NYC boys「蒼い季節」PV視聴無料動画

NYC boys「蒼い季節」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NYC boysのPV動画 > NYC boys「蒼い季節」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NYC boys「蒼い季節」PV視聴

NYC boys「蒼い季節」
2009年7月15日発売の両A面シングルの通常版、初回限定生産版Aに収録

NYC boys「蒼い季節」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
風磨クン 超かっこいいv-238v-238

これからも頑張ってねv-10応援してるよv-239
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
曲名のイメージとは全然違う曲だったんですが……
いい曲!!!
かっこいいv-10

特に涼介!ヤバイ!歌うますぎv-348v-349v-350v-351
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]
侑李声やばいv-157

ちょーかわいい♪

みんなこれからも頑張って
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
やっぱゆぅまゎかっこぃいv-10
ちょー好キ(*Vдv艸)ダヨv-238
めっちゃ応援しますッ♪
これからもがんばってねv-237
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
e-415涼介ャバv-354

まじ かっこェェe-266
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
中山優馬かっこいいv-238まじやっばv-10涼ちゃんも知念クンもかっこいい
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字 
他の曲とはイメージがちがくてv-238
こゆうのもすきかもーーv-10

優馬 健人だいすきだよ[絵文字:v-10
きゃぁーーー
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]
優馬マジでカッコよすぎi-199
この曲のリズムがすきi-237i-175
でもやっぱ優馬のソロがスキ...
でもやっぱみ-んなっすき!!!
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]
山田やばかっこいい><
歌うますぎだしッ^^/
ちぃ声低くてかっこいい!
優馬くん歌上手ー☆
みんな大好き♪
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
優馬くんヤバス--e-266
めっちゃ好きやけんe-415e-320
愛しとるてま-e-420
まぢ大好きだよおんe-454
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
優馬超カッコいい
これからも頑張ってね
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]
優馬マジカッコイイv-238
でも涼介モ知念モ大好きダヨv-10        みんな声低くて歌うまーい               優馬大好き      
[ 2009/08/25 ] [ 編集 ]
み~んな、カッコよすぎですッ!!
これからも、永遠に応援しつずけます!!
[ 2009/08/28 ] [ 編集 ]
山ちゃんと風磨とちぃカッコイイ
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]
v-8マジv-238カッコイイv-160
[色:FF00FF]色付きの文字[/色うちの兄貴もそんだけかっこよければよっかったのにv-11
もう、優馬サイコー、めっちゃv-238
でも最近、彼氏と別れて、もっと好きになったよんv-10
一緒の年齢なんだよね、優馬とは。そーゆーかた、うれしいですよねv-237v-237
誕生日も一緒だしv-221v-16
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]
v-345色付きの文字この曲超いい!!v-218
特に、さびの部分v-237v-237
健人色付きの文字やっぱ、かっこいいわ・・・v-10
これからも、NYCboys頑張ってほしいですv-353
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]
涼ちゃん~v-10
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]
めっちゃ
ええ歌やんv-10
[ 2009/09/09 ] [ 編集 ]
優馬歌うますぎー❤大好き☆彡❤
[ 2009/09/11 ] [ 編集 ]
あの…。ぅっゎ~。心の準備まだやのに再生押してもぅたゎ。。。
でも、かなりぇぇゎ。。。
なんヵ、馴染んでまぅ~。
優馬くんの声とヵ、かなり最高~!!
いつヵ、会えますょぅに…。(Ω□Ω泣)
[ 2009/09/12 ] [ 編集 ]
今日も聞きました…。
う~。。。
蒼い季節最高ですっっ!
優馬ILOVE♪
[ 2009/09/13 ] [ 編集 ]
毎日聴いています♪
ここでしか、聴けないんで・・。
なので、ムッサこのサイトにゎ感謝してます!
涼ちゃんも優馬くんもちぃも最高!!です。
[ 2009/09/14 ] [ 編集 ]
今日も聴きました!
毎日押しかけてごめんなさい!!
優馬くんの声ゎ
すごい綺麗です!
もちろん涼ちゃんもちぃも!
[ 2009/09/16 ] [ 編集 ]
優馬声いいね


涼介やばいかっこよすぎる
[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]
また、今日も来ました!!
みんな最高!!
これからも頑張ってね♪
[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]
昨日は、忙しくて1度も『蒼い季節』
を見れなかったんですヶド。
今日は、モチッッ!
見ました。
優馬くんの声ゎ凄く最高です。
これからも。ず~っと、
応援します!
[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字
また、今日も来ました。
あるイミ常連客ですっっv-238
優馬くんの声ゎ勇気をもらえて、
最高ですv-266
これからも頑張って、もッッッと人気を上げてほしぃです!
頑張れ!優馬v-237
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]

いっつも、訪れスミマセン~♪
ココに毎日通ってるみたいですv-254
今日も、優馬の最高にぃぃ声が聴けて最高ですっっ!
毎日お仕事忙しいと思うヶドv-198
頑張ってね♪
[ 2009/09/21 ] [ 編集 ]
ウチ、関西人で前、優馬k見ましたッ!!もうテレビで見るよりメッチャカッコいいよぉ!!!!
山田k知念kもヤバイなぁ!!!Kissしてみたい^^
中山 優馬k、山田 涼介k、知念 侑李kさいこぉ~~~
[ 2009/09/21 ] [ 編集 ]
優馬君大好き  この歌いいですねv-10     同じ誕生日ですv-238             めったかっこいいv-221 
[ 2009/09/21 ] [ 編集 ]
龍太郎カッコイイ
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]
優馬くん、どんだヶ見ても、
あきひん!!
世界でいっちゃん愛してます!
あたしも、女優という夢に向かって、
優馬くんに追いつくからねv-238
待っててね!
それまで、ず~っと、頑張っててねv-22v-237
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]
また来たデ~~~^^
なんと・・・ウチ、山田kと誕生日一緒です(●≧д≦●)
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]
e-51うわぁ~e-51
山ちゃんやばいe-36
[ 2009/09/23 ] [ 編集 ]
もぅキュン死にですぅぅぅぅうぅっぅぅうぅぅぅぅぅぅ。。
ダメWWWWWWWWWv-10
[ 2009/09/23 ] [ 編集 ]
興奮する自分を抑えなければ!
優馬!どうにかあたしを興奮させないで!!
[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]
優馬だーいスチ                    新曲出してーv-238              声がいいv-10                 優馬 会いたーい  v-237    
[ 2009/09/25 ] [ 編集 ]
優馬LOVEです。毎日寝る前にゎ聴いて寝てます。
明日ゎ運動会なんで早ょ寝な。
優馬くん応援してね!あたしも応援してるから~v-10
[ 2009/09/25 ] [ 編集 ]
v-26かっこえーー
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]
あたしったら、いつ優馬くん見ても
興奮してまいますぅ…。

優馬大好きです。。。
結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ♪v-238
[ 2009/09/27 ] [ 編集 ]
また来ました!
え?もぅあきたやろ?
って?全然あきてませんッッ!
優馬を毎日見れて幸せです!
優馬だいちゅきv-238
[ 2009/09/28 ] [ 編集 ]
また来ました.。o○
本日2回目ですっっ。
優馬くん。今度ファンレ出すからねぇぇぇえ。
[ 2009/09/28 ] [ 編集 ]
優馬ほんま萌える~
大好きゃょ!
[ 2009/09/29 ] [ 編集 ]
優馬ヵヮェェ♪
大好き
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]
優馬くん。
マヂムリですぅ・・。
結婚してほしぃです。
こんなに優馬のコト好きなってまうなんて、、
思ゎんかった!!
[ 2009/10/01 ] [ 編集 ]
㊤↑題名がちょっと古いですが・・。
再放送してほしぃ.。o○
最近TVにも雑誌にも優馬くんのってないから(ドラマ終わっちゃったから…。)
寂しい。。。
[ 2009/10/02 ] [ 編集 ]
来ました来ました。
毎日来ますょ!ぇぇ。
んも優馬大好きv-10
[ 2009/10/03 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこいいです、
優馬くんって、年下には興味ないんかなwww?
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
やっぱこの曲何回聞いてもいい曲だわぁv-10

特に風磨がめっちゃ格好いい!!

でも凉介も格好良すぎ!
[ 2009/10/05 ] [ 編集 ]
優馬好きゃょww
マヂ、付き合ってくれへん?
(って、何言うてんねん!あたし)
[ 2009/10/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/06 ] [ 編集 ]
優馬好っきゃょwww
[ 2009/10/06 ] [ 編集 ]
じつゎ最近この
『蒼い季節』コメしてるだけで、、
視聴してないねん・・
でも、、今日ゎお久に視聴すんで!!
[ 2009/10/08 ] [ 編集 ]
好きv-10
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
一生輝いてて☆
[ 2009/10/10 ] [ 編集 ]
最近来られへん、、、お久にココ来た.。o○
[ 2009/10/12 ] [ 編集 ]
蒼い季節マジかっこいい!!v-238


優馬マジすきv-238
[ 2009/10/15 ] [ 編集 ]
優馬おやすみzZZ
[ 2009/10/15 ] [ 編集 ]
優馬の声ほんま好き
[ 2009/10/16 ] [ 編集 ]

nyc因--好きっe-51
ず--と応援してるっe-53

風磨e-69健人も
因好き好き好きe-328
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]
優馬サイコー!!!!!!!!
久し振りにのぞきに来たらこのありさま!!!!!
優馬求める人多すぎ!!!!!!!!!
びっくりした!!!!!!!!!!
うち、女優になれるようにがんばるから優馬も頑張っててね!!!!
まじで、愛してるよ!
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]
毎日コメしてるッッ♪
優馬大好きょ♡
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]
綾優美です!(あゆみ)
でも本名沙耶香(さやか)です。
あゆみゎ憧れの名前やってんケド、
でも、優馬☆にウソついてるよぅな気ィした。。。
だからこれから変えるねッ優馬くん☆
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]
優馬くんすっきー
声もすっきー、

ゆーまくん愛してるよー
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]

 ②回目
コメっv-221

  優馬v-345涼介v-345ゆうり
 皆  因v-354好きv-298


  hey!say!7west
 のv-343小瀧望v-343

  皆lovev-349
[ 2009/10/19 ] [ 編集 ]
優馬ゎ世界でいっちゃん輝いてるよなッ!
[ 2009/10/20 ] [ 編集 ]
再生を押しても聞けません!!
どうしたら聞けるようになりますか?
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]
自分の環境では問題なく聴けますので、申し訳ございませんが自分には原因が分かりません。
以下のリンクからも聴くことができますのでご利用ください。
http://www.imeem.com/people/xAU6u2u/music/AQ60SSeN/nyc-boys/
[ 2009/10/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 ] [ 編集 ]
コノ歌サイコーv-10
[ 2009/10/27 ] [ 編集 ]
優馬って、、












本当に











かっこいいょ。///

見てて照れる・・
[ 2009/10/29 ] [ 編集 ]
優馬が、年を重ねるたびに(?)
だんだんカッコよくなっていくょ/////
[ 2009/11/01 ] [ 編集 ]
大好き。
優馬がいっちゃん好きやけど、、
ちぃも涼©も好っきゃょ♪

優馬が馬路で一番やけどね!馬路でマジで。^^
[ 2009/11/05 ] [ 編集 ]
優馬のぬくもりが感じたいです!!
それが、今のあたしの夢ですッ///
[ 2009/11/08 ] [ 編集 ]
毎日チェックしてるで♪


優馬Ⓚの画嬢
[ 2009/11/09 ] [ 編集 ]
優馬大好き♪

歌唱力ばつぐん!
[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]
v-22大好きよv-22
[ 2009/11/15 ] [ 編集 ]
すきよーーーー
[ 2009/11/15 ] [ 編集 ]
斜体の文色付きの文字まじで涼ちゃんかっこいい
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
山ちゃん歌うまーいっi-80i-265

まぢ大すきぃi-80

これからも応援してるよっっi-189
[ 2009/11/26 ] [ 編集 ]
この曲って何に収録されてるんですか?
知りたいです❤
[ 2009/12/06 ] [ 編集 ]
だぁあああああああああああああああいちゅきだおおおお
[ 2009/12/06 ] [ 編集 ]
世界一優馬を愛してる私^^世界こしたどこかな~・・・がんばりちゃいちゃすちぃちゃいちゃす!
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
蒼い季節めっちゃいい曲ですねv-238
健人君かぁっこいいv-254
健人君・・・
























世界で一番いっっっっっっっっっっっっちばぁぁぁぁぁぁん





愛してますv-20
[ 2009/12/14 ] [ 編集 ]
紅白絶対見るおwww

頑張ってね♥

優馬ぁっ
[ 2009/12/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼介くんとってもかっこいいー。大ファンです。
やっぱすごくかっこいい。
これからも色付きの文字応援してます。
v-238大好きです。
優馬君も大好きです。かっこいい。色付きの文字二人をどこでも応援しています。
CDも買いました。1日に何回も聞いています。
ぜんぜんあきません。
もっともっと曲を出してください。
楽しみにしています。
これからもがんばってください。
応援していまーす。v-238
e-243私も大好きです。がんばってーー
[ 2010/01/03 ] [ 編集 ]
お誕生日おめれとおwww
優馬くんは、16回目の誕生日やなッ
大スキ!
これからもいっぱい応援するかんねー☆ミ
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
涼介やばいe-449
世界一愛してますe-349i-80
死ぬほど好きです∩ω∩i-5i-5
一生担当ですe-320
また平成魂とか行きますe-349
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
今だになんで
高地が居るのかわかんない・・・

涼介。優馬。健人
風磨。北斗。知念大好きだよ??
これからも
仕事がんばって^^ずっと応援してるよー(*´ω`*)
[ 2010/01/24 ] [ 編集 ]
超ーかっこいい曲です❤
[ 2010/02/01 ] [ 編集 ]
沙耶香さんすごすぎです・・・                                               びっくりしました・・・                                                    ファンとして尊敬しますv-424 
[ 2010/02/08 ] [ 編集 ]
涼介ヤバイッv-414v-345
チョ~かっこいいv-415
[ 2010/02/08 ] [ 編集 ]
 優馬やばすぎv-10v-238
 だいすきすきー(v-238´3`)⌒v-119v-238v-119
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
優馬e-265色付きの文字めっちゃかっこいいi-237
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
ちぃめっちゃ可愛いv-10
山ちゃんクールビューティ~v-238
ゆーまめちゃ歌上手v-264
その他のメンバー
めちゃあいしてるv-207

みんなお仕事頑張って
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2010/03/13 ] [ 編集 ]
キャーーi-176ちぃヤバい!!声低いのも、イイe-349メッチャすきe-266
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
優馬クンもカッコイイよくて大好き❤だけど・・・。涼チンもカッコイイいい★これからも、NYCboys応援してるよ❤ 
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
初回しか買ってなくて
蒼い季節、知らなかったんですが・・・(汗
色付きの文字めっちゃ良い曲
ですね!


毎日エンドレスにリピりたいとおもいますv-10

今はNYCとしてメジャーデビューしてるので
これからの活躍に期待します!!v-10v-10

涼介くん!!大好きでっす!!
17歳の若さで頑張ってね!!
←って自分の方が年下やのに・・・(笑)
[ 2010/05/13 ] [ 編集 ]
涼介大好きv-10v-238
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
涼介ヤバイ……
やっぱり涼介はメッチャ輝いてるッッッe-415e-415




涼介のコト、世界をこえて1番に愛してるッッッッッッッe-455
[ 2010/05/24 ] [ 編集 ]
NYC最高だぁ~i-100
この曲だいすきぃ~i-185
[ 2010/07/21 ] [ 編集 ]
この曲、はじめて聴いたけどすごくいい曲だよぉe-446涼介がv-136番好きーe-349でも、優馬もちぃも健人も優吾も風磨も北斗も大好きe-266この曲の、リズムがすごく好きe-343e-420あと、涼介の声がたくさん聴こえたところもすごくいいe-415e-415応援なら、e-243いちごe-243にまかせてくださいなっe-455e-266ずっとずっと、ファンでいまーすe-349e-328これからも、頑張ってくださいe-414涼介、大好きだよぉe-349これからも、いっぱい活躍してねe-446e-266世界一愛してますe-349e-266e-266
                  
Ie-414涼介   e-243いちごe-243              
[ 2010/10/13 ] [ 編集 ]
涼介まじかっこいいv-238v-348v-349v-350v-351e-414e-415e-416e-417e-418e-419
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
v-72bbbbbbbbbbbbbbbb
[ 2011/01/21 ] [ 編集 ]
このころのB.I.みんな超かわいい!!v-238
歌詞がむっちゃイイ!!
でも今はどこもあんまりNYCboysのCDうってないんだよね~
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
この時のふまちね好きe-415
でも本音は優馬♪でも今はゆうとv-238
nycboysに戻ってほしーi-182
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
めっちゃ
なつかしい

やばい
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
NYCbоys大好きv-238
涼介・ちぃくん・優馬の笑顔可愛いすぎるv-10
夢でもいいから会えないかなぁ~
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NYC boys「蒼い季節」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。