCDでてほしーーっっ!!!!
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
嵐ファンですv-10
また新曲v-237うれしーなー
すごい!やっぱりいい曲だな!
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
はじめてこの歌聞いた
一人一人の声がわかりやすくてイイね
[ 2009/12/05 ] [ 編集 ]
この曲i-185凄くいいですi-221
また聞きたくなるi-194
[ 2009/12/06 ] [ 編集 ]
この曲v-120嵐の曲の中で位です!この曲も感動しました もっと新曲を・・・
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
ちょーいいしv-237
のみんなとやっぱちょーいいってことですv-237
Gree[/色v-237]いい[色:FF00FF]曲
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
発売日未定」なんてありえませんv-237
発売日をはやく決めて下さいv-237 早くCDを出して下さいv-237 嵐も好きだし曲も好きだしやっぱ発売日未定なんて絶対に不安なのですv-237お願いしますv-237
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]
みんな嵐をめっちゃ期待しているよ
だから本当にあこがれですよ
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]
♪いい曲♪
この曲翔くんがまとめて作ったんだ♪すごいです
やっぱり翔くんは・・・ニュースキャスターも俳優も歌もできるなんてしっかり者 メンバーの一部を考えて作ったんだ

翔くんって確か「風の向こうへ」とかも作曲したんだよね
自慢できるね



ほかのメンバーもすごいです
なんであんなに歌がうまいのが
また嵐ウィークをつくっていただけませんかv-236
[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんと結婚したい
[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]
e-68はじめて聞いたv-405
こんな曲あったんだv-405
それよりも、いい曲だね~v-10
[ 2010/01/02 ] [ 編集 ]
このサイトすごい新曲めっちゃはやく聴けるv-237
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
この曲はCD化されませんよ

2008年に行われたドリームライブのために
作った曲ですので。。。

いい曲なのにもったいないですよね;;
[ 2010/01/26 ] [ 編集 ]
v-344嵐メッチャサイコーv-344
新曲早くCD発売日が決まらんかな~v-361
アーーーーーーーーー・待ちきれんv-363
[ 2010/01/26 ] [ 編集 ]
この歌いい歌ですね~v-238
CD発売になってほしいで-すv-10

ニノの声といいなんといいサイコ-v-238
メッチャカッコいい
これからも一生Iv-238嵐で-す。
[ 2010/02/26 ] [ 編集 ]
嵐ファンですっ!!
初めてこの曲を聴きました~
聞いてみたら、すごくいい曲ですよね!!
さすがっ嵐☆★
やっぱカッコいいですよね!!
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
いい曲
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]
この曲を初めて聴いたのですが、聴いた瞬間「いい曲だなぁ」って感じました。 やっぱり嵐ってサイコーです。
これからも一生懸命かんばって欲しいです。
嵐のファンでよかったなぁって思っています
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]
初めて聞いたけど、いい曲v-10
私、嵐の中で翔クンが1番好きv-20…でも、さすが翔クン!作詞も出来て、ダンス・歌・演技…全てパーフェクト!!これからもず~~~っと応援してますv-238v-238
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
v-236v-236v-111翔ちゃんかっこよすぎv-111          はよCD出ないかな
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]
これはきっと、アルバムに
のるのかな???
翔ちゃんの声はっきりしていい!!!
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]
おはこんちっ★(よるでっす笑)
私も翔君大好きなのっ♪かっこいいよねんv-10
でもね、最近にのも大好きなのっ!!!髪の毛茶色にメッシュ入れたじゃん??それからもうメロメロですよv-238もうとにかく嵐はヤバいですよ・・・。
嵐が解散しても、うちらファンがいるから大丈夫!
嵐、みんな大好きだよっv-25
[ 2010/07/10 ] [ 編集 ]
櫻井大智ってすごくないすか?
あたしの弟の名前ですー^^
だからか・・・・嵐大好き※
v-20            |
            ・
            ・ 
[ 2010/07/14 ] [ 編集 ]
翔くん色付き色付きの文字の文字かっこいいv-10
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
翔ちゃんは
歌といい、ダンスといい、
ファッションセンスといいi-237
最高です!!v-238
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
ほんといい曲ですよね!
でもこれは、2008年の夢魂で
作られた歌なので・・・・
2年経った今、発売される確立は
ほぼ無いといえますよね;;
残念です。
[ 2010/07/25 ] [ 編集 ]
もう新曲?早いね。v-10
色付きの文字


これからも応援しているからね
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
v-345色付きの文字この曲、すごいいい曲ですね!なんでCD化されないんですかー!CD出して欲しいですv-406
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]
 まじで、すごくいい曲~!!
 感動するし~
 何回でも聞けるよ!! 
 嵐 だいすき~~~
[ 2010/07/30 ] [ 編集 ]
この曲UPして下さって1992*4##111v-238
[ 2010/08/26 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいいやんかぁv-10

早く覚えよv-237
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
おおちゃんと結婚したい★
ってか。100%結婚するぞぉぉぉ!
[ 2010/08/31 ] [ 編集 ]
おおちゃんと結婚したい★
ってか。100%結婚するぞぉぉぉ!
[ 2010/08/31 ] [ 編集 ]
チョーいい曲v-10
やばいですv-237
[ 2010/09/01 ] [ 編集 ]
はやくCD化しないかなー
もし出たら真っ先にかうのになー
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
なかなかCD化されませんね・・・
「空、高く」と同じカンジで出るのかな??
もしかして近々アルバム出すのかなぁ??
それならうれしいな!!
[ 2010/09/09 ] [ 編集 ]
いい曲うーーー♡♡♡
CDとPV早くだしてーーーーよーーーー
まつじゅん今回もよかったよ♡
そして今.夏の恋は虹色に輝く見てまーす★
まつじゅんこの曲早くアピールアピール☆

長野県の嵐が誰よりも好きな11歳より
まつじゅん  愛してるー♡♡♡♡
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]
いい曲うーーー♡♡♡
CDとPV早くだしてーーーーよーーーー
まつじゅん今回もよかったよ♡
そして今.夏の恋は虹色に輝く見てまーす★
まつじゅんこの曲早くアピールアピール☆

長野県の嵐が誰よりも好きな11歳より
まつじゅん  愛してるー♡♡♡♡
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]
CDにならないなんて・・・残念です                  次のCDも早く出てほしいですね
[ 2010/09/14 ] [ 編集 ]
私は翔くんが大好きですe-51
翔くんと結婚したいですe-2


でも・・・
無理なので私はずぅっと勝手に翔くんの事を大好きでいますネe-266

これからもお仕事がんばってくださいe-343
嵐のコンサートぜぇったい見に行きますe-328

最後に
翔くんLOVEe-414
   &
嵐だぁいすきe-420
[ 2010/09/16 ] [ 編集 ]
みんな本当に歌うまいv-10
うち、死ぬまで嵐ファンだから~e-31
[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]
この曲すごく良いですね。なんか、世界とかの事を考えさせるというか・・・とにかくいい曲です。CDとかアルバムなどで発売されたらとってもうれしいです。
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]
いい歌ーーー
なんかの主題歌v-236
[ 2010/09/28 ] [ 編集 ]
いい歌ーーー
[ 2010/09/28 ] [ 編集 ]
素直な気持ちがそのまま歌われててジ~ンてなるe-343これ聴いた瞬間、「これからecoについて真剣になろうv-363」って思いましたe-420いつCD化するんだろv-361
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃいい!!!!
1回聞いたらスゴイ耳に残る歌v-238

CD化されないっていうのが、すごく寂しいです・・・v-239





でも、やっぱり嵐は最高ですッv-237
[ 2010/12/17 ] [ 編集 ]
この曲超いいですよねぇv-237
早くCD出さないかなぁ・・
てか出してくれないかなぁ・・
嵐大好きですv-238
これからも応援してますっv-237
[ 2010/12/20 ] [ 編集 ]
この曲超いいですよねぇv-237
早くCD欲しいですねぇ・・
てかCD化なんでしないのぉ!

翔くんめっちゃ好きですv-238
これからも応援してます!頑張ってください!
[ 2010/12/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 ] [ 編集 ]
とても環境問題について考えさせられる曲ですね

この曲を、嵐が作詞ってスゴイ☆


[ 2010/12/26 ] [ 編集 ]
急いでっ早くCD化させてよーーーーーーーーーーv-67
あと松潤とv-238v-238したーい[絵文
字:v-10]
しかもなんで嵐の曲が発売未定なんすかv-12もー悲しくって悲しくってv-40
でもいつ発売されてもすぐ買えるように貯金しとかなくっちゃねv-61
[ 2010/12/28 ] [ 編集 ]
完璧すぎたろー
めっちゃええ曲やんかーw
声がwwww
一人ずつちゃんとわかるからwいいねw
まじすきやわーw
惚れ直したぜ

あ、新しい年になります。でも
ら、来年も再来年も・・・
し、死ぬまで・・・いや・・・死んでも嵐ファンでいますw

↑作ってみたー♪
もうすぐ2011年だーw

2011年も嵐の活躍に期待してまーす!!!



長くてごめんなさい。。。
[ 2010/12/29 ] [ 編集 ]
スゴイいい曲!!
CD化しないとかありえないД
早く出してくださーーーい!!

ちなみに、にのファンです☆
[ 2010/12/29 ] [ 編集 ]
ちょーいい曲!CD化しないかな?してほしいな。やっぱ嵐はすごい!これからも頑張れっ!(ちなみにウチは翔担です!)
[ 2010/12/30 ] [ 編集 ]
やばいねえi-101
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]
みんなの声がはっきりしてて、聞きやすくていい曲だと思いますv-266
私も歌手に憧れてて、尊敬しますv-10
まだまだできていない所たくさんあるので、見習ってがんばりますv-221
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
あぁ~GreenCD化されないんだぉね↓↓
嵐の曲って聴くと必ず元気でるぉねっ!
これからの活動にちょぉ期待っっ!
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
いい曲ですねえ
[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
ヤバイ!!!この曲!!!!聴いた瞬間震えた!!!!
めっちゃい曲
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
Greenいい曲!ニッポンの嵐と一緒に発売してほしいでんな~
ニッポンの嵐めっちゃカッコイイで~!
すごいで~!!メッチャかっこいいで~!中身めっちゃ深イイで~ぜひ読んでみてな~!オススメやで~!少し中身(みどころ)を紹介するで~!
1.嵐の写真が(全員)が3枚ぐらいのってます!
2.メンバーがいろんなとこに行った時の写真。(メンバーがどこに行ったか教えます)
大野智・・ニッポンのものずくり(青森)
みどころ・・スプーンずくり
相葉雅紀・・ニッポンの福祉、介護(千葉、神奈川、京都、奈良)
みどころ・・福祉施設に行った記事
松本潤・・ニッポンの島の人々(島根)
みどころ・・島の高校生たちとのふれあい
櫻井翔・・ニッポンの農業(奈良)
みどころ・・農業をしている櫻井君
二宮和也・・ニッポンのエンターテイメント(京都、東京)
みどころ・・任天堂とスタジオジブリ
個人の話や旅の報告会が載ってんで~
表紙もかっこえ~からみんなみてな~!
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
greenめっちゃよかったv-10
泣けそうでしたv-12

私わ松潤大好きですv-238

これからも応援してるのでがんばってくださいv-91
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!!
嵐大好きぃe-265
大宮最高e-419
応援してるょ!!
これからも5人で
頑張ってくださぃっe-446
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
嵐はやっぱり最高~だねv-10
いつもいい曲を歌っていて、本当にスゴイv-237v-237いつまでたっても止まらないから~v-353
これからもたくさんの曲を出してねv-344ずーっとずっと応援してるよ~~~e-265
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
この曲(Green)
いつ発売するv-236v-236
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
この曲CD化されないんですか?!
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
今の日本の状況でこの曲を聴くと涙が出てきます。
特に「あの毎日が残す爪痕」という歌詞が心に残りました。
確かにそうだなぁと改めて思いました。
今の日本は贅沢しすぎていたんだ・・・
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
この「Green」って曲すごくいい曲ですね。v-238  CD化されないんですか? 早く聞いて覚えたいですv-237
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
e-415v-399いつ聴いてもいい曲だよ。
マジでなんで未発売なんスカ
でもパソコンで聴けるだけマシだーe-68
嵐これからも、がんばってe-271
一生だーーーいーーーすーーーきーーー
[ 2011/04/14 ] [ 編集 ]
この曲って紅白のふるさとに似てませんか
この曲って5×10といっしょでアルバムしか入ってないんじゃないですか
私もわかりませんが...
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
嵐LOVE
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐の曲、だ―いすき色付きの文字私は。。。
翔くんが 好きv-348
でも みんな好きv-349

いい曲ですねv-351
これからも 頑張ってください
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!
早くCD化してほしい!
いい曲なのに!
翔くんやっぱりすごい
これからもずっと翔くんのこと好きです
応援してます(●^o^●)
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
このCD知り合いにダビングして、貰ったからもってるよ~
[ 2011/05/19 ] [ 編集 ]
すごくいい曲ですね!
「Green]は、いつ発売しますか?
教えて下さい
翔ちゃんお願いします!
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
この曲は今年のライヴBeautifulWorldのレパートリーの中に入るんじゃないですかね?DVD(DOME盤)で嵐さんが言ってましたよe-446
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
まつじゅん大好き!
いい曲うーーー♡♡♡
CDとPV早くだしてーーーーよーーーー
まつじゅん今回もよかったよ♡
そして今.夏の恋は虹色に輝く見てまーす★
まつじゅんこの曲早くアピールアピール☆

長野県の嵐が誰よりも好きな11歳より
まつじゅん  愛してるー♡♡♡♡
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
さすがv-10

カッコよすぎー!

この曲コンサートでやるよね きっと。
Dome+のDVDで言ってましたしねv-238
(強化合宿)

コンサートいきた~いv-237
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]
やっぱ嵐ファンでよかったe-343

大分前の曲だけど、やっぱ好きe-420

簡単に嵐サンにメッセを送りたいと思いますe-415

智くんe-416リーダーらしくないリーダーだけどそんな智くんが大好きだよ!これからも、頑張ってね!!

翔さんe-414やっぱ翔さんゎすごい! 作詞、作曲もできてニュースキャスターもできて俳優もできて… 本業が本当にアイドル!? って思うぐらいすごいよ… そんな翔さんが大好き! ずっと応援してるよ!

相葉ちゃんe-417遅くなったけど退院おめでとう! 相葉ちゃんの笑顔、ずっと待ってたよ!!
これからも無理しないで頑張ってね!! 応援してます^^*

ニノe-418ニノってさぁ… すごいよねw
ソロゎここ毎年自分で作詞作曲してるし
手先が器用で… なんでもできちゃうし!
そんなにのが大好き! ずっと応援してるっ!

松潤((Je-419主演舞台決定おめでとう!!! 絶対見に行く!!!
そして… 昨日のひみあらでもっと松潤に惚れましたe-266舞台、楽しみにしてるね!! 先々週のしやがれで教わったことを教訓にしてガンバです!


嵐、みんな大好きe-416e-414e-417e-418e-404


ずうっと!

嵐ファン♡

そして

嵐担♥
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
早くCD化してほしいですね
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
やっぱり、嵐の歌はサイコー☆

嵐みんな大好きだけど

私は翔くんが好きです!

この曲初めて聴いたけど

すっごい、いい曲!

これからも応援してます★
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
[色:FF00FF]色付きの文字[/この曲早くCD化して欲しいです☆・゚:*снц+.゚(●′з`)ε`●)゚+.снц*:゚・☆色]
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
発売まだなのにコメントが多いッww
さっすが嵐さんv-237
翔君とかすごいですわーv-353
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
この曲超いいv-345
感動した!
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
コノ曲 さいこぉぉですゎぁぁ↑
翔様スゴぃ キャァァ
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
一人ひとりいいv-10
CD化してほしいv-12
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
嵐局いっぱいだしますね
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]
何でこんないい曲
みはつばいいいぃぃぃぃぃい!?

ありえん((

つーか
嵐の曲で
未発売のも合わせて
片っ端から集めた
アルバム
出てほしいっっっi-1

絶対買うなe-417e-419e-418e-416e-414
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
この曲、ちょ~いい曲v-266
早くCD化しないかあな~v-236v-236

嵐、超絶大好きですv-237v-237
死ぬほど好きv-238v-237
私が住んでる地域まできてくれないかな~v-236
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
この歌は、嵐の歌ではじめて泣いた曲です。

jr、のころから翔ちゃんが大好きでデビューした時もずっと大好きで本当に成長したと思ったら泣けたんです。。

恥ずかしながら言いました。

5×10何てボロボロ泣いてしまいましたよ。
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
お願い’だから
はやく発売して~~
絶対買うよ~~
AKB48なんてぶっ飛ばせ~~(笑)
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]
この曲は、絶対、絶対・・・CD化した方がいいv-237
やばいっv-237
翔ちゃんと二ノの声がマジいいv-237v-237
聴いたこと無い人、絶対聴いた方がいいよv-237


嵐の翔ちゃん担と二ノ担の人、AKBが嫌いな人、など×2、私と、このサイトでお話(v-236)しませんかv-236
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
なんでこんないい曲CD化しないんだろ・・・
てかみんな歌うますぎっっv-10

ジャニーズLOVEさん  
私もAKB嫌いですv-221
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
いい歌ですねv-10
CD化してほしーいv-238
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
やったーv-237新曲だv-238スゴイ良い歌v-22早くCD買いたいな~v-363
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
みんな歌うま!                                            特にニノの声がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
いーー曲ですます。なける
[ 2011/10/27 ] [ 編集 ]
すごくいい曲ですね!
CDにして欲しいです!!!!!

ニノ大好きv-238
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
最高しかいえない

こんなに環境に向き合うアイドル

嵐しかいない
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
なんで、発売日不明なん?

この曲、なんか心に残ったv-238

もう、嵐好きすぎて、たまらんv-10

アルバムかどっかに挿入してくださいv-238


わたしの押しメンわ・・・二宮和也くんです色付きの文字v-343
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
一人一人の声が、メッチャはっきり聞こえてええわ~v-10 やっぱり、翔君の声ドストライクe-265e-266e-256 ずっーと、応援してますv-363
[ 2011/11/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/22 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きひんわ~~~v-238 嵐ファンでよかった、て思ったe-415 早くCD化してほしいですe-459 (もう、待ちきれへんv-395
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きひんわ~~~v-238 嵐ファンでよかった、て思ったe-415 早くCD化してほしいですe-459 
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
今日初めて聞きましたv-238
サビの部分で涙が出てきました!生きる希望が見えました!
cdの発売が楽しみですv-10
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
この曲を聞くたびに、動画が見たくなります。早く動画を入れて下さいv-421 待ってます!!!
[ 2011/12/22 ] [ 編集 ]

CD化されないんだあ(´・ω・`)

こんなメンバーのソロが

一人ずつきれいに聞こえるのに;;

CD化されてほしいなあ( ';q`)
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
この歌を聴いたらついつい口ずさみそうなくらい『この歌大好き』嵐LOEV(^з^)
[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]
いい曲、好き
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
この曲ほんとにいい曲だからぁ
今こそCDにすべきだよ!
今の世の中に必要だよ。
この曲。みんなに伝えるべきだよ。
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
まじでいいうたですね(*´∇`*)
かみですー(*≧∀≦*)
嵐だいすきです!!
一生嵐ファンです(*´∇`*)
ちなみに智ファンです★
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
本当にいいうたですね!!
感動しました♪嵐様は本当神様です!!
嵐ファンでよかったです…(*´∇`*)
一生嵐ファンです☆
ちなみに智担です☆
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
もう超絶イイ曲!!!
涙出てきた(泣
何で嵐ってこんなに神ってるの!!?
五人ともカッコよすぎ❤❤
嵐ファンじゃない人も聴いてほしいです!

…死んでも嵐ファンでいます(*´∀`*)
ちなみに翔担です♪
これからも頑張ってください!!

P.S.私もAKB嫌いですwww
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
もうすぐにCD化してほしいですv-218
ホントに涙がとまんないですv-238
嵐大好きv-22
あああああ嵐にあいたいv-239
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
e-328この曲ダイスキッe-328
はやく、CD化しないかなぁ…e-330

私は嵐になにがあっても、一生嵐ファンでいる自信があるe-415

だから、ずっとずっと応援していますv-363
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
嵐は、5人そろわないと嵐じゃない!

この5人だから、私は嵐が好きです
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
いい曲ですね!CDにしないなんてもったいないですね。でちなみに俺、男なので,,でもファンの人の気持ちわかりますv-238
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
とてもいい曲。ハッピーパラダイス。車の中で彼氏と一緒に聞きたい!!!!!!♡


あ!ちなみにわたくし、中学3年の受験生でーーーす。v-12
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
Green 卒業ソング     ちなみにわしも男なんです!!!!
 しょーくんくんさん。<たぶん先輩!!高校生です。珍しく。>ゆいつの男。仲良くしたいです。これからもよろしくお願いします。これ見たら教えてください!!!
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
これ2年前の曲なんやよね・・・・

CD化してほしいなーww

いい曲すぎるもん!!!

うち絶対、CD化されるまで一生待つ!!←ww
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
24時間テレビで絶対やると思う(^^♪

だってめっちゃイイ曲だもん(^_-)-☆彡

嵐ファン、これが、誇りですぅ(●^o^●)

嵐ファンで良かった(◕ー‹✿)

嵐×5だから、一人でもかけたら、嵐ファンやめます!!

でも嵐が解散になるってなっても嵐ゎ永遠のアイドルやで!

嵐最高―――――――!(◕ー◕✿)☆彡


[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
この歌おちつくねーー
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
いい歌ですねv-266嵐ってポップな歌もバラード系もなんでもいけますよね!!ほんとに最高にかっこいいです!
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
この曲一目ぼれ!!!!!v-351v-353v-290












 いつまでも応援しているよ! v-278






















5人で嵐!!!!!❤














いつまでも頑張って!応援してる。   You can do it!!! Icandoit!!



















 毎日頑張ってくれてありがとうv-347v-10
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
早く発売してほしい~!v-46♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪おんっぷv-348v-351v-351♪♪ウキウキ❤
ホントに!!!!!!!リアルに!!お願い!!!!
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
携帯の色、二宮君<チームカラー>の黄色にしようかな?
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
応援しまっsw!!!!!!
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
24時間テレビ絶対この曲でーーーーーーるーーーー❤
さわやかっこええもんv-351v-353
この曲、嵐のメンバーーーの気持ちがつたわぅ曲や!!
嵐ファンが言うならそうや!!!!










 いつになったらCD発売になるんや?v-342
とても気になるもん!v-485v-532

















  5人で嵐v-10







 何周年でも頑張ってほしいです。
負けそうになったら、このきょくをきいて、5にんでいつまでもがんばってほしいです。^^!
    いつまでも応援しています。v-82v-42
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
おうえんしまっsw~~~~^^----------
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
私も、日本の嵐買いましたよ~v-10
 とても感動しました^^
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
ヤバーい☆

めっさ、良い曲じゃんv-238

なんで、発売しないの~!
めっさ、もったいなよォー(>_<)

[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
ええ
発売されないのーーー\(◎o◎)/!
かなしーーーー
でも、いい歌(*^。^*)
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
何で??
発売されてないのv-361
いい曲なのにv-405



嵐の皆さんガンバッて下さいv-237
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
良い曲ですよね~[絵文字:v-398私、吹奏楽部に入ってるんですけど、この曲演奏したいと思ってるんですヨe-469それも叶うわけもなく・・・       もう、毎日のように聞いてます!部活で疲れた体を癒してくれますe-53これぞ!嵐の力e-414e-416e-417e-418e-419          いつも励みになっていますe-266ず~~っと応援してますe-256
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
嵐の曲は、いつも、癒されます。この曲、いい曲だなーと思いました。
いい曲なのに、発売していなく、とても残念です。
一人、一人の声を、聞くと、顔が、頭の中にで出来そうです。
夜なる前に、嵐の曲を聴きます。寝れなかったのに、すぐ寝れるんで、いつも聞いています。(勉強の時も、親に気づかれないように、聞いています。)嫌なことがあったら、この曲を思い出そうと、思いました。
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
最近この曲を知りました。もっと早く知っていれば自分の意識が変わっていたのかなぁ と想いながら聞いていたら号泣しました。                                                        この曲のPVが見られなくてちょっと残念です。

自分の機械音痴なせいでしょうか?
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
今日のつかれがとれて元気がでます☆
[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
この曲、ほんと大好きです^^

でも、この曲を翔くんがメンバーの想いをまとめて作ったと知って、

もっともっと大好きになりました!

そして、歌詞をよく聞きいてると

涙がほろり、と流れてしまいました。。。

歌声にも、歌詞にも、想いが込められていて。

泣かずにはいられません(笑)

コンサートで歌って欲しいし、

CDにして欲しいです。

まだ、この曲を知らない人に知ってもらいたいからです。

聞いたら、きっと嵐さんの事もっと好きになるはずです。
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
最近聞く嵐の曲って元気でるv-34

嵐ゎやっぱさいこーだぁ
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
もうマジでやばいです!ひとりひとりの声が聞けてサイコーです!
発売日未定ってよる眠れないですよ~。早くきめてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
櫻井の「このほんの少しで変わるなら」っていうとこ
めっさイイわv-10
嵐って歌うまいよねぇ~☆
大野くんが特にだね!
この曲めっちゃいい!
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
翔君v-363
すごいねv-363どんだけ才能あるんだよ!曲も作れて、ダンスうまいし、歌うまいし、それに、ニュースキャスターだって勤めてるしさ~ホント尊敬してます!!!

[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
ウラ嵐マニアに収録されてるっぽいですよv-218

早く届いてぇ!!
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
かっこよすぎます!

どんだけかっこいいんですかww


あいたいよ~

あいたすぎます~~~


大好きです!


ずっとずっと・・・・・・・・・・・

             おうえんしてます!!!!


がんばってください!   
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
この曲すごくいい>ω<嵐ちょーかっこいい☆サイコー!!!!!!!
大野君の歌声やばい///
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
大野君の歌声かっこいい///
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
メッチャ良い曲!
翔くん大好き!
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
しょうくん                          さいこ~v-238    
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字[絵文嵐マジでサイコー字:v-10]
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
裏嵐マニアに収録されていましたねっっv-238

もう、最高ですv-237v-237
毎日聞いていますが飽きないですねww

ホント、色付きの文字嵐様々ですっv-238
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
ウラ嵐マニアでさらにこの曲好きになった❤
[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
裏嵐マニアに載ってるんですかーーーー?
初めて聞きました!!!!!!
どこにうってるんですか????????????
CDじゃないようなので・・・・・。
わかる方は是非ともただちに教えてくれませんか??
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
この曲のおかげで、greenって
テストで出ると、テンションが上がったまま
できる!!!
でも、途中結構省かれてて残念。
ぜひ、フルで聞いていただきたい!!
ウラあらで、いつも聴いてるよ!!!
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
なんか頑張ろうって思える曲で大好きです!!
みんなの声いいっすねー
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]
いい曲だー(*゚▽゚*)さすが嵐(´∀`*)ウフフ一生応援する(∩゚∀゚)
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
皆の声、好きだなぁ\\\\
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
この曲、アラフェスのやつに入ってましたよね。
私、この曲、初めて聴いたとき、泣きました。いい曲すぎて。。。
翔クン、いつまでも大好きです。
がんばってください。
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
メッセジー性の強い歌で、心に残るいいうたですね。
ニノとリーダーの声ちょーいいー
CD化してほしですね。
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
なぜか泣いてしまう
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Green」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。