嵐「Everything」PV視聴無料動画

嵐「Everything」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Everything」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Everything」PV視聴

嵐「Everything」
2009年7月1日発売のシングル
KDDI「au by KDDI」CMソング
随所に色鮮やかな夏を感じる普遍的なワードと、親しみやすいメロディがとても印象的なメッセージソング

嵐「Everything」歌詞

スポンサード リンク









| CM(54)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

ttp://ameblo.jp/boat-gals/
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]
もしかして太字の文色付きの文字2バンですかぁv-10v-380わたしゎ大野クンが大好きデスv-291v-274
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]
やったあv-2213番v-238
私は櫻井君が好きv-10
[ 2009/06/23 ] [ 編集 ]
4番?
櫻井クンめっちゃかわゆす
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字
やったー 6番やぁ~めっちゃ嵐大好きv-238
[ 2009/06/28 ] [ 編集 ]
7ば~~んv-25
大野クン
ちょーーー好きv-10
[ 2009/07/02 ] [ 編集 ]
嵐全員大好きです♪

その中でも櫻井くんが特に好きですw
[ 2009/07/02 ] [ 編集 ]
嵐の中で、一番好きな人は、松潤です。かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
嵐みんな色付きの文字だ~いすきv-238
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
嵐かっこいいv-10私は、櫻井くんと二宮くんが大好きv-238
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
できればコメント下さいv-10あたしは櫻井君が好きですv-238二宮君も好きですv-10嵐が出ていた今までのドラマ全部見てましたv-158山田太郎物語とかはあたしの好きな2人が出ていたのでとっても好きでしたv-22これからも頑張ってくださいv-42色付きの文字応援していますv-10
[ 2009/07/05 ] [ 編集 ]
櫻井君大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きチョーかっこいい
[ 2009/07/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐バチかっこいい~!
色付きの文字私は、松潤がだ~いすきです
色付きの文字でも、みんなは(回りは)
「え~松潤?」と言ってきます。(泣)
色付きの文字でも、私は松潤大好きでとうします!
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
私は、嵐の中で櫻井翔くんと大野智くんが大好きです。
櫻井翔と大野智の好きなところは、カッコイイし、かわいいので大好きです。
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
潤クンが大好き
潤くんの全てが大好き♪
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんかわいいーv-345
イイ曲だなぁv-10
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
嵐メッチャ好きです
翔クンかっくいい
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
潤君めちゃ好きッ(^^♪
潤君のすべてが最高v-10
大-----------------------------------------------------------------------------------------------------------スキ♥♥色付きの文字
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
v-344私は翔くんと相葉ちゃんが
すっごく大好きですv-344
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
にの、メチャクチャカッコいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ色付きの文字
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
学校でいつも歌っていますv-264
最近はEverythingとA.RA.SHIうたっちゃてま~す
二人とも二宮ファンで~すv-10v-10
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
嵐カッコぃーーーーv-238
マジ惚れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
嵐最高ーーーーーーe-266
かっこ良すぎーーーーv-10
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
松潤v-10
大好きe-265
嵐最高e-265e-265
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
嵐めっちゃ大好きv-238松潤かっこいいですwv-42色付きの文字
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
櫻井君,,,カッコいい,,,
やっぱ嵐ヮJohnny'sで一番だねッ!!!
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
アタシは、櫻井翔君のファンです。
かっこいいし、頭もいいし、歌も上手いし
嵐の曲は、どれも好きです。

これからも、頑張ってください、応援してます。
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
アタシは、櫻井翔くんが、大大大大大大好きです。
これからも、応援しています。
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
櫻井ⓚLOVE
だいスキv-10
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
v-10v-238嵐すっごいすきですv-221            いちばん好きなのは、翔くん色付きの文字だよv-10                  翔くん大大大大大大大大大大大大大すきだよv-10v-347                     これからもがんばってくたさいv-218      嵐を応援し続けます
[ 2009/08/07 ] [ 編集 ]
 松潤ホンマに大好きやでe-68  これからもガンバレe-2
[ 2009/08/25 ] [ 編集 ]
v-238嵐の皆かっこいいです~うv-238
皆かっこいいし歌声キレイです~v-10
かっこいいから彼女のしてもしいです~[絵文字:v-10字:v-238]v-238大好きですぅ~v-411
[ 2009/09/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 ] [ 編集 ]
嵐ふぉ=====
[ 2009/09/14 ] [ 編集 ]
私わニノと相場ちゃんが好きv-238
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔ちゃん大好きv-238
ニノも好きv-10

みぃーんな大好きv-237
[ 2009/11/29 ] [ 編集 ]
本当です松潤と翔くん良すぎv-10
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
美紀さんコメントトップでいいですね!
私も美紀さんみたいな「コメント下さい」とか「嵐ファンの人は私と話しませんかv-236」みたいなことをやったことがあります。
よかったら・・・v-236
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
松潤大好きv-10v-10
かっこよすぎv-238v-238
頑張ってねv-237v-237
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
ひろさん松潤はかっこいいよねv-237
私は松潤はファンです
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
大野君かわゆすi-80

だ~ぃすきv-350
[ 2010/06/05 ] [ 編集 ]
このきょくいいですね

ニノカッコイイ
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐大大だーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き
[ 2010/08/16 ] [ 編集 ]
嵐サイコ―ですっv-238

櫻宮もサイコ―ですょおv-10

これからも頑張れv-237

v-10
[ 2010/08/22 ] [ 編集 ]
ニノの「夕焼けに染められて朝日を待ち続けているんだ」
のところちょーすきv-238
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
〝夕焼けに染められて朝日を待ち続けているんだ〟

のトコのとこの表情が大好き///
[ 2011/06/16 ] [ 編集 ]
翔ちゃんソロめっちゃカッコいい/////

Yaba-iYaba-iYaba-i←

声がすごいイイです////
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
りーだーやっぱうたうまいねえ
りーだーだいすき^^神だよ
嵐だいすきいい
[ 2013/10/09 ] [ 編集 ]
大野くんー
やばい!!! ほんとに完璧人間☆
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Everything」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。