二宮和也「秘密」PV視聴無料動画

二宮和也「秘密」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 二宮和也のPV動画 > 二宮和也「秘密」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

二宮和也「秘密」PV視聴

二宮和也「秘密」
2005年8月3日発売のアルバム「One」に収録
作詞・作曲は磯貝サイモン

二宮和也「秘密」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
ニノ、スゴクかっこいーーーi-5


秘密わ、すごく好きなんでヤバカッタデスi-1
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]
二宮大好きv-10
[ 2010/05/04 ] [ 編集 ]
秘密すっごくいい歌e-266にのみぃの優しい歌声もヤバイe-420大好きe-415
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/22 ] [ 編集 ]
秘密色付きの文字の時のニノ、ちょーカワイイv-10振り付けも簡単で覚えやすいし^^それに国立さんと同じでニノの声もかっわいいーーーーーv-238
これからも応援していきますv-237

                       ねぎ星人
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
やっべええっ←

川湯/////

ニノの歌声萌えやなb
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
振り付けが、チョーかわいいv-10
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
超かわいいv-10
大好きですv-238
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
二宮さんかっこよ可愛すぎですv-10

ヤバいv-238
キュン死にですねv-238v-238
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
寝る前にいつも聴いてますv-238
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
和くんの声かっこ良すぎ~
死ぬ~
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
かっこよすぎです、ニノ///////e-266
[ 2011/06/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
かっこいいですv-238

ニノだいすきで~すv-10v-238


フルの方が、聞けないんですけどどうしたら聞けるんですかv-32
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
秘密うううううううう(
かわゆぃ★
にのさいこおおおおおおおおお(
ネ申だろおおおおおおお(
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
和くんは私の永遠の王子サマだよ~~e-420

声が女の子みたいに高いッ!もう和くん最高ッe-418

んで、振り付けカワイイ!!

でも、振り付けより和くんがカワイイよッッe-415
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
和くんかわいすぎ❤ヤバい

もう確信犯ですよ(>。<)
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
やばいやばいやばい!!
にのだぁぁぁいすきぃ☆彡
まじでかっちょええゎ♡

[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]
ニノかっこいいv-415

ダンスが好きでよく踊ってますe-51

[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
幼い…すげぇHeysayJUMPみたいな感じに見えるのゎオイラだけだろーか。←

そこらの女子より可愛くて泣けるゎv-10
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
ニノの声以外とかわいいですねーーwww
歌の歌詞もすごく好きですが音程もすきですww

でも、やっぱり大野君のファンなので
大野君の方が歌上手いかと思いましたww

この歌のサビがニノらしくていいの思った――ww
前まではあんまり好きじゃなかったけど
この歌聞いたらニノのこと好きになりました~~ww

ニノも大野君もかっこいいしかわいいぞーーーww
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
和君の事もっと大好きになっちゃいました~~!!
私は中一ですけど、毎日和君の事思っています。
それだけ、和君にドラマやCМ、撮影などを頑張ってもらいたいんです!
応援していますっ!!!
頑張れ!どんな和君でもカッコイイ姿をもっと見せて下さい!
エイエイオー―!v-290
[ 2012/02/28 ] [ 編集 ]
私は家でライブを開いてます。(遊びで)
いつもこのライブをしています。
これからも頑張ってくださいねッ!!
皆より大好きです!!
[ 2012/03/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
i-237翔君担当だけどニノの「秘密」はめっちゃすき~~v-238    フリがかわいいよ~~
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
やばぃーーーー
目で殺されるぅ
キュン死ぬーーーーv-238
[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]
ニノ、可愛すぎるv-238
この歌がきっかけで、和クンが今まで以上にスキv-10になった~‼
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
ニノ可愛い♥v-238

前より好きになったe-266
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
本当にかわいい 今のにのくんの年齢でも歌って欲しい 色気の出てきたにのくんのダンス見たいな
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
やっぱり何度見てもイイ!!

ニノのソロで一番好きです!!!

なんて可愛いんだろう///天使です←
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
「秘密」のニノ可愛くて大好きっv-238v-22
[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
この曲ニノにピッタリe-418ですね
にのは何してもちょーかわいいでございマス
…がこの秘密はまじで超超超ヤバいーーーーーー
これからも犯罪級の笑顔よろしくデスっe-415
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
この曲やばいv-238                  声も振り付けも女の子みたいで激カワですv-10     何回見ても大好きv-237
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
二ノの秘密カッコいいv-238

二ノ&秘密だーいすきv-10
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
最初から、キュン死しました!
やばい、もう女子だぞ!!!!!!!!!!!
[ 2013/08/04 ] [ 編集 ]
  
ニノの振付もかわわいく途中でピースしてろところもかわわいかった声もカッコよく何もかもが完璧。v-10
  
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
ニノヤバい!!かっこよすぎだー
何回聞いてもあきない!ニノ大好きぃ*。+ 。*
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
にのヤバいーっ
大好き(*≧∀≦*)

[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
ニノヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238
[ 2013/09/23 ] [ 編集 ]
この曲メッチャいい!!!
リズムもいいしカワイイし・・・

元気でたーーv-237
[ 2013/09/24 ] [ 編集 ]
ニノのこの曲いっちゃん好き♪(´ε`*)
[ 2013/09/25 ] [ 編集 ]
v-238めっちゃかわぇぇぇぇ!!!!!生で見たかったぁ!!
[ 2013/09/29 ] [ 編集 ]
ほんとに、もうこの可愛い生き物はなんですかv-10
可愛すぎて困る。きゃー(≧∇≦*)v-238
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
秘密だいすきー!♡
にのだいすきー!笑

にのの声癒されるなー(*゚∀゚*)
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
ニノのソロで一番好きな曲です♡♡
聞いてるだけで笑顔になれるし、なによりこの曲を歌うニノの歌声やダンスが可愛すぎる!!!

アラフェスのDVDでないかなー

[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
二宮君がかっこよすぎたので
振り付け覚えちゃいましたi-189
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
にのさん可愛すぎv-238

まじ神やゎー☆ミ

振り付けも可愛いやーん^^
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
やっぱ。にの最高だぜーv-237
大好きv-10
にののソロの中で「秘密」が1番だよv-238
にの担はみんな押すでしょv-221
絶対聞いてv-238
とにかく、めっちゃオススメですv-10
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
和くんの『秘密』可愛すぎる~♪ 
可愛すぎてヤバイ!!!
和くん破壊力が半端ない!!
秘密はやっぱり和くんに合ってる☆
[ 2014/07/18 ] [ 編集 ]
さすがニノi-175
歌声いいしー、歌詞もカワイイー♡♡♡
やっぱ秘密いいねー!!
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
この歌のニノ君大好きすぎる!
[ 2014/09/18 ] [ 編集 ]
翔くんに歌ってほしいw
かわいい
確信犯w
大好きe-51
[ 2016/03/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
二宮和也「秘密」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。