嵐「5×10」PV視聴無料動画

嵐「5×10」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「5×10」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「5×10」PV視聴

嵐「5×10」
2009年8月19日発売のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」収録
10年間の感謝の気持ちを込めて嵐が自ら作詞した。

嵐「5×10」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
すっごい良い曲です。。
感動して泣きそうになりました(T_T)

うp、ありがとうございます。
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
めっちぁめっちぁいい曲泣きそうになるくらいッッ
嵐大好きっっ

ディズニーランドがんばれっっ
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
めっちゃいいよぉぉぉi-1i-5
早くアルバムほしい(>дi-80)//
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
5人からのメッセージがすごく心に響きますね~
これからも、さらに進化し続けていくのを楽しみにしています。
変わらぬ愛で永遠に、応援しています!

コンサート成功させてくださいネ。
相葉ちゃんは主演ドラマもあって大変でしょうが
体調に気をつけて、素敵な10周年の夏にしてください!!
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲★
泣きそうになった!!!

嵐、がんばれーーー♪
[ 2009/08/12 ] [ 編集 ]
嵐、ありがとう

君たちに

どれだけ背中を押されたか

わかりません。


本当に大好きだから。

きっとこんなに

涙を流せると思う。


永遠の愛を

嵐に誓うよ。
[ 2009/08/12 ] [ 編集 ]
泣いちゃいました!!すごーくいい曲です
[ 2009/08/12 ] [ 編集 ]
めっちゃいぃ曲i-240i-202
ほんまに泣きそぉや..涙
嵐マジで大スキやでっi-199i-199
もぅ10年経っちゃったヶドこれからゎもっとガンバレ!!!
応援してるヵラっi-175
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]
この曲やばい
松潤世界一すき!
色々あったけど・・
あきらめられない!!!
ずっとずっと大好き☆!!!!!!!!
8年目突破☆
バレエもがんばろ!
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]
すごく嵐5人の一人一人の気持ちがこもった歌詞だし
10周年できたのはファンのおかげとい感謝の気持ちもこもっていてすっごくいい曲です!
これからもいい曲たくさん聴かせてください!
応援してます
[ 2009/08/14 ] [ 編集 ]
すごく、いい歌ですi-240

聞きながらたくさん泣いちゃいましたi-241i-175
嵐、10周年おめでとう!!
ずっと、ずーっと応援し続けますe-415e-416e-418e-419

がんばれ、嵐e-271
愛してますぅv-237
[ 2009/08/14 ] [ 編集 ]
すごくいい歌でした。
泣いてしまいました。

今まで辛い時悲しい時嵐の歌を聴いて
何度も励まされてきました。
この歌もその1つです。

これからもたくさんのファンにたくさんの素敵な歌を
届けてほしいです。

一生嵐を愛します。
[ 2009/08/14 ] [ 編集 ]
イイ曲だぁー
もう10年たったけど、
これからも嵐、応援し続けますv-238色付きの文字
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字
相葉 雅紀
松本 潤
二宮 和也
大野 智
櫻井 翔
 AMNOS
ありがとう
いつも嵐に背中おされてました
仲良しで
がんばってて
最高のグループでした
もちろん.これからも
・世界中に嵐をまきおこす
・TOPになる
今までを積み重ねてきた嵐
だからこそできたことだよ?
ほんとにほんとにお疲れ様

こんな勝手なFANだけど
これから先もずっと06人目の嵐です

最後のわがまま
健康には気をつけてくださいっ


だいすきv-238



[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
いい曲ですね。そしていい歌詞ですね。嵐ダイスキィ。。。
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
この愛かわるさ

じゃなくって、

この相変わらずの奴らからただ愛贈る

だとおもいますよ笑
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
ほんとにイイ曲で泣けてきました!

この歌ゎ嵐さんだけしか歌えない曲だと思います!

10周年おめでとうv-237

これからも頑張れッ☆

応援し続けますv-238
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
この曲大好きです。

ハウス食品あたるのを願っています!!

嵐は、永遠です!
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
いいにくいんですが・・

出会って9年→出会って数年

あれは偶然泣きもするね→あれは偶然な気もするね

すごした時間は沢山の愛の→僕達からは沢山の愛の

この愛かわるさ奴等からただ愛を送る→この相変わらずな奴等からただ愛を送る

ララ歌うよ→なら歌うよ

取り組んでいる→5人でいる

だと思います。違うところもあると思いますが
耳はいいと言われてますので。長くてすみません!
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
すごくいい曲ですね。
5人の10年間の思いが伝わってきます。歌詞を読んだだけでも涙がとまりません。
彼らはいま、間違いなく「トップ」にいます。
いつも苦しいとき、悲しいとき、いつも元気をくれたのは嵐でした。
「ありがとう」を言いたいのは私たちのほうです。
ほんとうにありがとう。これからもよろしく!
嵐、だいすきです!
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]
嵐めっちゃ好きやでe-414e-420
これからもずっとずとがんばっe-415
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]
すごくいい歌でした!
もう涙がジワリと出てきますねi-240
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
出会って数年あれは偶然な気もするね気付けば10年
空に舞い上がってゆく風船華奢な5人で乗り込む揺れる船。。。。ですよーー
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
いい曲。ほっとするありがとう。
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
本当に、歌詞とメロディが心に響きますね。
感動しました。
背景の空から歌詞が浮かびあがってくる、、、
この曲にあっていてとてもいいです。
さらに感動しました。

この歌を聴くと
嵐の5人が本っ当に思い合ってるんだなぁ
本当に仲がいいんだなぁ
と感じさせますよね。
こんなに仲のいいグループいないです!

今、とても人気者な嵐。

これからも番組見続けます!
CD買い続けます!
信じ続けます!
一生応援し続けます!



LOVE。
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
最高いい歌です!!
泣きたくなる歌です、本当に感動です。
嵐5人は最高です!!
ずっと応援します!
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

この曲凄くいいですe-265
涙が出てきましたe-443e-263
嵐もここまで来るまで
悲しいこと辛いこと
いろいろあったと思いますe-287
歌詞にもありますが
トップになるって夢。
叶ったと思います、e-265
でもこれからも私達の
大好きな嵐でいてほしいですe-419
5人の10周年の思い
歌詞に凄く入っていますe-403
ほんとにありがとう。

[ 2009/08/21 ] [ 編集 ]
この曲を聞いてると、心がとても
優しくなってきます。
嵐がデビューしてからの気持ちが
凄く伝わってきて、勇気や元気が
もらえます。
トップになるって言う夢、叶えられる
よう1人のファンとしてこれからも
嵐を応援していきたいと思います。

嵐・・・ファイトv-218

輝けるのはあなたのおかげ
これからも、よろしくねv-237
[ 2009/08/21 ] [ 編集 ]
嵐・・・大好き
[ 2009/08/21 ] [ 編集 ]
もう大好きですi-80

会いたいな~
[ 2009/08/22 ] [ 編集 ]
すっごいい曲!
嵐だいすきだよッッッッッ!
なにがあっても
ず―――――っと
ファンでいるからねっ!

アルバム買えなかったから
ココで聞いたら
すっごい泣けてきた!
歌詞だけで、ウルウル
きちゃう!!

嵐さいこう!!!!!
だいすき!!!!!!!
[ 2009/08/22 ] [ 編集 ]
なんか、めっちゃなけてくるb
みんなが、メンバーのことを
いつも、思ってる感じが伝わってきたよ!
嵐、大好き♪
ライブ、いきたい☆

[ 2009/08/24 ] [ 編集 ]
超いい曲です!!
大チャンカッコイイv-10
嵐最高e-265
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
超いい曲ですv-10
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
超いい曲です!!
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
この曲大好き初めてアルバムの初回版買ったけど(いつもわ普通版)最高の曲ばっかしやったe-272
は智音の体の一部e-266
      大チャン
      ニノ      潤クン
      翔クン
      相葉ちゃん     大  好  き
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
嵐、大すきv-10
それにこの曲、めっちゃイイv-20
これからも、ず~っとガンバってネv-42
[ 2009/08/27 ] [ 編集 ]
とっても、イイ曲でした>w<
嵐って、本当にすごいなぁ~って思いました!!

私は、いつも嵐の歌に元気づけられてます☆
これからも 
がんばってください^o^
[ 2009/08/27 ] [ 編集 ]
やばい泣けますi-240

こっちこそありがとう
デビュー当時から好きでいればよかった
嵐の存在を知っていればよかった
と思ってます
嵐の存在を知って、好きになって
人生かなり変わりました

大好きです

とゆうか今国立初日やってるんですよね~i-201
行けないんでそれも含めてかなり号泣i-240
[ 2009/08/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 ] [ 編集 ]
私がいじめられてた時…5人の笑顔にどれだけ救われたか…死んじゃおうって思ったこともあった。でもあなたたちが…あなたたちのその笑顔が私を救ってくれた。ありがとう。ありがとう。ありがとう。伝えきれないよ…大好きそして愛してるよ翔くん…
[ 2009/08/28 ] [ 編集 ]
さっきまで聞いてたのに何でこんなに泣きたくなるの?
いつもテレビでしか見てないのに
希望があふれてきます!
嫌なことも嵐を見てるとその時は忘れられるんだ。
こっちが『ありがとう』っていいたくなるよ……

そしてニノダイスキです……
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]
感動しました!!これからもがんばって!!ずっと応えんします!!!がんばれ!嵐!!
[ 2009/08/31 ] [ 編集 ]
嵐かっこゆす

ですねv-10

今回の歌めちゃ

感動ですっv-266

私は嵐が

めちゃ好きで

いつも嵐の曲を聴くと

元気がでますっv-221

これからも

嵐がんばれえv-238
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]
嵐はいいグループだねv-238
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]
太字の文[色:0066ssxCC]色付きの文字[/色]
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]
嵐最強です@
もう、amnosヤバいです><
嵐わ、永遠です!!
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
嵐っていい歌ばっかりだなー 嵐のメンバー全員嫌いじゃないよ! 五人はほかのメンバーと全然違う! やっぱ誰が何といっても嵐がジャニーズで一番!
応援してるよ!
[ 2009/10/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字を一生応援していきますv-218

すっごくいい曲で心の底から感動ですv-238
[ 2009/10/14 ] [ 編集 ]
りかこです。
翔くんヤバイほど大好きです。
追加コンサート楽しみです。
マイガールも見ています。
5×10は、好きな曲です。
私は、翔くんみたいな人といっしょう暮らしたいなぁと、思います。Iラブ翔くん
[ 2009/10/14 ] [ 編集 ]
この前初めて嵐のコンサートに行きました。やっぱり生で見る嵐は凄く格好いいです。手を振ってくれて、凄く嬉しかったです。今度の1月16日から17日のコンサートにはお母さんと美奈子と2人で行きます。また、いっぱい手を振ってください。何年足ってもずっと嵐のファンです。大好き色付きの文字色付きの文字
[ 2009/10/16 ] [ 編集 ]
私はこの歌を最後まで聞いていてとても嵐は10年間でこんなに変わったんだな~!と思ったのですごく感動しました。
いい曲! 「5×10」! サイコーです。 これからも頑張ってほしいです。 みんなサイコーですね!
[ 2009/10/16 ] [ 編集 ]
打ち消しの文嵐最高です。嵐の中でも私が好きなのは桜井君です。桜井君は、声がきれいで、いつも私の心をうるおして呉れているようなとてもきれいな声です。翔君のことが世界で一番大好きだよv-207v-259
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]
松潤・櫻井いい
[ 2009/10/24 ] [ 編集 ]
私は、嵐が好き
  そう、改めて感じました。
  「その笑顔 温かかったから」
  その言葉を聞いたとき、泣きそうになりました。
  
  聞き始めから最高の歌詞なのに((泣
   これからも、応援します。
    

      嵐   大好き
              頑張って!

[ 2009/10/26 ] [ 編集 ]
嵐すごいです
すごい いい メンバーです 感動
いい曲 嵐もいいです
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
~嵐一番~
 歌うまいですみんな上手
これからもいろんな活躍を見せて下さい。
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
CD買いました ちょっと前の日です
うれしかったですv-238
やっぱり何回も再生させてもあきません
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
私はまだ小学生です でもありえることに嵐ファンです
嵐がでるドラマやバラエティは絶対に見逃せないよv-218 「5×10」〔ファイブパイテン〕好きです
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
この歌を聞かせてくれて本当にありがとうございます
この歌を聴いたら涙が出てきましたv-406
とても感動しました!

これからも頑張ってください!v-238
[ 2009/11/04 ] [ 編集 ]
嵐は紅白歌合戦でるのかなv-236
でるとうれしすぎて興奮するなぁ
でも予想はされているらしいよ
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
e-51e-257この嵐の5×10で本当に元気が出ましたv-363色付きの文字 
嵐本当にありがとう これからも100年先も嵐の5人で感動を下さい
嵐サイコー 本間大好きe-51色付きの文字
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
e-51e-257この嵐の5×10で本当に元気が出ましたv-363色付きの文字 
嵐本当にありがとう これからも100年先も嵐の5人で感動を下さい
嵐サイコー 本間大好きe-51色付きの文字
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
v-10嵐は大晦日の紅白歌合戦でますねv-10
本当にラッキーですね
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
柚希さんそうですね!
嵐は本当に感動させてくれるのが上手い!!
頑張って嵐さん!
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
私は元々オーケストラの曲が好きなんですがやっぱり嵐も好きです。 嵐をファンになったのが2009年の4月くらいなんですv-120v-120
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
v-136位ですv-7v-238
これからも頑張ってくださいv-237v-237
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
皆さん嵐のこと良く知っていますね私ももう少し嵐のことに詳しくなりたいです
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
v-2375×10大好き 聴いている間にがでてきてしまいましたv-22
ほんと感動しましたv-34
こっちこそ「v-22ありがとう
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
本当に嵐というメンバーがいたからこそ私は楽しくできたのです 感動を与えてくれるいいメンバーで本当に涙がでてきて言葉も出ない状態でした。
でも聴いているうちにこんなことがあったんだなと心からそう思います。























嵐のメンバーの
 櫻井翔くん松本潤くん二宮和也くん相葉雅紀くん、そして、リーダーの大野智くん ずっと解散しないでいてね
ずっと嵐でいて嵐の曲をずっといていつまでも幸せで感動を与えてくださいね。笑顔が素敵な嵐ちゃんでいてねv-238

[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]
この曲は本当に感動できる曲ナンバー1です。
嵐のみんな最高
特に松潤最高笑顔が素敵v-10

私も嵐ファンになってまだ約1年しかたっていません。

こんなに立派なメンバーがいたならずっとファンでいたかったのに・・・

今でも後悔していますv-237

でも遅いかな・・・v-236

紅白歌合戦がんばってくださいv-22

2009年も色々大活躍をみせていただいて

本当にありがとうございます。

2009年残すところ

あと1日

だけど・・・

また2010年も

大活躍を

見せてくださいv-237

これからも

嵐の皆さんが

かっこいいところも、かわいいところも、

いっぱい見せてください。

ニノの突っ込みや、相葉君のボケ役と、松潤の激怒とか、翔君のキュートなところとか、大チャンの、リーダーらしいところとか・・・

みんなのこういう所が好きです。

みんな楽しんでくれててとても×2

嵐は仲がとてもいいメンバーですねv-10

いままでファンでいてとっても

私は楽しかったです。

すいません

最後に

嵐の皆さんがでる

最後の約束のドラマのほうも

頑張ってください。

そして翔君と、潤君は嵐で個人のドラマを

やるそうですね

2人とも

頑張ってください。







すいません

ありがとうございました













[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]




































絶対感動するでしょうv-237






もう本当にかっこいいv-10





これからも4649お願いします。









最後の約束もうすぐ1月9日だそうだよv-10





ぜったい視聴率高そうだな

嵐全員だから・・・

それぞれ嵐のなかで
みなさん
好きな人が
人それぞれ
違うから


嵐の素顔が見たいとおもうよ
私は



いつか嵐にあう

















































[ 2010/01/03 ] [ 編集 ]
やっぱ王子様っぽい松潤大好きv-237
かっこよすv-237
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
嵐大好き♪

本当に大好きです♪
(・3・)
 (>3<)
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
やっぱ翔くんカッコイイv-10

王子様v-351
[ 2010/04/12 ] [ 編集 ]
私は嵐が大好きですv-351

この曲を聴くと自然と涙が出てきますe-263

いままで嵐の歌に何度も励まされてきましたe-415

これからもずっと6人目の嵐でいようと思います

嵐のみなさん ありがとうe-266
[ 2010/05/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 ] [ 編集 ]
[嵐の曲を聴くととても元気になれますe-265
5×10、泣きましたv-351
嵐大好きですv-363いつかライヴに行きたいですv-364
リーダー、ニノ、翔ちゃん、相葉ちゃん、松潤みんな
大好きだよe-265e-266
[ 2010/06/13 ] [ 編集 ]
さいこー隠しラップは?
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
 ほんと嵐には感謝デスv-10サイコ~
感動の嵐!
 5×10は泣けますv-238

 大ちゃん・翔くん・ニノ・松潤・相葉ちゃんlove
[ 2010/07/31 ] [ 編集 ]
色:0000FF]色付きの文字[/色]

嵐の5人にはすごく元気もらえますv-91 

嵐の歌の中でもこの歌は僕の中ではNO1ですv-237

嵐の皆さんガンバv-218 
[ 2010/08/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐 サイコーv-238
嵐のファンですv-91
 嵐のみなさん これからも、
   色付きの文字太字の文
     がんばってくださいv-237
[ 2010/10/11 ] [ 編集 ]
嵐の歌
全部 大大大好きです!!
聞いてるだけで 癒されますww

本当に嵐大大大好き!!
一生 変わらない嵐でいてほしいです!!
ずっとファンです☆

応援してます!!★
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
さすが嵐すっげ~最強だー
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字

[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
自分の好きな人が
自分のことを
一番好きになってくれる
たった
それっぽっちの条件なのに
永遠に
叶わない気がする
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
[色:FF0099]嵐は5人で嵐じゃない
ファンと智君・翔君・雅君・和君・潤君
全員で嵐だよv-10
これからもよろしくv-266
[色:0000FF]嵐☆
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
この曲いいですねv-22
何回聞いても泣けるe-415
嵐応援してますv-237
これからもがんばってくださいe-420
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
5人で嵐だねv-238
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
5×10めっちゃエエ曲v-238v-238v-238v-237
[ 2011/03/24 ] [ 編集 ]
5×10本気でよすぎですv-237
この曲もしかすると、私が聴いたのかで一番いい曲かも。。。それほど色付きの文字大好きなんですv-10

嵐!太字の文これからも頑張って下さいv-91

応援してますv-22
[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
嵐の5×10はとってもいい歌ですね  泣ける;;    嵐の曲は全部いいけど自分はこれが一番好きv-10嵐の方これからも応援します!!
[ 2011/07/29 ] [ 編集 ]
すっごい感動・・・。何回聴いても心に響きます。つい涙出そうになっちゃいます。いい曲ですよね!!大野くん、翔くん、相葉ちゃん、にの、松潤、これからもずっと応援してます!嵐らしく頑張って下さい!

嵐Love×∞!!愛してま~す!!
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
5×10大好きです!何回聴いても涙がでてくるのはなんでだろう?心がきゅんっと弾むんです。この曲きいてると。・・・で、涙がでてきちゃう・・・。でも聴き終わったら元気が出る!いつも不思議だなぁって思います。

智くん、櫻井くん、相葉くん、にの、松潤。この5人のおかげで私前より明るくなれました。楽しいことも増えて友達もできました。学校も家も好きじゃなかったけど学校はすごく楽しくなりました。

私は5人にたくさんの優しさをもらいました。その分、これからもずっとずっと応援して行きたいと思います!!

智くん、櫻井くん、相葉君、にの、松潤、ありがとう!これからも、ありがとう!!!!
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
5×10とってもいい歌ですv-238
雅紀・翔・智・和也・潤。いつも、背中をおされてます。
本当にありがとうv-344
悲しいとき、涙が出そうになったとき、嵐の事を思うと、立ち直れます。嵐の皆さんは、私のこと、知らないけど、私は
、誰よりも、嵐が、トップになることを、応援してますv-364私は、嵐が、トップになる事を、信じてますv-364相葉くん、私は、ゴルフが大好きです!相葉くんも好きですか?また、嵐!愛してる!v-222
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字
嵐にゎどんだけお世話になったか分かりませんv-388
悲しい時、辛い時、落ち込んでいる時色々とお世話になりました。嵐の歌ゎ全部いぃ歌で本当に癒されました!!
今回もこの歌を聞いて勇気ずけられましたe-266
これからも応援しているので頑張って下さいe-282
応援していますe-420
[ 2011/11/13 ] [ 編集 ]
嵐とっても大好き     誰よりも・・・・・
                            5X10   最高    いい歌だよね
                            悲しくなった時いつも聞いてる 笑顔になるよね
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
この曲、summersplash!とかのようなラップが多い曲ですよね♥

ラップ曲だと翔ちゃんが大抵メインだからとっても嬉しいです!

普段ラップしない他のメンバーのラップもみれますしw

やはり翔ちゃんのラップは癒されるなぁ♥
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
嵐皆かっこよすぎv-237
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
あー かんどー いいよね あのライブ行けた人 でも大満足 一日、一日を大切にしようとおもったよ 嵐様、毎日応援してます。
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
この曲大好きです。
何回聞いてもいい曲です。
私嵐のコンサート言った事がないので
早く行きたいです。
嵐大好きこれからもおおえんします。
これからもがんばってください。
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
嵐ありがとう。
私が、くじけそうになった時、いつも嵐の曲を聴いて元気をもらってます。
本当にありがとうv-407
これからも、いつまでも私たちにたくさんの元気をくださいv-363
そして、いつまでもずっと5人で居てくださいv-238v-348v-349v-350v-351

嵐の皆さん・・・。
本当にありがとう!!
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
ヤバイっ!涙が(泣)ホント感動!
これからもがんばって下さい!!!
いつまでも応援してますっ!!! 
嵐サイコーーーーー!!!!!!!
[ 2013/04/23 ] [ 編集 ]
超好きです。

もっともっと頑張って欲しいです。

めっちゃ泣きました。

5×10最高 嵐最高です。

[ 2013/09/23 ] [ 編集 ]
翔の最初のパートのところちょーいい
かっこよすぎーー


太字の文翔大好きー
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
私本当に嵐を好きになってよかった。今まで本当に応援してきてよかった。嵐がデビューしたときは私は生まれていなくてみれなかったけど2002年に生まれてからずっと好き。ずっとテレビで見てて一目惚れだった。
5×10は今までの嵐の絆を改めてわかった。『これからもありがとう』と『誓えるよこの愛を百年先も笑顔が咲いてますように』の歌詞が大好きです。
私は今まで嵐に支えられてきた。苦しいとき、悲しいときでも嵐を思い出すと絶対に頑張れる気がした。
本当に嵐には感謝しています。感謝カンゲキ雨嵐。
これからも5年後…10年後…20年後この5人でいてください。1人でもいなくなったら嵐じゃありません!5人だからこそ嵐なんです。なので5人でいてください。これからも頑張ってください。応援しています。一生嵐を好きでいます!!
嵐に百年先も愛を誓うよ~嵐は私の全てです。嵐がいれば何もいらない。
[ 2014/04/06 ] [ 編集 ]
『嵐ちゃん!さん』『ニノIOVEさん』『松潤loveさん』『大宮さん』と同じで本当に大好きです。
翔くん、ニノ、大野くん、潤くん、相葉ちゃんには本当に感謝しています。ありがとう。この言葉が伝わらなくても私は気持ちが変わることはない。ずっと好きでいる。嵐を。
もし嵐に会ったら今までの15周年の感謝の言葉を全部言いたいと思います。
本当にありがとう。これからも頑張って。応援しています。
[ 2014/04/11 ] [ 編集 ]
嵐いつもありがとうv-222いつも嵐の歌で勇気ずけられています15周年おめでとうv-238これからもずっと永遠に応援しているよありがとう大好きv-237絶対に嵐はやめてほしくないジャニーズを好きにさせてくれた勇気ずけてくれた嵐に感謝本当にありがとうこれからも5にんで辛いときがあっても悲しい時があってもうれしいときがあっても5人で乗り越えて頑張ってね嵐がいなかったら今私はここにいないでしょう嵐5人で〔駆け抜けろv-237
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
何回もコメしても飽きない!
今まで生きてこられたのは嵐がいたから。これは本当の話ですよ。
たまに一人ぼっちの時があってもう家に帰りたいと思って嵐の曲聴いたら元気になれてそれからはいろんな人と話して友達になれました。
本当に嵐には感謝しています。
嵐が誕生していなければ私はこの世から消えていたでしょう。
嵐ありがと~~~~~
これからも5人で地球に嵐を巻き起こしてください!!!
頑張れ!嵐!!
[ 2014/04/13 ] [ 編集 ]
誰かお友達になってくれませんか?お友達になってくれる人、この掲示板だけでいいですか?年齢を教えてください。私は11歳です。10月1日で12歳です。部活はバスケをやっています。
よろしくお願いします。
返事をください。待ってます。
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「5×10」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。