NYC boys「NYC」PV視聴無料動画

NYC boys「NYC」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NYC boysのPV動画 > NYC boys「NYC」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NYC boys「NYC」PV視聴

NYC boys「NYC」
2009年7月15日発売の両A面シングル
フジテレビ系「女子バレーボール ワールドグランプリ2009」イメージソング
NYC boysは、中山優馬 w/B.I.Shadowに、Hey! Say! JUMPの山田涼介、知念侑李を加えたスペシャルユニット
中山優馬、山田涼介、知念侑李の頭文字をそれぞれ取っており、ニューヨークシティー(New York City)にも引っ掛けている。
「boys」はB.I.Shadowの4人を示す。

NYC boys「NYC」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
みんなかっこよすぎ・・・

やばい

特に優馬kがかっこいい

大好き
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
この歌大好きです(><)

みんなかっこいいし
歌もいい!!!
CD絶対、GETします☆
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
かっこいい!
知念君、声変わった
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
かっちょいい(^人^)

山田くん最高!!

CD絶対買いマス!!

LOVE NYCboys
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
[色:
優馬くんかっこよすぎ
応援してますi-175
CC33FF]色付きの文字[/色]
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字やっぱいいよね~!!特に山ちゃんと知念君チョー好き!!v-238v-10この曲とってもいいです。もう、何回も聞いてますv-342
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
やばい+萌え・・・
もう、みんな大好きだぁ
かっこよすぎ!!
笑顔がやばいよぉ
CD予約しちゃいましたっ!!!
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
みんなかっこいっ★

今までジャニーズに興味なかったんですけど…

優馬君のファンになりましたe-265
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
山田君チョーかっこいい❤
CD予約してきましたぁ!!
発売日が楽しみです!!
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
優馬君大好きv-238
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
NYCboys 最高!!

カッコ良すぎww。 LOVE LOVEv-10
特に 優馬クンとかwww。 風磨クンもかっこいいなv-238

 期間限定じゃなくて このままずーーーとやって欲しいv-10
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
きゃぁ~v-393
ちぃかっこよすぎv-347ちょぉ~メロメロ

これからも、がんばってe-265
ず~っと、応援してるよぉe-420
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字

この曲どらいいんすけどwww

きにいった♪
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
e-266めっちゃかっこいいv-10

前から優馬のファンだったけど
もっとファンになりましたbe-265
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
山ちゃん&侑李、ヤバイv-238v-238
さいこ~だ~。
これからも、頑張ってね。
大好きダヨ色付きの文字
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
涼介i-280北斗
マジやばすe-414e-420
かっこよすぎやーーー!!涼介v-238北斗v-238はる
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
山涼かっこいーv-352かわいーv-10
これからもがんばってねv-238
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
v-10風磨くんかっこいいww
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
CD買ったんですけどぉ
ちょぉぉぉぉぉ
やばいっe-272
優馬・・・・
かっこいいぃんですけどぉ (鼻血i-9


これからも・・・
応援e-370してるよぉ


e-265優馬

きゃぁ~~~~~~~~~~
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
やばいかっけぇ!!
北斗+侑李まぢ惚れま(ry
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
やばいかっけぇ!!
北斗+侑李まぢ神じゃね///
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
優馬ぁv-10
ヤバイ!!v-344v-344v-344
超~かっこいいいし
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
v-10優馬サイコーv-238
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
優馬 普通にやばい\(^○^)/
まじ かっこぇぇ(^J^)★
だいすきよ!優馬\(^o^)/
一生担当やし~♡
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
優吾かわいい。
まだ、入ったばかりなのにがんばっているよ-
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字

かっこよすぎぃv-238

惚れちゃったよおv-10

NYC最高!!

kiss me baby のところめっちゃ好きv-238v-238


[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
知念くん

ちょーかっこいい(・。・)

大好き(^。^)
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
優くんヤバスギ!!めっちゃカッコぃぃv-238

優くんのファンのみんな、これからも頑張って
応援していこうね♪
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
 優馬クン サイコーe-265
 付きあおやv-238

 ずっと 応援しよるよv-411
 めっちゃ 男前v-351


 
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
あー、ヤバい、健人クンと涼介かっこいいっ★
どーしましょw笑
イケメンすぎるーーう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) (。→‿ฺ←。)  (。→∀←。)キャハ♡
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
知念君大好き!
優馬君と山ちゃんもいい!!
みんなかっこいい!!!
CD絶対買う(>。<)
みんなも、絶対買うよね!
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
優馬やばーっv-10i-175
優馬やっぱスキっe-349e-414
一生優馬の担当e-265
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
v-290v-237やっぱりカッコイイねv-237
山田涼介が
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
山ちゃんめッちゃかっこイイ
CD絶対GET☆したいっ♡
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
マジっ やばっ カッーーーーーーケーーーー

NYC BOYS 大好き

[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字
涼介マジやばv-238
NYCboysこれからも続けてほしいv-237
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
CD買いましたーあ
ってか、頼みましたーあ
まぢ、絶対、メイキング見るし!笑
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
涼介と知念と優馬kと風磨kと健人かっこよすぎv-238
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
v-238涼介ハンパなくかっちょェェェv-10
ゥチ まだCDもってなぃv-239
ってか 売り切れたし・・・。

もってるヒトぅらゃまv-162
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
優馬君声かっこいいv-238
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
知念君声変わった。
でも、かっこいいです。
みんなも、そう思いません?
まじ、かっこいいです。
歌とかすごいい歌です。
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
りょーちゃんかわいかったです。・・・よね?
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
優くんマヂでャバイ!!
かなり、カッコ良すぎv-238

もっと好きになったょv-10
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
涼チャンと知念くん 「だぁけぇ」

かっこいい★まぢ ほれるぅ★:
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
風磨クン 大好きv-238v-238

これからも、頑張ってねv-10
応援してるよぉv-238v-238
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
ちぃ超可愛いe-266e-266
めっちゃ好きe-415
女の子に興味ないってとこも好きe-415
優馬も格好いいe-266
声好きe-420
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字3人とも最高です!!v-10v-238特に ちいと涼ちゃん!!風磨クンってだれ?りぃりさん間違ってますよ~~v-8
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字最高で~す!!v-10ちぃがんばれ!!応援してます!!v-238v-10
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
優馬マジかっこいいんだけど!
ってか、CD買いたいけど、売り切れっぽいし、うちの親買ってくれないし{涙}
ツタヤで借りるしかない{涙}
いいな~買った人は、メイキングも見れるし・・・・・・。
うちも買いたーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優馬ーーーーーーー。

優馬かっこいい!
ハンパナイ!!!
恋して悪魔~バンパイア☆ボーイ~見てるよ!!!!!!
ルカにマジ惚れ♡
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
優馬くんヤバスv-10

うちは、いつまでも優馬kのそばにいる!!!

他の人には負けないv-8
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
思わずちいにメロメロ~!
毎日聞いても飽きないわ(笑
きゅん死したーーー//




[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
あああ色付きの文字
マぢかっこええーwww
りょうすけっ☆
大好きだよb
v-221
ずっと遠くだけど見守ってる☆
頑張ってbb

DVDもついてるCDかったよーb
まぢかっこいいbb
大好き☆
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
涼ちゃんカッコよすぎi-233
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
ゆうさん 風磨クン知らないんですか?
ダサv-8
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
初めましてv-10
りさですv-238

誰か私と友達になってくださいv-239

一緒に風磨くんや優馬くんのこと語りませんか?

とりあえず友達になってくれる人、探してますv-239
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
いつ見ても、やっぱりNYC boysはかっこいいですね☆

本当に、山田クンも中山クンも知念クンも大好きです☆
美愛影の健人クン、風磨クンかっこいいですね☆
入ったばかりの優吾クンも、北斗クンもかわいいです★

本当にNYC boysは完璧ですッ!!

期間限定なんてやだなぁ~~~;;
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
  山ちゃん大好き!!
 山ちゃんは、誰にも渡さない!!
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
[色:FF00C]みんなちょ~かっこいいv-10

メロメロだぁ・・・v-238[/色]
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
やぁばいっv-238
ホント、ありえないほどカッコイイe-420
これからもがんばってほしいなァe-75
山涼、だぁいすきi-1
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
v-238侑李.優馬.北斗.大好き めっちゃかっこいいーーーー
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
かっけえええー
ちねんまぢハンパない
あたし応援してるかんな
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこいい☆★ だいすき★
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
e-51i-237
 わぁぁぁぁぁぁぁっ
NYCboys、ちょーかっこいぃぃぃぃっ
涼介Kun、「Kiss me baby」のトコやばいぃぃっ
キュンキュンきまくり‥////
かわいぃぃ……(//O//)
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
涼介&ちぃサイコー
[ 2009/07/25 ] [ 編集 ]
やーばいぃぃv-10
涼介のソロパートかっこいいぃぃx-
キュン死しそー
ちぃも声変わってかわいぃぃー
心臓が…やばっ
[ 2009/07/25 ] [ 編集 ]
涼介やばぃぃぃぃv-10
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
やばいっすねぇ(^-^)★

優馬kもと02大好きだったカラ
もっと好きになりましたv-10

笑顔最高ですッv-238v-254
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
ゆぅまサイコーv-238
ッてか元カノでよかったぁv-237
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
3人ともちょ~カッコイイ☆
知念君声かゎったぁv-10
優馬君も大好きv-238
山田君やばいほどカッコイイv-238
みんな声かっこよすぎる!!
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
涼介よりも
優馬のほうが
歌うまいと思うのになぁi-182i-201

だから「Kiss me babyi-178」の所
優馬歌ってほしいなッi-233i-71i-175
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]
涼介超かっこいいよぉぉぉぉーv-10
ちぃと北斗もかっこよすv-238

でも、悪魔な恋のカップリングに入れたのはちょっとな…
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]
山田クンかっこよすぎ♪
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]
山ちゃんの笑顔には癒されます(´v`)
ちぃに惚れてしまいそうです(^v^)
優馬Kを嫌いっていうひとは許せないです(`з´)
NYCboys 大好きです!
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
さぉり★さん
元カノってどういうことですか?
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
北斗神れす!!
やばすやばすw
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
知念クンカッコ良すぎv-10
まぢで惚れる
v-10
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
やばっ!かっこエエェ~!!!!!
「悲しい顔は二度とさせない」のところの山田君
まじ かっこいい!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字
メッチャゆーま君カッコヨスv-10
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
勇気をありがと
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山ちゃんと健人くんまじカッコいいv-238
これからも絶対応援しますv-10
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
涼介超かっこいいv-238

[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
NYCbois 超~カッケ~  さいこーーー                                    ヤバイ! 死にそ~                                              マジで惚れる~!                                              この曲めっちゃいいー                                            特に~<やくそくさ>のところ!                                        これからもおーえんしてマス                                         がんばれ~!                                                                                                      
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
v-207涼介v-207かっこょすぎ~v-10

CDもちかったぉんv-221

みんな大好きv-237 がんば~v-82v-81
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
優馬君カッコよすぎv-10
でも、お金がなくて、CD買えなよ~。
どうしよう・・・。
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
涼介君かあっこいいv-238
これからもずっと応援する!!

ってか、ここの書き込みには「彼女です。」みたいな書き込みなくて「いいなぁ~。」って思ってみてたら”さぉり”さんのコメみてめっちゃガックリきた。

やっぱこーゆーひたむきに応援できないどうしようもない奴ってどこにでもいんだねv-12
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
i-176みんなカッコイイi-178菊風とちぃ~と山ちゃんと優馬めっちゃかっこいいi-175CD発売日にすぐ買ったよ~i-236「悪魔な恋」すごいいい曲i-184後、「NYC」もめちゃくちゃいいi-194風磨かっこいいi-237北斗もいいかもi-233みんなさいこぅi-235これからも応援しますゥi-198だからがんばってねi-234i-237
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
e-443超カッコいいv-20風磨と侑李見惚れちゃうv-238太字の文色付きの文字でもどのコメント見ても高地優吾の名前が無いんだよね~
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]
この歌ゎ何回聞いても
飽きないですv-238
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]
知念クンかっこいい
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]
バレーボールの時、がんばって歌ってくださいっv-411e-420ファイト~e-271

この歌最高ですね~v-360 1回聞くとつい、ずっと歌ってしまう歌ですね~v-411
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]
北斗君大好きです。世界で2番目に好きです。一番じゃなくてごめんね。ちなみに、1番は、倖田來未様です。これからもがんばってね。
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこいいですねv-238
ジャニーズで好きな人ゎ優馬くんしかいませんv-21
これからも頑張ってくださいv-238v-238
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]
知念くんかっこよすぎっしょv-238
てか、声変わってた~v-7
でも、声変わっても可愛すぎv-10まぢ大好きv-207

この曲、はまっちゃいますv-190
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]
ウチら2人で書いてんですけどぉ、優馬kと健人kの大ファンでぇ~すv-238 CDも買っちゃったし、バッテリーの時の優馬kの写真も持ってますv-221 健人kは恋して悪魔で、
香織のことを好きなのを照れずに、素直でいいですね~v-344 Myоjоにも、2人がたっぷり載ってて、サイコーっすe-51特に、恋して悪魔のページの所で、ハートの中に、優馬kがどあっぷだったので、ヤバかったですe-415 2人とも大好きe-414
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字
まじっかこいい♥

特に健人kがー!!  好き・З)

だけど一番はやっぱ
嵐だよ・▽♥)
[ 2009/08/05 ] [ 編集 ]
優馬ぶちかっこい~e-265
だいすちぃe-349
これからもがんばってねe-267
おうえんしとるけんe-328
恋して悪魔の方もがんばってねv-415
[ 2009/08/05 ] [ 編集 ]
今まで聞いてきた中で一番言い歌です!

これからも頑張ってください!

応援してます!
[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬かっこいいv-10大好きv-238[太字]太字の文色付きの文字かっこいい
[ 2009/08/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
私、優馬君の、ファンでーす。優馬クンラブっていう人、本当に、ジャニーズで、好きな人優馬なのかよ!
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
優馬かっこ良過ぎッッ!!!
うた上手いし!!
全て完璧だね!!

まぢ惚れしたっっ!!+*・。・。
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
ゆうまかっこいいねぇv-238

大好きやゎv-10
あのなぁ・・・あたしがこんな事言うんもなんやけど
ゆうまやふうまのこと真剣に考えたっとるからここに
大好きとか書きこんだっとんやろ★☆
それやったらちゃんとゆうまやふうまの事考えたっとるやん♪
じゃあ変な書き込みするんゎゆうまとかふうまの事思って
やめたろっっ♪
皆それほどゆうまとふうま好きなんやろv-238
じゃあこの場でゎけんかみたいな事ゎやったらんとこ☆
こんな偉そうな事言うてごめんなさいっっv-390
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
優馬kまじカッコイイv-363
これからも応援してますv-344
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
斜体の文太字の文  みんな、かっちょいいv-238
 特に、山ちゃんv-10 

  この曲、大ちゅきv-238v-238
  
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
ヤバイv-10みんなカッコいいv-218

これからも応援してますv-221

がんばって下さいv-221
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
しょ-じき優馬が1番感想多いよね?

やっぱ人気なんだあっi-237i-175
でもなんか複雑な気分....
まっいっか!!

てかこの曲今一番気にいってます!!
バレ-も頑張って応援するぞ~!!
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]
優君がドラマで泣きながらピアノ弾いてる所みて自分ももらい泣きしそうになった[色:FF33FF]色付きの文字[v-162/色]優君いきがーになってほしい。メーめーしよー!!
[ 2009/08/14 ] [ 編集 ]
優馬君チョーカッコいいv-238

優馬v-238
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
v-198健人くんv-221ほんとに大好きです。今、一番大好きです。おーじさまぁv-10
健人くんの、笑顔だいすきです!!v-10
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
 涼君カッコよすぎデス
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
世界で一番カッコイイ涼君v-238                                                                                                     愛してます 大好きですv-10                                                                                                                                                                       太字の文これからも7人でがんばって下さいv-237                           色付きの文字かんばれv-254   
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
ヤバイヤバイe-265e-282
まぢ優馬くんかっこLlLle-415e-420
ずっとずっと
ファンだからッ・ぷ

絶対CDかう----e-446
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字
涼ちゃんi-80あたしはまだ涼ちゃんの事v-351だぁいすきv-344だから。
あたしのこと忘れないでねv-346さよなら
いままでありがとv-343空から見守ってるからe-68
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
涼介君むっちゃカッコぃぃッッv-10
この歌、1回聴いただけで、大好きになりましたぁv-238
涼介君の笑顔大スキv-238
これからも、笑顔で頑張って下さいッッv-81
ずーーーっと応援しつづけますv-238v-238
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
[色:FF33FF]色付きの文字[
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]
優馬君大好きe-349やばいほどかっこいいe-265e-420    
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
優馬くんマジかっこいいv-10                      ダンスとかめっちゃうまいしv-238e-420これからもがんばってくださいe-266 
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこいいe-415                       しかもこの曲いい曲e-446           ずっと応援してますe-265  
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字NYC boysさいこ~v-10v-10
まじ、みんな好きやわぁv-238
特に、涼チャン優馬kかっけ~v-238
ちぃ、声変わったv-237v-236大人~って感じv-266

これからも、応援します。
がんばれ~v-237
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]
大好きですv-238優馬kv-221

もうなにもかも惚れてします(*´∀`*)ノv-154
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬kめっさかっこええやん
惚れちゃいそうや~v-402ってか、もう、惚れてんねんけどな~v-290 応援してんで❤
ゆぅーま・りょぉーすけ・ゆぅーり大好きやで
[ 2009/08/21 ] [ 編集 ]
この曲さいこうだね色付きの文字pvが見れないのでお願いしますceeyou
バイバイ
[ 2009/08/25 ] [ 編集 ]
山田くんチョーカッコイイv-10

もう死んでしまいそうv-347

[ 2009/08/25 ] [ 編集 ]
山田、ゆーり、ゆうま
ちかっぱヤバい~i-237i-80
kiss me baby のところとかキュン死にしそうi-204なんでこんなに、かっこいいん~i-198
ってか、肌めっちゃキレーi-228i-189
[ 2009/08/25 ] [ 編集 ]
健人君カッコイイ(^^)
応援してるんで頑張ってください☆
もっともっと活躍してくださいね!!!
まぢ大好きです~v-344
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2009/08/28 ] [ 編集 ]
かっこよすぎv-10みんな、かっこいいよ~e-51NYCboysサイコーe-68涼介くんe-265優馬くんe-265侑李くんe-265健人くんe-265風磨くんe-265北斗くんe-265優吾くんe-265大好きe-415
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]
この曲好きで仕方ないかもv-10みんな大好きこれからもがんばってね。応援しれいます。
[ 2009/08/31 ] [ 編集 ]
v-221優馬さいこーv-238カッコよすぎ大好き色付きの文字皆山田くんがいいというんですが
私は優馬が一番ですv-10v-136
NYCの中は、v-136優馬v-137山チャンv-138ちぃでB.I.Shadow のなかでは
v-136ナカケン(中島健人)v-137風磨v-138北斗v-139優吾です私的にはですよ
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]
りょークンかっこィィv-10v-238   世界で一番大スキーーーーv-238v-238v-223これからも頑張ってねぇv-237v-237ずっと02))応援してまぁすッv-10i-175i-175 
[ 2009/09/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/13 ] [ 編集 ]
優馬kめっちゃかっこええわーーー!!!!!!!!
kiss me babyの所めっちゃドキドキさせてくれるし!!!!!!!!!
さすが、王子様!!!!!!!!
福岡でコンサートしてほしいなぁ!!!!!!!!!!!
優馬k、お仕事頑張ってね!!!!!!!!!!
応援しとるばい!!!!!!!!!!!!!
大好き!!!!!!!!
          宇宙v-136優馬kの事愛してるよ!!!!!!!
[ 2009/09/13 ] [ 編集 ]
CD買ったんですけどチョーやばかったv-238
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]

もうみんなかっこよすぎですv-237
完璧すぎですよ~汗

kiss me babyのところ、かなり萌えますv-238
もうすこしでキュン死にするところでしたv-238

一度会ってみたいな~。。。
期間限定じゃなくて、
これからも続ければいいのに・・・
[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字とてもいい曲
v-218
[ 2009/09/27 ] [ 編集 ]
v-238[
色:FF33CC]色付きの文字[/色]
山田君ダイダイ大好きですv-10v-10色付きの文字[/ />これからも頑張ってくださいv-222
応援してますよ
[ 2009/10/02 ] [ 編集 ]
イエーイ!
[ 2009/10/07 ] [ 編集 ]
やっぱ優馬かっけ=
まぢらびゅなんですけど~v-238
[ 2009/10/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
v-237v-237ちぃv-10超×100かっこいいv-238応援してるしいい歌歌ってやぁv-221本間すきv-237
ガンバv-124
[ 2009/10/12 ] [ 編集 ]
涼cサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]
この曲最高ですね
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]
この曲好きです
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
山田クンかっこよすぎ!知念クンかわいすぎ!!優馬クンクールすぎ!!!

特に、山田クン。大好きで~~~~~す>W</
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
山田クンかっこよすぎ!知念クンかわいすぎ!!優馬クンクールすぎ!!!

特に、山田クン。大好きで~~~~~す>W</
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10 
めっちゃ侑李アンド北斗かっこよす~v-10
[ 2009/11/26 ] [ 編集 ]
nycのpvに、jrが後ろを向いてLove Loveの腕を上に上げる所、優馬がまちがえて左腕を右腕にかえている所があります。
[ 2009/11/29 ] [ 編集 ]
優馬君大スキ
[ 2009/12/08 ] [ 編集 ]
題名が優馬Loveの人、あんた優馬君のファンなんでしょ!
だったら、NYCのPVで優馬が間違っただけで、この、コメントになんで書かなきゃなんないの優馬がかわいそうじゃん!
後、人ってネぇー・・・。何でも、かんでも、できるわけじゃないんだよ。だから、「失敗は成功のもと」って言うじゃん!だから優馬もその失敗を何かにいかすんじゃない?
だからうちたちは、優馬のいつまだもファンでいるのが優馬
にとって、うれしいことなんじゃなイッ!
[ 2009/12/08 ] [ 編集 ]
優馬くん超カッコイイですねぇ★恋して悪魔見て、ファンになりました★NYcでも活躍してすごぃです★あの、ないはーちゃんさん。私も、同意です。。優馬くん、一生懸命やってますし、、でも、応援してます★ダイ(。・д・。)スキ です!
[ 2009/12/09 ] [ 編集 ]
v-238健人君かぁっこいい色付きの文字これからもがんばってね☆色付きの文字
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
亮介君かっけ~いe-266
これからもがんばれ~!!v-198
[ 2009/12/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
めちゃィィ曲ですねv-22
私は、涼介くんのファンですッッv-347
でも②、みんなカッコィィv-10

これからも頑張ってくださぃ-v-354
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
山ちゃんの
e-265悲しい顔は二度とさせないe-266
   と言うとこがたっまんないっす!v-10
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
涼介愛してますe-449e-414
依存症ですわe-320
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
風磨好き❤
カッコイイ❤❤❤
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]
かっこいいーe-420
侑李と風磨やばすぎるe-415
みんな頑張れe-266
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]
健人だぁいすきぃ~❤
一生ファンだよぉ  がんばってね!
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]
なんか優馬ファンが多少多いけど、どっからどう見ても
涼介君が1番カッコイイでしょ(*^^*) 特に笑ってる表情
ヤバすぎ~~~~(*^^*)!!! なんでこんなにカッコイイ
んだろう(*´д`*)ッポ                                         
これからもずっとあなただけしかファンになりません!!!!
もう本当に大~~~~~好きです(//▽//)
[ 2010/02/27 ] [ 編集 ]
高地が1番
[ 2010/02/28 ] [ 編集 ]
何回見ても、聞いてもあきないv-237 もう最高ーv-237 みんな大好きv-238 特に山田君かっこいすぎるv-10               
[ 2010/02/28 ] [ 編集 ]
この曲ちょーいい曲だよねぇ!!

山田涼介めっちゃカッコいい!!涼介君彼氏になってぇぇぇぇぇぇ^v^
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!!
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
山田涼介メッチャカッコいい!!
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
みんな応援してますv-10
[ 2010/03/04 ] [ 編集 ]
みんなユウマすきやなv-238うちもすきv-10
ハイチュウのcmみたv-236ヤバイv-237ダレかコメントおねがいしますv-237けんともカッコイイv-10v-10v-10
[ 2010/03/15 ] [ 編集 ]
優馬くんほんとやば~っい!!
コンサートで早くあいたいで(笑)
[ 2010/03/22 ] [ 編集 ]
もー山田君かっこいい!!これからもおうえんしま
す!!!
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字絶対かっこいいよねv-238涼介君だーいすきv-353
[ 2010/04/16 ] [ 編集 ]
知念君って、やっぱ、かっこいいですね。
これからも応援します!!
コンサートでも、よろしく!!
[ 2010/04/17 ] [ 編集 ]
涼介・侑李・優馬くんチョーカッコイイe-415    これからも応援してるので、がんばってねe-414  大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好き
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]
山田k カッコイイ!!!
知念k カワイイ!!!      2人 ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

この曲もサイコ~~~!!!
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]
皆かっけ~~
しかも良い歌~~
私は、ずーーーっとNYCのファンです!!
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
中山ゆうま めっちゃカッコイイv-278 
 
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
優馬クンかっこよすぎ
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
優馬クンかっこよすぎ
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
やっぱりnycだね
[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]
だーいすきーーー
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃくちゃかっこいいv-238色付きの文字とくに健人君とちぃはやばいv-10
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
元カノとか妄想ですか?
優馬kが可哀そうなんですけど
[ 2011/01/18 ] [ 編集 ]
みんなイケメンすぎるわ!!!!
特に中山優馬k!!
でもみんなイケメンやゎ
[ 2011/01/18 ] [ 編集 ]
NYC❤涼介くん❤ちょぉ~かっこいい
応援してるよぉ~!!
これからも、がんばってね❤
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
山ちゃん 激かっこいい~ 優馬もやばいっ
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
知念かっこよすぎ
ってかかわいい
毎日きいてます!!
[ 2011/04/15 ] [ 編集 ]
カッコいいですな3人とも・・・・・・
HeySayJUMPとセットで、ゆうまさんも大好きです~~~~
ダンスも歌も上手やあ~~~
[ 2011/06/14 ] [ 編集 ]
凄い中山優馬君の声が変わってた。。。。。
[ 2011/06/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字めっちゃいい曲だよね!!
山ちゃん大好き!!サイコー!
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
知念、風磨、北斗めっちゃかっこいいーe-265e-415知念と風磨大好きe-415e-416
もうメロメローv-10この時の山ちゃん大好きだったけど今の山ちゃんは、ちょっと・・・。
いきなり髪の毛染めちゃって。べつに髪の毛染めるのはいいんだけどもうちょっと色をかんがえたほがいいかなって感じです。でも最近髪の色抑えたからいいんですけど♪
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
知念と風磨まぢかっこよすぎ
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
山田君、ちょ~かっぉいい~!色付きの文字
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
やばいー モーみんなカッコいいv-10
[ 2011/12/13 ] [ 編集 ]
侑李すごくかっこいい~///

今後も頑張って!!
[ 2012/01/07 ] [ 編集 ]

やばいよ、やばいよ!!
涼介めっちゃイケメン!!
涼介の事、愛しててまぢよかったぁ(*´∀`*)
好きすぎてやばいww
もうこの気持ちどうしたらいいんだろう・・・
今もシャドー聴いてるし(笑)
好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!v-238v-238v-238v-238v-238v-238
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
e-328この曲大好きe-419
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
やばいi-199
3人ともかっこいい
あとふうまもやばいi-178
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
NYCボーイズ大好き( ´∀`)健人君,風磨君,北斗君,優吾君,山田君,知念君、優馬君大,大,大好き(つд⊂)
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
かっこええ
[ 2012/09/02 ] [ 編集 ]
ちぃかわいすぎる~v-238
この歌大好きv-237
特に涼介の「Kiss Me Baby」が最高e-266
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
知念くん、大好き~~v-238
この歌、大好き^^
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
NYCboysずっーと大好き!
涼介君に侑李君に優馬君に
健人君、風磨君、北斗君、優吾君
皆今はそれぞれちがうグループだけど
ずっーと仲良くしていてもらいたいな。
[ 2012/11/06 ] [ 編集 ]
NYCboysまじ神!!v-238
この歌大好き(*´∀`*)
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
このpvの知念やばい...//////
めちゃくちゃ可愛い!!!
一生 知念ファンでいます☆彡
[ 2013/01/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字ヤバい!
山田君超カッコいいv-10
[ 2013/01/15 ] [ 編集 ]
山田くんはやっぱこのころが一番いいとおもう!!!
いまは化粧こいような気がするし・・・・
目のクマ隠してるんかな?
てか、この曲めっちゃ好き♡♡ 健人くんもカッコいいし\(^o^)/
もうイケメンしかおらんやん////
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]
v-346ちねん




[ 2013/02/21 ] [ 編集 ]
ヤバイ
昨日もこの曲きいたもうはまってしまった
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字

山ちゃんもぉ~~

まぢ可愛いんやけど・・・

この前のHey!Say!7のラジオも

山ちゃんやったし゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
優馬君この歌の時ムッチャカッコイイ!!
やばい!
pieceっていうドラマを見て好きになった♥
[ 2013/08/17 ] [ 編集 ]
健人くんマジカッコイイ大好きになった♡                                               山田くんも超カッコイイ応援してるよ!                                                優馬くんも知念くんカッコイイマジやばい!                                                  健人くん・山田くん・優馬くん・知念くんカッコイイしカワイイ~応援しているよ! 
[ 2014/03/21 ] [ 編集 ]
中島健人くんと菊池風磨くんは、うしろで踊ってて、やっぱりチョーかわいかったです。チョーかわいい❤❤
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
ちょ~~~~~かっわいい!!!

このころのちぃが一番好きかも!!髪を片方耳にかけてるのがマジでツボv-350(まぁ、いつの時のちぃ大大大好きだけどねv-238)

も~ちぃ涼介優馬以外の後ろの4人が可愛すぎるv-238v-238v-238
特にふまたん!!どーした!!笑

とにかく、この時期大好き!笑
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NYC boys「NYC」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。