関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」PV視聴

関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」
2009年11月4日発売のシングル
ビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール

関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番!
この歌マジ好きかもv-159
[ 2009/10/19 ] [ 編集 ]
関ジャニめっちゃスキv-10

コノ歌元気出るv-20

すばる大好きv-238
なんであんなにカッコエエねんやぁ~~~~笑

これからも頑張ってv-91

これからも
ずっとエイターでいますv-10
[ 2009/10/25 ] [ 編集 ]
関ジャニらしい音楽ですねv-238
やっぱり関ジャニは最高です!
~PS~
亮ちゃん最高!
大好き
[ 2009/10/25 ] [ 編集 ]
たっちょんかっこいいー❤
∞サイコー
ずっと応援してるよ^^
[ 2009/10/28 ] [ 編集 ]
スバルめちゃかっこよi-233
歌うますぎだあしi-100i-80
さすが関ジャニだあねi-236i-234
ヨコも短いソロでもすごいインパクトあるしi-280i-80
ほんとすごいと思うよおi-237
あたし一生eighterやめらんないなi-239i-200
[ 2009/10/31 ] [ 編集 ]
亮ちゃんャバかっこぇぇ~v-238e-266e-265
スバ声よすぎ~v-238&かわいぃ~v-238
ヤスかわいぃ~v-238
丸ちゃんおもろっv-290
横カッコいっv-238v-236
ヒナふつっv-290
大倉・・・

1人たらへんくて7人になってもうてるけど
やっぱ∞最高e-269e-265
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]
関ジャニらしい元気な曲!
衣装の派手派手ギラギラスーツもカッコええ!
そして何よりすばるの髪型が...(笑)

いつも彼らの歌に励まされてます!
∞最高!一生ついてく!
[ 2009/11/05 ] [ 編集 ]
急☆上☆show!!最高!!CD三つ買いましたよ。めちゃくちゃ良い!大好きv-238v-238来年の、ライブで、香川県に一回だけでもいいんで、来てv-221待ってるv-237
[ 2009/11/18 ] [ 編集 ]
めっちゃ好き・・・
これからもがんばってください(^_-)-☆
応援してまぁす☆彡
[ 2009/12/05 ] [ 編集 ]
すばるかわいすぎっi-233
あたし一生eighterやめらんないわi-66i-239
そんぐらい愛してるi-188
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]
太字の文すばるしか見えへんv-238
何であんな歌上手いんやろなあ~v-10
ずっと好きやで=v-111
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]
この曲ものすごく大好きv-8ものすごいテンションあがった。v-154
[ 2010/09/04 ] [ 編集 ]
まるかっこいい♪
まじ惚れてる~
まじ愛してます!!!
v-10v-343
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
亮ちゃん相変わらずイケメとるv-10

はじけた亮ちゃん大好きだよw↑

大倉クンもカッコイイわ~~v-207

「1人じゃないよ」ってとこヤバイ!!!

ドラムのトコもすごかったv-237

最後のヨコ、フイタワ(笑
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
ヤスかわいい~
たっちょんのドラムもすご~いv-266
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
榮人 かわいすぎ!!

山田の掛け合いちょう可愛い


いつまでも


eighter!!!


[ 2011/12/12 ] [ 編集 ]
たっちょんの「一人じゃないよ!」のところがすごく
かっこいいv-266
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
大倉くんの「1人じゃないよ!」

すっごくかっこいい
最高!!

大倉くん大好き!!!

[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
だってエイタで、ずっとすごはちなんて、いけない私。
[ 2012/09/01 ] [ 編集 ]
私今まで色んなpv、曲を聴いてきましたがこの曲は特に飽きなくて、思わず乗ってしまうのが当たり前なほどいい曲ですv-218
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
誰かコメ友になってください

よろしくお願いします

[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
んふふ

やっぱかっこいいわ!!!∞ラブ!!

でも一つ気になったとこが。。。
1分42秒くらいのとこの亮ちゃん白目むいてない??

ちょっと怖い・・・


でもかっこいい!
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
関ジャニ、サイコーーv-10
たっちょんかっこよすぎる ドラムのバチを回すところと
「一人じゃないよ」
が、ヤバイv-10
これからもずっとファン
11さい小5 たっちょんファンです
[ 2012/11/15 ] [ 編集 ]
アー!たっちょんかっこいーーー!!「一人じゃないよ!」かっこいすぎ♪ニヤニヤしちゃう
[ 2012/12/14 ] [ 編集 ]
とにかくHAPPYになる^^
「一人じゃないよ」
がけっこう嬉しくなる(^o^)


でも
丸見てると健康的な元気さになる
うん、寝不足の眠気ふっとんだぁ~↑
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
たっちょんかっこいぃ~~~
惚れちゃぅぅぅぅ♡

丸ちゃんやっぱ面白いなぁ
元気づけられるよね
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
やす色付きの文字&丸ちゃん色付きの文字のはもりがめっちゃ好きv-10あとたーくんのドラムがちょーかっこいい色付きの文字v-238
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
よこ~~~~~~~~v-238v-238

かっこいいv-414

大すきだよ~~~e-265

∞サイコーv-237
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
たっくんかっこいい~v-238                                「一人じゃないよ」                                         がめっちゃいい~v-10
[ 2013/06/11 ] [ 編集 ]
[色:33FF00]色付きの文字[/色
やっぱり、一人かけたら関ジャニエイトじゃないね。たっちょん・りょうちゃん・すばる・やす・まる・よこ・しんごの七人がいて関ジャニエイトなんや!
[ 2013/08/08 ] [ 編集 ]
「コメ友募集」さん、コメ友になってください。きょうこです。
[ 2013/08/08 ] [ 編集 ]
この曲聴いてると疲れが吹っ飛ぶ♪
「一人じゃないよ」ってやばいe-446
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
よこの「切なさ知って」の高音ボイス好きだわぁv-398
まるくんは相変わらず面白すぎ!!!なんて言ってるんだろぉ?
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
安、かわいい~!
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
たっちょんの
1人じゃないよ
超カッコいい

たっちょん大好き
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。