嵐「マイガール」PV視聴無料動画

嵐「マイガール」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「マイガール」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「マイガール」PV視聴

嵐「マイガール」
2009年11月11日発売のシングル
相葉雅紀の初主演ドラマ「マイガール」主題歌
せつなさ・はかなさの中にも、ほっこりと小春日和のようおな幸福感をたたえた、エターナルな輝きを放つ楽曲

嵐「マイガール」歌詞

スポンサード リンク









| CM(65)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
いい歌ですねv-238

大好きです。
これからもがんばって下さいv-221
[ 2009/10/08 ] [ 編集 ]
嵐大好き!!
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字マジ感動!!
大好き嵐v-10
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字いい曲!!v-10
CD絶対買うv-221
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
嵐すごい また新曲!
がんばってね いつまでも応援してるよ!
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
いい歌ですね!
     嵐のファンの人へ
あの皆さんはすごく嵐のことが好きなので嵐のことの話をしませんかv-236 私は嵐のファンの人と一緒にコメントで話し合うのが好きなので、興味がある人はぜひ参加してください! お願いします!
[ 2009/10/10 ] [ 編集 ]
この曲大好き
[ 2009/10/10 ] [ 編集 ]
この曲大好き
[ 2009/10/10 ] [ 編集 ]
このドラマは遅い時間にやるけど見てます!相葉さん!
やっぱ嵐の曲たまんないね! 聞いてると笑顔に変わる!
[ 2009/10/31 ] [ 編集 ]
ドラマの名前も「マイガール」
曲の名前も  「マイガール」
 いいですね
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
いい曲!
嵐っぽいな~
歌うまっv-237v-237
頑張ってこれからも 
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
ドラマとこの曲 あっていいじゃんv-10
嵐みんないいじゃんv-218
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字めっちゃv-221めつちゃv-218いい曲やっぱ、嵐大好きv-238さいこー斜体の文v-10これからも、おーえんしてますv-221
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]
サビの所が感動v-237              早くCD出てほしい
[ 2009/11/04 ] [ 編集 ]
嵐の歌は大好きです!

Everybodyはども!

私は台灣人ですXDDDDD

よろしくございます。
[ 2009/11/04 ] [ 編集 ]
この曲、大好きですこれからもがんばって下さい
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字

嵐ファンなんですv-270
話しましょうv-236
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
感動して涙が出た。
[ 2009/11/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐のこの歌さいこぉv-343ドラマ「マイガールv-22」も相葉ちゃんむちゃくちゃかっこいいv-363これからも応援してます。10周年おめでとうv-315
[ 2009/11/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐大好きv-10
[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 ] [ 編集 ]
SHOUKOさんへ
遅くなってすいません!はい!話しましょう!
いつでもまってますよ
SHOUKOさん嵐の中で誰が一番好きですかv-236
あと嵐の曲でどんな曲が一番好きですかv-236
すいません わざわざ こんなことが初めてなので緊張しています。でもうれしいです SHOUKOさんいつでもまた、まっています。
[ 2009/11/16 ] [ 編集 ]
相葉君すごくいいです 性格がドラマを見たらすっごくやさしかったです。
石井萌々果ちゃんもすっごく性格がしっかりしていて立派な子なんだなーって思いました かわいかったです!
ドラマ最高! この曲も最高! 嵐も最高!
[ 2009/11/22 ] [ 編集 ]
嵐でこの曲一番好きかもv-238
嵐みなさん全員キャラが違っていて面白いし楽しそうなメンバーですよねv-10
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
すいませんまた柚希です!
この曲CD買っちゃいましたv-10
嵐は声がきれいだし自慢できるから無敵ですね!
すごいです!
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
私もCD買いました!
マイガールのドラマ一話だけ見逃してしまったけどもうずっっとみてイマス
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
まぢマイガール最高e-328

ドラマも歌も最高ですe-349
相葉ちゃんi-262ドラマ頑張ってねi-175
v-10みんな大好きですe-415
[ 2009/12/02 ] [ 編集 ]
i-80コハルちゃんi-80めっちゃかぁぃぃよぉi-178
[ 2009/12/05 ] [ 編集 ]
ドラママイガール昨日最終回で終わってしまったけど相葉さん最高のお父さんでした!最後とっても感動したのでとっても良かったですv-34
もう一回再放送でやってほしいです!いいドラマでした!
ドラマで櫻井翔くんもでてきてうれしかったですv-238 
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
嵐さんこれからも頑張ってください!
なんか色々また忙しいと聞いたんですが・・・!
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
このPVみているとなんかすっきりします!
なんか明るいしいい歌だし!
相葉さん、櫻井さん、松本さん、二宮さんこれからも頑張ってください。応援しています感動しましたv-238
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
私、松本さん、相葉さん、櫻井さん、二宮さんがいいです!
リーダーはまあまあかな・・・v-236 でも最高です嵐さん
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
翔君・・「NEWSZORО」とかドキュメンタリードラマ「阪神・淡路大震災から15年~」頑張ってください!
松潤・・3夜放送のスペシャルドラマ「わが家の歴史」頑張ってください。
ニノ・・ラジオの「BAY STОRM」のほう頑張ってください。
相葉さん・・ドラマ「マイガール」のほうお疲れ様でした!
リーダー・・ドラマ「0号室の客」私は東海地方なので内容がわかりませんが・・でていましたよね
こうみるとみんな忙しいですね!

嵐さんへ・・・「最後の約束」のドラマのほうも頑張ってください。このドラマは皆さんが出るんですよね!
とってもメンバー全員がでるドラマなんて考えられないと思ってたんですが嵐のファンの人にとってはうれしいですよね!もちろん私もファンなのでうれしいです!
嵐さんを期待しています!
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
嵐の中でこの曲一番好きですv-10
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
嵐 1位 松潤
2位 翔さん
3位 ニノ
4位 相葉さん
5位 リーダー
歌 1位マイガール
  2位Green
  3位5×10
  4位サクラ咲ケ
  5位WISH
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
相葉さん、ドラマ「マイガールv-22のほうをお疲れ様でしたv-237
嵐の皆さんもドラマのほうを頑張ってくださいv-237 この曲のはじめのイントロが感動しましたv-237
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
歌爽やか!落ち着いた歌でいい!
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
ほんとっv-22歌爽やかですね
かっこよすぎっス
マイガールもすきっス
[ 2009/12/18 ] [ 編集 ]
この曲主題歌ドラマのマイガール終わっちゃったけど最後の方感動してよかったよ!
ドラマのマイガールはv-22とてんとう虫が本当にあっていてきれいで素敵でかわいいです!
この曲も好きです!
嵐は本当に最高です!
これからも頑張ってほしいと思います!
もうこの曲のCDは買いました!v-238
嵐のみんなかわいいですv-10
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]
嵐さんまたコンサートやるんだよね!たしか1月ぐらいにv-25
札幌ドーム東京ドーム名古屋ドームで でもなかなかいけないよね!多分この曲歌わないと思うけどいきたいと思うよ!
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]
みんな好きv-237
頑張ってね
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]
嵐ファンの皆さん、いい調子でコメントがいっぱいあったのにとまっていますよ。 もっとコメントを送ってみてはどうですかv-236 皆が送らないなら私が送り続けますよ。
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]
嵐さん、嵐のファンの人へ・・・・
メリークリスマスv-222
これからも嵐さんを応援し続けますv-22
[ 2009/12/25 ] [ 編集 ]
嵐の曲は落ち着きがあって良すぎv-10
みんなガンバレ~
[ 2009/12/25 ] [ 編集 ]
v-237マイガール
いい曲v-237

なんかきにいちゃったv-237
ありがとう ご機嫌になったわ嵐さん
まおさんすごいですね
いっぱい知っていて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


和也雅紀
いつまでも 笑顔&元気でいられますようにv-238

[ 2009/12/26 ] [ 編集 ]
v-10嵐の皆さんドラマ頑張ってね
皆 同じぐらい大好きですv-238
なぜか途中までしか聴けないんですが・・・v-237v-236
どうなっているんでしょうかv-236
まあありがたいです
こんなに嵐のpvをだしてくださるなんてv-237
これからもずっと頑張ってください嵐の皆さん 
[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]
嵐さんは紅白歌合戦42番目に歌うんだって
何を歌うのかなv-236
メドレーだそうだし・・・
早く決定してほしいなと思っていますv-22
この歌もお願いします
たぶんあの曲は絶対に歌うと思います・・・


























仲の良い嵐の皆さん
















紅白でも











嵐さんをみせてくださいねv-10








ちょー大好きですv-10






頑張ってください






2010年も大活躍をみせてくださいv-237







最強です













ずっとファンでいたいです









応援しています










みんなの










嵐の絆











さいこーの宝物








翔君潤君和也君 めっちゃ好き
雅紀君智君    頑張ってね








ドラマも









みんな








嵐だからこそできるんです
本当に仲の良い五人組
嵐さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たちですね
これからも
最後に
応援しますv-238











文章が長くなって申し訳ありません 
すごい好きだからこのくらい書きたくて・・・















[ 2009/12/28 ] [ 編集 ]
松潤大好きv-10
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
潤lovev-238
これからも頑張ってv-237v-237
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
v-237松潤かっこよすぎv-237v-10
マイガールほんとっ最高だわ

まずは 初めのイントロもいいし


サビもすんごく良すぎだし


この歌の全体が良すぎ


嵐良すぎ


特に、松潤だわ
ありえないほど好き



嵐の皆さん頑張ってね


2009年も忙しかった嵐の皆さんだからこそ

2010年も一番忙しいかもしれないけれど

頑張ってね

 私は コメント好きですから・・・
 コメント欄をありがとうございました。







[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
嵐のみなさんの短所はないから長所発表v-238

相葉さん・・・声カワユスでたぶん嵐の中で一番はきはきしてて笑顔が太陽よりも晴れてるよv-237


二宮さん・・・本当に小さくてカワユス 突っ込み上手だし、マジックもすごいし、絶好調v-237


松本さん・・・ダンスがチョーうまい 一番嵐の中で若いのに一番頑張ってるイメージがあるよv-237


櫻井さん・・・ニュースキャスターすごっ 色々忙しいね
加藤清史郎くんにも櫻井くん目指されててさすがにすごいv-237

大野さん・・・リーダーらしいとこがいっぱいあってしっかりもので立派です 頑張ってねv-237


[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
相葉チャンが主演だった「マイガール」の主題歌だった嵐の「マイガール」すごく聞きやすくて、この曲を聴くと、幼なじみの男の子との思い出を思い出します!!!!!
嵐のみなさん、これからもいい曲をたくさん歌って下さい!
10周年おめでと!!!!!!
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
マイガールめっちゃ大好き
なんか落ち着くわ
いい曲♪相葉くんめっちゃ大好き声も顔も明るいし性格よすぎ!
コハルちゃんめっちゃかわいかった
相葉っちに甘えなかったからしっかりモノなコハルちゃんは大好き
嵐のメンバー大好き
翔、潤、雅紀、和也、智 みんな大好き
そして嵐の曲もとっても大好き
これからも頑張ってね
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐…サイコ~~~~~~~~~~!

マイガールの時の相葉ちゃん、ちょ~~~かわゆかった☆
コハルちゃんも、かわゆかった☆
でも、コハルちゃんいいやろな~~!あんな、お父さんおったら…☆
とにかく…

      嵐は日本一!
[ 2010/04/01 ] [ 編集 ]
色付きの文太字の文色付きの文字翔くーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん                                                                                                                                                                  世界で一番翔君ぉ愛してるからv-238                                                                                                                  他のみんなも頑張ってe-266         
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
この曲2番目に好きな歌です。相葉君が出てるマイガール
見てました。相葉君かっこよかったですね。相葉君大好き!
この歌も好き!いい曲ですよね!
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字嵐だいすきだよ二ノは天才 大ちゃんダンスうますぎ
相葉ちゃん色付きの文字輝いてるv-354櫻は頭よすぎ まっちゅんワイルド
色付きの文字みんなかっこよすぎe-266
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
最後のメール感動した!
それから変わらずにきぃみはの「きぃ」の
ところの二ノちょーーーーかっこいいい!!!!v-238v-238v-238v-238
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
にのさんと同じで私も最後のメール感動しました。v-10にのさんはニノが好きなんですねv-237私は松潤ですv-10
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
この歌、好き♥しょうクラで、美愛が歌っているの、聞いていい歌(^v^)だと思いました☆彡なんか、この歌泣けます゚(゚´Д`゚)゚一郎とか、(*´∀`*)五郎も…(クスッ)この歌、大スキになりました。嵐大好き♥(^v^)
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
相葉君がでてた色付きの文字マイガールv-22見ましたv-237
色付きの文字カッコよかったですv-238
これからも頑張ってください!!
応援してますv-354

色付きの文字嵐の皆さん、大好きですv-351
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
嵐かっこよすぎv-221
[ 2013/09/22 ] [ 編集 ]
マイガール聞いてて泣いた
[ 2015/07/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「マイガール」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。