Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「情熱JUMP」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「情熱JUMP」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「情熱JUMP」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「情熱JUMP」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「情熱JUMP」
2010年7月7日発売のファーストアルバム「JUMP NO.1」に収録
フジテレビ系「第40回春高バレー全国大会」イメージソング
作詞:ma-saya
作曲:BOUNCEBACK

Hey! Say! JUMP「情熱JUMP」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
もしかして・・・・1ばんv-10
だったら超うれしーいv-238
情熱ジャンプのPVあったことしらなかったぁ~v-22みれてうれしーい
早くCDだしてほしい
HeySayJUMPがんばれv-10
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
HeySayJUMPかっこよすぎv-10これからももがんばってねv-222v-237
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
ちぃちょぉぉかっこいいぃんですけどぉv-347v-10

ちぃ大好きv-238
これからも、がんばってv-392
ずぅぅぅっと応援e-370してるよv-238
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
ちぃと山ちゃん超かこよい
これからも頑張って
応援してます
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
この歌詞に勇気もらったよv-10
これからもJUMPの みんなが幸せで居られますようにv-22
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイ~!!
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
いつもいつもJUMPは、うちに勇気をくれるv-278
うちに出来ることは、応援するってことだけだけど 少しでもJUMPの力になれる事はするから、だから頑張ってねv-10
忘れないで ひとりじゃない みんな ここから先は・・・
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
涼介まぢかっこいいv-10
明日の夏魂が楽しみだなぁ~(^U^)
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]
知念君可愛いー!この歌いい歌だねー!これからも、頑張ってください(・∀・)ノ応援してまーす
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
  涼介 パネェくらいかっこぃぃv-10
  ぃぃなぁ~コンサート行けるヒトv-239
  ぅちゎ田舎だから行けない・・・v-239
  
  ぁすかさんv-237 ぃっしょに 応援しましょぅv-218
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい!!JUMP大好き!

コンサート行けないけど、応援してるから。

JUMPのみんな、ファイト!!!!
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
この歌最高!

早くCDだしてー

出したらすぐ買います
平成ジャンプのみなさんこれからも頑張ってください!
[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]
ちぃ最高~!大好き
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]
情熱ジャンプサイコーーーーーーーv-10
CDほしーーーーーーーーーーーーーーーウォークマンにもいれたいーーーーーv-238v-237
ずっとおうえんしてます
山ちゃん大好き
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
   涼ちゃんまぢかっこいいんだけどv-238
    やっぱり涼ちゃんが一番かっこいいv-10
  この歌もイイ歌だよねv-25
[ 2009/08/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼介さいこv-162v-238
[ 2009/09/23 ] [ 編集 ]
あのー、だれか情熱jumpのかしわかりませんか?おしえてください!!v-266
[ 2009/10/26 ] [ 編集 ]
e-35メッチャカッコイイ!!!
[ 2009/10/29 ] [ 編集 ]
v-34v-10カッコイイ~~☆あの、知念kと山田kって、選ぶとしたら、どっちがいいのかなぁ、私、選べなくて・・・ファンの人は、みんな、選ぶ必用無いというと思いますが、情報局入る時、選ばなきゃならないから、こまっyてるんです・・・あv-237なんか、へんなこと書いてすみませんね・・・
[ 2009/10/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山田クンv-238ヤばいv-10

かっこよすぎv-266かわいすぎ~v-221
[ 2009/11/27 ] [ 編集 ]
みんなで応援しようね!
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
真面目にかっこいいv-10

[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
CD出てほしーーーv-10
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
涼ちゃぁぁぁん!!

かっこよすぎてヤバイよーi-5
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
涼介カッコイ~~v-10
ダンスも歌も完ペキv-20
これからもファンでいますv-266
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
これってアルバムだよねぇ~!?
[ 2010/06/11 ] [ 編集 ]
この曲だいすき♪
JUMPのみんなちょ~かっこいい☆
特に高木くんが大好き~。
初のAlbumおめでと~☆☆
これからもJUMPのこと応援してるよ~(>*<)/
[ 2010/07/07 ] [ 編集 ]
マジで涼介kかっこいぃ~e-349 これからも、ず~っと、ず~っと応援しますe-266 もちろん、みんな応援してますけど
[ 2010/10/31 ] [ 編集 ]
山田君チョーーーカッコいい~~v-10
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
ちぃと山ちゃんと有岡
ちょーーーーーーーかっこいい

ちぃは、可愛い
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
大ちゃん大好き♡
ちねねすごーーーーーい!
さすがジャニーズ!

優馬君もかっこいい♡
見間違い?風磨くんいたよね?
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMP最高です。 特に有岡さんめっちゃっ最高ですよね!!コンサートのうちわってどうつくればいいのか教えてください。
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
有岡さん最高!!あの、コンサ-トのうちわってどう作ればいいのですか?
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
山田君かっこよすぎます
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPのみんなめっちゃかわいい!知念かわいい!
[ 2015/04/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「情熱JUMP」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。