修二と彰「青春アミーゴ」PV視聴無料動画

修二と彰「青春アミーゴ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 修二と彰のPV動画 > 修二と彰「青春アミーゴ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

修二と彰「青春アミーゴ」PV視聴

修二と彰「青春アミーゴ」
2005年11月2日発売のシングル
日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」主題歌
第78回選抜高等学校野球大会入場行進曲
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で共演した亀梨和也と山下智久による期間限定ユニット。
デモの段階でのタイトルは「タオルミナの綺麗な空」で、イタリア・シチリア島にある町、タオルミーナを舞台にした歌詞だったが、のちに日本の田舎を舞台にした内容に改められた。

修二と彰「青春アミーゴ」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この曲たいすきだよ。hey!say!jumpmも大好きだよバイバイ

[ 2009/08/31 ] [ 編集 ]
山田良介くんかわいかったよ。これからもがんばってね
v-221応援しているからね」さようなら
[ 2009/09/12 ] [ 編集 ]
この曲ってCD化されてましたっけ私この曲大好きです
友情の甘いストーリーに私は思えるんですかそう思うのは私だけですか
それとこの曲のバックダンサーでヘイセイジャンプの中島くんが出てるって知ってますか
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
この二人大好きです!!
これからも応援してます!!
[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
画質悪いけど(笑)
みっくん目立ってるなあ\(^o^)/
このころはまだキスマイ知らなかったw
藤北はしっかり確認出来たけど
健永っぽいのもいる。
もうちょっと画質が良ければ確認するのに!
[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]
やっぱりあれ千賀君だったのかな?藤北最高!
[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]
とっつーいるよね?w
[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]
山P最高!!
みっくんがんばれ
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
まじで色付きの文字亀梨ファンです!!
踊りも面白くてすきww
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
まさに完璧な二人。私は、最初は、修二だった、でも気持ちが変わって、彰になっちゃた。でもねいつでも二人の事は好きて気持ちは変わらない。だって修二と彰は二人で一つだから。
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
みつ結構出てるねー!

この時代やっぱいいわあ
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
山ピーかわいすぎぃ(*☻-☻*)

本気で山ピーに恋してます。
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
山田君ちょーかわいいv-238

亀ちゃんかっこいいv-218
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
山Pと、亀梨くんかっこいいです(^o^)
特に、山pの声とか最高です!
二人ともこれからもがんばってくださいv-82応援してます!
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこい!
応援しています!
   がんばってくだささい^▽^b!!!!!♪
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
                                   大好きです!
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
亀梨君カッケ〜憧れです
山pも最高可愛い
二人の青春アミーゴにすごい感動しました
またテレビでコンコンやって欲しいです
二人のライブも是非是非見に行きたいと思っています
[ 2013/05/28 ] [ 編集 ]
藤北コンビが出てました★
このころは、知らなかったけど
今も昔もどちらもかっこいいですね♡
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
野ブタの山pかわいいのに青春アミーゴの時はカッコイイどっちの山pも好きでもかわいいほうがいいな~
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
キスマイのキタミツかっこいい 
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
山Pと亀梨仲悪いんでしょ
[ 2013/07/10 ] [ 編集 ]

  野ブタ。の彰くんやばい-ッi-80


  野ブタパワ-注入i-178とか,あの告白のし-ん

  野ブタ-好きだ-っ

  野ブタの読んでいる本が好きだ。

  野ブタの歩いている道が好きだ。

  野ブタのいる屋上が好きだ。

  野ブタのいる所は全部好きだ。

  大好きだ。


  涼菜もこんな告白,山Pにしてほしい...i-189

  山Pに会えたら絶対,彰クンのせりふ言ってもらう‼笑

  chui-80コンっなんて,本気で萌え死ぬ-w

  4集?の愛と勇気だけが友達さi-5ってラップでいうのは反則w

  こんな一途で恋に奥手-((萌

  青春アミ-ゴは,彰クンのキャラが生かされてないけど,

  かっこいいからいい-i-265


  あ-、も-,山P依存症wって困る-www

  長々とすみませんでした-っ


[ 2013/08/17 ] [ 編集 ]
亀ちゃん大好きだー!!

野ブタ超懐かしい

山Pと亀ちゃんって他グループ同士ではBESTコンビだと思う!
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
私はみっくんのファンですけどこのときはまだキスマイの事をよく知らなかったのでまさか青春アミーゴのバックにみっくんがいるとは思いませんでした!
でも、みっくんはこのときからかっこいいな~(*´∀`)このときから知っていたら絶対ファン
になっていると思います!!この曲は保育園の時から知っている曲なのでとても印象的な曲です(^o^)やっぱりいつ聴いても最高です(*^o^*)
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
久しぶりにこの曲聴いたけどやっぱりいい曲だなぁv-398
2人ともかっこよすぎてヤバイe-272
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
山田、裕翔、龍太郎ちょーかわいい
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2の藤北でてますよねーv-236
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
やばっ藤北出てた♡太輔、前髪長いねーw
みっくんも相変わらずのチャラみつやん♡
けんぴもおったかな?ほんま太輔すき♡
[ 2014/10/09 ] [ 編集 ]
裕翔君ちょーかわいいv-238
[ 2015/03/30 ] [ 編集 ]
キスマイ北山宏光v-11
[ 2015/05/31 ] [ 編集 ]
山Pカッコよすぎ                          倒れそう                              二人にメロメロ
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]
やっぱ山Pサイコーーー大好き(*´ω`*)
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
修二と彰「青春アミーゴ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。