関ジャニ∞「ワッハッハー」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「ワッハッハー」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「ワッハッハー」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「ワッハッハー」PV視聴

関ジャニ∞「ワッハッハー」
2008年3月12日発売のシングル
カラーボトルの竹森マサユキが作詞・作曲を担当
入学・卒業・出会い・別れといった様々な人間模様が交錯する春にぴったりの応援歌。

関ジャニ∞「ワッハッハー」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
これはいやって言うほど笑えるねww
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
おもしろい曲~
どっ君とヤスが超かわいい(特に最初のどっ君と最後のヤス)
丸 うける(笑)
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
安くんの可愛い笑顔やっばいです!!
ナンカすばるくんのふんいんき
今とぜんx2ちがいます☆
どっちもかっこい~ですけどね
(^w^)(照)
[ 2011/09/22 ] [ 編集 ]
どっくんと、たっちょんカワイ~❤

すばる若いww

丸うけるww
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
かわいい笑顔の安チョーーーーかわいい❤
 
苦笑いの錦戸チョーーーーークール

鼻で笑う大倉くんチョーーーーかっこいい

関ジャニファンにとってはたまらんなwwww
 
もっともっと書き込むね❤
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
ヤスとたっちょんの凸凹コンビサイコーやなぁ!
ヤスの笑顔可愛い
たちょはやっぱりカッコイイ!!
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
やっぱ丸ちゃんかわいいw
ロン毛も似合うねw
でも自分的には短い方がスキかもww
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
ヒナめっちゃカッコいい//
この髪型も大好きです(*^ω^*)
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
たっちょんの鼻で笑うとこ好きー♪
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
錦戸くんの笑顔チョーかっこいいーーーv-238     てかっ、かっこよすぎですっ。v-10v-10    ヤスも笑顔イイッv-218 なによりカワイイv-238v-238                                                      関ジャニ∞v-264マジで好き!                                           みんなとv-24したい!v-238v-238 
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
はちはなしだよぉぉ~
ヤス悪ふざけしないでぇ
てか、かわいいv-10
神だぁぁぁe-278
ヤスの倒れ方かわええ~
関ジャニ大好き!
ず~とセブンに行ってハイチュウ買って食べてた~
ヤスだ~いすき  よかった関ジャニ∞が好きでぇぇぇe-272
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♥ 
関ジャニ大好きぃ(*´・з・`*)チュッ♪

新曲もっともっと作ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
頼むで…クルトンも可愛いけんおすすめ(^o^)ノ イエー!
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]
たっちょんやばい!かっこいい!PVの髪型も好き(*´∀`*)    ヤスくん肌白い!ハチ姿もかわいい
PVのたっちょんとヤスくんおもろいwww                        すばるくんも面白かった。
[ 2012/11/22 ] [ 編集 ]
やす、かわいいv-238

どっくんかっこいいv-238

おもろいv-237
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
「ケタケタケタケタ~」の時のたっちょんがとてもカワユスv-10一生緑色eighterでいたい!
そして何よりこのPVは面白いから一番好きだわ~e-350
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
関ジャニ「ワッハッハー」で、心霊現象(°д°)             5分8秒の錦戸亮が、アップの時にお風呂側に注目          そこに、髪が長い白い服を着た女の人が・・・・・・いる 
 心臓が悪い方は、みないように
 
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
あれは女性のスタッフさんだそうでww
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
みんな可愛すぎe-266

てか、めっちゃ面白いww!!
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
よこv-237頭が・・・v-399

村上さんの八重歯が輝いてるe-420さすがですww

凸凹かわいーーーe-416e-417

どっくんやばーーーーi-233かわいすぎるv-238
まるおもろいなぁぁぁぁv-411

ばぶもかわいいし若いっっっっっっv-405
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
あーこれの発売日うちのちょうど誕生日なんだv-363
っていうかヤスv-363
なんで最後はちなのよv-363v-362
わけわかんない!!!
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
こんな銭湯あったら毎日行くww
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
やすカワイぃぃぃv-10
最後のハチのコスプレv-237
ハチのコスプレ+やすのスマイル=最強v-347
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
ヤス相変わらずちょーーーかわいいですv-10
たっちょんと亮ちゃんもかっこいい、マル・スバルも面白い、横雛も素敵でしたーーv-238
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
よこちょ髪燃えてたv-42色付きの文字あつつつつつつつ                    
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
はい。これヤバいです/////
みんなカワイすぎるっっっ!
たっちょん鼻で笑うの、好きやぁ〜(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
すばるくんカワイすぎっ!!なにあれぇぇ♡
凸凹最強やーんっかわいすぎるー心臓もちません//////
とにかく、関ジャニ∞最強っっ!
[ 2013/06/25 ] [ 編集 ]
こんときのすばる好きだなぁv-237でも、ぱっつんが好きだww
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 ] [ 編集 ]
女性スタッフがなぜ写るんだ                そのスタッフまだ撮ってるのしらなかったのかなー      
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
師匠面白い!!

まるちゃん髪長い!
[ 2013/08/16 ] [ 編集 ]
安君の笑顔本当にかわいすぎだよ~
すばるもかっこよすぎだし~
丸ちゃん爆笑wwwwww
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
安田と大倉とすばるのもぐらたたきのところかわいい
丸の2個目のやつが好き!
みんなが仲いいってすぐわかる
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
やすとたっちょんのもぐらたたき?
みたいなやつ二人ともかわいかったぁ☆
途中から渋やんもいっしょにやってた!!
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
横ちょ燃えてる!
師匠かわいい!
ヒナちゃんかっこいい!
まるちゃんのギャグは面白いですよww
やす可愛すぎ!
亮ちゃん指大丈夫?w
大倉笑い方良い!

eight最高!
eighter最高!
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
やすかわいすぎるe-272
まさかミツバチのきぐるみを着てるとは思わなくて初めて見た時、かわいすぎて心臓止まるかと思ったw
倒れる時もかわいいとか反則でしょe-266

ヒナが黒い生き物(マル・ヨコ)をパンチするところすっごい面白いe-446
[ 2014/01/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
みんな元気いいなー
すばるの特徴ある声すきやー
錦戸の苦笑いとヤスのかわいい笑顔がめっちゃかわいい
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
大倉くんヤバい、マジ最高v-10
ヒナもマルちゃんも面白いわ~v-7
ヤスはハチのコスプレ(?)爆笑v-363

関ジャニ∞はKAT-TUNとセクゾの次に大好きです^^


[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
「大倉くんLOVE」さんへ
それは、三番目に関ジャニが好きということですか?
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
みんな若くて、ちょー、かっこかわいいv-238

さいこーv-221                     

特に大倉v-237笑う時がめちかわv-238  
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
ヤスかわいい♡
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「ワッハッハー」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。