二宮和也「痕跡(かこ)」PV視聴無料動画

二宮和也「痕跡(かこ)」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 二宮和也のPV動画 > 二宮和也「痕跡(かこ)」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

二宮和也「痕跡(かこ)」PV視聴

二宮和也「痕跡(かこ)」
作詞・作曲は二宮和也

二宮和也「痕跡(かこ)」歌詞(準備中)

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
めっちゃいいv-10
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
ニノかっこいいv-10v-10
[ 2009/06/02 ] [ 編集 ]
好き~~~☆
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
もう涙が出てきますv-409

ニノが、どんな気持ちで歌っているのかを考えると
苦しくなってきます

これからつらい事もいっぱいあると思うけれど
がんばって下さいe-265
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
やばい泣ける……
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]
泣けますね!
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
ニノは本当にヤバイですねe-420

やっぱりニノが歌うとe-266泣けます
[ 2009/09/25 ] [ 編集 ]
にのめたカワv-10歌うますぎv-238

もっといろんな動画を出してくださいv-218
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
嵐担じゃないんですが、友達に勧められて聞きました。
すごっくジーンって感動しました。にのの曲って、かわいかったり切なかったり好きです。
[ 2009/11/08 ] [ 編集 ]
ニノかわいい   せつない  でもカワイイサイコーニノv-10ニノかわいすぎ
[ 2009/11/16 ] [ 編集 ]
二宮サイコー           大好き
カワイイ           歌うまい
[ 2009/11/16 ] [ 編集 ]
ニノ かわいすぎ♥       大好き♥

ずっと応援してるよ!

歌上手すぎ
[ 2009/11/21 ] [ 編集 ]
痕跡すごく感動したー
またライヴで歌ってほしい♡
にの大好きー
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
にのの歌は世界一です
すごく感動する♡
またうたってねー
にのだいすき
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
すっっごいキレイな声していますね!!
こっちまで気持ちが伝わってきます
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
この歌すきです・・・
にのの歌は素敵すぎますね。
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
ニノちゃんめっちゃカワイーし声もきれいだしv-10いいですねv-10 感動して涙が出てきましたv-237 
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
二の最高他の人のところ最高うちは虹も好きです(^^♪
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]
ニノは、坐骨神経痛でこコンサートとか4曲歌ったらたって
歌えなくなるくらいひどいときもあるみたいですi-240
だからみんなでニノを支えてあげましょうi-234
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
e-51ニノ担ですe-51                                              にの超大好き                                                    最後の約束絶対見ますe-266
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
にの大好きですi-80

歌声やばい♪
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
にのの声って不思議ですね。
何でこんなに心に響くんでしょう。

とても感動しました。
そして
もっと、もっと∞
にののことが大好きになりました。

にの
ありがとう
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]
いつもいつもニノちゃんを応援していますっ♪
大×∞ファンです!!!!!

本当にニノちゃんの歌は最高ですね!!!
感動しましたっ=3
とても心に響きました。

ニノちゃんは坐骨神経痛で大変なのにファンの為に
がんばってくれてみんなに元気や勇気をくれます。
そして、みんなを支えてくれています。
だから私達もみんなでニノちゃんを応援して支えましょう!

ニノちゃん大好きです(^^)




[ 2010/03/25 ] [ 編集 ]
和也くんが大好きなにの担です
いつも和也くんにわ
励まされてます

和也くんを好きになってからあたしも和也くんと一緒の坐骨神経痛(ヘルニアからくる)に悩まされるようになり今病院に入院中です
その励ましわいつも和也くんでした
同じ症状に悩まされながらも一番にファンの事を考えてくれて
でも嬉しい半面
痛みがわかるので
心配です
良くなることを祈ってます
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
和也くんが大好きなにの担です
いつも和也くんにわ
励まされてます

和也くんを好きになってからあたしも和也くんと一緒の坐骨神経痛(ヘルニアからくる)に悩まされるようになり今病院に入院中です
その励ましわいつも和也くんでした
同じ症状に悩まされながらも一番にファンの事を考えてくれて
でも嬉しい半面
痛みがわかるので
心配です
良くなることを祈ってます
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
にのまぢ大好きe-265
これからも応援してるよォv-290
[ 2010/04/25 ] [ 編集 ]
絵文字間違いましたv-12

にのまぢ大好き v-238
これからも応援してるよォv-290
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
v-22やばいです
[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]
すごく良い曲です!涙出てきました。
声ステキだし、かっこ良くてかわくて、ニノ最高!!
ライブ行った事ないからもっと聞きたいし、見たいです。
[ 2010/06/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/10 ] [ 編集 ]
泣けますi-241

ニノの声はとっても素敵ですi-176
なのでその素敵な声をファンの方々に届けてくださいi-261
ニノ、生まれてきてくれて、嵐でいてくれて
      ありがとう



















i-175
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
最近嵐好きになったばっかりですが・・・

にの、どーしちゃったんですか?!
この歌よすぎる!!!!

切ない感じがとっても心に響いてきます。


これからも頑張ってください★
[ 2010/07/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]
やっぱり最高です。にのe-265
この歌一回聞いたとき泣きました。v-409いつも応援してますよ。v-221
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
にのーw やばい、かっこいい。
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
病気できついのに
ファンのためにこうやって
痛そうな顔1つみせず
に歌ってるにのが本当に
大好きですe-419

にのの歌をきいてると
泣きそうになりますe-444e-266
[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]
自分で曲をつくるなんてスゴイですよね!
これからも、ずっとニノを応援していきます❤
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
とてもいい曲で感動しました!!
二ノの曲はいい曲ばかりですね☆
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
痕跡メチァメチァいい曲v-237すごくせつない曲だけど心にジーンとしみて感動しました。          
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
泣けてきます。i-241

こんなに頑張ってる和也さんが
大好きですi-176



和也さん、これからも
体に気をつけて
ファンのかたがたにその素敵な
歌声を届けつずけてください。i-51


ずっと、ずっと


応援しています。


 

 嵐でいてくれてありがとう。
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
こ の 歌 め っ ち ゃ サ イ コ - で す っ !

ウ チ も 泣 け て き ま す … i-241

『他の人を愛しても 他の人でしかありません』

っ て コ ト や ば い … 泣 け る …

二 宮 氏 は ホ ン ト 最 高 だ よ お ( ゜_ Å`)

こ れ か ら も 嵐 と し て 頑 張 っ て ね ?

お ー え ん し て る よ !
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
一番最初聞いたときは泣きましたe-259

やっぱかっこいいv-111
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
感動しました。。

この曲は何回聴いても 色あせることはありません
色あせた過去のことをうたっているのに・・・

いつも、心にまっすぐに 刺さります

ニノ、ありがとうございます。。
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
ニノは天才だよ!!
作詞作曲して…。

ほとんどニノしてるよねー♪
才能ありすぎー><




ニノ、大好きだよ!
これからも頑張ってね
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
これ聴いて何回も泣きました。
この歌はにのにしか歌えないと思います。
なんでこんなに心に響くんでしょう。
なんでこんなに涙が出てくるんでしょう。
なんでこんなに胸が苦しいんでしょう。
不思議です。
この歌を知らない人にも教えたいですね。
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
にの~~~

やっぱ最高ですv-238大好きですv-223

こねからもがんばってください!




いつまでも・・・・・・・・・・・・・・・

           おうえんしています(´∀`*)ノ
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
二宮さんの痕跡を
一緒に口ずさんでる間に
涙が出てきました…。
二宮さんの歌声は周りを包み込んで
ほんっとに凄いです!!
これからもそんな二宮さんを
応援していきたいですね!
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
この歌大好き!だけども…

ファンの「にのー!!」が痛い。
せめて「キャー!」ぐらいにしてほしい。
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
やっぱこの曲大好きv-238
この動画凄すぎですv-237v-237

けどニノも凄すぎv-411

この凄い曲を自分で作ったとか色付きの文字
天才じゃんe-405


[ 2012/09/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/05 ] [ 編集 ]
 
 上手ですv-10
 ニノはやっぱ好きv-238色付きの文字
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
この歌にとても感動しました。
ニノ、この歌を歌ってくれて、ありがとう。
私はつい最近嵐ファンになって、ニノのファンになったのですが、
これからもずーと、応援しています。
がんばってください。
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字すごく感動しました!!!v-238

いやされます~
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
ニノさすがだ・・・(*´▽`*)

結婚してくれ!!!!!
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
二宮さんの声、何回聞いても切ないです…
私たちにはわからないつらいことたくさんあると思います。。
でも こんなにたくさんの人が応援しています。
私も二宮さんだいすきです^^
だから、これからもがんばってください。
ずっとずっと応援しています。
[ 2013/06/30 ] [ 編集 ]
和くんの声って心に響きますね。

ファンの人の心に染みわたって

嫌なことを忘れさせてくれる。

そんなことができるのは

和くんや嵐さんたちだからこそだと思います。

これからも頑張です!!(byしょうちゃん)
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
いつも、ニノの曲を聴いてめっちゃ癒やされています♪♪♪

これからも頑張ってください!!
応援してます(#^_^)
[ 2013/08/13 ] [ 編集 ]
泣ける
[ 2013/08/14 ] [ 編集 ]
すっごく感動しました。
二宮さんのソロ曲、大好きです。
ずっと応援しています。
 

大好きです。
[ 2013/09/22 ] [ 編集 ]
二宮さんとってもとっても大好きです❤
ニノのドラマや映画、CD、DVDなどいつも聴いたり見たりしています。コンサートは、行きたいんですけどなかなかチケットが取れなくて行けませんでした。次取れたらコンサート行きたいと思います。
二宮和也さんずーっと応援していますので頑張ってください!!
[ 2013/10/03 ] [ 編集 ]
かっこいい❤
[ 2013/10/03 ] [ 編集 ]
ヤバい・・・・涙出てきた・・・
ホントにいい曲です・・・!

こんな素敵な曲を作れるニノすごいです!
大好きですv-238
[ 2013/11/29 ] [ 編集 ]
すっげえニノの声好き・・・
頭っていうか、心にすっごい響く歌声してる。

ニノ自体、かわいかったりかっこよかったり
最高ですね><♡
てか、嵐というグループを
あの5人にしてくれたジャニーさん
本当に感謝します!!!!!!!!
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
はぢめて聞いたけど、すごいいい曲ですね!!!
やっぱり、ニノカッコいいです!!
[ 2014/05/22 ] [ 編集 ]
座り方が女子宮/////
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
ニノのこの歌は本当に素晴らしいです。
歌い方などが歌詞や曲調にあっていて聞いていて心に響く何かがあります。

嵐も、今となっては非常に人気なトップグループになっています。
メンバー同士の仲のよさなどが非常にウケていますよね。
ファンクラブの会員数も180万人を超しました。


しかし、嵐の欠点がファンであることは事実であり、
それがあることで嵐にキズを付けているというのも事実です。



ニノが病気であることがこの曲に何の関係があるんですか?
ニノと同じ病気であることはここに書く事ですか?

見ていて不快になりますし、正直言って意味がわかりません。

確かにニノは病気ですが、それはニノ本人の問題であって、
一ファンがとやかく言う問題ではないはずです。

坐骨神経痛の患者など、無数にいますよ。
それがたまたまニノであっただけで、特記すべきではありません。

私が言えた義理じゃありませんが、
ここはあくまでも曲の感想を書くところです。


こういう投稿はやめた方がいいと思います。


偉そうにすみませんでした。
[ 2014/07/13 ] [ 編集 ]
ほんとに感動します。

これからもずっと応援してます。

大好き❤
[ 2014/07/27 ] [ 編集 ]
最近何かと忙しく、嵐さんとはご無沙汰でした。

ホント久しぶりに聴いて、
あぁ、私やっぱり好きなんだなぁって、再確認しました。

ただ、上にも指摘がありますが、ニノの病気のことについては、
あまり触れないでほしかった気がします。

「不快」とまでは言いませんが、
いい気分ではありませんでした。
…というのも、
ご自分の病気をこの場で書き込まれるのは個人の自由だと、
私は認識しますが、ニノが病気を持っていること、その病名を
何度もこうして、不特定多数の誰もが閲覧できる場所に、
勝手に書き込むのは、賛成できないというか。
ニノ本人が、不本意なんじゃないかと思うんです。

ニノは、自分はこういう病気だって、あまり進んで言いません。
私たちファンへの気遣いかもしれないし、
また別の理由かもしれませんが、どちらにせよ、
あまり明かしたいことでないがために
明言するのを避けているんじゃないかと思うんです。

ドラマの中で、
「責任ある大人は、できないことをできるとは言わない」って、
そう言っていたこと、そのままあてはまるんじゃないかなぁ?

みなさんが、心配する気持ちはわかります。私だって心配です。でも、
ニノができないと思ったら、断るはずです。
15年もやってきて、
「(体と相談して)できません」と言うことよりも、
「できます」といって、体調崩すことのほうが、
はるかに心配されてしまうこと、彼が理解してないはずがないんですよ。

だからこういった場で、
「大丈夫かな」とか、「心配」だとか、「無理しないで」とか、
きっとそういうことじゃなくて。



たとえば仮に、この多忙な状況が、彼に無理をさせているんだとしても。


きっとそれが、ニノの選択なんです。


嵐さんを含むあの世界のお仕事は、
自分の人生の一部を、他人に見せるというお仕事です。

私たちが見ているのは、命が歩く様です。

我々に、他人の人生をとやかく言う権利はありません。


一番のサポートは、ニノの選択を見守ることです。

クドいようですが、
この場で病名を明かしたりすることがそれだとは、
私には思えません。


物事には二面性があります。
上の方は、嵐の欠点はファンだとおっしゃいますが、
嵐さんは、必ずしもそうは思ってないんじゃないかと、
私は思います。

内輪の私が見ていても、目に余る行動をされる方も、
中にはいますが、すべてがそうではないと思うし、
むしろ、「一緒にしないで」って思う方もいるでしょう。

嵐のファンは、欠点になる部分もあるかもしれないけど。
嵐さんを、困らせちゃう人も中には、混ざってても。
でもそれでも。


嵐さんを想っていて、嵐さんから想われていることに、
変わりはありません。

これだけは、自信を持って、まぎれもない事実だと、私は断言します。



トガった言い方になっていたらごめんなさい。

長文、乱文、大変失礼いたしました。
[ 2014/08/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
二宮和也「痕跡(かこ)」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。