山田涼介「Moonlight」PV視聴無料動画

山田涼介「Moonlight」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 山田涼介のPV動画 > 山田涼介「Moonlight」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

山田涼介「Moonlight」PV視聴

山田涼介「Moonlight(ムーンライト)」
2013年1月9日発売のシングル「ミステリー ヴァージン」初回限定盤2に収録
作詞:アタネガク 作曲:QQ

山田涼介「Moonlight」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
山ちゃんやばいわwwww

超かっこいいv-10

惚れるよねv-238
[ 2009/09/08 ] [ 編集 ]
惚れました。v-10
[ 2009/09/09 ] [ 編集 ]
やっぱりカッコいいv-10
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]
ヤバイv-10
まぢかっこいいv-238
[ 2009/10/11 ] [ 編集 ]
涼介大好き♡ぃぃ曲だぁ-v-238
[ 2009/12/01 ] [ 編集 ]
この曲がv-136番、好きv-238
[ 2009/12/04 ] [ 編集 ]
涼たん世界一愛してるよぅー
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
v-347色付きの文字涼介くん世界一誰よりも大好きv-238JUMPコン今日めっちゃ楽しかったよ♪幸せな時間をありがとe-69これからもずっとずっと大ファンで大好きでいま~すv-343v-344
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]
涼介やばいe-349
マジ世界一愛してますe-449e-414
一生担当ですッe-320
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
涼介マヂゃばぃv-10
かっこょすぎでしょe-265
だぁいすきe-266
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]
どんなに涼介様を愛してる人でも私は世界・・いや越して宇宙・・・言い表せないくらい愛してるし応援してる。1日に絶対1回いやそれ以上はJUMPっていうw歌口ずさむ。今年もコンサートいくよー^^
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
惚れてまうやろー!w
[ 2010/03/18 ] [ 編集 ]
まぢカッコいいゎな
カッコよすぎるやーんっ
てか涼介のアイコンよな?
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
まぢカッコいいゎな
カッコよすぎるやーんっ
てか涼介のアイコンよな?
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
すき
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
山ちゃんまぢカッコいい♡
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ~v-238
[ 2010/03/28 ] [ 編集 ]
カッコよすv-238太字の文moonight最高v-10
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
この歌だぁーい好きi-184i-189
涼cかっこよすぎだよーi-175
冬コン絶対行くね♪
[ 2010/05/02 ] [ 編集 ]
超カッコいいv-10この曲大好きですv-10v-10
[ 2010/05/20 ] [ 編集 ]
山田様、世界1・誰よりも愛してるv-238
大好きじゃ表わせないくらい、君がすきv-256
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字山田涼介くん!v-238
あなたの事が大好きですv-238v-238
結婚して下さいv-10v-256
[ 2010/06/20 ] [ 編集 ]
歌がうまいよv-22あこがれる
[ 2010/09/20 ] [ 編集 ]
山ちゃん色付きの文字かっこいいーーv-10この歌、いいーー[v-238絵文字:v-238]
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
 
 私は、いつもあなただけを想っています/・・・・
私にとってあなたは、<憧れ> <想い人> <ファン> です。
  この想いは、あなたに届いていますか?色付きの文字わたし以外に何万人、何億人というファンがいます。その中で一番想っています。
[ 2010/11/25 ] [ 編集 ]
]声かっこいいv-238
[ 2010/11/25 ] [ 編集 ]
かっこいい
大好き
[ 2011/01/03 ] [ 編集 ]
声もなにもかも全部かっこいいe-265e-265だいしゅきですよぉe-266
[色:FF99FF]moonlighte-420涼介くんさいこーe-241
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]
涼介クン・・・・
まぢ大好きv-238
これからも、ずーと応援してる~♪

声も顔も全部スキです。
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
涼介ネ申すぎてヤバイ

声最高!

永遠に応援し続けます
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
これゎいつ聴いても良いv-237

涼ちゃんまじ大好き――――――♡


最高×10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000・・・・・・
[ 2011/03/19 ] [ 編集 ]
やばすぎ
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字
めっちゃカッコイイんですけど
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
やばすぎいいいい
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
やっぱり、いつ見ても涼介はかっこいいね~!!
世界で一番大好き!!
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
山田君ちょーーーーーーーーーーカッコイイv-238v-238v-238                
私このコンサートいったよーPVよりコンサートのほうが
山田君かっこよかったv-10v-10v-10
世界1「山田涼介」を愛しているのはこの私、涼介♡亜矢です

[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
涼介☆
sexyや~。めっちゃかっこいい(●^o^●)
誰か、涼介好きな人メールしよ^^
sp689669@clear.ocn.ne.jpにメールちょうだいね。
うちは中2のえりなです
[ 2011/05/05 ] [ 編集 ]
涼介☆
sexyや~。めっちゃかっこいい(●^o^●)
誰か、涼介好きな人メールしよ^^
sp689669@clear.ocn.ne.jpにメールちょうだいね。
うちは中2のえりなです
[ 2011/05/05 ] [ 編集 ]
さすがです山田君☆
声、踊り、最後のキスv-238
何もかも山田君にしか出来ないことですねv-237
尊敬するし、好きって気持ちが増しましたv-10
私はいつまでもファンでいます
私はいつまでも山田君を見守り、支えられたら光栄ですv-266
[ 2011/05/18 ] [ 編集 ]
ヤバイ!かっこよすぎ。             
山ちゃんに何回も惚れるかも!!!!!           
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
山田くん☆
本当に愛してる(^v^)
誰より・・・まじで愛してる(^v^)
ホントだよ❤
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]
この動画を見ていて、山田君は手の届かない存在だなと実感します
ただ、私は本気でファンをやめる気は無いし、ずーっとファンとして芸能人「山田涼介」を見守り続けたいですv-237
一番に山田君を愛しますv-238
一番山田君を応援していきます
だから、山田涼介ファンみんなで見守り、支えましょうv-97
そして、山田君もジャニーズで輝いていてくださいv-221
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
山田涼介かっこいい!
 一番大好きな芸能人です❤
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
私は今の山田君よりこの時の山田君のほうが好きだったなーv-9だって今は髪の色ヤバイし。
私が大好きな有岡大貴なんか、ちゃんと高校卒業してから髪の毛の染めたし。
山田君ってJUMPで一番売れてるからって調子乗ってるよねー。「べつに悪気はないです。」
山田君も高校卒業してから髪の毛染めればよかったのに。
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
山ちゃんカッコええやん。
会いに来てほしいわ~~。。。

ってか、うちん家にJUMP全員招待するわ~~
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
山田くんヤバいv-238

かっこよすぎるv-238

わたしの家に会いに来て~~~v-237
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
やばっv-10
超かっこいぃv-238

ますます、応援したくなっちゃうv-238v-238
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
最高涼介かっこいい♪♪このCDつてどこに売ってますか?教えてください!
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
だー山最高。ますます惚れたわ。私はー生10人のjumpファンでいるから。
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
山ちゃん
だーーーーーーいすき
 ずっと神担だよv-238
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
v-8
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
やばー                        かっこいい                      一生ついていきます                  生まれてよかった                   これからもがんばってくだい              応援してます
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
山田くんかっこよすぎです!!!

わたしわ、山田くんのソロ曲の中でわ
このMoonlightが、NO、1でっす!

これからもファイティン♪
夢の中でも、応援しますヨ♪!!
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
山ちゃんまじかっこいいv-10ほれるーーーv-238
[ 2011/12/19 ] [ 編集 ]
山ちゃんカッコイイ!
鳥肌が立つくらい興奮v-10
惚れるよーv-238
[ 2011/12/26 ] [ 編集 ]
これって、いつのコンサートですか?v-236
[ 2012/01/02 ] [ 編集 ]
何度やっても、動画が出てきません。
どうしたら出来ますか?
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
確認しましたが私の環境では特に問題なく視聴できます。
パソコンからアクセスして視聴できないのであれば、申し訳ありませんが私には原因が分かりません。

> 何度やっても、動画が出てきません。
> どうしたら出来ますか?
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
いや~~~~かっこいい!
も~それしか言えない!
大好き❤
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
カッコイイ
惚れた♡
さすが涼ちゃん
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
カッコイイ
惚れた♡
さすが涼ちゃん
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
涼ちゃんスキ好きめっちゃ好き

[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
涼介君チョーカワィー♪スクール革命おもろい★
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
スーパーデリケートの涼介kの「愛してるー愛してるー」ってチョーーーーーーカワイイCD買た
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
涼介君の恋愛が上手くいきますように★私は応援しています。がんばれ!涼介!
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
わて、スクール革命見たでー。毎週見てるけど、チョーオモロイんや◆涼k大好きやわ~わては「笑っちゃう時だって、泣いちゃいそうな時だって」ってぃう曲大好きやわ★
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
涼介kのプリクラの文字とか•••格好いいよ涼介パパ大好き!だれでもママになれるよ!調べてみて下さい♪「山田涼介画像」お願いいたします★
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
明日だ!スクール革命♪チョー楽しみ★
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
どうも!今中1の愛美です。うちは山田君がジュニアの時からずーっと大大大大大大大大大大大大大大大大~~~~好きで探偵学園のドラマに出た時本っ当に嬉しかった☆最近ではソロ曲や、ドキドキする声で歌っていて恋に落ちましたよ!!!私は一番山田君を思っていて、一番山田君のことが大大大大大大大大大大大大大大大~~~~~好きダヨ! これからも頑張ってくださいね。
[ 2012/05/30 ] [ 編集 ]
あと三日でアルバム発売!!!!!!!
ちょー楽しみ♪
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ!!生であってみたい                                       沖縄にこないかな~~
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいv-10
今度のコンサート行きま~す

めっちゃ楽しみぃ♥
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
yamada君サイコーです
モット好きになっちゃいます
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
友達になって
助けて
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
山田涼介君かっこいい!私めっちゃファン!こんなかっこいい人何処にも居ないと思う!声も好き!(^^)v
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
か・・・かっちょえぇ・・・v-238
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
色付きの文字山田涼介かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!山田涼介かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神だよぉ!
神!!!!!!!!!!!
山田涼介LOVE
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
CD買いました!

メイキングとかめっちゃかわいかった♥
[ 2013/01/10 ] [ 編集 ]
涼介くんかっこいい!!
CD、初回限定盤1・2、通常版買いました!!

セクシーすぎるよ~
[ 2013/01/10 ] [ 編集 ]
1人でもカッコよす♥♥
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]
やばいぃ\(//∇//)\
又惚れた(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこよすぎだしぃー(*゚▽゚*)
ナンバー1に愛してる(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
作詞も上手いっ(*´д`*)
一生山ちゃん担です。
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
素敵な歌ですね。
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
ミステリーヴァージンのPVで「ムーンライトも買ってね♡」って言われた〜\(//∇//)\てれるぅ〜e-266
マジヤバスv-10
Hey!Say!JUMPも涼介もだぁ〜いすきe-265e-265
e-328愛してるe-328

結婚したいよぉ〜(o^^o)
涼介くん…結婚しよっe-265
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいv-10

だーやまやばしv-238
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
惚れる――v-10
全てサイコ――v-238
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
かっこいいいい\(//∇//)\
美声だし。
もぉ・・・やばいよ。

一生大好き。
一生山ちゃん担。
一生愛してる。
一生応援する。

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きだしぃ。(/ω\*)
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
めっちゃええ曲v-238

山田くんさすが歌うまいv-10
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
めっちゃええ曲v-238

山田くんさすが歌うまいv-10
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きない・・・何でだ??(沙*・ω・)

美声過ぎるっっ(/ω\*)
これからも。
だぁぁぁぁいすき\(//∇//)\

一生山担です。
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
この曲スキv-238
めっちゃかっこいい(*^_^*)

ソロおめでとうv-218
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
涼介くん美声やばたん(*´ω`*)i-176i-175
だいすきo´ω`oi-175i-175
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
山田君大好き
これからも愛してる
スイッチガール見てね
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
v-238
いつ見ても変わらないかっこよさ
[ 2013/01/23 ] [ 編集 ]
山田くん最高!
山田くんがソロで歌うなんてうれしすぎ!
山田くんを見ると幸せになるし笑顔になる!山田くんありがとう。
いつまでもファンとして大好きでいる。
大好き!
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
「(・・;)ヤバイ~~~」カッコよすぎる~~~~v-238
涼介もかっこいーけど歌もいい( ´∀`)
v-238誰よりも・・・・・「好き」だど~v-10
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字kiss me v-207 t-sukiyo
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
涼介ヤバイv-10これのメイキングで涼介寝てたよね
まじレアe-266離島ってつらいよね・・・
涼介にあいたい~e-452
これからもFightv-380
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
涼介かっこよすぎだよ…
好きすぎてヤバい
世界一好きだからね!涼介!
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
歌うまいv-10
ソロおめでとうv-237
これからも頑張ってください
応援していますv-238
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
涼介すごくカッコイイv-237どうしてこんなにカッコいいんだろうv-236でも、女の子のハートをドキドキさせてくれるから大大大大大好きv-237CDかったよv-218涼介大大大大大好きv-237私は、彼氏募集中ですv-221v-238
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]
私もCD買いました! めっちゃいい曲ですよね^^
山ちゃん芸能人のなかで一番好きです~v-344

今度の東京ドーム行きマース!
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
山ちゃんカッコよすぎるよーv-237

めっちゃいい曲v-10

これからも大好きv-238
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこよすぎです♡
CD買いましたもちろん!3枚ちゃんと☆
もう、激やバスですね♡
でもこの世の中には、山ちゃんが嫌いな人も、
いるみたいです(/ω\)
でもいつかは、その人も山ちゃんのこと
好きになってくれることを、祈っています・・・・・
[ 2013/02/20 ] [ 編集 ]
マジかっこいいv-10
声も歌も顔もダンスも衣装もヤバイv-238
結婚した~~いv-256
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
やばい×100000000000000000000               ミステリー ヴァージンもいいけどこっちはもっといいv-10特に「消えないで…」のところは、ずっきゅんときますv-238                          これからもずっと応援してますv-238v-238v-238v-238
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
結構前の雑誌で全国横断握手会みたいなことやりたい~って言ってた
ホントにやってほしいv-354涼介に会いたいv-345涼介と結婚したいv-256
[ 2013/02/28 ] [ 編集 ]
やっぱりこの曲何回聞いても最高ですv-10
涼介大好き〜
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
むっちゃloveだでv-238
お気に入りに登録しちゃいましたv-7
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
e-251やばたん むっちゃかっこええわv-238
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
もーめっちゃかっこいい!!!

世界一好き!!!

これからもず~っと涼介担!!!
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる~~~~~~~~~~v-10v-238

v-238涼介マジLOVEv-238
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
山田君めちゃめちゃかっこいいんですけどーーーーーv-10
まじ山田君が歌う歌さいこーーv-238
きゃーーーーーv-237
大ちゅきだよv-206
これからも、ジャンプや7やベストやNYCやもちろんソロも応援するぅーv-266まじ、結婚したいわーv-10
これからも、頑張って下さいv-22
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
ジャニーズとか興味なかったけど
この曲がどうしても耳から離れずww
pvをみたら、山田君に一瞬にして恋しましたww
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
すごくカッコイイ歌~★そして、すごく☓100歌上手~❤
カッコイイ歌、可愛い歌、優しい歌、楽しい歌。なんでも歌える
山ちゃんが、大☓10000000000好きです❤

これからも、頑張って!応援してます!
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
xxx
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
チョーかっこいい!
ジャニワ感謝コン行ったけど皆顔むっちゃ綺麗~
でもその時の山田君ちょっとぽっちゃりしてたけど、肌は綺麗だったな~
このPVかっこいい~
見とれちゃう~
全国コンは行けないけど、またいつかコンサートの通知が来たら絶対応募しまーす。
山田君サイコーv-10
[ 2013/06/18 ] [ 編集 ]
すごく可愛い歌が上手い~♥ちなみに、すごく5000+上手です~♥
涼介君・・・、歌が、上手カッコイイし~、歌を、楽しみに、元気になれるよね~♥。付き会いって下さい『お願い致します』
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
ありやま?好き?
jwの感謝祭、ヤバかった?
全国は当たったけど、いけなかった?
またジャンプに会いたいっ‼
[ 2013/08/02 ] [ 編集 ]
上のコメおかしくなっちゃった😢
?じゃなくて!マークですよね、、
[ 2013/08/22 ] [ 編集 ]
涼介君LOVE❤[色:FF0099]色付きの文字[/色
[ 2013/08/27 ] [ 編集 ]
とてもいい歌でした。
山田さんの歌声がとてもすきです。
いいうたでした!!
これからも応援していきます!!
がんばれ~~!!
でも手越祐也も大好きです!!!!!
もちろん山田さんも大好きです。
二人も応援していきま~~す。
バイバイ~~!!!
[ 2013/10/07 ] [ 編集 ]
やばいーーーーーーーーー
めちゃかっこいいーーーー
[ 2013/10/17 ] [ 編集 ]
声サイコーーv-10マジデ、惚れますv-238
探偵学園Q の時からずっと大好きですv-344
山田君世界一カッコイイです。v-343v-345
ずっとついていきますv-291大大大大大大大大大大大大大大
大大大大大大大大……好きですe-265e-266
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
山田君大大大好き
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
やばいっす
惚れるわーーーー
[ 2014/04/10 ] [ 編集 ]
かっこいい
大ちゃん担だけど、純粋に惚れる~
[ 2014/04/14 ] [ 編集 ]
かっこいいー♡♡♡♡
ヤバイ♡♡♡♡♡♡♡♡
山chan世界一Iloveyou☆
[ 2014/08/12 ] [ 編集 ]
かっこいい♡Love
[ 2014/08/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 ] [ 編集 ]
涼くんかわいすぎ♡
さすがmyダーリンだゎ♡
涼くんとキスしたい!だって、myダーリンだから♡
ダイシュキだよぉ〜♡愛してる♡ダーリン
[ 2015/07/13 ] [ 編集 ]
私は涼介との結婚をやくそくしていますv-23v-24v-343
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい。
涼介君大好き 愛してる
love ×100000000
ずっーと大好き 涼介君

[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
山田涼介「Moonlight」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。