中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」PV視聴無料動画

中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 中山優馬のPV動画 > 中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」PV視聴

中山優馬 w/B.I.Shadow(ビー・アイ・シャドー)「悪魔な恋」
2009年7月15日発売のシングル
中山優馬に、メンバーの一部を変更した新生「B.I.Shadow」の松村北斗、中島健人、菊池風磨、高地優吾を加えた平均年齢14・4歳のジャニーズ史上最年少グループのデビュー曲
ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」主題歌

中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番☆
健人だいすきだよー(*^^)v
応援してます♪
[ 2009/06/13 ] [ 編集 ]
優馬くんマジ
かっこいい(*^-^*)ノ
これから応援したいと思います!
[ 2009/06/14 ] [ 編集 ]
♪健人大好きi-80まじかっこいい☆ 風磨かわいい★キュウん死にだわe-418e-414                  これからも頑張ってi-101i-71     応援してまーすv-344
[ 2009/06/15 ] [ 編集 ]
v-137番♪
風磨クンマジかっこいいv-10これからもがんばって!!
応援してるよ~
[ 2009/06/16 ] [ 編集 ]
悪魔な恋サイコーデスi-184
風磨Kかっこいいっi-175
これからも.ミンナ頑張って下さいっi-179
[ 2009/06/16 ] [ 編集 ]
優馬イ~ケ~メ~ン☆
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字
優馬と北斗最高v-238
「悪魔な恋」絶対に買うv-237v-237
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]
健人くんすごくカッコいいですv-238
悪魔な恋、初回版予約しちゃいました♪

これからも応援してます。
[ 2009/06/18 ] [ 編集 ]
風磨かっこいい==v-22つか元カレだしぃv-238
[ 2009/06/19 ] [ 編集 ]
↑マジ?
[ 2009/06/19 ] [ 編集 ]
風磨君すごくかっこいいしカワイイデスv-347
これからも応援してるので頑張ってくださいv-518
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]
菊池くん可愛いv-345

でもやっぱ大野くんと相葉ちゃんの方が好きだなーv-343v-343
[ 2009/06/21 ] [ 編集 ]
優馬かっこいいv-10
彼女だしぃ~v-349これからも応援してあげてe-266
[ 2009/06/22 ] [ 編集 ]
この曲最高!!!優馬チョーかっこいい(>3<)絶対バレーボール見に行くからね☆待っててね~★
[ 2009/06/23 ] [ 編集 ]

優馬kかこいーっi-237i-175
健人もかわゆいっi-233

めちゃ応援してルょi-236i-87


 
[ 2009/06/24 ] [ 編集 ]
涼介やばすぎやってば
ほんま大好きやで??
夏早く逢いに行きたい
悪魔な恋超大好きっっ
CDちやんと買うからね
NYCboysも応援してる
[ 2009/06/24 ] [ 編集 ]
優馬クンめっちゃかっこいいですv-345

ずっと応援し続けます!

がんばれv-354
[ 2009/06/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字[/色みんなイケメンすぎ[色:FF0000]色付きの文v-238]
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]
優馬を応援してくれてる人ありがと~v-222v-290みんなで永遠に応援し続けようねv-350本人、相当がんばってるしv-278
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]
v-10優馬with B.I.shedowv-346
サイコーv-352
一生、応援してるよv-289v-343
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]
優馬くん、風磨くん、
やばすぎですねっv-10

[ 2009/06/28 ] [ 編集 ]
あたし、風磨のいとこです
けっこう頑張ってるみたいだね!!
あたしも、応援してあげなきゃww
[ 2009/06/28 ] [ 編集 ]
けんとかっこいーv-238

応援してるのでがんばって下さいv-77v-238
[ 2009/06/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字風磨くん超かわいいv-10

優馬くん&健人くんもかっこいィv-238


絶対、CD買いますッv-237
[ 2009/06/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬健人まぢかっこいいv-238
[ 2009/06/29 ] [ 編集 ]
i-233優馬かっこいいi-175
健人も風磨もかっこいいi-236
CD楽しみだなぁi-185
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
かっけー
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
健人かっこいいw-
大好きだよw
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
優馬kかっこよすぎv-238
ドラマもでるしねーv-237
しかもうち優馬と誕生日いっしょなんだァ~~v-10
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
さっそくCD予約してきましたv-274

限定ユニットだとしても精一杯応援しますv-8

色付きの文字
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字本当にみんなかわいいし。かっこいいし。歌も最高。予約しました。速くききたいなー。
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
山田クン大好き~↑↑↑
夏魂でも、歌ってくれるヵな?
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
中島健人君超カッコいいしーv-10
やばいー
ドラマ出演も頑張ってv-81
v-24v-23v-24v-24
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
この曲さいこぉi-184
みんな大好きe-266
MYC boysもがんばれぇv-363
応援してまぁすv-346
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
優馬めッちゃカッコイイ(*^。^*)
NYCboysはやくPV見たいなぁ~~!!
みんな見た??見た人!!どうやってみたか教えてちょっ<m(__)m>
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
優馬めッちゃカッコイイ(*^。^*)
NYCboysはやくPV見たいなぁ~~!!
みんな見た??見た人!!どうやってみたか教えてちょっ<m(__)m>
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイv-238
特に健人クンが…v-238
[ 2009/07/05 ] [ 編集 ]
健ちゃんっ、頑張ってね!!
応援してるから。
[ 2009/07/06 ] [ 編集 ]
あぁ風磨クンやばすww
でも高畑クンがいないのが
一番残念w大好きだったので・・・㊦
帰って来てぇー。。゜゜(´Д`)゜゜。。
[ 2009/07/07 ] [ 編集 ]
優馬は関西jrやから最高!!

3つとも予約した!!umeコンでpv見たしはよみたい!! 

かっこええ!!
[ 2009/07/08 ] [ 編集 ]
すいませんが
この曲のpvって届いてませんか??
[ 2009/07/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字    

    優馬くんかっこい~v-10
[ 2009/07/08 ] [ 編集 ]

優馬くん本間やばい
素で大好き
ほんっまにやばい

ずっとだいすきーーーー!!!!!!

歌声も顔も演技も
本間壺ww

[ 2009/07/08 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい!!!!!

だぁいすき!!
[ 2009/07/08 ] [ 編集 ]
RIRIっていう子彼女だったら彼女なんてうちあけちゃかわいあそうでしょ?優馬クンがかわいそうでしょ?もし問題にもなったら優馬クンが大変になるんだよ?もしかして、口だけの彼女?
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
RIRIっていう子彼女だったら彼女なんてうちあけちゃかわいあそうでしょ?優馬クンがかわいそうでしょ?もし問題にもなったら優馬クンが大変になるんだよ?もしかして、口だけの彼女?
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
RIRIさんってホントに彼女なんですか?v-254色付きの文字
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
風磨くんかっこいいww

ヒット間違いなし!
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
あんさん風磨くんの元カノなの!
すごすぎます!
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
ゆうさん風磨くんのいとこなの?
すごい!
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
優馬の彼女か風磨の元カノとかいとこがこんな所来る訳ないじゃん。
信じる人はファンとして最低だね。
まァバカみたいな嘘ついてるあんsやRIRIsや
ゆうsも最低だけど。3人みたいな人がいるから、
ジャニーズは迷惑してるって言うのに。
ホント最低。ちょっとは反省したら?
信じる方は相当バカだよ。
こんな風にネットだから顔がばれないから
彼女とか言ってもいいと思ってるみたいだけど、
通報を管理人sとか警察にしたら、
捕まるんだからね。通報って誰でも出来るから、
あんsとかゆうsとかRIRIsが嘘と思う人は、
通報していいんだからね!!
ファンならすべきだよ!!
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
優馬くんと健人くん、めっちゃカッコイイです♡
めちゃめちゃファンです♡
めっちゃ応援します♡
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字

健人君と風磨くん超かっこいいですv-415

これからも  応援しますv-345
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
優馬まじヤバイ★
超カッコイイ!!!!!!!!!!!

女子バレー優馬に会いに行ってきまあす(○▼○)V
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
超かっこいいv-10
ILOVEv-238
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
優馬kやばカッコよすぎ
ちょー惚れるv-238
大大大好きv-238v-237v-238色付きの文字
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
優馬kカッコいい

[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
「悪魔の恋」マジいい曲!
風磨君かっこいいーー色付きの文字
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
中山優馬クン☆超かっこいい!!
超・ほれそう!?もう、ほれてるけど・・・!!☆♪
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬クン超かっv-10こよすぎ~キュン死にしちゃいそう~
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
優馬カッコいいサイコー
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
風磨くんかっこいいんですけどぉー。
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
健人めっちゃカッコイイ☆!
まぢパない~(≧∀≦)
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
やば!!!e-420e-420
この曲いいe-415e-267
かっこいいe-272e-291
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字ちょーかっこいー
山ちゃんもかっこいし健人くんもヤバいv-238
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
色:99CC00]色付きの文字[/色]
優馬いつ見てもカッコィィv-10
一度でいいから・・・会いたいv-238
色付きの文字[/色]
優馬の歌毎日聞いてるv-237
いつ聞いても何回聞いても飽きない
v-221
きの文字[/色]
優馬大好きですv-238v-238v-238
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
優吾大好きv-10
これから、頑張って★
ダンス上手になったねンv-221
早く魂やってぇーww
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
この画像は、前半nycですよ^^
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
風磨君~!
優馬君~!
大好き!
CD予約したよ!
優吾君も健人君も北斗君も
頑張ってね!
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
優馬くんむっちゃかっこいいv-10v-10みんなかっこいいよv-238これからもがんばってねv-237v-237
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
v-349優馬kマジかっこええええv-10
これからも応援しますっっっv-238
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
絶対かいますよ^^てか。。。。ゆうまとりょーすけと大貴とちぃとふうまは誰よりもあいしてる^^しんたろーかわゆw
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
今H麺と付き合ってるから
美愛影とはよくメールすんで。
大阪やからゆうま繋がりやねん(´`)
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
この歌良すぎでしょ!管理人sありがとうございます!!優馬まぢかっけぇ~^^今、CD買って来たv-10
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
北斗やばす///
あの笑顔は凶器だそ><
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
優馬君、マジかっこええ。
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
優吾クンまぢかっこいいでしょ~v-10
あたしの彼氏ですv-237
嘘ではないですよv-238本当ですからね[絵文字:v-10信じないなら今度逢わせてあげますよ~v-221
だってv-188メアド知ってるしv-24
これしちゃったし
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁ風クン超格好いいv-10
風クン因すちv-346
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
優馬の彼女か風磨の元カノとかいとこがこんな所来る訳ないじゃん。
信じる人はファンとして最低だね。
まァバカみたいな嘘ついてるあんsやRIRIsや
ゆうsも最低だけど。3人みたいな人がいるから、
ジャニーズは迷惑してるって言うのに。
ホント最低。ちょっとは反省したら?
信じる方は相当バカだよ。
こんな風にネットだから顔がばれないから
彼女とか言ってもいいと思ってるみたいだけど、
通報を管理人sとか警察にしたら、
捕まるんだからね。通報って誰でも出来るから、
あんsとかゆうsとかRIRIsが嘘と思う人は、
通報していいんだからね!!
ファンならすべきだよ!!

ココアsと同意です。

こうゆう人最悪だし!!!

嘘つくのやめろょ!!!証拠あんのか???
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
あー!!!!!!!!!!
優馬かっこよすぎv-344
めちゃイケメンv-415ヤバイねv-10
優馬くんがクラスにいたらなぁi-184
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]
彼女 彼女 って何なんですかv-363      
それって優馬君たちを困らしてるだけじゃないんですかv-362
もし彼女だとしてもv-23したとかいったら評判がた落ちですよv-363
彼女だっていう人のせいで評判下がっちゃうかもしれないんですよv-364
っていうか「何人彼女いるの」ってかんじなんですけどv-359
そんなこと言っている人は絶対彼女であるはずがありませんよv-237
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
優馬クンめっちゃ好きデスi-80
めっちゃカッケーですよねi-198

うち、優馬クンと一緒の大阪出身なんでi-199
めっちゃ嬉しいデスi-237

優馬クンに会ってみたいなぁi-184

あっ、この歌サイコーi-189デスi-221
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこいいv-10
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
優馬くんめっちゃかっこいいです!
応援してます!
「悪魔な恋」も大好きです☆
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字 
優馬君かっこいいねv-10
会いたいな~
やっぱりこう言うPVの感想で嘘などを書いたりするのやめたほうがいいと思います書かれた人がかわいそうですv-409みんなが仲良く書き込めばいいじゃないんですかv-362私はそう思います。すみません偉そうにしててv-436
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
優馬kって、これで初めてしったんだヶド、かっこよくないv-237v-236
声いいっe-349
 
かっこいいい~~~~
これ、ほしいしっe-343
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
風磨クンの彼女何人いんだし(笑)
嘘でもホントでもこうゆうファンが
見る所に書く人って常識がないってゆうか・・・
ただの馬鹿ですよね(笑)
ホントの彼女もこうゆう所に書くと
常識のない馬鹿としか世間は見ませんから(爆)
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
v-361優馬クンの彼女って仲崎琴音って言う人なんでしょv-363
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
優馬くんv-22
ちょーかっこいい
ジャニーズNo,1のv-136
かっこよさv-10
イケメンキターv-238v-238
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
あの、RIRIさんとかそーゆーのやめた方がいいんじゃないですか??例え、あなたが彼女だとしてもそーゆーこと書くと、
ファンの皆も悲しむんじゃないですか??
もし、それが、本当でもウソでも、そーやって自慢みたいに書くのはやめてください。お願いします。応援しているアタシやみんなは同じことを思っているはずです。

偉そうなこと言ってすみません。
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
 
優馬クン まぢカッコイーv-351
大好きっv-343

皆も思うよねv-361


まぁ 皆好み違う件 他の子カッコイーって
思う人も おるかもねっi-179
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
b.i.shadow最高!!

優馬君&健人にめたぼれ!!!!!!!
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
健人kと優馬kバリ格好よすv-238
ぅちのガッコにも健人kとかみたいな人
居たらまぢ惚れるゥ
v-10
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
[色:0000FF]色付きの文字[/優馬k色]と[色:0033FF]色付きの文字[/健人k色]かっこよすぎv-238あと[色:FF00CC]色付きの文字[/風磨k色]かわいいv-10

[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
北斗君カッコ良スギ!
うちも空手やってるよ!
大会で会ってみたかったな!
黒帯とか凄すぎ!
尊敬しちゃいます!
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
中山くんちょーかっこいいです。
本当に、「クラスにいたらいいのになぁ~」と、思いました。
もう、ほれちゃいます。
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
高畑くんってなんでおらんの??
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]
菊地君超可愛い。彼女いんのかないなかったら彼氏になって欲しいな・・・。大好き
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
菊池君大すき
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
菊地君大好き
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
うち優馬の大親友❤アドも知ってるぅ★みんな応援してあげてぇぇぇ♡
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
けんととも仲良し❤
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
この曲いぃですょねっ!CDも買ぃました♪
私も優馬k好きです。かっこいぃな~って思います☆

私結構いろんなPV見てるんですね。で、毎回
「彼女です」「付き合ってるょ~」ってゅー書き込みを
見るんです。私も信じてなぃけど、信じなぃ人の方が多ぃ
ぢゃなぃですか。だったらやめた方がいぃですょ。
だってムダぢゃなぃですか。ただの自己満足ですょ。
優馬Kたちこんなに頑張ってるのに、まだ伝わりませんか?
彼女なら、こんな所に書かなぃで、
そっと応援してあげましょうょ。
今さらだし、こんな事思ってるの私だけかもしれませんが
私ゎ自分の意見を変えたりなんかしなぃ。
ファンとして、できる事をしょうと思ってます。

長くなりました。これで少しでも変化があればいぃですね。
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
マリモでーす!!!!!!!!!!私、小6で始めて書くんですけど優馬好きな人おおっ!!!!私もほんっとうにだいだいだいだいだい好きでーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!
cd できるだけ買います!!!!!!!                                              愛羅武優馬!!!!!!!!
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]
優馬すき~・・・
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
優吾たん
かっこえ
まぢ優吾おうえんしてるよん
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
まぢ優吾たん
かっこえ
まぢ応援しちょるよん
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
みんなマヂ
かっこよすだわぁ~ww
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
もおチョ~優馬クンかっこいいっ!!まじ大好きだよ~て♡愛してるう♡
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
優馬くん大好きv-221
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
超かっこいい!
特に風磨クンv-10

これからも頑張ってねv-238応援してるよぉv-352
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
優馬kかっこよすぎv-10

[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
北斗色付きの文字
半端ない カッコイイ♥

ふうまもかぁわいいっ
大好き=====!!!!!!!
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
けんとくん!
ばりばりすき!
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
確かに彼女とか、ありえへんし~・・・。
でもやきもちかも・・・ほんまやったらの話やけどe-450でもやっぱりそういうことはほんまでもファンとしてゆってほしくないしなe-442うちらファンよりジャニーズらのほうがつらくなるんねんでe-350
だってうちらは悲しくなったりするだけやけど彼らは大変なことなるねんでe-262だからこれからはほんまでもゆわんといてくださいお願いしますe-466
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
ゆーまクンまじかっこよすぎ☆
ってか会いたいなあ!!
ドラマとかいろいろ応援します★
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字
優馬まじかっこいい♪♪
ってか悪魔な恋まじいいよねー☆
NYCもいいけど♪♪
優馬と山ちゃんかっこいー★
みんなどっちかの彼氏になりたいと
思うよねー♪♪
あとあと、
ririちゃん優馬と
付き合ってるとか
それってホンとー??
それとも
妄想??
ホンとなら
いいなー♪♪
紹介してー★★
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
優馬と健人   恋して悪魔  ファイトー! 
      
まぁまぁ恋して悪魔は優馬が主役だけど、

私(わたくし)ゆりんぼは

中島健人の方が目に入るぜよv-10
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
優馬君の彼女、
仲崎琴音さんって本当ですか??

優馬君、がんばれv-10
応援してます!!
だ~ぃすき♪
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
優馬くん大好き
これからもがんばってください。
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]
優馬くんほんまかっこいいっ?
nicevoiceやしなっ?
理想の男子やね~??
愛しすぎてやばい~?
これからもずっと応援し続けますんでっ?
優馬くんだいすきやっ??

あと、彼女とか言っとる人たち、妄想は一人でやってかっ?
ファンやのに迷惑かけてどうするんっ?
ほんまの彼女やろうがなかろうが自分らもほんまにすきなんやろっ?
やったらこんなやり方じゃなくて相手のこともっと考えて応援してほしいっ?
何様やねんって思うかもしれんけどほんまにそう思ったからっ?

同じファンとして応援頑張りましょっ??
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ホントに優馬くんカッコいいv-238
バッテリーと恋して悪魔、見てますv-10
これからも応援してるんで、みなさん頑張って下さいねv-254
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字
中山優馬くんカッコよすぎv-238
マジ完璧やんv-10
これからも応援してるんで、中山優馬w/B.I.Shadowのみなさん頑張って下さいねv-266
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
優馬めっちゃかっこええ^o^
「悪魔な恋」も大好きー♪
もちろん、NYCboysも応援してます!

でもやっぱ優馬やなー^w^
宇宙一優馬が好きぃーーー☆
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
涼介クン大好き♪ずっと応援してまっす♪
優馬クンもちークンもがんばってね!!
B.I.Shadowのみんなもがんばってね♪
風磨クンかわいいよ~♪
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
ウチゎモチ優馬たんe-343
ドラマの優馬ちょおかっこいいしぃi-184i-233
クールe-272
[ 2009/07/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字
優馬君は、どうしてそんなに輝いているんですか?とっても素敵ですv-238大好きですっっ!NYCの方もがんばってくださいっ!山田君と知念君と同じ学校ですよ。でも、クラスは、絶対違うよぉ~!超かっこいい☆ミでも優馬君が1番です☆ミ
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字

  菊池君可愛いしかっこよすぎッ(∞*'Д`b§)).+゚ 
 色付きの文字
   健人君も~●'v`d))

  色付きの文字
  応援してるからがんばってねーv-207v-238(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。 
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
北斗v-205ヤバイッッv-237色付きの文字かっこよすぎv-238
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
優馬Kと健人Kまぢかっこよすぎ
会ってみたいな
どこ出身だっけ
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
優馬Kと健人Kまぢかっこよす~
会いたいなあ~v-10
どこ出身だっけ?

あと彼女っていう人今度紹介してください!
お願いします。
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなかっこいいですね★
私は最後のほうの優馬くんと健人くんのハモリのところが
好きです♪
何回も繰り返して聞きました
何回聞いてもいい曲です♪

バレーボールも見に行くので
がんばっておうえんします☆★
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
中山優馬、ちょーかっこいいv-238        彼女になりたいくらい大好きだよーv-10
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]
v-237めっちゃ、優馬かっこいいv-238
呼び捨てでごめんv-158
これから、活躍するところを楽しみにしてるよv-237
恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~
頑張ってねv-237応援してるよv-237
悪魔な恋をうたっている時もめっちゃかっこよくて惚れるほどv-237嘘じゃないからねv-237
これからも、優馬くんを応援してるよ!
健人君も頑張ってね!
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
ちょー健人君の大ファンですv-238
彼女いるんですか?
いないなら付き合いたーいv-10
健人君って何歳だっけ??
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
このサイトはケンカしたりするためのサイトだはありません。ファンならファンでしっかり応援したらいいじゃないですか。すいません。偉そうなことを言ってしまって・・・
でも、ちゃんと応援しましょうよ。
そのほうが中山優馬君だって喜びますよ。
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
v-238中山優馬W/B.I.Shadowv-238の全員がだぃすきv-10

CD買ったょ~v-221

みんな がんばって~v-222
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
んま健人くんすきi-233i-175
山田くんの次に好きっi-176
うちも早くおんなじ世界に
入れるようになるぅぅぅi-237i-184
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
マジでかっこいいんだけど
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
v-364涼介これからもがんばって
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]
優吾くんがんばって~!!!!!!!!!!!!!!!!
私、優吾くんのこと、応援してるよ(^_・)♥         あと....。優吾くん大好きです!!
I LOVE YUGO❤                      PS 悪魔な恋も大好きです。>▿<                        
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]
❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤
風クンまぢカッコぃぃ♥やばス(/ω\)*°
因スチょ⌒♥♥♥
ずっと応ぇんしてるカラねぇぇぇ☆ミ
風クンがんばれぇ♫
❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字めっさ皆かっこえぇe-272歌もいいし、スタイルいいし、かっこいいe-266いい所ばっかりv-8うちは、えくぼがあるから嫌なんだよなv-409愛LOVE優馬
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこいいe-266
 

彼女がうらやまシーe-327

いつまでも、応援i-28しています。
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]
優馬くん超かっこいい❤
好きだョ❤
これからも頑張ってください❤
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 ] [ 編集 ]
健人君v-238
かっこいい(^^)!
キュン死だょ(><)
好きっv-238
彼女にして~
うちみんなより
好きだから
[ 2009/08/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/05 ] [ 編集 ]
優馬くんやばい悪魔な恋買う大好き、あいたい
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]
北斗くんまぢかっこいい~ 
 彼女とかいるんですか~?
  好き~v-238
   彼女になりた~い
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]

中山優馬君大好き
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]
v-19斜体の文恋して悪魔ずっと見てますよ斜体の文この歌結構いいですね
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]
健人君めっちゃかっこいい!!!
これからも頑張ってね(*^^*)///
[ 2009/08/07 ] [ 編集 ]
マジ、優馬くんカッコいいーー笑
   健人くんもカッコいいーー笑
でも、優馬君の彼女って言ってる人ヮ、うそついてるんですかv-236v-236
それとも本当なんですかv-236v-236
  もし本当だったら、別れてください。
 うそだったら、イマすぐ謝罪してください。
ファンとそれから優馬君に・・・・・・・
[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]
私はいままでジャニーズの方を好きになったことはありませんでしたe-351
でも、ジャニーズのこととかは普通に知っていましたe-312
私は今、優馬くんのことを応援していますe-446
優馬くんはドラマにも出ていたりして、とても頑張っていますe-349e-243
私は、そんな風に頑張っている人が大好きですe-414
だからずっと応援したいと思いましたe-454e-265
私みたいに、こんなふうに思っている人はほかにもたくさんいると思いますe-330e-330
なのに、『彼女です』とか『いとこです』とか『大親友です』なんてそんなこと書くのはふざけていると思いますe-441e-190
例えそれがホントのことであったとしても、やっぱりこういうところには書くべきではありませんe-443
ココアさんは偉いと思いましたe-420
ちゃんと自分の思いをみんなに伝えてe-78e-8
なかにはこれを、『ただのひがみ』というふうに取る人はたくさんいると思いますe-282
でも、私のように、あのたった一言だけでこんなにも不快な思いをした人がいるということも忘れないで下さいe-327
もし、本当に彼女であったり、いとこであったり、大親友であったりするのであれば、それはとても恵まれていることと思って下さいe-252
そして、そういう立場だからこそ出来ることを考えて、逆にみんなを楽しませてほしいですe-257
私はこう思いましたe-259
長くなりましたが、私はここにコメントを書いたみんなと仲良くしたいですe-247e-241
なので、これから私もファンの一人としてよろしくお願いしますe-251e-239
[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]
私はいままでジャニーズの方を好きになったことはありませんでしたe-351
でも、ジャニーズのこととかは普通に知っていましたe-312
私は今、優馬くんのことを応援していますe-446
優馬くんはドラマにも出ていたりして、とても頑張っていますe-349e-243
私は、そんな風に頑張っている人が大好きですe-414
だからずっと応援したいと思いましたe-454e-415
私みたいに、こんなふうに思っている人はほかにもたくさんいると思いますe-330e-330
なのに、『彼女です』とか『いとこです』とか『大親友です』なんてそんなこと書くのはふざけていると思いますe-441e-190
例えそれがホントのことであったとしても、やっぱりこういうところには書くべきではありませんe-443
ココアさんは偉いと思いましたe-420
ちゃんと自分の思いをみんなに伝えてe-78e-8
なかにはこれを、『ただのひがみ』というふうに取る人はたくさんいると思いますe-282
でも、私のように、あのたった一言だけでこんなにも不快な思いをした人がいるということも忘れないで下さいe-260
もし、本当に彼女であったり、いとこであったり、大親友であったりするのであれば、それはとても恵まれていることと思って下さいe-252
そして、そういう立場だからこそ出来ることを考えて、逆にみんなを楽しませてほしいですe-257
私はこう思いましたe-259
長くなりましたが、私はここにコメントを書いたみんなと仲良くしたいですe-247e-241
なので、これから私もファンの一人としてよろしくお願いしますe-251e-243
[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]
優馬かっこいい!
[ 2009/08/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
優馬くんまぢ惚れるわ~e-414e-420
めちゃめちゃかっこええわe-349e-343 これからもがんばってくださいe-446e-343 
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
ナカジまぢかっこいいっe-349e-414.+゜
応援してますっe-446e-343
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
本当大好き!v-10優馬と、健人が、1番だいすき~v-238
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
マジ大好き!!
友達とか、あんま好きじゃないみたいだけど、
私はずーっと応援しまーす!!
めっちゃかっこいい!!
[ 2009/08/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
悪魔な恋良いですね~i-237i-175
優馬くんマジかっこいいi-233i-175
優馬くん大好きですi-233
応援してますi-236i-234

CDも買いますi-179i-199
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
ぜったい今日見るe-414
優馬くん大好きe-349e-243
優馬くんファンの人は(そうじゃない人もだけど)
今日ぜったい見るよねっe-251e-239
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]
ふぅまクンまぢかっこよすぎっi-233i-80
ファンこして好きになってもおたi-229わらi-189
けど...んまカッコぃぃ(´゚艸゚)i-175

けんとクンもカッコぃぃ★+°*。・
恋して悪魔見てますっi-237i-176
一途なトコがまたイイっi-184


お仕事がんばってくださいっi-1i-236i-185
[ 2009/08/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/12 ] [ 編集 ]
恋して悪魔みてまーす
ちょーカッコよすぎ
仕事頑張ってください。
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]
優馬クン
かっこイィ~☆
 
声もめっちゃキレイ
大好き!!

応援してます。頑張って下さい…。
自分を大切に!!
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]
         めちゃイイ歌ですね
         優馬クン健人クン大好
         きです((^┰^))ゞ
         お仕事がんばって
         くださいねv-238

[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこいい。優馬くんのことこれからもずーっと応援してます。がんばって!!
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]
まぢかっこよすぎて
キュン死しちゃうe-51
ずっと応援しますe-415
おっかけますe-420
優馬くん・まぢ大好きe-454
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
i-175けんとi-175クンとi-175ふうまi-175クン

まぢLavi-178i-189

かっこょすぎる
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
優馬くん!!
大好きですっっ。かっこいいです!!
初めて、ジャニーズの人を好きになりました♪
これからも、、ファンとして応援してるので
がんばってください!!
大大大好きです!
いつか、会えるといいな。
ずっとずっと一生大好きです。


[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
誰か優馬君の彼女の(仲崎琴音)の詳しいプロフ知ってる人教えて 優馬君はウチらの王子様
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字まじ!かっこええ~v-223NYCの方ってありますか?
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]
優馬っカッコイイ~e-415
うち優馬kの1番目のファンです!!
大阪出身同士です☆
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]
優馬ーー
これからも、がんばって!!!!
v-10
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]
優馬くんe-343

めちゃカッコイイです(●*艸3`照) 

だあいすきe-420

ファンとして、精一杯応援するんで

頑張ってくださあーいe-266

大、大、大、大、大好きですi-1

[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]
私は恋して悪魔のドラマを見て優馬kファンになりました!歌も優馬kもかっこいいです!v-10v-238
[ 2009/08/21 ] [ 編集 ]
はじめまして
「悪魔の恋」ねぇ
普通だね!!なんかアイドルぽくない(笑)
「高地ゆうご」字知らない、とかぁだってさジャニーズは、
特別じゃん?なのにジャニ顔じゃないし!一般人の香り
やばい!!ダンス下手!歌も!
[ 2009/08/22 ] [ 編集 ]
みんな超カッコイイですねっっ!!!><♪
[ 2009/08/22 ] [ 編集 ]
さやえんどうsひどい
あんなにかっこいいのに
[ 2009/08/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/23 ] [ 編集 ]
優馬kカッコイイ~e-415
大好きですv-10
ず━━━━(●´ω`●)━━━━っとファンです☆
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きですv-10もぅ愛してますe-415e-415e-415e-415e-415
[ 2009/08/23 ] [ 編集 ]
大大大大大大大好きです                優馬kカッコイイ~v-238
いままでジャニーズに興味なかったケド         優馬kを見てだーい好きになったv-10 
[ 2009/08/25 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこい~色付きの文字    これからも応援してるよ~v-10         
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
私も優馬くん大好きですv-238
これからもずっと応援していますv-237
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいですよね☆
これからも、頑張ってねぇぇ~~~!!
ずぅぅっと応援してます☆
[ 2009/08/27 ] [ 編集 ]
マジで優馬くんスキです!!! 
ずっと応援してます!!

[ 2009/08/27 ] [ 編集 ]
私ゎ信じていませんが、優馬くんって彼女
いるらしいです。

名前はたしか「りか」だったカナ~。

私ゎ100%ウソだと思ってますけど。


これからも応援しています!
[ 2009/08/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬kが一番!!風磨kと健人k二番!!めっちゃ、かっこええ!!
[ 2009/08/28 ] [ 編集 ]
優馬くん かっこいいv-238

もう やばいくらい 応援してます^^

他のみんなももちろん応援してます!
[ 2009/08/28 ] [ 編集 ]
マジで、北斗kカッコよすぎ!!
ウチは、今ピアノで悪魔の恋を弾けるように練習しています!
完璧に弾けるようになったら、聞いてもらいたいなぁ・・・
[ 2009/08/29 ] [ 編集 ]
健人クン 大好きv-10
かっこよすぎv-221

本気で付き合いたいしぃv-238
付き合ってくれないかなぁv-236
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]
あの…
彼女とかのこと信じてあげてもいいんぢゃないでしょうか?
自分が彼女だったら言いたくなるのもわかりますょ

まぁ、自分で彼女っていうのも変ですけど…
それに対して勝手に怒るのも変だと思います。

偉そうなこと言ってすみません。
[ 2009/08/31 ] [ 編集 ]
ゆーま君かっこいぃんv-10v-274
だあすきv-20
[ 2009/08/31 ] [ 編集 ]
NYC全員カッコイイなぁv-238
歌も上手いし、踊りも上手いv-10
私も一度でもいいから恋して悪魔ヴァンパイアボーイでてみたいv-10
私と付き合ってくれないかなぁ~e-3
付き合ってくれたら嬉しいなv-238
これからもNYC、頑張って下さいv-238
応援してますv-10
がんばれ~v-221
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]
優馬因すきi-175i-175

でも こういう所で「彼女です」
とか「親友です」とか言うのは
ファンに失礼だと思いますi-195
そういう人は常識がなってないと
思いますv-359
ココアsとかまなみsの言っている
ことはあってると思いますi-179
だからこれからはそういうのは
やめたほうがいいと思いますi-242
みんな「えらそうな事言ってすいません」
とか書いてあるけど……
べつにあやまらなくていいと思いますi-199
だって「彼女です」とか書く人が
悪いんじゃないですかi-198
これからはやめてほしいですi-229
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/05 ] [ 編集 ]
 


   優馬マジすきんこ!!!    



   マジやべ―ぇ!!!!!!!!
[ 2009/09/09 ] [ 編集 ]
健人かっこいいv-10北斗の声いいわv-238ガンバレv-91
[ 2009/09/15 ] [ 編集 ]
マジ、優馬カッコイイv-10
優馬くんって、彼女いるんですかぁv-236v-236
いないって、いろんなサイトに書いてあるけどv-237ほんとかっこいv-160
でも、ミルクさんの言うとおり、ファンにしつれいだし→
私彼女とか、あんま言わないでほし→んですけどぉv-12
[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]
風磨君だいすきー!!
北斗君だいすきー!!

この歌超いいっ
何回も聞いてまうわー
[ 2009/09/23 ] [ 編集 ]
優馬かっこいい~v-10
1日で虜になりましたぁv-238

それから健人君も大好きですv-119
笑顔が好きぃ♪♪
ずっと笑顔でいてください!


この調子でがんばってほしいですv-237
NYCも応援してるよv-218
[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]
ココアsの言うとーり!!
彼女とか言ってるけど、そんなの嘘でしょ??
彼女だったら、こんな所で自慢してないで優馬kの側で応援してあげるってゆーのが、
ホントの彼女なんじゃない?
てゆーか、キスしたとか書き込んで、優馬kがかわいそーだと思わんの!?
嘘でも、プライベートゎ公開しない方がいいと思うけど・・・。


いつまでも優馬kのコト、応援してます!! 頑張って!!!!!!!!!!!
[ 2009/09/25 ] [ 編集 ]
中山優馬君マジ好き・・・恋して悪魔の歌詞全部覚えたぁーいつも応援してます。恋して悪魔も見て泣けました。これからも優馬君を応援しますので・・・カッコイイ優馬君で居て下さい・・・マジ応援しています
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
風磨君

素敵!!頑張って≧д≦
[ 2009/10/07 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字 応援v-81してます。CMとかもっと出てほしいv-264v-238v-238v-238
[ 2009/10/11 ] [ 編集 ]
中島君マジでかっこいぃー☆
演技上手いし歌上手いしネ>ω<

とにかくこれからもガンバレです≧∀≦
[ 2009/10/13 ] [ 編集 ]


私も優馬クン大――――――――――――――――――――――――――好きです

でも優馬クンは中2の江〇直〇サンという彼女がいるそうです(汗)
大×100ショック(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
[ 2009/10/27 ] [ 編集 ]
健人かっこい~ね~v-344
やんばいわ~i-233
てかさ、彼女とか言ってる人何?
わざわざそんな情報いらんし、知りたくもないわe-440
そういうの言ってる人って、優馬達が本気で好きだから
彼女になりきってる、もしくはあたし達、ジャニヲタ(ちょっと表現が悪いですが、、v-421)が嫌いだから
ショックを受けさせようとしているだけか、、
まあ、どっちだっていいけどさ、あなた達の様な方を
“腐女子”というのですよv-294
長い文章で申し訳ありませんでした
[ 2009/10/30 ] [ 編集 ]
中山 優馬君のこと私は中山 優馬さんのことが好きです
私が、あなたを選んだわけは中山 優馬さんの動画を見たとき写真を撮ってるとき裸になったところを見たとき私は中山 優馬さんが好きになりました・・・  愛してる
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]
ココアsと、ミルクsとまなみsの言いたい事、私も、同感ですv-218v-237「彼女です」「いとこです」とか言わないでください。私たちファンがかなしみます。私以外にもこの様におもっている人達は少なく無いとおもいます。ほんとうにやめてください
[ 2009/11/18 ] [ 編集 ]
もお最高です。中山優馬くんちょうだいすきです
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
k8さん、
「腐女子」って知ってますか?

ここは感想等書き込む場ですけど、
貴方が言ってる意味が
違いますよー。

腐女子は、BLが好きな女の子の事です。
ジャニーズとはあまり関係ないですよ。
[ 2009/12/04 ] [ 編集 ]
うちもけんとクンe-265
[ 2009/12/05 ] [ 編集 ]
君みたいな人に元彼とかいわれてふーまがかわいそうですー。けがれます。やめてくださーぃ^^ニコニコ
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
北斗kかっこいいです!
あたしも空手やってます
同じ空手仲間として、これからもがんばってください!
応援してます☆

それと、あたしも「彼女」とか「元カノ」とかゆうの、やめてほしいです。
[ 2009/12/10 ] [ 編集 ]
優馬かっこいい~v-238
これからも応援してるねっv-221
[ 2009/12/10 ] [ 編集 ]
優馬kかっこいー!!
大好きだよ!!
これからもがんばってね☆
[ 2009/12/10 ] [ 編集 ]
健人めっーーーちゃカッコいい!!!
これからもずーと応援してます☆
だから頑張ってーーっ♪
大好き♥
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
斜体の文
優馬君カッコよすぎ!!
彼女になれたらなぁ~~・・・無理だけど・・・・

彼女とかウソついてる人最低ですよ!
みんなの評判がガタ落ちしたら、絶対あなた達みたいな、
うそつきのせいです!
そんな事にならないように、
もう、うそつくのはやめてください!
お願いします!!!
本当のファンだから、嘘ついて彼女でいたい!
って言うのも分かりますが、
本当のファンなんだからこそ、
応援してあげるだけでいてあげてください!
何人も何人も彼女です!っていってたら、
その、言われた人が可愛そうです。・・・

もう、絶対にやめて下さい!
[ 2009/12/26 ] [ 編集 ]
優馬くんやっぱり可愛い;かっこいい
[ 2010/01/01 ] [ 編集 ]
優馬クンカッコいい色付きの文字これからも応援してますv-238
[ 2010/01/03 ] [ 編集 ]
超かっこいいねー!やばいねー
本当、これからも頑張ってほしいです。
応援してます
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
北斗ゎマジかっこいい♡です!!!                                        これからもファンとして北斗を応援しつずけます☆                               北斗大好き❤                       あと、、、。   皆さんと同じく、、、。         彼女になりたいのはわかるケド、嘘付くのは最低だと思います。
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
CD買いました。もう毎日聴いてます。優馬好きです。
[ 2010/01/25 ] [ 編集 ]

優馬kかっこよすぎ-v-10
大大大だ-いすきv-238


これからも頑張ってくださ-いv-20
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
彼女だったらそう打ち明けることはできないからね?ゆーまくんとかだってそんな人と付き合うわけないよ。かわいそう。付き合ってるのも妄想のなかだけにしておけww    ファンなら頑張ってるみんなを応援してあげるべきだよ。 それを彼女だーメルアドしってるだー言ってここに書きこむのは本人だけじゃなくてメンバーだって仕事関係の人とかから見たらすっごい迷惑で嫌な気持ちなんだよ?黙っておうえんしてあげることはできないの?そりゃだ誰だって近い関係だったらいいのになぁーなんて1度や2度いやそれ以上おもうよ? でもそれをここにかくべきじゃないとおもうな。
[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
前まで優馬クン好きぢゃなヵッたケド
最近やってる左目探偵に出てた時の観て
カッコイイe-420
と思った
優馬クンわ個人的に好き(´`<<i-178
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
優馬くん超かっこいい                  この歌超いいんですけど
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
健人と風磨と優馬めっちゃかっこいい。
[ 2010/02/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬君まぢでカッコイイ!!

こんなイケメンにであったの生まれてはじめて!!
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2010/03/22 ] [ 編集 ]
優馬クン声も顔もメッチャカッコイイ♡
これからもがんばってね~~~✌
[ 2010/03/29 ] [ 編集 ]
優馬くんかっこいいv-10                                        これからもがんばってねe-414
[ 2010/04/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 ] [ 編集 ]
優馬訓カッコいいv-10
やばいくらい大好きだーv-238
[ 2010/05/01 ] [ 編集 ]
e-328みんなかっこいいe-328
風磨サイコ~v-111
北斗声がかわいぃv-10
これからも応援するよ!


私も嘘を付く人は最低だと思います。 例え嘘じゃなくても私もみなさんも、メンバーだって傷つきます! 
やめてください!
[ 2010/05/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 ] [ 編集 ]
中山くん超かっこいいv-238

マジ、大好き~v-238
[ 2010/05/05 ] [ 編集 ]
優馬君大好き
何であんなにカッコイイのかなぁ?
大好き
私の血も吸って
[ 2010/05/22 ] [ 編集 ]
健人君マジカッケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~! 彼氏とかにしてみたい~~~~~~~~~~~~~~~!   v-24とかしちゃったらしにそうになるよねv-238
[ 2010/07/22 ] [ 編集 ]
優馬kって
彼女いるん…?
。・゚・(ノД`)・゚・。
しょっく…
[ 2010/09/20 ] [ 編集 ]
優馬君死にそうなくらい、大好きですv-238
もっともっといい曲出してくださいv-237
待ってますv-10
めっちゃ大好きv-238
宇宙一大好き
[ 2010/10/04 ] [ 編集 ]
優馬くん北斗くん健人くん大好き!かっこいい!       風磨くんカワイイ!優吾くんもカワイイ!
一番優馬くん好きっ!
 
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
優馬くん北斗くん健人くん大好き!かっこいい!       風磨くんカワイイ!優吾くんもカワイイ!
一番優馬くん好きっ!
 
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]
v-10色付きの文字この曲大好き優馬くん大好き
[ 2011/01/18 ] [ 編集 ]
                                                                                                                    優馬k超かっこいい♡♡  
[ 2011/01/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
優馬くんめっちゃすき  pv最高! 惚れるわ
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
中山ゆうま大大大大大大大大大大大大大大だぁいすき

嘘はやめてよっっっ-

中山ゆうまが傷ついちゃうーーーー
[ 2011/03/24 ] [ 編集 ]
優馬が好き。色付きの文字
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
クラスが変わって好きな人となかなか会えないときに聞くとすごく癒されて楽しい気持ちになりましたv-282
[ 2011/04/20 ] [ 編集 ]
健人可愛い!!!
これからも応援しますv-238
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
優馬君本当にカッコイイです。
彼女になる人はめっちゃ幸せだろうな
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
優馬君本当に、カッコイイですネ~。優馬君ってさ、彼女いるのですか?(YeS・NО)で答えて下さい。
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字健人マジやばいv-10
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字
優馬君カッコよすぎですっv-10

惚れてしまいます☆

これからも頑張ってください(^◇^)
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
優馬くんはやっぱ黒髪が似合うねv-10
[ 2011/07/12 ] [ 編集 ]
むちゃ優馬くん大好き。この歌好き
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
健人クンヤバイ♡
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
健人クン、チョー大好きe-265

マジ、カッコイイ&カワイイe-2e-2

ず~っと応援しますv-10
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
なんでWESTの曲なのに
歌詞変えてこの人達のデビューに
使わなあかんの?

WESTの気持ちも考えてほしい
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
健人クン、カッコイイv-10

大好きだよe-415
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
健人カッコよすぎやろぉぉぉぉぉーーーv-12

なんでそんなカッコいいんだよーーー!!

マジでホント大好きだ~~~v-238

健人と居たら幸せだろ~な~~・・・_(-W-)
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
ふまけん大好き!!!     
風磨くんが出てるザ・少年倶楽部のwith youが、 
大好きです!!!
一生応援します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]

今日 初めて優馬kをスキになりました!

初めはNYCのなかでも一番こいい感じだったので
スキ率43%ほどだったんんですけどあんがいこのpVを
見て前でわ92%です


優馬ファンとしてよろしくお願いします!v-11
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
健人君かっこいいv-25
大好きv-238
これからも頑張って下さいv-221
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
e-265e-415e-312私は優馬のファンでv-254優馬のこと知らない人は結構いますねでも私は優馬のかっこいいところ知り合い友達に広めたいですe-425
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
風磨君めっちゃカッコイイです てっゆうか私、風磨の彼女でーす みなさんおうえんしてね
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
v-238こんにちわv-266私は中学1年です。優馬メッチャかっこいい色付きの文字会いたいなぁv-10優馬のお姉ちゃんも大好きv-238可愛いすぎやろ笑v-207まぁ、これからも2人ともがんばって色付きの文字下さいv-15
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
優馬&風磨&北斗かっこいい

ってゆうかあたし北斗君と歳も誕生日も家で飼ってる犬の犬種も血液型も一緒だし
ラッキー
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
松村くんかわいいv-238
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
少クラでふまけんと優馬が歌ってて泣いた。
ほんと美愛、復活してほしいな(´・ω・`)

なんだかんだいってSexyZoneも好きだし・・・
デビューしたことは本当にうれしかった。
今度はほくゆごがデビューするばんだよ
B.I.Shadowは永久不滅・・・だね

[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
きゃ~!
B.I.かっこかわゆす~v-10
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
何回見てもあきない~!v-10
ほっく―&ふまたん超かっこかわいい!(*^_^*)
優馬も歌うまいね~v-238
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
風磨君神ww
やばすぎっ!!
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]

大好きd(´∀`*)
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
久しぶり~\(^o^)/
やぱ優馬くんかっこうぃ~(」´0`)」~

大好きだよ(*´∇`*)
今は生田斗真くんが一番好きだけど、
優馬くんも好き!
悪魔な恋 久しぶりに聴くと切なくなる(´・ω・`)
めっちゃ良い歌♪
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]


B.I.Shadow*、
みんなカッコいい(^^)/

担*北斗だから
これからも頑張ってほしいです!
バカレア、黒の女教師とか
準主役すごいと思う*、

コンサートもおめでとおっ!

北斗なら絶対もっと上いけるね!

北斗がこの掲示板見てなくて
当たり前だよね忙しいもん

だけど全力で応援し続けます!


[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
やばいwww風磨めっちゃ幼くてかわいーやん!!!これからも、「セクゾ」&「Hey!Sey!Jump」応援していくぞぉ~!!!!!
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
B.I.Shadowのままでいてほしかった
4人ででびゅーしてほしかった
かなしかった

でもセクゾコンサートとかふまけんが歌ってるの見て
4人の心の中にはB.I.Shadowは消えないんだ
永久不滅

だから セクゾとバカレア組に分かれても
応援するよ

がんばれ
[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
風磨loveさん。
あなたが本当に彼女さんなら、風磨くんに会わせて下さい。
遠くから見せてもらうだけでもかまいません。
自分が彼女だと自信をもって言えるのなら会わせてもらえませんか?

あたしもあなたを信じたいんです。
お願いします。
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/12 ] [ 編集 ]
最初ドラマピース見て好きになって、その後に恋して悪魔を見てもっと好きになりました。こんな綺麗でカッコ良くて可愛い人がいるんだなって。歌もすごく上手くて綺麗な声でとても癒されます。ドラマの主題歌のmissingpieceと水の帰る場所も優馬くんが歌っていますが、すごくいい曲なので皆んなにも聞いて欲しいな。この曲もすきなので今初回限定盤購入しようかと思ってます。ずーと応援していきます。このままカッコイい優馬くんのままでいてください!!次は優馬くんの握手会に行くのが私の夢です。東京でも冬休み頃やってくれないかな?ジャニーさんお願いします!!
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
健人君超~カッコいいv-345                                        Sexy Zoneとバカレアに分かれても一生応援するよv-354                                                       これからもがんばってe-266
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
セクゾもバカレア組も大好き
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
優馬君歌も上手いしダンスも上手いので新しくユニット組んでみたら!KARA見たいに全員がセンターを務める様なグループ!斬新だし、面白いと思うよ!個人の個性が出ている方が面白いと思います!その方が応援しがいがあると思います!
[ 2013/02/20 ] [ 編集 ]
バカレアもセクゾも最高!!

グループが離れても応援してるよ(#^.^#)

ほっくーカッコいい!!ヽ(^。^)ノ
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
風磨めちゃくちゃかわいいいやばいいしぬーーーーーーー♡
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
優馬君めっちゃかわいー
私この歌めちゃ大好き
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
  
 なつかしー♡風磨かわぃすぎる///

みんなかわいぃしかっこぃぃしv-238
[ 2013/06/17 ] [ 編集 ]
嘘とか書くの本間さいてー。
あんたら人間以下?爆笑
ファンの気持ち考えろ。
常識もてよ。
本間だっても、人に迷惑かけることするな。
[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字 

北斗くんめっちゃかっこいいi-237
jumpも好きだけどjr.も好きi-237
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。